.

2017年11月10日

今後の開催予定一覧

<2017年>









11月24日(金)珠帆美汐×あづまやすし【東京】ビジネスコーチングセミナー

11月25・26日(土日)珠帆美汐×あづまやすし【東京】魔女と科学者が教える! 現実創造ワークショップ


12月2日(土)珠帆美汐×やまうちあきら【札幌】催眠暗示付き狂乱カラオケ




12月16・17日(土日)珠帆美汐×あづまやすし【東京】魔女と科学者が教える! 現実創造ワークショップ


****【定例でこんなことやってます】****

◆場所:キノコ荘◆日時:毎月 第1・第3 火曜日(※2017年春から第2・4 →第1・3に変更となりました。)
◎10:30〜12:00 イリス月のベリーダンスワークショップ 
※2017年7月から継続レッスン正規スタート


 <たまタロ練習会>(級に関係なく参加できます。詳細は各講座のURLへ!) 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。
すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。
そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 

◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124 


‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。

◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)【店番】908【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。その場合、3.6%の手数料が加算されます。 

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ*********************************************************************
※2015年春より、古い携帯メールが使えなくなりました。(旧アドレス)asahioka2@i.softbank.jp

イベントへお申込みの皆様へは自動返信メールでもお届けいたしますが既にご登録の方は連絡先をご確認の上お越しくださいますようお願いいたします。

(新アドレス)tamaho24★s.vodafone.ne.jp(★を@にして送信ください)

電話:090-2897-5124
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:56| 日程一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【札幌】催眠暗示付き狂乱カラオケ

【札幌】催眠暗示付き狂乱カラオケ

23334321_10214869559515011_8904200912524167942_o.jpg


FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/131194174193749/


P6112100.JPG


今回は催眠術師やまうちあきら氏をお招きして、
催眠暗示でカラオケがうまくなってしまい
エネルギー交流がもっともっと起こってしまう、
という奇跡の狂乱カラオケにチャレンジ!!

 

ただのカラオケと侮るなかれ
「狂乱カラオケ」は、れっきとした
 
【濃厚エネルギーワーク】
 
です!!!
 
毎回大好評を頂いている『狂乱カラオケ』、
札幌市内では久々の開催。

狂乱カラオケでは、プロセラピストが同席し、
【その場のエネルギーをつなぎ、循環させる】
ことを手伝います。

 
人がその身に厚くまとってきてしまった【殻を脱ぎ捨てる】のを手伝い、
まだ表せていなかった【自分の内面の輝きを勇気をもって外に表現】していくことを力強く助けます。
 
全ての人には
現世で傷ついて天岩戸にこもってしまった天照大神な側面があるわけです。
アマノウズメが天岩戸の前でしたことこそが
狂乱カラオケの始まりと言われています(嘘)

12606872_968079156600661_690724855_n.jpg

あなたの内なる天岩戸を開き、内なる天照大神の輝きで
外界を照らしてみませんか?
 
 
『人は誰でも、
本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっている。』byすみぃこと十和田純栄(北見市在住・セラピスト・狂乱カラオケのパイオニア)
 
12648139_968081116600465_136186721_n.jpg
 


■日時:12月2日(土)14時から17時

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るためですので、ご理解くださいませ。



■場所:札幌市西区琴似 カラオケmash
(詳細は参加者に別途お知らせします。)

カラオケMash琴似店のお店情報
札幌市西区琴似二条1丁目2-15588KOTONIビル2F
http://www.feeld.co.jp/singlefolder/shop_list/kotoni.html


■参加費:5000円
※プラス、カラオケルーム代金実費頭割りお願いします。


■定員:12名


■お申し込みメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S16325168/


 
※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください


メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「催眠狂乱カラオケ 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎催眠狂乱カラオケに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 お支払方法(現金振込・クレジットカード)
 お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================
 


◎◎催眠暗示について◎◎

前もって、大好き曲、絶対絶対これが歌いたい曲を
2曲くらいご用意ください。

1回目歌ってもらう。その時、@キー合わせ、A通常の歌唱力のチェックする。
そして催眠誘導後、2回目を歌ってどれだけ違うかを検証。

というようなことを考えています。
希望者には動画を撮影、実際にどう違うかを確認していただきます。

 
※もちろん希望しない方は催眠なしで普通に狂乱カラオケを楽しんでいただきます!
 
 


 
【狂乱カラオケとは】
 
普通のカラオケと狂乱カラオケの違いはなんでしょうか。
 
私(珠帆)の考える「狂乱カラオケ」の定義は、「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワークとしてのカラオケ」です。
 
◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう

 
これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。
歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。
そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。
 
エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。
 
緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 
 
   

◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか
・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする

 
これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。
その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、その歌い手にエネルギーが流れ込み、そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。
そういう形でエネルギーの循環が起こることで、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。
 
 
実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。
  
自分を表現したときに、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。
つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。
自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。
 
「歌」というパワフルなツールを使って、
自分の声を発してみる、
自分自身を少し表現してみる、という、
人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。


 
※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照
 イベントページ「狂乱カラオケ」
 https://www.facebook.com/kyorankaraoke

 

 
【こんな方のために】
 
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

 


 
【やまうちあきらさんプロフィール】

16142719_960084860760458_5646076992111609371_n.jpg

催眠療法・カウンセリング&コーチング
蓮池のだんらん 代表
心理催眠療法士
心理カウンセラー
催眠術師
数秘鑑定士&数秘コーチ
北海道生まれ、札幌在住。理学療法士。
幼いころから人見知りで人との話が苦手、小学校の虐めで生粋の『人嫌い』に転身。20代後半はネットゲームの仮想社会に衝撃を受け、準ひきこもりに転身。その傍ら、理学療法士として精神科・整形外科6年、脳神経外科3年、介護施設5年勤務。31歳で介護保険老人施設の副施設長、リハビリ部長兼務。老人介護の現場でよりよい介護とスタッフの育成に奮闘してきた。
 どの集団にいても、打ち解けることが出来ず、常に孤独を感じ破滅的な行動をとってしまう自分に悩み、33歳の時に催眠療法を受ける。それからというもの催眠療法へどっぷりハマり、自己催眠法でタバコ1日2箱以上吸っていた愛煙家を卒業。自己催眠が得意になると同時にセルフで退行催眠が出来るようになる。
 2011年、札幌麻生にサロンをソウルメイトと一緒にオープン。2012年、札幌新琴似にサロン移転し、リニューアルオープン。世界3大ヒーリングのうち2つを東京で習得、得意だった自己催眠を活かして催眠療法に融合。そのほか気になるツールは片っ端から受けまくり長らく自分磨きに奮闘する。
 心も癒されましたが、なんと言っても10年患ってきた慢性肝炎の数値が正常値に。心と身体が連動していたことを体験する。また、2014年より師、中井英史氏の京都の催眠術のスクールに通い、覚醒状態で幻視を体験、思考・イメージは現実化する!と確信。催眠暗示のパワーをセラピーに活かすべく日々奮闘中。現在、おっさんレンタルに登録(2017年7月終了)し、自分の中のインナーおっさんを探求中。
◎ オリジナルセミナー ◎
『自分で変わる!セミナー』 5時間
『誰でもできる!あきらの自己催眠セミナー』 5時間
『蓮池のだんらん認定 催眠療法士養成コース』 2日間+実践2回+フォロー1回
『目標達成させる!あきらのコーチング』 3時間×5回
『記憶蘇生 〜身体はすべてを知っている〜』 5時間
『今日からあなたも催眠術師』 5時間
『あきらの数秘講座 基礎・応用』 基礎2日間 応用1日間
『あきらの数秘講座・応用インストラクターコース』 1日間
地元札幌をはじめ、東京や神戸で開催、延べ数100回以上。
もう、面倒だから数えてない!
●HP・ブログ
https://www.shopnet.ne.jp/shop/hasuike/
ホームページは、【蓮池のだんらん】で検索^^
●Facebookページ
https://www.facebook.com/hasuikenodanran.akira?ref=hl
札幌 催眠療法 コーチング&カウンセリング 蓮池のだんらん
札幌で催眠療法、コーチング&カウンセリング等の対面セッションと各セミナーを開催しております。心と体の双方から、お客様にあった癒しと願いの実現、わくわくするライフスタイルをご提案しております。まずは、お問い合わせください。

P6112086.JPG


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

【東京】緊急開催!あづまやすし・珠帆美汐によるビジネスコーチングセミナー

緊急開催!

【東京】あづまやすし・珠帆美汐によるビジネスコーチングセミナー


■お申込みフォーム
https://24auto.biz/556health/touroku/bcoach.htm

※スマートフォンからの場合こちらのフォームの方が使いやすいかもしれません。
https://24auto.biz/556health/touroku/sp/bcoach.htm




以下あづまさんのHPより
http://www.556health.com/archives/2017/11/post_659.html


こんにちは。あづまです。

来る11/24(金)19:00〜21:00に、
ビジネスコーチングセミナーを開催いたします。


このセミナーは・・・
セミナーと言いましたが、グループコーチングです。

セラピスト・カウンセラーなどを営んでいる方向けに、
集客・ビジネスで今より一歩前に出て発展するための、
効果的な行動課題を作ろう、という会です。


このコーチングは、以下のような方にぴったりです。




セラピスト・カウンセラー・ヒーラー等の相談業をしている

士業をしていて、集客の仕方についてもうひと工夫が欲しい

講師業をしていて、自分の集客力を高めたい

コーチを営んでいるが新規のクライアントが取れない

電話占い師や登録カウンセラーを脱却し自分の看板で商売したい






なぜ、セミナーではなくて、グループコーチングなのか。

それは、
実は、特にセラピスト系の相談業や、講師業の場合、
本人の個性が非常に強く出るんですね。

セラピストAさんが実践して上手く行った集客方法が、
ヒーラーBさんがやってみると、あんまり上手く行かない。

占い師Cさんが長年実践してきた集客方法を、
同じく占い師Dさんが真似してみたら、逆効果だった。


というようなことが、よくあるんですよ。
誇張ではなくて、本当にそうです。

というわけで、
セミナーのように全員に同じ内容を話すのでは、
きっと、たまたまその内容に当てはまる一部の人だけ効果が出る。
ということになってしまう、と考えているわけです。


実際、これまでも、個人セッションなどでは、
集客方法やビジネスのやり方に関するコーチングを
行ってきましたが(あまり言ってなかったんですが、実はやってます)、

別のコンサルタントに「ブログに○○××の記事を書いて、ホームページに
□□※△をアップして、インスタグラムに云々・・・」と言われて、
でも、得意でもないし効果もあまり出ないし、もやもやしながら
やっていた講師の方(あづまのクライアント)に対して、

あづまがひと言。
「ネット集客は置いておいていいんじゃない?
 あなたは、人に会うと好かれるキャラだから、
 直接会う方法を何か考えようよ。」


但し私、自分で分かってます。
この方にピッタリの集客方法だと、私自身はそれほどうまく行かないことを。

たぶんね、まあまあ好かれると思うんですね。私も。
でも、そういう集客方法を実践すると、疲れると思うんです。私。
だからきっと、続けられないと思う。

こんな風に、得手不得手がハッキリ出るし、
効果的な集客方法には、個性がハッキリ出ます。
お仕着せの方法だと、イマイチのことも、辛くなることもあります。


だから、この際ハッキリ言いますが、

「私はこの方法でこんなに上手く行きました」的なことを言う
コンサルタントの方は多いですが、鵜呑みにしてはいけません。
確かにその人は上手く行ったのでしょうが、その方法が
あなたの個性に合っているかどうかは分からないからです。


そんなわけで、



どこかで学んだ集客方法が、イマイチ効果がなく感じる

どこかで学んだ集客方法が、辛く感じる




という方には、更にピッタリだと思います。



コーチングなので、
まず、あなたのやってきたことを聞きます。
そして、効果のあったこと、イマイチだったことを整理して、
さらに、あなた個性を考慮して、
最終的な行動課題を作ります。

という方針ですから、こちらからお話しする、
決まった内容はありません。
(少しだけ集客の基本をお話しするかもしれませんが)


グループ相談会みたいな感じだと思って下さい。


このコーチングにあまり向かない人もいます。

・カウンセラーやセラピストを目指したいが、まだ集客・事業化の
 行動を全くしていない人(カウンセラーとしてのブログ記事0など)
・どこかに雇ってもらうつもりの人
・まだ、自分の心理的課題が解決していない人(そっちを先にやりましょう)

要するに、最低限、プロとしての一歩を(副業でもいいから)
踏み出してみたけれど、もう一歩前に進みたいと考えている人が対象です。
(もちろん、何年もやっていらっしゃる方も大歓迎です)


まだ行動していない人も、お断りはしませんが、
何も行動していない段階では、
何が上手くいった行動で、何が上手く行ってないのか、
知りようがないですよね?
結局「まず一歩踏み出しましょう」というアドバイスになります。
(来る前から言うことがほぼ分かりきってるわけです。
 もうここで言いましたから、5千円払わなくて済みましたね!)


まだ行動できてないんだけど、
5000円払って活入れてもらいたい
ということなら、喜んで活入れますけどね(笑)



この道10年のあづまと、
たぶん、12、3年の珠帆美汐さんが(うろ覚えでスミマセン)

服に例えれば、
吊しではなく、注文の・・・

あ、ちょっと待って、横文字でいくか・・・(調べ中・・・)


オ・・・オートク・クチュールみたいなものです!
(無理して言ったら噛んでしまった・・・)


・・・コホン。


と、とにかく、
あなたのための、行動課題を、
一緒に考える、という時間です!

気楽に来て下さいな。そして有効に使って下さいませ。


主催者・講師紹介
azuma_face_s.jpg
心のコンサルタント|恋愛セラピスト あづまやすし
米国NLP協会(TM)認定 NLPマスタープラクティショナー。
日本交流分析協会会員 交流分析士
神奈川県横浜市生まれ。東京大学卒。工学博士。

自身の離婚経験より、これからの時代はもの作りよりも、男女の仲が社会を豊かにすると実感し、恋愛セラピストとして起業。セッション数のべ3千人以上。

潜在意識を変容させることで自然に行動が変わり、結果的に恋愛がうまく行くという解決方法を得意とする。
だめんずを好きになってしまう、付き合いが深まると相手に振られたり浮気されたりする、不倫が多い、なかなか彼氏ができないなどの、パターン化した恋愛の悩みには、潜在意識が関わっているため、このような問題の解決を最も得意としている。

また、アサーティブ、交流分析など、数多のコミュニケーション心理学を取り入れて問題解決に当たっている。

2008年に著書「あなたの恋愛がうまく行かない本当の理由」(毎日コミュニケーションズ)出版。2009年には雑誌ananや日テレ、2010年にはTBS、2012年にはフジテレビにも取材を受けるなど、その活動がメディアからも注目されている。

最近は趣味で、タンパク質を摂れる低糖質スイーツのレシピ開発に余念が無い。




共同主催者・講師紹介

tamaho_w_apple.jpg
スピリチュアルコーチ|珠帆美汐(たまほみしお)

パーソナルコーチ/タロット占い師
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒業
CPCC(コーアクティブコーチ)資格保持

かつて対人恐怖がひどく、場面緘黙症(ばめんかんもくしょう:外に出ると話せなくなる、などの対人恐怖の一類型)の過去を持つ。

自己肯定感も低く、正社員としての仕事を持つこともできない生活。そこから、占い師・コーチとしての天職に出会い、一家を支えるほどに稼ぎ、かつ現在、北海道では知らない人がいないほどの人気コーチに。自ら身を持って体験した、未来は自分のあり方次第で作り出せる、ということを説いて回っている。

珠帆美汐の生き方の軸は「正直・率直」。たとえば現在は夫と北海道で暮らしているが、他に真剣交際している彼氏が二人いる。力づくで相手を従えるのではなく、正直に話し、関係者の嫉妬も全て受け止め、納得ずくでオープンな関係を維持する努力をしている。
そのため「別れた彼氏にも相談できるぐらいに、良い関係をほぼ維持できている」とは本人の談。

最近は夫もいて彼氏もいる(が、もめずに皆仲良くやっている)関係が「ポリアモリー」として注目され、メディアの取材も多数。

心理学ワークショップの開催経験、招致経験の数は比類なく、ワークショップの良し悪しを判断する目利きの腕は群を抜いている。

自然の美しい、北海道赤井川村に夫と二人で建てた家に住み(夫は実力のある大工)、庭で育てた作物を食べる半自給自足の生活を送り、仕事では全国(一部海外も)飛び回っている。




日時・場所・料金等


■日時  2017年11月24日(金) 19:00〜21:00

■場所 東京都北区 滝野川会館 401会議室
  会場の地図: http://www.takikan.com/access.html
   滝野川会館の正面玄関の液晶ディスプレイに「女と男の心のヘルス」
   の表示がございますので、お部屋をご確認の上、ご来場下さい。
takinogawa.png

■料金 5400円(消費税込み)

■申込方法・申込確定条件
  下のリンクの申込フォームから必要事項記入。その後案内に従って、
  銀行振込またはカードで決済。申込後一週間以内にお支払いください。
  入金を以て申込の確定となります。

■お申込みフォーム
https://24auto.biz/556health/touroku/bcoach.htm

※スマートフォンからの場合こちらのフォームの方が使いやすいかもしれません。
https://24auto.biz/556health/touroku/sp/bcoach.htm



■申込最終〆切
  11/22(水)15時(入金)を以て最終〆切とします。
  満席の場合、早く締め切ることがございます。

■定員 12名

■持ち物
  メモ帳、筆記用具程度。

■キャンセル規定
 本講座は入金後のキャンセルにつきましてはご返金いたしません。




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

【札幌】11月12日吉武悠貴 もっと前提や枠を外して自分らしく生きていきたい人のための特別ワークショップ

今回、三日間の長きに渡って吉武悠貴さんのワークショップを行います。

それぞれ違う内容ですが、歌と声と潜在意識のブロックを扱うことは一緒です。

心屋仁之助さんのマスターコースを収められた

心屋式カウンセラーでもありボイストレーナーでもある吉武悠貴さんのワークショップ、

ピンとくるものをお選びください。

三日目最終日!

トリを飾ります11月12日(日)の内容は、人生全般にフォーカスした内容です!

もう歌とか表現とか、超えちゃって、人生そのものを扱います。

もっと自分らしい人生を歩みたいと思いませんか。

自信を持って、思い通りの人生を創造していきたいと思いませんか。

このたび、悠貴さんに無理を言ってはるばる遠く九州から急遽お呼びしました。

せっかくのこの機会を活かして、自分の人生を取り戻しましょう。


土日は私は自分のコーチ養成講座があるため同席しませんが、

ギタリストであり歌い手でもある古川イテルがスタッフとして同席します。

人見知りしない温かな人柄の彼が同席してくれるので

ちょっと怖がりさんなあなたも気持ち良い時間が過ごせることと思います。

ピンときたらぜひいらしてね。

※通し参加割引あり。
※三日間それぞれの内容について詳細は
スクロールして下の方をご覧ください。



【札幌】11月12日吉武悠貴 もっと前提や枠を外して自分らしく生きていきたい人のための特別ワークショップ



本当はもっと自信を持って堂々と人前で話したい、
緊張しやすい、
自分の本来の声を知りたい、
もっと前提や枠を外して自分らしく生きていきたい人のための特別ワークショップです。


私の本来の声って、どんな声だろう。
もっとすっきり身体から出してみたい。
声から分かるお役目や使命を知りたい。


声が小さい、通らない。
喉が枯れやすい。
何か詰まってる気がする。


人前で話すのが苦手。
自分を出すのが苦手。
もっとうまく話せるようになりたい。

自信がなく、緊張しやすく、つい人の顔色を伺ってしまうのをやめたい。
もっともっと自由に、自分らしく生きてみたい。
どうしたらそんなことができるようになるのか、知りたい。


そんなあなたへ。
北海道で、緊急に
ワークショップを開催することにしました。


≪プログラム≫

*ボイトレ、個人の声を視る
*どんな人生を送りたいか、今それを邪魔しているものはなにか、
人生の流れを作るために今できることをはなにか、
お話を聞き、アドバイス。



など。


心地よく声を出すものを、
邪魔しているものがあります。

人前で話すのに緊張させているものがあります。
緊張する癖を取る方法もあります。



コツがあるんです。
ほんの少しのことで、がらっと変わる。
ぜひ、体感してください。



また、声とは、履歴書。
すべての情報が含まれています。


あなたの声は、生まれつき、その声ではありません。


前提、セルフイメージ、握っているべきねばを始め、
今、どんな生き方、在り方をしているのか。

そして、身体の使い方、呼吸の仕方、声の出し方、
すべての条件で、今の声ができています。




動けない自分を打破したい。
コミュニケーションが苦手な自分を変えたい。
緊張しぃな私を変えたい。

声が小さい、通らない、喉が枯れやすい。
本来の声が分からない。
声から自分のお役目や使命を知りたい。

自分の本質を知りたい。
堂々と人前で話せるようになりたい。
想いが伝わる話し方ができるようになりたい。



そんなあなたにも。


声診断も行います。
声から分かるものもお伝えします。


声は一生、毎日、使うもの。


届く人に、届きますように。


■日時:2017年11月12日(日)13:00〜16:30 

■参加費:2万円 

■定員:10名

■会場:美園ホール

住所:札幌市豊平区美園9条2丁目6-4リスロンビル2F
アクセス:http://www.misonohall.info/access/
地下鉄 豊平公園駅から徒歩6〜10分
・駐車スペース三台分あります。


■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S6325031/



※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。

その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
----------------------------------------------------
メールの件名を
「吉武ワークショップ申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎「吉武ワークショップ 申し込み」
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加希望日程:
  お支払方法(振込/カード)
お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================



※三日間通し参加 5万5千円のところ48000円で!
 二つ参加される方は合計金額から5000円引き。


会場はいずれも美園ホール
---------------------------------------------
●11/10(金)18:00〜20:00 
「声のワークショップ 
 〜もっと気持ちよく歌ってみたい人のために〜」
---------------------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454455743.html
■日時:2017年11月10日(金)18:00〜20:00 
■参加費:1万5千円 
■定員:5名

--------------------------------
●11/11(土)11:00〜15:30 
声と歌の1Dayワークショップ
  〜本来のわたしに還る時間〜
--------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454455900.html
■日時:2017年11月11日(土)11:00〜15:30 
■参加費:2万円 
■定員:10名 

-------------------------------------------
●11/12(日)13:00〜16:30 -
もっと前提や枠を外して自分らしく
生きていきたい人のための特別ワークショップ
-------------------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454456001.html
■日時:2017年11月12日(日)13:00〜16:30 
■参加費:2万円 
■定員:10名


<ファシリテーター紹介>
吉武悠貴

ボイスパフォーマー、
ボイストレーナー、カウンセラー

ソラオト 正師範(相川陽介氏)
NLPマスタープラクティショナー
心屋式リセットカウンセラー(心屋仁之助氏)
ヒプノセラピスト

ブログ https://ameblo.jp/yuukin-room/
フェイスブック https://www.facebook.com/yuuki.yoshitake.7
メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/57344


8年前、NLP、催眠療法と運命的な出逢いを果たす。
NLPとは、
脳の取扱い説明書とも言われ、

カウンセリング、コーチング、
イメージングや、目標達成、
コミュニケーション、プレゼンテーションスキルを学ぶ心理学のひとつです。

アメリカでは、
大統領候補者は必ずNLPトレーナーを付けるというほど、
優れた学問とされているNLP。

魅了され、異団体で複数のコースを受講し、
その後も、心理の世界に惹かれ続け、
様々なセミナーや講座を修了。

カウンセリングの効果を強く実感し、
心理の世界のおもしろさ、
深さを広めたいという思いから、
40回以上にわたり、300名以上の方を対象に、
心理セミナーやWSを開催しました。

某有名経済アナリストの講演会活動を行い、
社内プレゼンコンテストでは最優秀賞、
働く女性を対象とした全国スピーチコンテストでも、最優秀賞を受賞。

その後、テレビで大人気となった
心屋仁之助氏のマスターコースを京都で受講し、
会社員を辞めることを決意。

受講後、
13年間務めたシステム開発会社を退職し、
カウンセラー、心理セミナー講師として起業。


同時期にイタリアナポリ在住、声の芸術家、
相川陽介氏との衝撃的な出逢いを果たす。

彼のボイスレッスンで、
自分の声を使って生きていきたい、
声からの心の解放、癒し、変容を起こすということへの夢を思い出し、
イタリア在住の相川氏を師として、声の世界へ。

声診断や自己表現、話し声のトレーニングなど、
その世界の面白さにあっという間に惹かれ、
準師範課程を修了。

声のワークショップやボイスレッスンを始め、
その後、音大卒のオペラ歌手、
有名大学出身の男性等を含む全国15名いる準師範いる中で、
正師範に任命されることになる。


イタリアにも行き、学び、
個人レッスンが100万になった彼のレッスンを、
週に2回×2時間、
伝授という形で2年間受け続け、
それは現在でも続いている。


声のワークショップ、講座、
個人レッスンを通して
見てきた声は800名を超え、門下生も70名を超えることに。

昨年より、活動を東京、大阪、沖縄、青森、名古屋へと広げ、
各地にてマンツーマンレッスンやセッション、ワークショップを開催中です。


同時に、声のパフォーマーとしての活動も開始。
老人ホームでの定期公演から始め、
プロピアニストNao Yamnanaka氏とのコラボイベントを定期開催しています。

人前で歌ったことのない人たちに、
想いをこめた歌を歌ってもらうその姿に、
毎回涙あり、笑いありの感動的な時間となっている。

世界最大の芸術祭と言われる、
イギリスエディンバラ芸術祭に出演し、
帰国後ソロライブも開催。

2016年は、月1声ライブも開催中。


ボイスレッスンでは、

『声とこころと身体は繋がっている』
『声から人生を変える、豊かにする』
『自己表現は人生、生き方を変える』

をモットーに、
声から人の心と人生に深く向き合い、
変容、癒し、感動を感じることをライフワークとしています。

声だけでなく、生き方・人生において、
様々な悩み、コンプレックス、望みを持った方々が訪れ、

『飲み会でも枯れていた声が、枯れなくなった』
『本音が言えるようになってきました』
『自分ではありえないことができるようになった』

『コンプレックスだった自分の声が好きになった』
『声を出すのってこんなに気持ちがいいんですね。』
『会社を辞めて、本当にやりたかったことを始められます!』

『コミュニケーションのつまづきの理由が分かった』
『彼氏ができた。』
『自分の壁がわかりました。』

『まさに、人生が、変わりました。』
『周りの顔色が気にならなくなってきました。』
『好きなこと、楽しいことが増えました!』

『パニックになることが減りました。』
『自分らしさが分かるようになりました。』
『人生を楽しいと思えるようになりました。』

『よく笑うようになりました。』
『力が抜けるようになりました。』
『仕事がうまくいくようになりました。』


という声を多数頂いています。

いろいろな方が来て下さいます。

主婦の方、
会社勤めの方、
自分で仕事をされている方、
休職中の方、

自分の声が好きではない、
声にコンプレックスがある、
自分にコンプレックスがある

セミナー講師、学校の先生、
セミナー講師を育成されている方、

歌っている方、
芸能の世界で生きている方、

歌や朗読をやってみたい方、
自己表現をしてみたい方、
そういうのと縁遠いと思っている方。

生きづらい方、
自分を出せない方、
コミュニケーションが苦手な方、
壁や枠を感じてる方、

遠方から通って下さっている方も多いです。

人生が変わる、
生き方が変わる、と言って頂けます。
心のメンテナンスにもなります。


私は、
自分らしく!
イキイキと!
生きてる、実感を感じられる人生を共に過ごしたい。

その魅力を、存分に引き出し、
使ってほしい。

声を抑え、
自分を抑えて生きる人生はもったいない!

みなさん。一緒に、
自分を生きる人生を、過ごしていきましょう^^。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:44| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【札幌】11月11日吉武悠貴 声と歌の1Dayワークショップ〜本来のわたしに還る時間〜

今回、三日間の長きに渡って吉武悠貴さんのワークショップを行います。

それぞれ違う内容ですが、歌と声と潜在意識のブロックを扱うことは一緒です。

心屋仁之助さんのマスターコースを収められた

心屋式カウンセラーでもありボイストレーナーでもある吉武悠貴さんのワークショップ、

ピンとくるものをお選びください。

二日目!

11月11日土曜日は、歌と声にフォーカスした内容です!


もっと気持ちよく歌ってみたいと思いませんか?

私は思います。

だから、悠貴さんに無理を言ってはるばる遠く九州から急遽お呼びしました。

土日は私は自分のコーチ養成講座があるため同席しませんが、

ギタリストであり歌い手でもある古川イテルがスタッフとして同席します。

人見知りしない温かな人柄の彼が同席してくれるので

ちょっと怖がりさんなあなたも気持ち良い時間が過ごせることと思います。

ピンときたらぜひいらしてね。

※通し参加割引あり。
※三日間それぞれの内容について詳細は
スクロールして下の方をご覧ください。


【札幌】11月11日吉武悠貴 声と歌の1Dayワークショップ〜本来のわたしに還る時間〜



皆さん、声、出してますか、
歌っていますか、
身体、使ってますか、
自分を、生きていますか?


自分のことが分からない。
自分の好きが分からない。
やりたいことが分からない。

 
声が小さい、通らない。
すぐに喉が枯れてしまう。
言いたいことが言えない。
ましてや、人前で歌うなんて。

 
周りの顔色ばかり見てしまう。
いつも比較して落ち込んでしまう。
自分に自信がない。自分軸がほしい。
 
 
声のコンプレックスがある。
 
 
自分に自信が持てない。

 
仲間がほしい。
3人以上の人の中では話せない。
うまく相槌が打てない。


コミュニケーションに自信がない。壁を作ってしまう。
 
 
人前で緊張してしまう。
大勢の前で歌えない。
緊張すると声が震える、ひっくり返る。
何を話しているのか、歌っているのか分からなくなる。
歌をもっと上手に歌えるようになりたい。
気持ちよく歌えるようになりたい。


歌なんてとんでもない!って思ってる方。
本当は、歌えたらいいなぁって思ってませんか?

だって音痴だし。
だってうまく歌えないし。
だってへたくそだし。

でも、本当は歌えたらいいなぁって思ってませんか?


だったら、歌ってみませんか?
だったら、声出してみませんか?

大丈夫、へたでも何でもいいんです。
もちろん、すでに歌ってある方でも!


コツがあるんです。
ほんの少しのことで、がらっと変わる。
ぜひ、体感してください!!!
 
 
 
すべての鍵は、声が握っています。


必要なのは、
 
緩めることです。
遊ぶことです。
身体を動かすことです。
声を出すことです。


本来の声を出すというのは、
とても気持ちがいいもので。


声と言うのは、
毎日、一生、使うもの。


なのに気持ちよく声を出す方法を、
知らない人がほとんどなのが今の現状。
 
  
声が気持ちよく出せるということは、
心地よい自分でいられるということ。
 
 
メンテナンスにも最適です。
新しい気付きや、
一歩踏み出すきっかけにも。
 
 
 
ってことで!!!
 
声と歌の1Dayワークショップ、開催します!
 
声を出し、歌を歌い、身体を動かし、
自分の意識を解放する時間です。
 
 
今の日常生活では、
身体から声を出すことは、
ほとんどありません。

自分を小さく小さく閉じ込めて、
心も身体も固くなり、自分のことが
分からなくなってしまっている方が、なんと多いことか。
 
 
ともに、楽しみませんか、
声を出しませんか、
歌を歌いませんか、
自分を解放しませんか。


名前も、肩書きも、全てを捨てて、
単なるひとりの『わたし』として、
こどものわたしに還る時間。


緩め方が分からない。
力の抜き方が分からない。
自分の出し方が分からない。
 
 
声出すのが苦手。
身体動かすのが苦手。
周りに溶け込むのが苦手。
 
 
これまでにない、
世の中にない、
自己を解放する時間。
 
 
 
声診断もやります。


声を4つにタイプ分け。
単なるタイプ分けだけではありません。


声は履歴書。
声にはたくさんの情報が入っています。
今必要なことをお伝えします。


たくさんの人に届きますように。

■日時:2017年11月11日(土)11:00〜15:30 

■参加費:2万円 

■定員:10名 

■会場:美園ホール

住所:札幌市豊平区美園9条2丁目6-4リスロンビル2F
アクセス:http://www.misonohall.info/access/
地下鉄 豊平公園駅から徒歩6〜10分
・駐車スペース三台分あります。

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S6325031/



※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。

その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
----------------------------------------------------
メールの件名を
「吉武ワークショップ申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎「吉武ワークショップ 申し込み」
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加希望日程:
  お支払方法(振込/カード)
お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================



※三日間通し参加 5万5千円のところ48000円で!
 二つ参加される方は合計金額から5000円引き。


会場はいずれも美園ホール
---------------------------------------------
●11/10(金)18:00〜20:00 
「声のワークショップ 
 〜もっと気持ちよく歌ってみたい人のために〜」
---------------------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454455743.html
■日時:2017年11月10日(金)18:00〜20:00 
■参加費:1万5千円 
■定員:5名

--------------------------------
●11/11(土)11:00〜15:30 
声と歌の1Dayワークショップ
  〜本来のわたしに還る時間〜
--------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454455900.html
■日時:2017年11月11日(土)11:00〜15:30 
■参加費:2万円 
■定員:10名 

-------------------------------------------
●11/12(日)13:00〜16:30 -
もっと前提や枠を外して自分らしく
生きていきたい人のための特別ワークショップ
-------------------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454456001.html
■日時:2017年11月12日(日)13:00〜16:30 
■参加費:2万円 
■定員:10名



 

<ファシリテーター紹介>
吉武悠貴

ボイスパフォーマー、
ボイストレーナー、カウンセラー

ソラオト 正師範(相川陽介氏)
NLPマスタープラクティショナー
心屋式リセットカウンセラー(心屋仁之助氏)
ヒプノセラピスト

ブログ https://ameblo.jp/yuukin-room/
フェイスブック https://www.facebook.com/yuuki.yoshitake.7
メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/57344


8年前、NLP、催眠療法と運命的な出逢いを果たす。
NLPとは、
脳の取扱い説明書とも言われ、

カウンセリング、コーチング、
イメージングや、目標達成、
コミュニケーション、プレゼンテーションスキルを学ぶ心理学のひとつです。

アメリカでは、
大統領候補者は必ずNLPトレーナーを付けるというほど、
優れた学問とされているNLP。

魅了され、異団体で複数のコースを受講し、
その後も、心理の世界に惹かれ続け、
様々なセミナーや講座を修了。

カウンセリングの効果を強く実感し、
心理の世界のおもしろさ、
深さを広めたいという思いから、
40回以上にわたり、300名以上の方を対象に、
心理セミナーやWSを開催しました。

某有名経済アナリストの講演会活動を行い、
社内プレゼンコンテストでは最優秀賞、
働く女性を対象とした全国スピーチコンテストでも、最優秀賞を受賞。

その後、テレビで大人気となった
心屋仁之助氏のマスターコースを京都で受講し、
会社員を辞めることを決意。

受講後、
13年間務めたシステム開発会社を退職し、
カウンセラー、心理セミナー講師として起業。


同時期にイタリアナポリ在住、声の芸術家、
相川陽介氏との衝撃的な出逢いを果たす。

彼のボイスレッスンで、
自分の声を使って生きていきたい、
声からの心の解放、癒し、変容を起こすということへの夢を思い出し、
イタリア在住の相川氏を師として、声の世界へ。

声診断や自己表現、話し声のトレーニングなど、
その世界の面白さにあっという間に惹かれ、
準師範課程を修了。

声のワークショップやボイスレッスンを始め、
その後、音大卒のオペラ歌手、
有名大学出身の男性等を含む全国15名いる準師範いる中で、
正師範に任命されることになる。


イタリアにも行き、学び、
個人レッスンが100万になった彼のレッスンを、
週に2回×2時間、
伝授という形で2年間受け続け、
それは現在でも続いている。


声のワークショップ、講座、
個人レッスンを通して
見てきた声は800名を超え、門下生も70名を超えることに。

昨年より、活動を東京、大阪、沖縄、青森、名古屋へと広げ、
各地にてマンツーマンレッスンやセッション、ワークショップを開催中です。


同時に、声のパフォーマーとしての活動も開始。
老人ホームでの定期公演から始め、
プロピアニストNao Yamnanaka氏とのコラボイベントを定期開催しています。

人前で歌ったことのない人たちに、
想いをこめた歌を歌ってもらうその姿に、
毎回涙あり、笑いありの感動的な時間となっている。

世界最大の芸術祭と言われる、
イギリスエディンバラ芸術祭に出演し、
帰国後ソロライブも開催。

2016年は、月1声ライブも開催中。


ボイスレッスンでは、

『声とこころと身体は繋がっている』
『声から人生を変える、豊かにする』
『自己表現は人生、生き方を変える』

をモットーに、
声から人の心と人生に深く向き合い、
変容、癒し、感動を感じることをライフワークとしています。

声だけでなく、生き方・人生において、
様々な悩み、コンプレックス、望みを持った方々が訪れ、

『飲み会でも枯れていた声が、枯れなくなった』
『本音が言えるようになってきました』
『自分ではありえないことができるようになった』

『コンプレックスだった自分の声が好きになった』
『声を出すのってこんなに気持ちがいいんですね。』
『会社を辞めて、本当にやりたかったことを始められます!』

『コミュニケーションのつまづきの理由が分かった』
『彼氏ができた。』
『自分の壁がわかりました。』

『まさに、人生が、変わりました。』
『周りの顔色が気にならなくなってきました。』
『好きなこと、楽しいことが増えました!』

『パニックになることが減りました。』
『自分らしさが分かるようになりました。』
『人生を楽しいと思えるようになりました。』

『よく笑うようになりました。』
『力が抜けるようになりました。』
『仕事がうまくいくようになりました。』


という声を多数頂いています。

いろいろな方が来て下さいます。

主婦の方、
会社勤めの方、
自分で仕事をされている方、
休職中の方、

自分の声が好きではない、
声にコンプレックスがある、
自分にコンプレックスがある

セミナー講師、学校の先生、
セミナー講師を育成されている方、

歌っている方、
芸能の世界で生きている方、

歌や朗読をやってみたい方、
自己表現をしてみたい方、
そういうのと縁遠いと思っている方。

生きづらい方、
自分を出せない方、
コミュニケーションが苦手な方、
壁や枠を感じてる方、

遠方から通って下さっている方も多いです。

人生が変わる、
生き方が変わる、と言って頂けます。
心のメンテナンスにもなります。


私は、
自分らしく!
イキイキと!
生きてる、実感を感じられる人生を共に過ごしたい。

その魅力を、存分に引き出し、
使ってほしい。

声を抑え、
自分を抑えて生きる人生はもったいない!

みなさん。一緒に、
自分を生きる人生を、過ごしていきましょう^^。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ






posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:39| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【札幌】11月10日吉武悠貴 声のワークショップ 〜もっと気持ちよく歌ってみたい人のために〜

※こちら、早速残席二名さまとなりました。
ご興味のある方は急ぎお申込ください。
11日12日はまだまだお席ございます。ぜひどうぞ。


今回、三日間の長きに渡って吉武悠貴さんのワークショップを行います。

それぞれ違う内容ですが、歌と声と潜在意識のブロックを扱うことは一緒です。

心屋仁之助さんのマスターコースを収められた

心屋式カウンセラーでもありボイストレーナーでもある吉武悠貴さんのワークショップ、

ピンとくるものをお選びください。

まずは一日目!

11月10日金曜日夜は、歌うことにフォーカスした内容です!

もっと気持ちよく歌ってみたいと思いませんか?

私は思います。

だから、悠貴さんに無理を言ってはるばる遠く九州から急遽お呼びしました。

私、珠帆美汐も一参加者として、参加費全額払って参加します!

少人数制なので、私がもう一席を押さえているということは、

残席わずかです!

ぜひお早めにどうぞ。

※通し参加割引あり。
※三日間それぞれの内容について詳細は
スクロールして下の方をご覧ください。


【札幌】吉武悠貴 声のワークショップ 〜もっと気持ちよく歌ってみたい人のために〜 

「本当は、もっと気持ちよく歌ってみたい」
「歌なんてとんでもない!(歌えたらいいなぁって思うけど・・・)」

そんなふうに思っているあなたに、超少人数制で、ワークショップを開催します。


・声を出すのが苦手。
・自分の声ってどんな声だろう。
・自分の声にコンプレックスがある。
・人前だと緊張して声が出せない。
・歌を歌うのが苦手。

声についてのさまざまな思いや悩みに応えます。

心地よく声が出せない。
それには、理由があります。
声を出すことを邪魔しているもの。
歌う時、過度に緊張させるもの。
それらを取り除き、本当に気持ちよく歌ってみませんか。

あなた本来の声を取り戻す。
そのためのワークショップです。


≪プログラム≫
*ボイストレーニング。
*歌、喋り、声の出し方、それぞれ違う1人1人の声を診ていきます。
*自分の声で気になることや歌のコツなど、声にまつわるさまざまな質問に答えます。

だって音痴だし。
だってうまく歌えないし。
だってへたくそだし。

でも、本当は歌えたらいいなぁって思ってませんか?

だったら、歌ってみましょう!
だったら、声を出してみましょう!

大丈夫、へたでも何でもいいんです。

コツがあるんです。
ほんの少しのことで、がらっと変わる。
ぜひ、体感してください!!!

(もちろん、すでに歌を歌っていて、もっと気持ちよく歌いたいという方も歓迎です)


■日時:2017年11月10日(金)18:00〜20:00 

■参加費:1万5千円 

■定員:5名 ※残席二名様

■会場:美園ホール

住所:札幌市豊平区美園9条2丁目6-4リスロンビル2F
アクセス:http://www.misonohall.info/access/
地下鉄 豊平公園駅から徒歩6〜10分
・駐車スペース三台分あります。

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S6325031/


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。

その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
----------------------------------------------------
メールの件名を
「吉武ワークショップ申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎「吉武ワークショップ 申し込み」
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加希望日程:
  お支払方法(振込/カード)
お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================



今回、三日間の長きに渡って吉武悠貴さんのワークショップを行います。
それぞれ違う内容ですが、歌と声と潜在意識のブロックを扱うことは一緒です。

心屋仁之助さんのマスターコースを収められた

心屋式カウンセラーでもありボイストレーナーでもある吉武悠貴さんのワークショップ、

以下の中からピンとくるものをお選びください。

※三日間通し参加 5万5千円のところ48000円で!
 二つ参加される方は合計金額から5000円引き。


会場はいずれも美園ホール
---------------------------------------------
●11/10(金)18:00〜20:00 
「声のワークショップ 
 〜もっと気持ちよく歌ってみたい人のために〜」
---------------------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454455743.html
■日時:2017年11月10日(金)18:00〜20:00 
■参加費:1万5千円 
■定員:5名

--------------------------------
●11/11(土)11:00〜15:30 
声と歌の1Dayワークショップ
  〜本来のわたしに還る時間〜
--------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454455900.html
■日時:2017年11月11日(土)11:00〜15:30 
■参加費:2万円 
■定員:10名 

-------------------------------------------
●11/12(日)13:00〜16:30 -
もっと前提や枠を外して自分らしく
生きていきたい人のための特別ワークショップ
-------------------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454456001.html
■日時:2017年11月12日(日)13:00〜16:30 
■参加費:2万円 
■定員:10名





<ファシリテーター紹介>
吉武悠貴

ボイスパフォーマー、
ボイストレーナー、カウンセラー

ソラオト 正師範(相川陽介氏)
NLPマスタープラクティショナー
心屋式リセットカウンセラー(心屋仁之助氏)
ヒプノセラピスト

ブログ https://ameblo.jp/yuukin-room/
フェイスブック https://www.facebook.com/yuuki.yoshitake.7
メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/57344


8年前、NLP、催眠療法と運命的な出逢いを果たす。
NLPとは、
脳の取扱い説明書とも言われ、

カウンセリング、コーチング、
イメージングや、目標達成、
コミュニケーション、プレゼンテーションスキルを学ぶ心理学のひとつです。

アメリカでは、
大統領候補者は必ずNLPトレーナーを付けるというほど、
優れた学問とされているNLP。

魅了され、異団体で複数のコースを受講し、
その後も、心理の世界に惹かれ続け、
様々なセミナーや講座を修了。

カウンセリングの効果を強く実感し、
心理の世界のおもしろさ、
深さを広めたいという思いから、
40回以上にわたり、300名以上の方を対象に、
心理セミナーやWSを開催しました。

某有名経済アナリストの講演会活動を行い、
社内プレゼンコンテストでは最優秀賞、
働く女性を対象とした全国スピーチコンテストでも、最優秀賞を受賞。

その後、テレビで大人気となった
心屋仁之助氏のマスターコースを京都で受講し、
会社員を辞めることを決意。

受講後、
13年間務めたシステム開発会社を退職し、
カウンセラー、心理セミナー講師として起業。


同時期にイタリアナポリ在住、声の芸術家、
相川陽介氏との衝撃的な出逢いを果たす。

彼のボイスレッスンで、
自分の声を使って生きていきたい、
声からの心の解放、癒し、変容を起こすということへの夢を思い出し、
イタリア在住の相川氏を師として、声の世界へ。

声診断や自己表現、話し声のトレーニングなど、
その世界の面白さにあっという間に惹かれ、
準師範課程を修了。

声のワークショップやボイスレッスンを始め、
その後、音大卒のオペラ歌手、
有名大学出身の男性等を含む全国15名いる準師範いる中で、
正師範に任命されることになる。


イタリアにも行き、学び、
個人レッスンが100万になった彼のレッスンを、
週に2回×2時間、
伝授という形で2年間受け続け、
それは現在でも続いている。


声のワークショップ、講座、
個人レッスンを通して
見てきた声は800名を超え、門下生も70名を超えることに。

昨年より、活動を東京、大阪、沖縄、青森、名古屋へと広げ、
各地にてマンツーマンレッスンやセッション、ワークショップを開催中です。


同時に、声のパフォーマーとしての活動も開始。
老人ホームでの定期公演から始め、
プロピアニストNao Yamnanaka氏とのコラボイベントを定期開催しています。

人前で歌ったことのない人たちに、
想いをこめた歌を歌ってもらうその姿に、
毎回涙あり、笑いありの感動的な時間となっている。

世界最大の芸術祭と言われる、
イギリスエディンバラ芸術祭に出演し、
帰国後ソロライブも開催。

2016年は、月1声ライブも開催中。


ボイスレッスンでは、

『声とこころと身体は繋がっている』
『声から人生を変える、豊かにする』
『自己表現は人生、生き方を変える』

をモットーに、
声から人の心と人生に深く向き合い、
変容、癒し、感動を感じることをライフワークとしています。

声だけでなく、生き方・人生において、
様々な悩み、コンプレックス、望みを持った方々が訪れ、

『飲み会でも枯れていた声が、枯れなくなった』
『本音が言えるようになってきました』
『自分ではありえないことができるようになった』

『コンプレックスだった自分の声が好きになった』
『声を出すのってこんなに気持ちがいいんですね。』
『会社を辞めて、本当にやりたかったことを始められます!』

『コミュニケーションのつまづきの理由が分かった』
『彼氏ができた。』
『自分の壁がわかりました。』

『まさに、人生が、変わりました。』
『周りの顔色が気にならなくなってきました。』
『好きなこと、楽しいことが増えました!』

『パニックになることが減りました。』
『自分らしさが分かるようになりました。』
『人生を楽しいと思えるようになりました。』

『よく笑うようになりました。』
『力が抜けるようになりました。』
『仕事がうまくいくようになりました。』


という声を多数頂いています。

いろいろな方が来て下さいます。

主婦の方、
会社勤めの方、
自分で仕事をされている方、
休職中の方、

自分の声が好きではない、
声にコンプレックスがある、
自分にコンプレックスがある

セミナー講師、学校の先生、
セミナー講師を育成されている方、

歌っている方、
芸能の世界で生きている方、

歌や朗読をやってみたい方、
自己表現をしてみたい方、
そういうのと縁遠いと思っている方。

生きづらい方、
自分を出せない方、
コミュニケーションが苦手な方、
壁や枠を感じてる方、

遠方から通って下さっている方も多いです。

人生が変わる、
生き方が変わる、と言って頂けます。
心のメンテナンスにもなります。


私は、
自分らしく!
イキイキと!
生きてる、実感を感じられる人生を共に過ごしたい。

その魅力を、存分に引き出し、
使ってほしい。

声を抑え、
自分を抑えて生きる人生はもったいない!

みなさん。一緒に、
自分を生きる人生を、過ごしていきましょう^^。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ





posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:33| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

札幌個人セッション(タロット・手相・コーチング・心のブロック解除) 毎月第1・3 火曜日定例

●【札幌】珠帆美汐 対面個人セッション(タロット・手相・心のブロック解除・コーチング) 毎月第1・第3火曜日定例


※2017年春より、第1・第3の火曜日 定期開催!

11月は7日と21日。
いずれも火曜日となります。

(平日でごめんなさい。ふだん、メッセンジャー通話やスカイプや携帯などを使って遠隔鑑定を行っております。日程が合わない方はそちらをご利用ください。)


日程最新は都度こちらのFBページにもアップしていく予定です。
https://www.facebook.com/tamahokantei


19366238_230057614174307_1023719689145817366_n.jpg

一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。

お二人でいらして、お二人をタロット鑑定しても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

私、珠帆美汐はあなたの中でどのような変容が起こりかけているのか、に敏感に気が付き、
その変容が無事に安全に行われるよう、手を貸すのが得意です。
いわば魂の産婆のような。
 
起こるべき変化をスムーズに起こす。
停滞していたエネルギーがもしあれば、それを静かに揺り動かしていき、循環へと導く。
 
生まれかけてるものを生まれさせ、成長したがっているものを成長させ、
終わりかけているものがあれば、そこを静かに収束させていく。
「起こるべきこそを起こしていく」ということを、とても大事にしています。
あなたの中に、「出してくれ」「気づいてくれ」と泣いている部分がないかどうか。
あなたの中に、はやく活躍したくてうずうずしている、今はまだ生かされていない部分がないかどうか。
 
今はなにに取り組むと一番現実が動くのか。
成果が上がりやすいところはどこか。
やっても無駄なことはなにか。
今あなたに訪れている困難や障害は、あなたに何を伝えに訪れたのか。
なにに気付いてくれ、と訴えているのか。
そんなことをお伝えする一時間になると思います

21616601_1537713599623862_916970097_o.jpg
 
現実を動かしたい方、変化を起こしたい方、今取り組むべきことを知りたい方、
願望を実現させたい方、夢を叶えたい方、望む未来を引き寄せたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、今の困難の乗り越え方を知りたい方、ぜひいらしてください。

不安、恐怖、苦手意識を癒すのも得意です。
完全に取り除くのは難しいかもしれませんが、かなり軽くできます。
一度お試し下さい。

※ご相談内容やクライアント様の状態から、私が使えるものの中から一番良いと思うツールを組み合わせる、
完全オーダーメイドのセッションとなります。

■料金:一回10000円 (50分間)

11988612_838770152904271_2605487251636738585_n.jpg 1427092884.jpg

■場所:
◎札幌対面鑑定会場は 西区琴似のキノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
札幌市西区二十四軒4条2丁目9番28号栄光ビル2階
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅から徒歩8分、周囲にコインパーキング多数

■11月7日 火曜日
14:00〜 予約アリ
15:00〜  
16:00〜  

■11月21日 火曜日
14:00〜 
15:00〜  
16:00〜  


※予約時間の5分前から入室可です。
※土日の夜も鑑定可能なことがございます。お問い合わせください。

私一人で行ってるものですから、やむを得ない事情によりお休みしたり日程を変更したりすることがあります。
 そのようなときは随時お知らせいたしますね。あしからずご了承くださいませ。

※予約の空き状況についてはこちらからご確認ください。
https://www.facebook.com/tamahokantei

★提供するサービス:タロット鑑定、手相、数秘、心のブロック解除、スピリチュアルコーチング
(これらをご相談内容に応じて臨機応変に組み合わせてご提供します。
完全オーダーメイドセッションです。)

o0960054013981532146.jpg
18839080_134802577071037_4448620845130772038_n.jpg

【タロット鑑定について】
私は、単なる占い師にとどまらず、スピリチュアルな観点からあなたの本質を呼び覚まし、 魂の成長を促すスピリチュアル・コーチでありたい。
心理学の知識、占いの技術、コーチングスキルを駆使して、 あなたが今直面している課題がなんのために与えられたのか、 どうすれば乗越えられるのか、 そこから何を学び、今後どう生かしていくのかを 共に考えたい。
私の占いは、「彼からのメールは何曜日の何時頃に来るでしょうか」などの
当てモノ的なご質問にお答えするものではなく、
あなたがなぜ今その課題に直面することになったのか、 一緒に考えていくものです。
 ※もっと詳しくはこちら http://sprtcoach.com/tarot_3.html

【手相について】
珠帆美汐オリジナル手相観です。
持って生まれた運勢、性格、そして今までの生き方で切り開いてきたもの、培ってきたもの、乗り越えてきたもの。そしてそれらを土台にしたこれからの未来の可能性、などがわかります。
手のひらからエネルギーも読み取りますので、過去生からの影響などがわかることもあります。
とにかく今までとこれからのあなたの人生を言祝ぐ時間になることでしょう。
一ヶ月もするとエネルギー状態は変わりますので、以前見てもらったことがある方もぜひいらしてください。

【心のブロック解除について】
マインドブロック、思考の枠、制限思考、信念体系を外して軽やかに自由に生きてみませんか?
自分の可能性を大きく広げてはばたくのを邪魔をする、自分で自分にかけた鎖を外しましょう!
「お金のブロック」「異性関係へのブロック」「幸せになることへの禁止令」「自己否定」など
潜在意識に植え付けられてしまったマインドブロック(信念体系)に気がつき外すことができたら
どれほど自由にしなやかに生きられることでしょうか。
ぜひお試しください!

【スピリチュアルコーチング】
よくあるビジネスコーチングのような、目標を設定して行動していく、というものではありません。
もっと深い、生まれる前に決めてきた使命や天命を思い出すような、
今起こっている不具合(困難や人間関係のもつれ、迷いなど)がなんのために与えられたのか、
何に気づけと言われているのか
何に取り組めと言われてるのか、を
クライアントさんご本人に潜在意識や魂と対話していただいて
気がついていただきます。
 
また、苦手意識や苦痛や不安を軽くする手法としても使っていただけます。


12190081_10208025355454187_407189030394427477_n.jpg

★お申し込み方法:珠帆美汐までメールでお申し込みください。
メール宛先: asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
     
メールの件名を「札幌個人セッション 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ (ご希望の日時をお知らせください)に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
================================================

★詳しくはこちら  https://www.facebook.com/tamahokantei

22310534_1512023148913645_573755956234076343_n.jpg

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)
http://xn--5ckip0m.com/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
★無料インターネットラジオ「珠帆印inねとらじ」
2015年2月〜2016年9月の放送はYouTubeにて無料公開!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLuxFQ9JLHjo5lIvS4J0IQBVq6a6Sv7OtO
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット
占い師として開業。
以来12年間、この仕事だけで一家を養い続けた。(その間、夫は専業主夫)
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が
起こりどうなっていくのか、どんなサポートが必要なのか、を
自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開く
イベントプロデューサーの一面も持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
また、婚姻は継続しつつ、お互いに恋人を持つ、
という新しい夫婦のパートナーシップの形も模索中。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは
世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになる
ことを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて
共生する世界の実現

【タロット歴】
子ども時代より、雑誌の付録に付いてきたタロットカードを通してタロット占いに
親しむ。あまりの的中率に驚く。
2002年の8月、日本のマルセイユタロット研究の第一人者、唯洋樹先生より
マルセイユタロットを学ぶ。
このときよりプロの占い師を志し、直後より無料にてどんどん実戦を積む。
2003年、電話占い事務所に複数所属、プロ占い師デビュー。
2004年、自身のサイトを開設。
2005年、タロット大学(現イシス学院)にてマルセイユ版カモワンタロットを学ぶ。
2007年、愛と桃舎タロットセミナー 「現実を変える魔術としてのタロット」を
主催者として受講。
その、直感を駆使したスタイルのタロットリーディングとタロットの教授法に
大きな影響を受ける。
2013年1月 はるひなたさんの マインドシンボリックリーディングライトライセンスコース
5日間講座修了。身の回りのすべての事象を象徴と見なすことで潜在意識から必要な情報を
汲み取る術により熟練する。
2013年2月 伊勢みゆきさんの アニマルコミュニケーション初級修了。
言葉を持たない存在とハートで対話する方法について学びを深める。
2013年6月 宮崎ひろみさんの マインドブロックバスター養成スクール修了。
マインドブロック(制限思考とか、思い込みの枠とか、信念体系とかそういうもの)解除の方法を学ぶ。
以前から得意分野だった、「潜在意識の情報を書き換えることで、自分の性格や行動パターンのみならず
周囲の環境や人間関係までを変える」技に磨きをかける。
2015年5月 東京すずらん工房宮下茜さんからボイスヒーリングを学び、
認定ボイスヒーラーの資格を授与される。

2006年より、「タロットを教えて欲しい」という要望に応える形でタロット講座を
断続的に開催。
2010年10月より、「魂の成長を促すタロット講座」略して”たまタロ”として、
講座名も内容も一新。
クライアントの魂の成長を支援し、自立や人格の向上、精神的成熟を促す真の占い師を
養成する実践的なタロット占い講座として人気を博し、札幌、旭川、東京、大阪、沖縄などで
継続的に開講中。
教え子の中からプロ占い師がぞくぞく誕生中。
2016年12月、2017年9月には、タイ国バンコク市でも「たまタロ初級」を開催!

14859751_10211112234144225_7892992125012665026_o.jpg17523370_1025652494203694_6350107900006646800_n.jpg10848936_664414723679362_8944400066965196805_o.jpg

また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自身は自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現

ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)http://xn--5ckip0m.com/

🎵2004年以来小樽にて定期的なタロット対面鑑定をしてまいりましたが、
札幌でのご要望がどうしても多いため、そのニーズに応えて
2011年7月より、定期鑑定の拠点を札幌に移しました。
小樽での対面鑑定をご希望の方はお問い合わせくださいませ。





【タロット鑑定について】
西洋占星術や四柱推命などが縮尺の大きい都道府県地図だとしたら、
タロット占いは縮尺の小さい近隣住宅地図です。

今現在から半年先くらいを見るのに適しています。

今悩んでいることが今後どんな流れになっていくのか、
その問題にからむ人々の現在の気持ちや 今後の心理の移り変わりを
短いスパンで詳しく見ることができ、
どのような道を取ればどうなっていくのかを知ることができます。

逆に、数年先のことなどを見るのには適していません。
不可能ではありませんが、精度がどうしても落ちてしまいます。

そういう長いスパンの運勢の動きを見るには、
タロット占いよりも占星術や四柱推命など、
生まれた日時を使う占術が向いています。

ご要望・ご相談内容に応じて、
カバラ数秘術も併用して対応するようにはしておりますが、
できればタロットの得意分野である「今現在から半年先くらい」の
具体的な問題をご相談くださいね。

◆タロットカードについて・・・
マルセイユ版タロットを使用します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

【東京】スピリチュアルコーチ珠帆美汐個人セッション

【東京】スピリチュアルコーチ珠帆美汐個人セッション

22448233_1352370361555261_7102288325558739250_n.jpg

FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/423896488012339/


お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/491642/
コクチーズからのご登録お願いいたします


(企画・運営)
鰍ィ家カフェスタイル 
ナカイエミ(占い師MARU)音魂鑑定


北海道在住にもかかわらず世界中にクライアントを持つスピリチュアルコーチ
珠帆美汐(たまほみしお)さんの東京対面セッションのお知らせ。
 
【変容を促す魂の産婆の個人セッション、受付中!】

17903768_134002817137482_3830598129746823880_n.jpg

今大きな範囲での「変わり目」にあると感じています。
ただの「変わり目」じゃなくて、今まで生きてきたやり方がぐるっと根本からひっくり返る、そんな「大きな時代の変わり目」
進むことはわかっている。
でも、モヤモヤ、ザワザワする。
何かの終わりを感じている。
でもそれが何かわからない。

そんな方に全力でオススメするのが、珠帆美汐さんの個人セッション。

タロットのプロであり、コーチングのプロであり、スピリチュアルから性から排泄まで、
「人が生きるということ」の全てを愛し信じていている方。
じっくり魂に寄り添ってくれる時間です。
自分への理解と愛を深めたい方は、ぜひ。
 
現実を動かし変化を起こしたい方、
今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、
今の困難の乗り越え方を知りたい方、
漠然とした恐怖や不安が消えない方、
とにかく「生の」珠帆美汐さんと二人っきりで話したい方
ぜひお越しください。

お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/491642/
コクチーズからのご登録お願いいたします

 
タロット占い、手相、ボイスヒーリング、心のブロック解除、数秘、コーチング、など、
使えるわざをすべて駆使してあなたのお悩みにこたえる、オーダーメイドセッションです!
 
 
※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

※一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。
お二人でいらして、お二人をタロット鑑定しても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

 
■料金:一回10000円 (50分間)
■日時:11月27日(月曜日)

◎11月27日(月)以下の時間帯の9枠
10:00〜 
11:00〜 予約アリ
(昼休み)
13:00〜 
14:00〜 予約アリ
15:00〜 
16:00〜 
(休憩) 
18:00〜 予約アリ
19:00〜 
20:00〜 

■場所:表参道・外苑前 どちらも徒歩5分 
お家カフェスタイル
東京都港区北青山3−3−7第一青山ビル1F
     
【公共交通機関】
表参道駅A3出口 外苑前3出口から246を真っ直ぐ
マクドナルドの入っているビルの1Fになります。
個人セッション用の小さなお部屋なので
受け付けは10分前から同ビルのマクドナルドでお待ちしています。

★お申し込み方法:
http://kokucheese.com/event/index/491642/
希望のお時間を第三希望まで入力してください。
ご入金確認後の確定となります

 
■占い師紹介:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
2017.06.11.jpg

パーソナルコーチ、タロット占い師
電話・スカイプによる遠隔鑑定の詳細はこちら
http://www.sprtcoach.com/tarot.html
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/

(企画・運営)
鰍ィ家カフェスタイル 
ナカイエミ(占い師MARU)音魂鑑定
https://www.facebook.com/音魂オトタマ鑑定-1959405900956250/?pnref=lhc

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:07| 個人セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

【札幌】狂乱ライブ@ガラスのピラミッド

※歌い手枠、残席二名となりました!
ご興味のある方は急ぎお申し込みください。
聞き手枠はまだまだございます。
怖いもの見たさでのぞいてみたい方、ぜひどうぞ!

【札幌】狂乱ライブ@ガラスのピラミッド

6904_1691330301154403_1443295370342574846_n.jpg

12321257_1691330291154404_6997096084710053295_n.jpg

FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/859368177560349/



■日時:11月11日(土)18:00〜20:30(17:30開場)

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るため、ご理解くださいませ。



■場所:モエレ沼公園
ガラスのピラミッド(アトリウム2)

〒007-0011 北海道札幌市東区モエレ沼公園1-1
http://moerenumapark.jp/

※先着3名様までイテル自家用車にて送迎可

当日17:00 東豊線 新道東駅2番出口 発
  21:00頃東豊線 新道東駅3番出口 着

希望者は@イテルまでメッセージ下さい。
https://www.facebook.com/iteru.furukawa

■参加費:3000円(歌い手。観客ともに)


★内容・アカペラ(一人2曲)
※伴奏希望者は応相談(3000円〜)。
 申し込みは一週間前までにイテルまでメッセージ下さい。
https://www.facebook.com/iteru.furukawa

◆定員:歌う人10名  観客:20名


狂乱ライブ@ガラスのピラミッド!

過去の狂乱ライブはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/442722308.html



2017年3月11日に開催した、狂乱アカペラinガラスのピラミッド、
素晴らしい夜でした!ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

12642448_1670206513266782_8132164338396740910_n.jpg

そして今年2回目の狂乱ライブを開催します!!!

ただからっぽになって内と外との境界線が消えていくようなあの恍惚の感覚を特別な空間で、
あなたと一緒に過ごしたいと心から願っています。

歌は、古来から天と地と私たちをつなぐ
れっきとした濃厚エネルギーワークです。

その場のエネルギーをクリアに高め、
一緒に歌い、つながります。

参加者のみなさんとと一体になり
一緒に生きる喜びに貫かれていきます。

場を作り上げる私たち自身が、
参加者の皆さんと共に殻を脱ぐことで、
参加者の皆さんが殻を破ってゆくことをサポートします。

まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に表現していくことを力強く助けます。

全ての人の内には現世で傷ついて天岩戸(あまのいわと)にこもってしまった
天照大神(あまてらすおおかみ)=本質の輝き が宿っています。

アマノウズメが天岩戸の前で、歌い踊り、
天照大神を誘い出した、その宴を再現したものが、
狂乱アカペラなのです。
12606872_968079156600661_690724855_n.jpg
あなたの内なる天岩戸を開き、
内なる天照大神の輝きで 外界を照らしましょう!
12648139_968081116600465_136186721_n.jpg
人は誰でも、 本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっているのです。

※「狂乱」とは決して「乱痴気騒ぎ」のことではありません。
参加者全員の生命エネルギーが
とどこおりなく流れ出す様を表した言葉。
静かに心を満たし震わせる狂乱もありえます。
そのときどき、集まったメンバー同士のエネルギーがアルケミーを引き起こし、
さまざまな形の流れとしてその場を満たすことでしょう。
その鮮烈な生命エネルギーに身を浸して、
次の日からを生き抜く力を新たにする機会として
お楽しみください。




【当日ご用意いただくもの】


・アカペラで歌う歌
・もしくは自前カラオケ音源(スマホやアイポッドなど利用してバックに流す音源)と、歌
・または朗読したい文章

上記いずれかを二つ三つご用意ください。

・楽器

も、もし持ってきたいものがありましたらぜひどうぞ。

 
◎時節柄、日が暮れるとけっこう冷え込むかと思います。
あったかいかっこうでどうぞ。
 
◎歌詞は暗記を推奨します。
歌詞カードを見てしまうと、場とのエネルギー交流が途絶えます。


◆皆で歌う歌
・アメージンググレイス
(歌詞はこちらで用意します。)

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S28347110/


※FBの参加ボタンだけでは正式なお申込みになりません。
お申込みフォームからよろしくおねがいいたします!!



※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。


メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「狂乱ライブ 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎狂乱ライブに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加形態(歌い手・観客)
 お支払方法(現金振込・クレジットカード)
 お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================



【狂乱ライブとは】

歌は、

「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、

 自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワーク」

です。
imagesGVPFEKR1.jpg

こんな場で歌ってみたいと思いませんか。

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる

・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる

・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボー!、感動した、などの声が口々に上がる

・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる

・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる

・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない

・いつもよりうまく歌える

・いつもは出ない音域の声が出る

・歌がうまくなった気がする


これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。

これを引き起こすことを意図した場が「狂乱ライブ」なのです。
実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。


自分を表現し、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。
自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。

自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、
自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。

「歌」というパワフルなツールを使って、 自分の声を発してみる、

自分自身を少し表現してみる、という、

人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。


※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照
イベントページ「狂乱カラオケ」  https://www.facebook.com/kyorankaraoke
 



【こんな方のために】

・自己表現にチャレンジしたい

・歌が好き

・歌がうまくなりたい

・カラオケが好き

・歌を通して感動体験したい

・一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい

・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい

・自分の枠を壊したい

・自意識を外したい

・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい

・度胸を付けたい

・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい

・盛り上がる場のつくり方に興味がある

・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある

・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある

・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

d5b262f7.jpg

※クレジット払いをご希望の方には、メールで支払い方法をご連絡します。
お待ちください。

※クレジット決済には3.6%の手数料が加算されます。

※入金後のキャンセルは、開催日の2週間前までの場合
振り込み手数料のみご負担くださいませ。

※開催日まで1週間を切りますと、キャンセルはできません。
(参加の権利をどなたかに譲ることはできます。)

※場のエネルギーの流れを重要視するため、途中入退場不可となっております。
ご了承くださいませ。
トイレ、ドリンク休憩は用意しておりますので、そのときによろしくお願いいたします。

※やむを得ない事情から遅刻される場合、事前にご相談ください。

※当日、何かありましたらこちらまで。
 珠帆美汐(たまほみしお) 携帯 090-2897-5124
 携帯メールtamaho24@s.vodafone.ne.jp

ではでは、ご一緒できるのを楽しみにしております!

imagesGNGKQL09.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ






posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

【東京】魔女と科学者が教える! 現実創造ワークショップ

11/25、26(土日)

東京でワークショップさせていただきますよ!

11/27(月)には個人セッションも。


東大卒の工学博士であるあづまやすしさんとコラボで、

「現実創造ワークショップ」やります!



なんといいますか。

時代的に、もう自分の望む未来は自分で創り出すしかないのですよ。


一昔前までのように、

親や先人の敷いたレールの上を走っていれば間違いない時代は

残念ながら終わってしまいました。



だって、誰もインターネットがここまで普及した世界なんて知らないんだもの。

誰も、猫も杓子もスマホ持ってる時代の生き抜き方なんて知らないんです。

私たちは「誰も見たことのない未来」を生きてます。

いまだかつて、こんな時代を生きた人類はいないわけです。


そんな時代をどう生き抜くのか。

望む未来を手に入れるには

どうすればいいのか。


魔女、珠帆美汐と

科学者、あづまやすしと

一緒に考えてみませんか?


たくさんのワークを揃えてお待ちしております。

【東京】魔女と科学者が教える! 現実創造ワークショップ


ws2_banner.jpg

詳細はあづまさんのHPから!
http://www.556health.com/archives/2017/11/post_658.html



こんにちは、あづまです。

来る
11/25・26(土日) および、
12/16・17(土日) に、


「魔女と科学者が教える! 現実創造ワークショップ」を行います。

11月が 現実創造「仕事&自己実現編」
12月が 現実創造「パートナーシップ編」 です。

(それぞれ別々にお申し込み:もちろん両方参加も可能です)


あなたは、生きる上でのお手本、ありますか?
そして、今生きている方向性に、自信がありますか?


おっと、失礼しました。
まるで、お手本を持っていた方がいい、と言わんばかりの問いかけでしたね。

実は、言いたいのはその逆です。

型にはまった「生き方の手本」のようなものが、今の時代、消滅しかかっていると思うのです。そして、更に言えば、お手本が消滅していくのが必然だとも思っています。


このような、手本がなくて、
しかも、生き方の選択肢は(自分の内側の禁止さえ解けば)、無限にある。
そんな世界で、どうやって自分の生き方を決めればよいのでしょうか。


たとえば仕事。
いい大学を出て、企業に就職し終身雇用が幸せ・・・
は、さすがにもうないか、と思っている人も多いと思いますが、
でも、誰かに憧れて真似してみる、程度にとどまっていることは、多いのではないでしょうか。

最近は、皆にうらやましがられる「リア充写真」をたくさん投稿すると、憧れて寄ってくる人が集まるので、そうやって商売するんだ、というマーケティング手法を指導するコンサルタントまでいるようで・・・


あのね。
憧れの人がいてもいいの。目標にする人がいてもいいんです。
真似してもいいんです。そういう人の講座に行ってもいいんですよ。

ポイントはどこかというと、


それ、自分の意志ですか? てこと。
本当に、魂の声を聴いて、決めたことですか? てこと。

答えがYesなら、
真似しているうちに、なりたい自分になっていけると思いますよ。

でも、Yesでないなら、
「憧れさせるマーケティング」のカモにされてるかも知れないですし、
実現した後で「あれ?こんなはずじゃなかった」となるかもしれない。

(本当はどちらなのか、それを知るのは、始めは意外と難しいです)


ちょっとチェックしてみて下さい。

今の仕事・人生に完全には満足していない。
自分が心から打ち込める何かが欲しい。
天職に巡り会いたい
他人の評価ではなく、自分の魂の声に従って生きたい
苦手を克服して、なりたい自分になりたい
どうしても実現したい願いがある


ひとつでも当てはまる人は、
11月の仕事&自己実現編をご検討下さい。


幸せなパートナーシップを手に入れたい
今まで、なぜか恋愛・結婚は上手く行かなかった
自分は典型的な女子(男子)とはちょっと違ってると思う
いわゆる普通の男女関係とは、違う関係を望んでいる自分がいる
男女関係において、自分が本当は何を望んでいるか知りたい



ひとつでも当てはまる人は、
12月のパートナーシップ編をご検討下さい。



そして、

未来は創れると信じたい


というあなた。ぜひぜひ講座にいらして下さい(11月、12月のどちらも歓迎です)。


ここで全部語ることはできないので、
ポイントをふたつだけ挙げておきますと、


・本当に心の底からの望みに向かっていますか?
・自分の中に、禁止はありませんか?



このふたつです。


先日、珠帆美汐さんは、歌に関するブログ記事を書いていました。
長い記事なのでここで要約しますと、

昔、声が出なかった過去があって、歌なんて夢のまた夢。
綺麗なハーモニーで、人前で、ハモって歌うなんて、
絶対無理(><) (←珠帆美汐さんのよく使う顔文字)

そう思っていたのだけれど、
どうしても、その願い、悲願は叶えたい!
そう思うようになり、

時間はかかったけど、
人前でハモって歌うことができた!
そういう話。


でも、なぜ、そこに長年向かえなかったのか。
それが、禁止。

恥をかくこと
失敗すること
あと迷惑をかけること(下手な歌で迷惑かけるに違いない)
(それらを禁止していた)

だから、歌ってはいけない。
まあざっくりいうと、こんな禁止があったそうです(本人談)。


まあ、私あづまは、歌は実はよく分からないのですが(スイマセン)、
珠帆美汐さん、意外と美声なんですよね。

要は、思い込みです。
勝手に思い込んで、自分の限界を自分で決めてしまう。


やってみる前に限界を決めない方がいいです。
自分を制限しているのは、他ならぬ自分自身です。

思えば私も、かつては、
恋愛下手、人間関係も地雷踏みの常習犯。
そんな私が、恋愛と人間関係のセラピストとなり、
心理学セミナーの講師になるなんて、
自分が一番想像していませんでしたから。


自分が何をして生きていくかなんて、分からないものです。
あまり、決めすぎない方が、豊かな人生になります。

珠帆美汐さんは、もっと振り切れて、ぶっ飛んでます。
「『仕事をしなければならない』ということも、一旦外して考えろ」とまでいいます。


さすがにそこまではΣ(゚д゚) と思う私ですが、
とは言え、何をすることが自分を一番活き活きさせることなのか?
そこには、かなりこだわってきました。

まあ、仕事はお金のためだけにしているわけではなくて、
自分を活かすための活動として取り組んできました。


実は元々、親の教えだったりします。
「好きなことをやれ」と。
面白い教えですよね。昭和の人なのにね。(ちなみに故人)

そんなわけで、
東大を出て、社会人時代に博士号まで取ったのに、
さっさと研究職を辞めて、恋愛セラピストになってみたりと、
(何人かの人には「もったいない」と言われましたが)

心の声に従って、生きる道を決めてきました。


今回一緒にワークショップを開催する珠帆美汐さんとは長い付き合いで、
私が起業するより少し前に、ネット上で知り合ってもう12年。
(私の結婚生活より長い・・・)

その珠帆美汐さんと、私が、共通して思っていること。



自分で限界を決めてはいけないよ。

てこと。

自分はどうせこんなものだろう、とか。
自分にはこれは、無理に決まってる、とか。
無難な着地点はこの辺だろう、とか。

その限界、自分で(無意識・無自覚に)決めたものですから。


現実問題、確かに素質に差があったり、
やってみると、上手く行かずイライラしたりと、
まあそういう事は、きっとあると思うんですけどね。

そういう現実問題があるという話と、
無理だから大人になって、最初からあきらめようという話は、
全く別の話です。


そう言えば、最近は恋愛・男女関係・パートナーシップ関連のトラブル、
私のパーソナルな身の回りでは起こらなくなったので、
すっかり忘れかけていましたが、


私自身、
恋愛偏差値低いところから、恋愛セラピストになったのでした(笑)

よりによって、
なんでまた、
得意分野じゃなくて、苦手分野で起業したんだって話なんですが、


・・・未だに何でなのか分かりませんが(^_^;)


表面的な判断をすれば選ばなかったであろう道が、
なぜか開けることも、あるんです。
私自身も、身を持って体験しました。


自分で「できない」って枠をはめたらそこで終わりです。


まあ、そういうこと。
珠帆美汐さんも大筋、同じ考えです。


それで、本講座は、

人生、利口になって小さくまとめるのは嫌だ。
他人から素質ないとか無理とか言われても、自分の願いは実現したい。
未知の、ものすごく怖い道が見えていて、進むかどうか足踏みしている。


そんな方に、受けていただきたい。


11月の二日間が、 仕事&自己実現編 です。
12月の二日間が、 パートナーシップ編です。



生き方について発信が多い、珠帆美汐さんが11月のメイン講師、
パートナーシップの専門家、私あづまが12月のメイン講師、


と、思ったら大間違いです。
両方とも二人でやるのですが、

たぶんね、
11月のメインは私です。
詳しくは講座でお話ししますが、
私の周りでパートナーシップ問題はあまり起きなくなっていて、
逆に、人生をどう生きるかという問題について、現役なんですよ。私。
(悩んでる人、ってことです、笑)

逆に、珠帆美汐さんは、
ポリアモリーの実践者。
当然、複数メンバー間の嫉妬問題であるとか、道徳的にどうなのとか、
色々もろもろの問題と直面しながら生きています。
そう、そちらの問題の方で、現役なんです。

専門知識のレベルが高い人よりも、
いま、身を持って、問題に直面している姿を見せられる人の方が、
きっと、多くを伝えられると思います。


まあ、だれがメインでも別にいいんですが、
体当たりでやっている姿を見せるつもりだよ、
ということを言いたかったわけです。


もしも、あなたが今、
自分の本当の望みに対して正直に生きてみたい。
そう願っているなら、

本講座は、これまでのパターンを変えていくための、
重要な一石を投じることになるかもしれません。

ぜひ、ご検討下さい。





主催者・講師紹介

心のコンサルタント|恋愛セラピスト あづまやすし
azuma_face_s.jpg
米国NLP協会(TM)認定 NLPマスタープラクティショナー。
日本交流分析協会会員 交流分析士
神奈川県横浜市生まれ。東京大学卒。工学博士。

自身の離婚経験より、これからの時代はもの作りよりも、男女の仲が社会を豊かにすると実感し、恋愛セラピストとして起業。セッション数のべ3千人以上。

潜在意識を変容させることで自然に行動が変わり、結果的に恋愛がうまく行くという解決方法を得意とする。
だめんずを好きになってしまう、付き合いが深まると相手に振られたり浮気されたりする、不倫が多い、なかなか彼氏ができないなどの、パターン化した恋愛の悩みには、潜在意識が関わっているため、このような問題の解決を最も得意としている。

また、アサーティブ、交流分析など、数多のコミュニケーション心理学を取り入れて問題解決に当たっている。

2008年に著書「あなたの恋愛がうまく行かない本当の理由」(毎日コミュニケーションズ)出版。2009年には雑誌ananや日テレ、2010年にはTBS、2012年にはフジテレビにも取材を受けるなど、その活動がメディアからも注目されている。

最近は趣味で、タンパク質を摂れる低糖質スイーツのレシピ開発に余念が無い。




共同主催者・講師紹介
tamaho_w_apple.jpg
スピリチュアルコーチ|珠帆美汐(たまほみしお)

パーソナルコーチ/タロット占い師
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒業
CPCC(コーアクティブコーチ)資格保持

かつて対人恐怖がひどく、場面緘黙症(ばめんかんもくしょう:外に出ると話せなくなる、などの対人恐怖の一類型)の過去を持つ。

自己肯定感も低く、正社員としての仕事を持つこともできない生活。そこから、占い師・コーチとしての天職に出会い、一家を支えるほどに稼ぎ、かつ現在、北海道では知らない人がいないほどの人気コーチに。自ら身を持って体験した、未来は自分のあり方次第で作り出せる、ということを説いて回っている。

珠帆美汐の生き方の軸は「正直・率直」。たとえば現在は夫と北海道で暮らしているが、他に真剣交際している彼氏が二人いる。力づくで相手を従えるのではなく、正直に話し、関係者の嫉妬も全て受け止め、納得ずくでオープンな関係を維持する努力をしている。
そのため「別れた彼氏にも相談できるぐらいに、良い関係をほぼ維持できている」とは本人の談。

最近は夫もいて彼氏もいる(が、もめずに皆仲良くやっている)関係が「ポリアモリー」として注目され、メディアの取材も多数。

心理学ワークショップの開催経験、招致経験の数は比類なく、ワークショップの良し悪しを判断する目利きの腕は群を抜いている。

自然の美しい、北海道赤井川村に夫と二人で建てた家に住み(夫は実力のある大工)、庭で育てた作物を食べる半自給自足の生活を送り、仕事では全国(一部海外も)飛び回っている。




日時・場所・料金等


■現実創造:仕事・自己実現編
  11月25・26日 10:00〜16:30

■現実創造:パートナーシップ編
  12月16・17日 10:00〜16:30
(11月と12月は別テーマで行います。それぞれ個別に申し込めます。)


■場所 東京都北区 滝野川会館
  会場の地図: http://www.takikan.com/access.html
   部屋は各日ごとに違っています。
   滝野川会館の正面玄関の液晶ディスプレイに「女と男の心のヘルス」
   の表示がございますので、お部屋をご確認の上、ご来場下さい。
takinogawa.png

■料金 

仕事・自己実現編(11月) 21600円(2日間 消費税込み)
パートナーシップ編(12月) 21600円(2日間 消費税込み)

■申込方法・申込確定条件
  下のリンクの申込フォームから必要事項記入。その後案内に従って、
  銀行振込またはカードで決済。申込後一週間以内にお支払いください。
  入金を以て申込の確定となります。
https://24auto.biz/556health/touroku/dct_atama.htm


※スマートフォンからの場合こちらのフォームの方が使いやすいかもしれません。
https://24auto.biz/556health/touroku/sp/dct_atama.htm

■申込最終〆切
  講座のある週の木曜15時(入金)を以て最終〆切とします。
  満席の場合、早く締め切ることがございます。

■定員 各12名

■会場について
  11/25(土)303(椅子の部屋)
  11/26(日)404(畳の部屋)
  12/16(土)403(椅子の部屋)
  12/17(日)404(畳の部屋)

■持ち物・服装
  メモ帳、筆記用具、昼食(下記参照)。
  畳の部屋の日がございます。服装等お気を付けくださいませ。

■昼食
  近隣に飲食店がとても少ないです。コンビニも少し遠いです。
  昼食をお持ちになることをお勧めいたします。
  強制ではありませんが、みんなで部屋で食べる予定です。

■キャンセル規定

 本講座は入金後のキャンセルにつきましてはご返金いたしません。


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:36| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得