.

2015年09月29日

■【兵庫県姫路市】エンパスお茶会、個人セッション、セルフリーディングセミナー

※こちらのイベントは終了しました。

私、珠帆は兵庫県姫路市出身です。

今でも母が元気に一人暮らししています。

年に一回くらいは実家に帰って母の顔が見たい、ということで、

里帰りを兼ねた姫路セミナーを企画させていただきました!

iphone 173.JPG iphone 1170.JPG
母とのツーショット写真と、姫路城の石垣の横を散歩する母と長男画像


--------------------------------------------------------------------------------------
◎エンパスお茶会
--------------------------------------------------------------------------------------
人ごみに出かけて頭が痛くなったことはありますか?

イライラしている人の近くにいるだけで気分がどんどん滅入ったり
人のご機嫌が気になってオロオロしてしまったり
人の望みがわかるので、つい自分を抑えて譲ってしまったり
ついつい空気を読んで場を和ませる役目を買ってでたり
してしまうことはありますか?
 
「この人とこの人は仲が悪いのだな」
「この人はこの人に気があるな」
「あ、今この一言にカチンときたな」
「あのことを気にして今ちょっと防衛的になってるのだな」
「今この話題を持ち出したのは褒めてほしいアピールだな」
などと、誰も口に出していないことに気がついてしまうことはないですか?
 
もしそういうことがあるなら、あなたもエンパスかもしれません。
 
「エンパス」とは、「共感能力者」というような意味で、
人の気持ちが良くわかる人、共感能力が高い人、というような意味です。
 ※参考URL
 http://spi-lab.com/empath-92 
 
高い共感能力は大きなギフトです。

声に出されていない心の声を読み取ることのできるサイキック能力です。

恋に仕事に育児に友情に、すべての対人関係におおいに活用できます。

愛し愛され信頼される幸せな人生を送ることができることでしょう。
 
しかし、うまく使いこなせないと、
自分の能力に振り回されることになります。

気を使いすぎて疲れたり
自分の気持ちなのか人の感情なのか見分けがつかなかったり
自分の考えがよくわからなかったり。

人のご機嫌が自分の責任であるかのように感じてオロオロし続けてしまったり。
 
エンパス傾向が少しでもある方同士で集まって、
悩みや疑問を共有しましょう。
 
この大きなギフトでもあり厄介な個性でもある「エンパス能力」の特徴を学び、
自分の特徴にあった対処法について考えるお茶会です。
 
自分のオーラを守る瞑想、
他人との境界線を明確にする瞑想、
自分の中の生命エネルギーを増幅させる瞑想、
各チャクラを浄化する瞑想、などもお教えしますね。

■日時:11月28日(土)10:00-12:00
■参加費:3000円
■定員:12名

iphone 238.JPG
築100年になる父の実家。
祖母はだいぶ前に亡くなりましたが、家は健在です。


--------------------------------------------------------------------------------------
◎個人セッション
--------------------------------------------------------------------------------------

一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。

お二人でいらしても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

現実を動かしたい方、変化を起こしたい方、今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、今の困難の乗り越え方を知りたい方、
ぜひいらしてください。

※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

※ご相談内容やクライアント様の状態から、
私が使えるものの中から一番良いと思うツールを組み合わせる、
完全オーダーメイドのセッションとなります。

※使うかもしれない技
コーチング、タロット鑑定、手相、心のブロック解除、
数秘、ボイスヒーリング、アートセラピーなど

※ご希望があれば、お守りや魔除けの意味を込めて、ヘナアートも描かせていただきます。

■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:11月28日(土)以下の三枠
@14:00-14:50(予約アリ)
A15:00-15:50(予約アリ)
B16:00-16:50

iphone 1168.JPG iphone 1173.JPG
姫山公園の桜


---------------------------------------------------------------------------------- 
◎11/29(日)10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
----------------------------------------------------------------------------------

自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
〜自分で自分を占えたら一番便利!〜
 
占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。
 
他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。

それが、違うのです。

自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。
 
外科医は自分の家族の手術を執刀しない、
という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
それは、私情が入るからです。

言い換えれば、エゴが入ってしまう。

「こうであって欲しい」という期待、
「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、
「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、
などなどが冷静な判断を阻むのです。
 
占いに関しても同じことが起こります。
 
他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、
自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、
そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。
 
そういうことが起こるのです。
 
でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、自分で見れたら一番いい。
 
エゴや私情から解放され、
潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、
手を変え品を変え練習していく講座。
 
それがセルフリーディング講座です。
 
興味のある方はぜひいらしてください。

初心者・プロ大歓迎!
タロットの種類は問いません。
 
タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。
 
オラクルでも、エンジェルカードでも天然石カードでも日本の神様カードでもかまいません。
 
もっと言えば、トランプでも花札でもかまいません(^^)

お好みのカードをお持ちください!
 
ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)
 
森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。
 
チャネリング講座でもあり、シャーマン育成講座でもあります。
 
■日時:11月29日(日)10:00-17:00
■参加費:15000円
■定員:12名


■会場:『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
住所:〒670-0024 兵庫県姫路市鷹匠町41 鷹匠荘2F
TEL:079-260-7039
『レンタルスペースShi-ro』へは、「黄色い岸田医院様の看板」を目印にいらして下さい。
http://www.mapion.co.jp/m2/34.83920139100081,134.68804333333333,19

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/

iphone 1177.JPG
姫路城のお堀に映る夕日


【兵庫県川西市でも、姫路の前後にセミナーやりますよー!】
◎珠帆美汐の直感鍛え講座
2015年11月27日(金) 18:30〜21:30
http://www.kokuchpro.com/event/8a6bdcfb84d2cd63f966b826da440691/
 
◎潜在意識deお菓子占い 〜目に映るすべてのものはメッセージ
2015年11月30日(月) 10:00〜13:00
http://www.kokuchpro.com/event/0a9ac075b587db55c669a6f629483ecd/
 
会場 みんなのカフェ なないろ時間
住所 兵庫県川西市萩原台西1-70 タウンショップ内
主催 一般社団法人クウネルアート
 
日程や内容やアクセスなどで、ご興味のあるものをお選びくださいませ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:19| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【兵庫県川西市】潜在意識deお菓子占い

※こちらのイベントは終了しました。

◆◇◆潜在意識deお菓子占い
  〜目に映るすべてのものはメッセージ◆◇◆

偶然の事象はたくさんの情報を私たちに伝えてくれていま す。

外界は内界の反映、「目に映るすべてのものはメッセージ」。

偶然の事象をメッセージとして読み取るコツを身につけられれば、
お菓子や文房具やおもちゃでも「占い」ができる。

このことに気がついたのは、私にとってかなりの衝撃でした。

思いつきで、
各種お菓子が入ったお皿を、「○○について教えてください」と
念じながらひっくり返したところ、
色とりどりの包み紙やパッケージのお菓子が織りなす模様が
意味深いメッセージに、問いに対する答えに、
ちゃんとなっていたのです。

偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。

それがどのように自分の潜在意識を表しているのか。

おおいなるものはそれらを通して私たちになにを伝えようとしているのか。

そこを汲み取ることが容易になれば、
日々の生活が示唆に富むものに変わります。

日々の生活が魂の成長の糧となります。

この講座では、偶然は存在せず、目に映るすべてのものはメッセージであるということを体感していた
だくことを目的としています。

※オラクルカードリーディング、チャネリングなど、
 直感を重んじるタイプの占い、リーディングすべての基 礎体力を
 アップできます。

※直感研ぎ澄まし講座でもあります。

11700821_953268504736552_6970188164156373770_o.jpg

<詳細>
■日時 : 2015年11月30日(月)10:00〜13:00

■場所:みんなのカフェなないろじかん
(兵庫県川西市萩原台西1-70タウンショップ内)

■受講料:5000円(お菓子占いと両方参加で8000円)

■お申し込み
https://www.kokuchpro.com/event/0a9ac075b587db55c669a6f629483ecd/entry/

■振込先:
ゆうちょ銀行
普通 四三八 店(ヨンサンハチ店) 口座番号:1534675
シャ)クウネルアート
 ゆうちょ銀行からの振込の場合: 記号番号 14320-15346751

<会場へのアクセス>
・ 阪急電鉄ご利用の方・・・
阪急川西能勢口下車、バスターミナルより阪急バス8分「萩原台」下車すぐ(「萩原台」は、一部のバ
スを除きほとんどのバスが通る駅です)
・JRをご利用の方・・・
JR川西池田駅下車、改札を出て左側に進み、陸橋を3分ほど歩いた阪急川西能勢口バスターミナルより
阪急バス8分「萩原台」下車すぐ(「萩原台」は、一部のバスを除きほとんどのバスが通る駅です)
・お車でお越しの方
タウンショップの駐車場が店の前に8台分あります。そちらがいっぱいの場合、090-5925-6474(平
田)までご連絡ください。すぐ近くの駐車場(無料)をご案内できます。

10460589_704548392938930_6688142711262438418_o.jpg

講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン
グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。 北海道のスピリチュアル業界では草分け的存
在。
現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が 起こりどうなっていく
のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロ デューサーの一面も
持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの
母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら
すこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人を
その人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現

11698600_819920394781774_7386186583255541376_n.jpg

■主催:一般社団法人クウネルアート
http://ameblo.jp/koguma-kawanishi/
「自分のまま」を生きていきたい、すべての人へ。
創作を通して自分自身とと出会うアトリエ、「アトリエこぐま」や、素晴らしい自分を発揮して世界に
ついて話し合う「こどもてつがく会」などを行う。他、素晴らしいまでにへんてこさを輝かせる人物を
招き、世の中の人を「なんかわからんけど、へんてこっておもしろいぞ!」とちょっと楽しい気分にさ
せるようなイベントを多数主催。
「ふつう」でなくていい。ひとりひとり違う「へんてこさ」を封じずに、思いっきり表現し合いなが
ら、みんなで仲良く生きていける世界があるということを、全国の仲間とともに体現し、発信し続けま
す。
《2016年春、兵庫県川西市に本屋 兼 自分のへんてこさを誇る「へんてこ海賊団」のアジト「へんてこ
書房」をオープン!》
アトリエこぐまのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/koguma.kawanishi?ref=bookmarks
アトリエこぐまのHPはこちら
http://kogumakawanishi.web.fc2.com
代表 平田里菜のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/rina.hirata.777


【11月28日29日(土日)には姫路でも各種セミナー開催します】
◎エンパスお茶会
■日時:11月28日(土)10:00-12:00

◎個人セッション
■日時:11月28日(土)
@14:00-14:50(予約アリ)
A15:00-15:50
B16:00-16:50

◎11/29(日)10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座
〜自分で自分を占えたら一番便利!〜
■日時:11月29日(日)10:00-17:00
  
・会場:兵庫県姫路市 姫路城すぐ近く『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
■詳細こちら
https://www.facebook.com/events/556537847831343/
■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:58| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【兵庫県川西市】珠帆美汐の直感鍛え講座

※こちらのイベントは終了しました。

自分の「ピン!」をもっと感じたい方へ。

この講座はタイトルの通り、
あなたの「直感」を感じる感度を鍛える講座です。

例えば買い物に行った時。
なんとなくだけどピン!ときて、
あっという間に買い物が終わってしまったことはありませんか。

その時働いているのが、まさしく「直感」です。

その逆に、買いたいものがあって買い物に行ったのに、
どれも良く見えてきてなかなか決められなかったり、
結局どれも買わなかったり、
とりあえず買ったけどちょっと違った・・というものを
したことはありませんか。

その時、あなたの直感は、少し弱まっています。

直感はいつでもそばにいるのに、
それを感じるあなたの感度が落ちているのです。

そこで、この講座は「ピン!」とくる時、
直感が働いている時、いったい何がおこっているのか?
にクローズアップし、「ピン!」をいつでも感じられるような状態を作りましょうよ、という講座で
す。

講師にお招きするのは「蝦夷のスピリチュアル開拓者」と名高く、
全国で活躍する北海道の占い師、珠帆美汐さん。

占い師、コーチとして10年以上、家族5人を養っておられる凄腕の「スピリチュアルカウンセラー」
です。

今回のこの講座は、珠帆さんにお願いし、
自分で自分を占いたい人のための
「セルフリーディング講座」をより一般的にアレンジしたものです。

セルフリーディング講座の一文にはこうあります。

《自分のことこそ、また身近な人のことこそ、自分で見れたら一番いい。
エゴや私情から解放され、
潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、
手を変え品を変え練習していく講座です。
森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。》

直感を感じやすくなるには、練習が必要。

逆に言えば、練習すればどんどんできちゃう。

そうなりたいな〜と思う方はぜひご参加下さい。

さらに、この講座で学んだことを体感したい方にぜひおすすめなのが、
潜在意識でお菓子占い〜目に映る全てのものはメッセージ〜
という占いのワークショップです。

このワークショップは、「直感研ぎ澄まし講座」でもあります。

どちらかひとつでも十分楽しめる、おもしろい講座ですが、
続けて受けることでより自分の直感と仲良くなることができます。

より効果が高くなるのでぜひセットで受けてみてください。

セットだと、セット割で2,000円もお得になっちゃいます。

ちなみに、じっくりワークを進めますので、
定員は8名と限りがあります。

北海道から珠帆さんがいらっしゃる貴重な機会です。

興味ある方は、ぜひご参加下さい。

imagesH1GN7AQ1.jpg

■日程:2015/11/27

■時間:18:30〜21:30

■場所:みんなのカフェなないろじかん
(兵庫県川西市萩原台西1-70タウンショップ内)

■金額:5000円(お菓子占いと両方参加で8000円)

■お申し込み
https://www.kokuchpro.com/event/8a6bdcfb84d2cd63f966b826da440691/entry/

■振込先:
ゆうちょ銀行
普通 四三八 店(ヨンサンハチ店) 口座番号:1534675
シャ)クウネルアート
 ゆうちょ銀行からの振込の場合: 記号番号 14320-15346751

■会場へのアクセス:
《公共交通機関ご利用の方》
▼ 阪急電鉄ご利用の方・・・
阪急川西能勢口下車、バスターミナルより阪急バス8分「萩原台」下車すぐ(「萩原台」は、一部のバ
スを除きほとんどのバスが通る駅です)
▼JRをご利用の方・・・
JR川西池田駅下車、改札を出て左側に進み、陸橋を3分ほど歩いた阪急川西能勢口バスターミナルより
阪急バス8分「萩原台」下車すぐ(「萩原台」は、一部のバスを除きほとんどのバスが通る駅です)

《お車でお越しの方》
タウンショップの駐車場が店の前に8台分あります。そちらがいっぱいの場合、090-5925-6474(平
田)までご連絡ください。すぐ近くの駐車場(無料)をご案内できます。

10460589_704548392938930_6688142711262438418_o.jpg

講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン
グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。 北海道のスピリチュアル業界では草分け的存
在。
現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が 起こりどうなっていく
のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロ デューサーの一面も
持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの
母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら
すこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人を
その人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


11698600_819920394781774_7386186583255541376_n.jpg

主催:一般社団法人クウネルアート
「自分のまま」を生きていきたい、すべての人へ。
創作を通して自分自身とと出会うアトリエ、「アトリエこぐま」や、素晴らしい自分を発揮して世界に
ついて話し合う「こどもてつがく会」などを行う。他、素晴らしいまでにへんてこさを輝かせる人物を
招き、世の中の人を「なんかわからんけど、へんてこっておもしろいぞ!」とちょっと楽しい気分にさ
せるようなイベントを多数主催。
「ふつう」でなくていい。ひとりひとり違う「へんてこさ」を封じずに、思いっきり表現し合いなが
ら、みんなで仲良く生きていける世界があるということを、全国の仲間とともに体現し、発信し続けま
す。
《2016年春、兵庫県川西市に本屋 兼 自分のへんてこさを誇る「へんてこ海賊団」のアジト「へんてこ
書房」をオープン!》
アトリエこぐまのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/koguma.kawanishi?ref=bookmarks
アトリエこぐまのHPはこちら
http://kogumakawanishi.web.fc2.com
代表 平田里菜のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/rina.hirata.777


【11月28日29日(土日)には姫路でも各種セミナー開催します】
◎エンパスお茶会
■日時:11月28日(土)10:00-12:00

◎個人セッション
■日時:11月28日(土)
@14:00-14:50(予約アリ)
A15:00-15:50
B16:00-16:50

◎11/29(日)10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座
〜自分で自分を占えたら一番便利!〜
■日時:11月29日(日)10:00-17:00
  
・会場:兵庫県姫路市 姫路城すぐ近く『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
■詳細こちら
https://www.facebook.com/events/556537847831343/
■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:57| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

■【宮崎ひろみ】月の錬金術潜在意識アルケミスト養成講座〜潜在意識を変容させる5日間と9つの魔法〜

※こちらのイベントは終了しました。


ヒプノセラピーを習いたいなと思っていた方はいませんか?

沖縄のジプシークイーンとして有名な
あの宮崎ひろみさんから
札幌でヒプノセラピーを学ぶチャンス!!

教え子の面倒見がいいことで有名なひろみさんから学ぶのは
のちのちとってもお得だと思われます(^^)

ヒプノセラピーだけじゃなく、イメージングタロットや
インナーチャイルドヒーリングまで
まとめて習えてしまう
めったにないチャンスです!

リーディング要素が強いのがレベル1
ヒプノ要素が強いのはレベル2
いずれも高速ヒプノ&チャネリングのハイブリッドバージョンだそうです❤

「とくにMBB(マインドブロックバスター)や各種ヒーリングへの応用にメチャ使えます」ということです。
MBBのインストラクターさんには受講料が割引になります!
この機会にぜひ。

●月の錬金術潜在意識アルケミスト養成講座
〜潜在意識を変容させる5日間と9つの魔法〜


過去・現在・未来。時空次元を超えて
3つの扉を開ける「高速ヒプノセラピー」や
3秒で潜在意識とつながり
超感覚やインスピレーションを受け取る「イメージングタロット」ほか
癒しのためのオリジナルヒーリングメソッドを伝授します。

imagesH1GN7AQ1.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞レベル1(2days)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆ゲートオープン
潜在意識にアクセスしビジョンを受け取り書き換えるセッションと
ヒプノ&マジカル心理ゲームを取り入れたカウンセリング
たった3秒でつながる高速ヒプノセラピーとは?!


☆潜在意識を書き換える2つの魔法
@潜在意識の思い込みとブロック解除
潜在意識にプログラムされた不要な思い込みのクリアリング
脳のメカニズムを知り、右脳と左脳のバランスを取りながら
イメージングタロットを学びます。

※イメージングタロットとは・・・

実際のカードは使わず、3秒間フラッシュする映像をキャッチし言語化してゆき
心のブロックを書き換えてゆく手法です。

Aチャクラリーディング&ヒーリング
オリジナルチャクラカード&シートを使って
7つのエネルギーセンターに潜む感情ブロックをクリアリングする方法
オーバーエネルギーとアンダーエネルギーをキネシオロジーでチェックして
解除してゆく手法です。

imagesGVPFEKR1.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞レベル2(2days)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆潜在意識と対話する3つの魔法

高速ヒプノセラピーを使ったセルフヒプノ&セルフ解除と
スピリチュアルリーディング
@インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
幼児期〜思春期の心の傷を癒します。
A過去生リーディング&ヒーリング
過去から持ち越してきたブループリントを読み取り
魂のDNAに組み込まれたシナリオを書き換えます。
Bサブパーソナリティリーディング&ヒーリング
ネガティブなキャラとコミュニケーションを取り
パワフルなガイドとつながります。

d5b262f7.jpg

■日時:
◎レベル1 2015年10月17日18日(土日)10:00-17:00
◎レベル2 10月26日27日(月火)10:00-17:00

■受講料
各レベル60,000円(テキスト&修了証・資料代込※税別)
◎再受講無料
◎MBBインストラクター割引 各レベル 48000円
◎MBBインストラクター パラダイス校卒業生割引 各レベル 30000円
◎通し参加割引 100,000円

■会場:

◎レベル1 札幌市西区琴似 キノコ荘
北海道札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

◎レベル2 大通り近辺を予定しております。
お申し込みの方に詳細をお知らせします。

■定員:各レベル 2〜4名

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S15412447/

無題O.png 宮崎ひろみ.jpg

■講師:宮崎ひろみ沖縄県宜野湾市在住世界を旅する輸入雑貨賞からセラピストに転身
1994年より出産を機に自己探求や魂のことを学び始めました。
2001年 ボディワーカー(整体師)として東中野にアイランドジャムをOPEN
瞑想やヒプノセラピーやキネシオロジー、スピリチュアルカウンセリングなど
数えきれないほどの心理療法を学びながら自分の心を癒すことを実践した時期もあります。
2007年に本拠地を沖縄に移してからは
ヒプノ&ボディワーク講師業&イベントコーディネーターを開始
約150回のWS,スクールやスピリチュアルツアーをオーガナイズしながら
2009年より沖縄ヒーリングパラダイスを企画、
2011年〜2014年 国際通りにヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスを展開
2013年 マインドブロックバスターマスターインストラクターとなり全国を飛び回るように。
アジア式リフレクソロジー、経絡アロマ、マジカルヒプノセラピー、
潜在意識を変える占星術☆星の錬金術などオリジナル講座を開発しています。
好きな言葉 「泥が深ければ深いほど大きな蓮の花が咲く」
オフィシャルサイト http://miyazaki-hiromi.com/
プロフィール詳細はこちらhttp://miyazaki-hiromi.com/profile.html

imagesGNGKQL09.jpg
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:21| セラピスト開業支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【満席】第四回狂乱カラオケ

※こちらのイベントは終了しました。

※満席となりました

第四回狂乱カラオケ

ただのカラオケと侮るなかれ。
これは、れっきとした濃厚エネルギーワークです。

毎回大好評を頂いている『狂乱カラオケ』是非体験してみませんか?

プロセラピストが四人同席し、
その場のエネルギーをつなぎ、循環させることを手伝います。
 
人がその身に厚くまとってきてしまった殻を脱ぎ捨てるのを手伝い、
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に表現していくことを
力強く助けます。
 
全ての人には
現世で傷ついて天岩戸にこもってしまった天照大神な側面があるわけです。
アマノウズメが天岩戸の前でしたことこそが
狂乱カラオケの始まりと言われています(嘘

あなたの内なる天岩戸を開き、内なる天照大神の輝きで
外界を照らしてみませんか?
 
『人は誰でも、
本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっている。』byすみぃこと十和田純栄
 
12027576_1627053924248708_338717353322883107_n.jpg 12009745_1629728563981244_1691778176714107699_n.jpg 

■日時:10月23日(金)11時〜15時
※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るためですので、ご理解くださいませ。

11866471_10207495190800402_6455512108491166929_n.jpg 11855661_10207495192560446_7992113031173625719_n.jpg 11215156_10207495191520420_5966381951611322537_n.jpg

■場所:「ジャンカラ札幌駅前店」
http://jankara.ne.jp/shop/170/
地下鉄札幌駅19番出口徒歩2分。
パチンコゴールドラッシュの5階。
ビッグカメラ向かい

■参加費 5000円

■定員 12名

■お申し込み方法
フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S15498480/
 ※現在満席です。キャンセル待ちでのご予約となります。
12004105_519330671555333_877666759491361388_n.jpg 11222412_500844620070605_881785794937695764_n.jpg

すぐに満席になる人気イベントにつき、今回から事前振込制をとらせていただくことになりました。


今回も狂乱シスターズのフルメンバーがそろって皆様をお迎えします!

これは奇跡的なことなのですよ!

余市郡 珠帆美汐
北見 すみぃカフェの十和田純栄
札幌 魔女姫ことあわゆき久美子
苫小牧 自分を愛する研究所さあたんこと宮本さやか
 
道内各地から、カラオケのために、メンバーが集結します!
フルメンバー揃ったときの破壊力は半端なかったですよ。
その熱狂ぶりは、イベントページ「狂乱カラオケ」に寄せられた
参加者さん方からの感想からうかがうことができます(^^)
https://www.facebook.com/kyorankaraoke

前回に続き今回も、最後の一曲はアカペラで歌ってみましょう。

キーもテンポもリズムも、自由自在になるアカペラ。
自分ワールドを思いっきり表現してみましょうね。

一歩先の自分自身に出会える奇跡のカラオケ。
 
狂乱カラオケを一生に一度はぜひ体験してみてください。

11846679_500844680070599_9100466480764786173_n.jpg 11825701_500844786737255_4536700860849560387_n.jpg 11824990_10207495456207037_5891667754127116631_n.jpg

【狂乱カラオケとは】
◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう
 
これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。
歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。
そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。
 
エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。
 
緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 
  
◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか
・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、
ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする
 
これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。
その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。

これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。
 
実際、前回三回ともに、こういう場を創ることに成功しています。
 
自分を表現したときに、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。

つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。

自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、
自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。
 
「歌」というパワフルなツールを使って、
自分の声を発してみる、
自分自身を少し表現してみる、という、
人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。

11866458_500844696737264_7801416879955479687_n.jpg 11694102_500844723403928_7194398628423462699_n.jpg

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・カラオケを通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
 
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
 
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得