.

2016年01月29日

■【2月21日】狂乱アカペラ〜本質の輝きに触れるワーク

※こちらのイベントは終了しました。

歌は、古来から天と地と私たちをつなぐ

れっきとした濃厚エネルギーワークです。


昨年話題をさらって即満席となった『狂乱カラオケ』が、

2016年はついにカラオケボックスを飛び出し、

『狂乱アカペラ』としてパワーアップしました!



『 狂乱アカペラ』では、プロセラピスト三人が、

その場のエネルギーをクリアに高め、

一緒に歌い、つながります。

参加者のみなさんとと一体になり

一緒に生きる喜びに貫かれていきます。



場を作り上げる私たち自身が、

参加者の皆さんと共に殻を脱ぐことで、

参加者の皆さんが殻を破ってゆくことをサポートします。



まだ表せていなかった自分の内面の輝きを

勇気をもって外に表現していくことを力強く助けます。

12642448_1670206513266782_8132164338396740910_n.jpg


全ての人の内には現世で傷ついて天岩戸(あまのいわと)にこもってしまった

天照大神(あまてらすおおかみ)=本質の輝き が宿っています。

アマノウズメが天岩戸の前で、歌い踊り、

天照大神を誘い出した、その宴を再現したものが、

狂乱アカペラなのです。

12606872_968079156600661_690724855_n.jpg

あなたの内なる天岩戸を開き、

内なる天照大神の輝きで 外界を照らしましょう!

12648139_968081116600465_136186721_n.jpg

人は誰でも、 本質は美しい。

だから、本質がそのままうたに現れたなら、

それは、美しいに決まっているのです。



■日時:2月21日(日)19時から22時時

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。

 ワークショップの場を安心安全に保つためです。ご理解くださいませ。

KOCOMATSU.jpg

■場所:「光と響きのスペース Kocomatsu」 https://www.facebook.com/kocomatsu
JR島松駅前(JR札幌駅から千歳線苫小牧行約30分)
北海道恵庭市島松東町3丁目1番8号
※島松郵便局すぐ裏
※JR島松駅下車 徒歩7分
※地図 http://bit.ly/fnKU1t
※会場近辺に駐車可能ですが、いっぱいの時は島松駅前に有料パーキングがあります

■参加費:5000円

■定員:4名

■お申し込みはこちらのメールフォームから

PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S87071476/
スマホ専用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S87071476/
携帯電話用フォームURL
https://ws.formzu.net/mfgen/S87071476/

ステンドグラス.jpg  

【狂乱アカペラとは】

歌は、

「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、

 自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワーク」

です。


12294629_931182656956978_7012146993428137957_n.jpg 12239507_1646558208964946_7929701237912140841_n.jpg


こんな場で歌ってみたいと思いませんか。

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる

・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる

・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる

・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる

・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる

・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない

・いつもよりうまく歌える

・いつもは出ない音域の声が出る

・歌がうまくなった気がする


1982140_1646558215631612_3717345692204331914_n.jpg


  これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、

その歌い手にエネルギーが流れ込み、

そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。



そういう形でエネルギーの循環が起こることで、

感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。



これを引き起こすことを意図した場が「狂乱アカペラ」なのです。

  実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。



「狂乱アカペラ」ではカラオケボックスを飛び出し、

さらに純度の高めたエネルギーワークの場を作ることをお約束します。



自分を表現し、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。

自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。



自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、

自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。

  「歌」というパワフルなツールを使って、 自分の声を発してみる、

自分自身を少し表現してみる、という、

人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。



  ※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照

 イベントページ「狂乱カラオケ」  https://www.facebook.com/kyorankaraoke  



  【私たちについて】 私たちは、人がその殻を壊すのを手伝うプロセラピスト集団です。

  ◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)(余市郡在住) http://www.sprtcoach.com/index.html


  ◎心の根っこケアテーカーすみぃ  こと 十和田純栄(北見市在住) http://ameblo.jp/sumycafe/

  ◎自分を愛する研究所、さあたんこと宮本さやか (苫小牧市在住) http://ameblo.jp/chaihaneloveforce/

  エネルギーに敏感なプロセラピストたちが
エネルギーワークの観点から 場を動かし、
熱を起こしていくことにチャレンジし そのエネルギーをつなぎ、循環させ、
交流させていくことで もっともっと大きなエネルギーを動かしていく。

エネルギーをつなぎ、動かし、交流させ、循環させることは
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことを 力強く助けるはず。  

「狂乱アカペラ」は、そんな仮説を証明してみる「実験の場」でもあります。

プロセラピストが三人も集結しながらも、実験の場だからこその低料金。
この機会にぜひご一緒しましょう。 

【こんな方のために】

・自己表現にチャレンジしたい

・歌が好き

・歌がうまくなりたい

・カラオケが好き

・歌を通して感動体験したい

・一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい

・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい

・自分の枠を壊したい

・自意識を外したい

・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい

・度胸を付けたい

・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい

・盛り上がる場のつくり方に興味がある

・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある

・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある

・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 04:17| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

■オゼッキーさんこと尾関直人さんによる センターマッスル活性化セミナー 初級編/中級編

※こちらのイベントは終了しました。


オゼッキーこと、尾関直人さんをご存じでしょうか。

切れ味の鋭いブログ記事を一日に何度もアップされ、

どの記事も安定のイイネ200越え、シェア10件以上、コメント20件以上を

常時達成されてる方。


開設以来たった10ヶ月でメルマガ読者さんが2200名に、
ブログ読者さんは1400名になった、
という今飛ぶ鳥を落とす勢いのボディセラピストさんです。

今、すごく輝いている人です。 

とにかく発信がめちゃくちゃおもしろい。

もともと合気道など武術系から整体の道に入られた方だからなのか、
ボディセラピストさんとは思えぬくらい、心理系の発信がメインなのです。 

ものの見方、考え方、感じ方について、新しい視点を与えてくれる発信が多い。

それが、心理畑をもう11年も専門にやっている私から見て、
とても的を射た鋭い発信なのです。

そうそうそうそう、って膝を叩きたくなります。

若いのにねーー。頭が下がる。 

そんなオゼッキーさんのミニセミナーを、6月の岐阜コーチングセミナーの際に一度受けてきました。

11329761_986429171397647_7230861291423997775_n.jpg

あまりに素晴らしい内容に、かなり興奮し、

私の岐阜の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」の受講生さんに

ぜひこのセミナーを受けていただきたい!と強く願い、

8月に特別ミニセミナーを開いていただき、即満席


そのときの受講生の皆さんにもめっちゃ喜んでいただきました!

わざわざそのためだけに、

日帰りで、東京から

受けに来てくださった方がいらっしゃいましたよ(^^)

11921647_1021338757906688_661598890593235332_n.jpg 11903882_10207601600540579_3810089539371212456_n.jpg 11896189_1021338767906687_3566416097669255178_n.jpg
そのときのセミナーの様子です。

そして、満を持して2016年3月に北海道に招致することに!!


オゼッキーさんが提唱されているセンターマッスルについて学ぶことは、

魂の望みに沿う生き方を選ぶ選択眼を養うことだ、と思いました。
 

自分を肯定して魂の望みに沿って生きると、
身体が活性化して、内側からしなやかに力強くなる。

それを実際に身体を使って実践しながら教えてくださるセミナーです。 

それが学べるからこそ、セラピストは一度ぜひ体験しておいた方がいい。

そう思っています。 


------------------------------------------------------
2016年3月5日(土)・6日(日) 
●【札幌】センターマッスル活性化セミナー 初級編/中級編
------------------------------------------------------
◎◎オゼッキーさんよりメッセージ◎◎

かねてからお知らせしていましたとおり、2016年3月5日(土)・6日(日)に
北海道でセンターマッスル活性化セミナーを行います。

以前は、「身体編」「心理編」と分けていました。

が、「身体編」がとうてい一日で終わらないこと、
やはり基礎からきちんと学ぶのが、もっとも成果が出るということが分かってきました。

そこで、「初級編」「中級編」と称して行うことにしました。

なので「初級編」はどなたでもご参加いただけますが、
「中級編」は、今までに一度でも終日セミナーに参加された方のみ受講できます。

そうすることで、内容の重複を避け、レベルの高いクラスを維持できます。


内容に関しては、ある程度のコンテンツをご用意しますが、
実際には当日お集まりいただいた方に合わせて臨機応変に行っていきます。


いずれにせよ、

「その日から一生使える」センターマッスル活性化メソッドをお持ち帰りいただき、

「ハラと軸の活性化」「ハラでワクワク生きる」

実践いただければと思います。


私が10年以上かけて研究してきた技法、メソッド、考え方・・・


ぜひぜひ整体施術やセラピー、人間関係、自己肯定感アップ、音楽やダンス、

スポーツのパフォーマンスアップに活かしてください。


センターマッスルを何に活かすかは、あなた次第です。

センターマッスル活性化の「非常識なカラダの使い方」を知れば世界が変わります!

アタマでいろいろ考えすぎて、どん詰まりになってしまったあなたは、ぜひ来てください!!

答えはカラダが知っていますよ♪


【こんな方にオススメです】

・自己肯定感を高めたい方
・ふつうの人が知らないカラダの使い方を知りたい方
・ココロとカラダのつながりを深く学びたい方
・「ハラで生きる」「ワクワク生きる」を実践したい方
・整体やセラピーでもっと効果を出したい方
・ダンスなどのパフォーマンスをあげたい方
・人間関係をラクにしたい方
・人生でいろいろチャレンジしたい方

11875190_432795223558598_5788116133759647840_o.jpg

■日時 
◎初級編 3月5日(土)10:00〜17:00
◎中級編 3月6日(日)10:00〜17:00

※「初級編」はどなたでもご参加いただけますが、
「中級編」は、今までに一度でも終日セミナーに参加された方のみ受講できます。
(3/5に参加されれば3/6で受講できます)

ちえりあ2.gif
ちえりあ1.gif

◼︎会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
⚪︎3月5日(土)初級:演劇スタジオ2
⚪︎3月6日(日)中級:サークル活動室5
〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
地下鉄東西線宮の沢駅地下通路直結
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm

✳︎両日共に会場は宮の沢の「ちえりあ」ですが
お部屋は変わります。
ご注意ください。

■料金:初級編のみ40000円 中級も同時受講70000円 中級のみ40000円
✳︎珠帆美汐の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」卒業生の方、
受講中の方に限り、5000円引きで受講していただけます。
お申し込みの際にお申し出ください。


■定員:各日10名

■申込方法:こちらのフォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S26573667/

11926375_10207599870617332_471015088611560837_n.jpg

【受講生からの喜びの声】

・本当、素晴らしいセミナーありがとうございました!!
・こんなに一瞬で、こんなに人の体は変わるの?とあやしい宗教もびっくりの変わりように驚きました。
・「ちょっと”香具師(やし)”なんじゃない?」と半信半疑でしたが、
 自分が実際やってみて、やっと信じることができました。
・とにかく全てが興味深く、おもしろかった!時間が経つのがあっという間だった。
・センターマッスルの奥の深さを垣間見たし、生きる事すべてに応用できると思いました。
・とても楽しみにしていましたが、期待以上の内容でした。
・センターマッスルを使えているときの感覚がしっかりと実感でき、
 どうすればその感覚になるのかがわかったのが、すごくよかったです。
・力を入れないで動ける感覚にビックリしました。終わって、いま気がついたら、肩コリが楽になってます。
・えっ、こんな事で!とビックリするような事で活性化してしまい、おどろきました。
・体の使い方、感情の持ち方など、とても勉強になりました。
 勉強になったというよりも、とても楽しい時間を過ごした、というのが正直な感想です。
・日常生活にはもちろんですが、幅広く活用できそうで、
 今後、自分の生活や整体の仕事にも活用できそうで、いろいろ楽しみです。
・動画で見ていた時は、ちょっと信じられませんでしたが、体験してビックリでした。
・センターマッスルを単純にONにするだけで、こんなに気持ちが楽になるんだ〜♪と実感しました。

11891133_10207601600180570_2239628981246807054_n.jpg

【参考動画】
セミナーでは、このようなワークを行います♪

なんか知らんけど、くっついちゃう(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=i_IbHNo3Ht8

https://youtu.be/Qmu0E87sf_w

https://youtu.be/DUI1YZ_IXPM

https://www.youtube.com/watch?v=7luUqRAQeqY
6人を動かすパワーが出る


☆参考ブログ記事
オゼッキーさんのブログ記事の中で、最近特に面白かったものをいくつかご紹介!!
ぜひ読んでみてください(^^)

【”面倒くさい”から逃げないことで、ハラが据わる】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12094647316.html

【面倒くさい子育てこそが、幸せの源泉を育てる】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12094659934.html

【”面倒くさい”を投げ出さないから、ハラができてくる。】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12094666327.html

【ブスも美人もすべては幻想 〜ブスのための基本戦略〜】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12095033443.html

【自分のクソさ加減を知れば知るほど、人は輝く。】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12095082983.html


10606506_913314395375792_5432445732416724326_n.jpg 20498_1008309922542905_4761196815023221678_n.jpg

■講師プロフィール尾関直人(おぜきなおと) 
整体院「空」 院長  
心身ストレス解除マスター
HP:http://seitai-in-ku.com/
ブログ http://profile.ameba.jp/ok-ozekey/
フェイスブック https://www.facebook.com/kuuozeki
メルマガ http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-11930468095.html
インナーマッスルを活性化すれば、ココロもカラダも楽になる!!

整体をはじめて5年くらいで、
のべ12000人以上の方を施術させていただきました。
その経験を積むなかで、「カラダのゆがみ」だけを調整しても、
あまり人は良くならないということが分かりました。
もちろん一時的にはよくなるのですが、また痛みが出てしまうのです。
そこで今度は、ココロのことを勉強し、心理療法ができるようになりました。
たしかに心理療法を学び、整体と合わせて使うことで、効果は上がりました。
しかし、やはり私が満足のいくような結果が得られませんでした。
私が求めていたのは、一時的な解決や、つかの間の「ラク」ではなかったのです。
私は、
「人が根本的によくなり、その人が持っている魅力が最大限に活かされること」
を求めていました。


そんなとき、ある出会いから
「インナーマッスル」について詳しく教えてもらったのです。


そのとき、まさしく天啓のようにひらめきました。
「私が求めていたのは、コレだったんだ!」と。

「インナーマッスル」という観点で考えると、
私が今まで学んできた整体、心理療法、潜在意識理論、合気道、瞑想、言霊、ビジネスでの成功、
スポーツでのパフォーマンスアップなどが、すべて統一的に説明できるのです。

これは、本当にスゴイ!と思いました。
そこからはインナーマッスル理論を極めていきました。

しかし、インナーマッスルの勉強をするなかで、
正直、「これはインナーマッスルではないのでは?」
というものにも多く出くわしました。

インナーマッスルではないものをインナーマッスルと言っているケースが多くあったのです。
これはいけないということで、このブログを立ち上げました。
ぜひたくさん読んでいただき、インナーマッスルの真価について知っていただきたいと思います。


◎◎オゼッキーさんは日本各地でセミナー開催されています!◎◎

ご興味のある方で、札幌は遠いという方、残念ながら日程が合わないという方、
今決まっているオゼッキーさんのセミナー一覧です。


・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

ついに解禁!センターマッスル・アカデミー!2016年2月〜
あなただけのオリジナルセッションで月商100万を目指す!
本気でチャレンジしたい人向け!!  【残席2名】
http://seitai-in-ku.com/cma.html

ミラクルタッピング(R)スペシャリスト養成講座@東京【満員御礼】
http://seitai-in-ku.com/tapping-seminar.html
感情解放・トラウマ除去など学びたい方はどうぞ
心の問題を扱いたい整体師・セラピストにオススメ
たった1日でプロ並の技術が学べます!
リクエストいただければ随時開催いたします。
お気軽にお問い合わせください。

====2016年=====

1/17(日)オトナの合気道&入門編@名古屋【残席1名】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12092665697.html

1/18(月)謎のセンターマッスル秘密セミナー@名古屋【残席2名】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12093412628.html

1/24(日)センターマッスル活性化セミナー 初級編@福岡【2席追加!】
1/25(月)センターマッスル活性化セミナー 中級編@福岡【2席追加!】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12092528239.html

1/31(日) 家族を癒せるセンターマッスル整体法セミナー@京都【残席3名】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12093377673.html

2/1(月)ダンサー・音楽家向けセンターマッスル活性化セミナー@大阪【残席3名】
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12093376196.html

2/14(日)センターマッスル活性化セミナー初級編@東京
2/15(月)センターマッスル活性化セミナー中級編@東京
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12108566045.html

3/5(土)センターマッスル活性化セミナー 初級編@北海道【残席3名】
http://tamaho.seesaa.net/article/430251302.html

3/6(日)センターマッスル活性化セミナー 中級編@北海道【残席3名】
http://tamaho.seesaa.net/article/430251302.html

今後のセミナー一覧はコチラをどうぞ♪
http://seitai-in-ku.com/semina-info.html

セミナーやワークの様子はこちらの動画をどうぞ(^O^)
https://www.youtube.com/・・・/UCXLjSTChBd77oJ4EUGWt0-w/videos

オゼッキーの個人セッション  リニューアルしました!
センターマッスルを最大限に活性化する、
【心身解放セッション】
http://seitai-in-ku.com/oki-session.html

痛みとシビレの専門院 整体院 空 
http://seitai-in-ku.com/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 22:56| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

■2016年2月3月の札幌対面鑑定

【2016年3月の札幌対面鑑定】※2月の対面鑑定は旭川講座が入ったため中止にします。

12190081_10208025355454187_407189030394427477_n.jpg 1454952_693852404002776_5230527408391652272_n.jpg

2016年3月の対面鑑定は、第四火曜である22日のみ、おこないます。
※2月の対面鑑定は旭川講座が入ったため中止にします。
(平日でごめんなさい。ふだん、スカイプや携帯などを使って遠隔鑑定を行っております。日程が合わない方はそちらをご利用ください。)
 
私、珠帆美汐はあなたの中でどのような変容が起こりかけているのか、に敏感に気が付き、
その変容が無事に安全に行われるよう、手を貸すのが得意です。
いわば魂の産婆のような。
 
現実を動かしたい方、変化を起こしたい方、今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、今の困難の乗り越え方を知りたい方、
ぜひいらしてください。
 
タロット占い、手相、ボイスヒーリング、心のブロック解除、数秘、コーチング、など、
私の使えるわざをすべて駆使してあなたのお悩みにこたえる、
オーダーメイドセッションです!

12310482_10208230695747566_2429489643335287189_n.jpg iphone 141.JPG
 
※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。
※一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。
お二人でいらして、お二人をタロット鑑定しても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )
 
■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:3月22日(火)
以下の時間帯の6枠 
15:00〜
16:00〜
17:00〜
18:00〜
19:00〜
20:00〜 
 
※予約時間の5分前から入室可です。
※土日の夜も鑑定可能なことがございます。お問い合わせください。
※やむを得ない事情によりお休みしたり日程を変更したりすることがありますので、必ずご予約ください。

11988612_838770152904271_2605487251636738585_n.jpg 1427092884.jpg

■場所:キノコ荘 
     札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
     http://kinoko-kotoni.jimdo.com/

【公共交通機関】
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分
琴似バスターミナルから徒歩7分

※職業訓練センター「ポリテクセンター」の向かい、「MOAアートホール北海道」一軒おいて隣の、黒い三階建てビルの二階。
一階の焼き鳥「大吉」さん入口となりに赤い扉があり、そこを入って階段上って一番奥となります。

※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

121031ハッピーマーケット鑑定中1.jpg
 
★お申し込み方法:珠帆美汐までメールでお申し込みください。
メール宛先: asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
     
メールの件名を「札幌個人セッション 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ (ご希望の日時をお知らせください)に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
================================================
 
18246_467153416773059_790486953905910193_n.jpg 10494771_10205521989551604_2991863466523564181_n.jpg

■占い師紹介:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ、タロット占い師
電話・スカイプによる遠隔鑑定の詳細はこちら
http://www.sprtcoach.com/tarot.html
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
★無料インターネットラジオ毎週配信中!「珠帆印inねとらじ」
https://www.facebook.com/tamahojirushi?ref=bookmarks
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:51| 個人セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得