.

2016年04月22日

■第7回狂乱カラオケ

この企画は終了いたしました

第7回狂乱カラオケ

FBページはこちら!
https://www.facebook.com/events/1153836531295869/


ただのカラオケと侮るなかれ。
これは、れっきとした濃厚エネルギーワークです。

毎回大好評を頂いている『狂乱カラオケ』、
しばらく「狂乱アカペラ」の方ばかり開催しておりましたが、
五ヶ月ぶりにカラオケを再開!!\(^o^)/

アカペラにはアカペラの良さが、
カラオケにはカラオケの良さがありますね。

狂乱カラオケでは、プロセラピストが複数人同席し、
その場のエネルギーをつなぎ、循環させることを手伝います。
 
人がその身に厚くまとってきてしまった殻を脱ぎ捨てるのを手伝い、
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に表現していくことを
力強く助けます。
 
全ての人には
現世で傷ついて天岩戸にこもってしまった天照大神な側面があるわけです。
アマノウズメが天岩戸の前でしたことこそが
狂乱カラオケの始まりと言われています(嘘

あなたの内なる天岩戸を開き、内なる天照大神の輝きで
外界を照らしてみませんか?
 
『人は誰でも、
本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっている。』byすみぃこと十和田純栄
 
■日時:5月24日(火)11時から15時
※昼食タイムは取りません。
ブランチを召し上がってからいらしてくださいませ。

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るためですので、ご理解くださいませ。


■場所:「カラオケマッシュ琴似店」 
札幌市西区琴似2条1丁目 5588 KOTONI 2F
TEL 011-640-3663
http://www.feeld.co.jp/singlefolder/shop_list/kotoni.html

※以前と開催場所が変更になっております。
お気をつけていらしてくださいませ。


■参加費:5000円

■定員:12名

■お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S15498480/
 


狂乱カラオケ名物、「アカペラ」も、ご希望の方は試してみてくださいませ。
キーもテンポもリズムも、自由自在になるアカペラ。
自分ワールドを思いっきり表現するのに最適です。

一歩先の自分自身に出会える奇跡のカラオケ。
 
狂乱カラオケを一生に一度はぜひ体験してみてください。


【狂乱カラオケとは】

普通のカラオケと狂乱カラオケの違いはなんでしょうか。
 
私(珠帆)の考える「狂乱カラオケ」の定義は、「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワークとしてのカラオケ」です。
 
◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう

 
これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。
歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。
そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。
 
エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。
 
緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 
  
◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか
・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする

 
これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。
その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、その歌い手にエネルギーが流れ込み、そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。
そういう形でエネルギーの循環が起こることで、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。
 
実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。
 
自分を表現したときに、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。
つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。
自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。
 
「歌」というパワフルなツールを使って、
自分の声を発してみる、
自分自身を少し表現してみる、という、
人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。
 
※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照
 イベントページ「狂乱カラオケ」
 https://www.facebook.com/kyorankaraoke
 
 
【私たちについて】
私たち「狂乱シスターズ」は、人がその殻を壊すのを手伝うプロセラピスト集団です。
 
◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)(余市郡在住)
http://www.sprtcoach.com/index.html
 
◎心の根っこケアテーカーすみぃ (北見市在住)
http://ameblo.jp/sumycafe/
 
◎自分を愛する研究所、宮本さやか (苫小牧市在住)
http://ameblo.jp/chaihaneloveforce/
  
エネルギーに敏感なプロセラピストたちが
エネルギーワークの観点から
場を動かし、熱を起こしていくことにチャレンジし
そのエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで
もっともっと大きなエネルギーを動かしていく。
 
エネルギーをつなぎ、動かし、交流させ、循環させることは
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことを
力強く助けるはず。
 
「狂乱カラオケ」は、そんな仮説を証明してみる「実験の場」でもあります。
 
プロセラピストが複数人集結しながらも、実験の場だからこその低料金。
この機会にぜひご一緒しましょう。 

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
 
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
 
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 05:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

■恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 コラボ集客セミナー(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

※こちらの企画は終了しました。

恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 コラボ集客セミナー(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/493579837500061/

恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 
コラボ集客セミナー
「恋愛と集客はそっくり!!」
(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

 
 

どうも。実は関西出身の珠帆美汐です(^^)

セラピスト開業サポートセミナーのときは、その関西人のノリがさく裂するらしいです(^^)

そらお金の話するときはやっぱり関西弁が似合うやんなぁ(^^)


私は、2004年1月に

パーソナルコーチ兼タロット占い師として独立開業。

半年で月収20万円を超え、

10か月で30万円を超えました。
 
 
すごいですよね?

我ながらびっくりです(^^)
 
北海道の雪深い山村に住んでいるのに。
 
それまでは、時給720円で働く一介のパート主婦だったのに。
 

どうしてそれが可能だったのか?

たくさんの方に質問され、相談され、
コーチングやコンサルでたくさんの方の起業の応援をし、
 
セラサポ(セラピスト開業・独立サポート講座)を7年間続け

その中で、私なりに見えてきた法則や秘訣があります。

それをお話しますね。

毎回好評なんですよ!

沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんなんか、何回主催してくださったことでしょうか。

たくさんの方に聞いてほしいって思っていただけるみたい。

光栄ですね(^^)


私、集客の話するの大好きなんですよ(^^)

なんていうか、すごい燃えるんです (^^)

なんでこんなにテンション上がるのか、自分でも不思議なんですが、テンション上がる上がる。

「普段はおとなしくて控えめな感じなのに、集客講座だと人が変わるね」と何人の人に言われたことか。

「関西人キャラが出てきますよね、突然」とかね。


思うに、「現実を変えてる感」が好きなんです。

「願いを現実に変えてやるぜ感」が。

それも、エゴじゃない願いを、ね。

セラピストが集客できるってことは、

「たくさんの人を笑顔にしてみせるぜ!」とか


そこに燃えるんだと思います、私。

チャレンジするに値する課題ですよね。

例えるならば「もし世界が救えるならば、この指輪をモルドールの滅びの火口まで運ぶ旅に出よう!」くらいのやりがいを感じませんか?(爆)

「私にできることならなんでもする!!」みたいな(爆)
 
 
というわけで。
 
久しぶりに、札幌で集客セミナーやります。

 
あの大人気恋愛セラピスト、あづまやすしさんとコラボです。
 
二人がかりの割にはリーズナブルな低料金。
 
この機会にぜひ。

◎午前中
「恋愛と集客はそっくり!?惚れさせてファンにさせるモテ理論とエネルギー集客」

・恋愛と集客がそっくりって本当?
・まずは〇〇〇をゲット!
・次は〇〇〇〇をゲット!
・「エネルギー」を使った集客などビジネスのコツ
・「なんか気になる」「なんか忘れられない」と思わせるブログの書き方、HPの作り方
・「まさか運命の出会い!?」とときめかせるプロフィールの書き方

◎午後
あづまやすしによるプロフィール撮影会

元フジフィルム研究員、写真へのこだわりは強いです。
先日狂乱カラオケを初体験、場のエネルギーをひとりの人に集中して盛り上げる手法に興味を持ち、
それをプロフィール写真撮影に応用してみたいと思ってます。
みんなでその人の良さをシャワーのように伝え、
嬉しくなったり照れたり自信がついたりしている輝いた姿を写真に収めたいと考えています。


■日時:2016年5月10日(火)10:00-16:00

■場所:キノコ荘
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


■参加費:15000円

■定員:6名

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S47283236/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。


※お申込みがフォームでうまくできないときは
珠帆までメールでどうぞ。

メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信してください)

メールの件名を「コラボ集客セミナー 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎コラボ集客セミナーに申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

<プロフィール紹介>
■あづまやすしプロフィール
サイト http://www.556health.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/yasushi.azumax?fref=ts
恋愛セラピスト / パーソナルコンサルタント

・米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
・日本交流分析協会会員 交流分析士
・工学博士
・アサーティブジャパン アサーティブアドバンス修了
・コア・トランスフォーメーション アドバンスコース修了
・矢野惣一氏 問題解決セラピスト養成講座 修了
・All About プロファイル登録専門家(パーソナルコーチ)

1972年生まれ O型 おうし座
現在、神奈川県小田原市在住

簡単な経歴
  1997年東大大学院卒業、化学系企業で研究に従事。
  当時の専門は化学、生命化学。 工学博士。

  現在は、恋愛セラピストとして、男女問題の解決を心理学の立場からサポート。
  解決志向ブリーフセラピー(SFA)、フォーカシング、NLP、ゲシュタルト療法、
  インナーチャイルドの癒しなどの定評のある技法に加え、「ゆるしのワーク」を
  活用して苦しい恋愛や結婚生活の問題解決に対して成果を上げている。

  著書に「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」
  (毎日コミュニケーションズ)がある→紹介ページ
  2005年7月より執筆しているメルマガ「ココヘル」は、2006年まぐまぐ大賞 
  生活情報部門1位を獲得し、読者数19000部(2012.4.1現在)を超える人気メルマガ。

  2009年には雑誌ananや日テレ、2010年にはTBS、
  2012年にはフジテレビにも取材を受けました。

現在の夢
 ◎ひとが、豊かな恋愛・結婚生活を送るお手伝いをしたい。特に、女性として傷つ
  いた方が、自分の価値を再び信じ、恋愛・結婚に向けて希望を持てるように。
 
※もっと詳しいプロフィールはこちらから
http://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■イケルカラオケ付き!パートナーシップとエロスを語るお茶会

※こちらのイベントは終了しました。

イケルカラオケ付き!パートナーシップとエロスを語るお茶会

日常の生活に精一杯になっているとき、

ふと、

このままの私でいいのかしら?


と感じる瞬間はありませんか?


私のやりたいことって、本当にこれだったっけ?

女としての輝きを発揮したいのに!


仕事や、家事、育児に追われているうちに

一人の人間としてのするべきこと、を忘れていき、

女として大切に扱われることもなくなってゆく。


そんな気持ちの引っ掛かりを感じている方に

ぜひ参加いただきたいのが、今回のお話し会なんです!



〜長年の夫婦関係を新しい関係へ〜


新しいパートナーシップの在り方

「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)

という関係性にチャレンジされた

珠帆美汐(たまほみしお)さん。

珠帆さんはスピリチュアルコーチングで活躍中。

「タロット」でも有名で、インターネットラジオ「珠帆印のねとらじ」

パーソナリティーとしても毎月活躍中です。

つまり、

「お金」ビジネスと「エロス」女として満たされることを

両方手に入れているお方なんですね!


本当にやりたいことを上手に成功させながら、

旦那さん以外にボーイフレンドもいて

なんだかキラキラ輝いてみえる珠帆さん。


パートナーとの関係性を見直したい方

本当のやりたいことに気づきたい方

は、直接あって質問できちゃう今回の機会は

とってもおススメですにょん!



そんな珠帆さんと

今回は、

性愛セラピスト講師の私、オキコが

コラボ、お話し会をいたします(*'ω'*)


私、オキコは

「珠帆印のねとらじ」にもゲスト出演いたしました

性愛セラピスト協会代表理事田中みっちさんから

性について、パートナーシップについて

コミュニケーションについてを、みっちりと1年間勉強してまいりました。


一言で「性」といっても、

自分自身を満たすこと「ご自愛」や、

パートナーシップに重要なのは

ホンネを出すこと、感情を表現することだとか

単に、エロの事だけではない

深い世界に入っていけます。


誰に言っていいか分からなかった、セックスのお悩みを聞きたい方

自分を満たす、ご自愛の仕方を知りたい方

は、オキコに聞きに来てくださいね〜。

最近は、複数恋愛も始めたオキコが

あなたのお悩みをサポートいたします!


本当に自分の魂を活かすこと、

それが、

「お金」と「エロ」の話に繋がっていくんですね。


さてさて、

アンテナがピン!と来たら、

ぜひぜひ♪お待ちしております。


そして、さらに今回は「イケル」体感カラオケ付きのイベントです!!

膣のチャクラエネルギーから放出されるエネルギーを

喉から全て出しきる!!


相手に、その場に、100%ゆだねることが出来る場だからこそできること。

それは、セックスにおけるオーガズムも同じことなのです。


自分の音を、誰かに響かせるという事。

誰かの音を受け入れ、そして自分の音を受け入れて貰う体験をすることで

「イケル」感覚をつかんでいただきます!


サポートには、あの!!大人気「狂乱カラオケ」を主催してきた珠帆さんと

「オーガズム」の仕組みを研究しているオキコが居ますのでご安心を。


歌ってね、ホントに奥深いですよね。

自分を表現することは、自分を受け入れることにも繋がっていきます。


一緒に、「イケル」カラオケ体感、しちゃいましょー(*'▽')



〜内容〜

13:00〜14:30までキノコ荘にてお茶会

その後、カラオケ「MASH」に移動して

15:00〜17:00までカラオケになります。


〜参加費〜

カラオケ代込み 5000円
※当日お支払いお願いします

開催日時
2016年4月30日(土)

開場 12:50 開始 13:00 終了 17:00

場所 琴似キノコ荘
北海道札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F


定員  8 名


詳細&お申込み
http://www.reservestock.jp/events/118032

主催者 オキコ(沖田朋美)

お問い合わせ先
オキコ(沖田朋美)
tomodani1008@yahoo.co.jp


オープンチセおきこ 
オキコ
全ての女性が、自信を持ち自分が大好きで、
自分を満たしまわりを満たしていく世界をつくります♡

NLPマスタープラクティショナー
認定性愛セラピストトレーナー

性愛セラピストトレーナーのオキコです!
私は、人生長いこと「性」への罪悪感や恥ずかしさから自分の事を責めては、
大嫌いと思いながら生きてきました。
10代の後半から、ずっと自分の心と両親との関係から、
自分の持ってる「思い込み」を掘り下げて見つけてみるものの、
それが自分を好きになることにはなかなか繋がっていかない。
という日々を過ごしていました。
転職と引っ越しを20回以上繰り返し、自分の居場所を探す人生でしたが、
5年ほど前の30歳の時に結婚をします。
その結婚こそが、私の人生の集大成ともいえる「妥協と打算の結婚」で、ほとんど会話もなし、
愛を感じることのない辛さばかりの結婚でした。
結婚は1年で離婚に至りましたが、
その頃私は「子宮」に目を向けることを発信している子宮委員長はるちゃんに出会ったのです。
そして、1年前に私は田中みっちさんに出会い、
性愛セラピストトレーナーを目指すことになりました。
さまざまと遠回りしてきた私が結果的に、
変化と成長をしたのは「自分自身」と「子宮」に意識を向けてからのこの1年でした。
自分を好きになり、自分も周りも満たしていけるような女性が
世の中にどんどん増えていくことを夢見て活動しております!
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

■【札幌】愛され姫になるお茶会・実践編

この企画は終了いたしました

【札幌】愛され姫になるお茶会・実践編

facebook
https://www.facebook.com/events/954416874679544/

旭川にて4月に開催した『愛され姫になるお茶会』は、満員御礼!
おかげさまで大好評でした。
ありがとうございました!

5/20には同じく旭川にて第二弾を開催します。

旭川でばかり開催して、
札幌では開催してないってどうなのかなー?
ということで、
旭川での主催者さゆりんこと川口小百合さんにも了解をいただき、

●5/29(日)に札幌でも開催することにしました!
 
札幌が参加しやすい方、ぜひいらしてくださいね。
 
以下、さゆりんが書いてくださった文章です。
札幌開催に合わせて一部書き直しましたが
さすが10年来の親友、深いところまで理解して
書いてくださってます(^^)

『◎愛され姫ってどんな人のことでしょう

お姫様って、みんなに愛され大事にされる特別な存在ですよね。
そうじゃないお姫様もいるかもしれませんが、ここでは、
「愛され大事にされる特別な存在(ごく自然にそうなっている状態)=姫」
と、定義しました。
そんな姫的現象をアナタにも創りだすためのお茶会です。

姫データをダウンロードしてインプットしてしまいましょう!

ちなみに、姫の反対ポジションは、下女(げじょ)です。しもべです。
下女になってはいけませんよ!もちろん意識の話ですが。

下女の状態というのは、
自分を卑下し、低い立場に置き、常に人に気を使い、人に従う。
自分には価値が無いと思い込み、謙虚と言うより自己評価が低い状態です。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを下女としてぞんざいに扱うでしょう。

もし、姫意識を内側に持っていたとしたら、
自己肯定感や自己価値は、当然のごとく最高のポジションに上がっていきます。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを姫として丁重に扱うでしょう。

これは、お互いに無意識にそうなります。
潜在意識の働きとは、そういうシステムになっています。
すべての人間関係に大いに関係してきます。
特に、恋愛において、パートナーシップにおいては重要です!

まずは、姫意識のイメージとしては、
 ・美しい気品、気高さ、女性としての可愛らしさ
 ・周囲の人から愛され、皆が喜んで望みを叶えてくれる
 ・殿方から寵愛を受け、宝物のように大事にされる
こんな感じです。
夢のようなビジョンですね〜(*^-^*)

ちなみに、この姫意識を持っていると、
男性に尽くすのではなく、自然と尽くされる体質になってしまいます。

なんと、それを実際に体現している女性が私の身近なところにいたのですよ!
珠帆美汐さん(たまちゃん)がそうです。
たまちゃんは、ご主人様や家族の方々からまるでお姫様のように大事に扱われ、
さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている(とっても羨ましい)魅力的な女性です。
何十年も一緒に暮らしているご主人から、ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、
凄いと思いませんか?

先日、私はたまちゃんの魔法の秘訣を発見してしまいました!
なんと、たまちゃんは「あの姫意識」を当たり前のごとく潜在意識に持っていたのです!
それを発見し、確認した時の私の驚愕たるや!
久々に大騒ぎで興奮しまくりました!

聞けば聞くほど、驚くような「姫の意識」「姫の世界観」がそこにはあり、
私は、「そうか!だからか!」と、たまちゃんがモテまくる理由が腑に落ちたのです。

お茶会では、私がたまちゃんからその極意をドンドン聞き出します。
それを参考に、または応用して、私達が使えるようにします。
そのためのワークもやります。

アナタは、どんなお姫様になりたいですか?

ワクワクする春に向けて、アナタも愛され姫になる姫体質を作ってみませんか?
お茶を飲みながら、その極意を掴むための姫トーク&ワークでご一緒しましょう☆彡
今回は、実践編としてトレーニングが入っています。
どうぞお楽しみに!!』
 
>たまちゃんは、ご主人様や家族の方々から
>まるでお姫様のように大事に扱われ、
>さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている
>(とっても羨ましい)魅力的な女性
 
とか
 
>何十年も一緒に暮らしているご主人から、
>ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、
>凄いと思いませんか?
 
とか、
もう10年越しの付き合いで、
夫とも何回も会ったことがあり
我が家に宿泊してもらったことも何回もあるさゆりんが
そんな風に見ててくれたってことがすごく嬉しくて
誇らしい。
 
私なりの秘訣をお知らせしますね!
ぜひいらしてくださいませ。
 
・日時   2016年5月29日(日)14:00〜17:00


・場所:キノコ荘 
     札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
     http://kinoko-kotoni.jimdo.com/
【公共交通機関】
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分
琴似バスターミナルから徒歩7分
※職業訓練センター「ポリテクセンター」の向かい、「MOAアートホール北海道」一軒おいて隣の、黒い三階建てビルの二階。
一階の焼き鳥「大吉」さん入口となりに赤い扉があり、そこを入って階段上って一番奥となります。
※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB…/

・定員   6名様

・参加費  5000円

・お申し込み先 https://ws.formzu.net/fgen/S61446021/

※お申し込みフォームの送信をもちまして
正式お申し込みとさせていただきます。
facebookの参加ボタンのクリックだけだと完了しませんのでお気を付けください!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■カホン製作 & カホン演奏ワークショップ

※こちらの企画は終了しました。

■■カホン製作 & カホン演奏ワークショップ■■

FBページ
https://www.facebook.com/events/997270607016242/?active_tab=highlights

<主催:あさひおか工房>
■■カホン製作 & カホン演奏ワークショップ■■
余市郡赤井川村の家具工房「あさひ丘工房」にて、カホン(Cajon)ワークショップ初開催!!

■カホン(Cajon)ってなに?
ペルー発祥の打楽器で、四角い木箱に座って打面を叩くと太鼓のような心地よい音が響きます♪

12508926_10208520624355600_3587697663647058071_n.jpg 12439487_10208582638025903_8720550565939367073_n.jpg 12548884_924136067675617_6280231926261298635_n.jpg

●高品質なカホンが自分の家宝に!
 家具職人の指導のもと「カホン手作りキット」を組み立てて、
出来上がったオリジナルカホンはお持ち帰りが出来ます!

●作成したあと、カホンのレッスンを受けてからセッション(演奏)で盛り上がろう!!

◎家具職人、濱田敏朗より一言
『巷のカホン製作ワークショップのような、
家に置きたくないようなみすぼらしいカホンは
製作しません!

見た目が良く頑丈で良い音の鳴るカホン製作を目指します。』

■日時:2016年5月1日(日)

■プログラム

・10:00〜12:00 カホン組み立て(本体側組み立て)

・12:00〜14:00 接着剤乾燥
       
  12:00〜13:00 昼食(弁当)
  13:00〜14:00 散策山菜採り

・14:00〜16:00 カホン本体研磨・スナッピー取り付け・打面板、裏板取り付け。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・16:00〜17:00 手作りカホンでレッスン&セッション(演奏) 山菜天ぷらとお握りで軽食。

※レッスンとセッションについては札幌在住のパーカッショニスト小森康裕さんをお招きしております!
本格的な音の世界をお楽しみください!

12671696_692657047503367_7560573008020039909_o.jpg 12898254_692753154160423_588205975074695861_o.jpg

■参加費

・標準タイプは、15,800円
  高さ約46cm×幅約30cm×奥行き30cm

・お子様用ミニタイプは、13,800円
  高さ約31cm×幅約30cm×奥行き30cm

   ・レッスンおよび演奏会のみ:参加費 1,000円 
16:00〜となります。

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

1915016_10208422147013728_3579342685537808370_n.jpg 12552749_924136164342274_3153645785561571971_n.jpg

■参加資格

・保護者同伴でしたら小学生以上から。

・大人はどなたでも。

 出来ないところは手伝いますから、器用さに自信のない方もご参加下さい。

・工具、材料などはこちらで用意します。

・汚れても良い動きやすい服装でおいでください。
防塵のため、マスクを持参されることもオススメします。


■定員
・カホン製作&レッスン&演奏会 定員10名 (最小催行人数 2名) 
・レッスン&演奏会のみに参加 定員6名

10418387_10207057308533619_289054133541937184_n.jpg

■場所:あさひ丘工房
〒046-0531 北海道余市郡赤井川村旭丘88
tel/fax 0135-34-6662

※自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌−赤井川村約80分(札樽自動車道)

※アクセス、地図など詳細は
http://xn--5ckip0m.com/road_information_02.index.html


■送迎を希望の方は、お問い合わせ下さい。


■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S19055212/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。



メールフォームがうまく送信できない方は濱田敏朗までメールでどうぞ。
asahioka★live.jp(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「カホンワークショップ申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎カホンワークショップに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 性別:
ご希望の参加(標準タイプ・低タイプ・演奏会のみ)
 送迎の相談(あり・なし)
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■塗装について

・塗装は各自自宅に持ち帰った後、お好きな塗料で好みの色に塗装してください。

・ご希望の方は、工房にある自然塗料オスモカラーを提供しますので、お好みで塗装したあとお持ち帰りください。

※植物油ベース自然塗料オスモカラーとは 
http://www.osmo-edel.jp/lineup/osmocolor/

143981_1380237430_46large.jpg 246761_10208422147613743_2037119032569506511_n.jpg

【あさひ丘工房代表 家具職人 濱田敏朗プロフィール】
1959年大阪市中央区に生まれる。
子供時代は、大阪府八尾市で暮らす。
大阪市立工芸高校 写真科卒
卒業後、家業の食堂で調理師業に勤しむ。
1983年、福岡県の家具工房に弟子入り。
4年間修行しそののち1年勤務。
1988年2月、韓国、台湾を一人旅
のちに結婚する珠帆美汐とはその時ソウルで出会う。 (韓流?) 彼女も韓国一人旅中でした。
1989年4月北海道 富良野の職業訓練学校建築科卒業。
1989年より富良野の 工務店を手始めに、 東京の練馬、新宿、墨田、板橋と 住まいを転々としながら 大工として働く。
1992年 富良野 に戻り4月4 日に結婚。
新婚旅行でマレー半島を1ヶ月半かけて縦走。
1994年、より理想の地を求めて赤井川村あさひ丘に移転 自宅兼工房、倉庫、畑、果樹園、薪小屋、鶏舎を作る。
1997年 独立開業 。現在に至る。
 
【資格】
調理師
インテリアコーディネーター
キッチンスペシャリスト
マンションリフォームマネージャー
二級建築士

12920521_1002357483186611_751758908576026844_n.jpg 12087247_916591001723554_3818143185797165403_o.jpg

【レッスン&セッション(演奏)担当 パーカッショニスト小森康裕さんご紹介】
小森康裕  函館出身1960年生まれ
情熱的で哀愁漂うジプシーサウンドを奏でるBombaoのメンバーでパーカッションを担当。
札幌を拠点に活躍を行いノリノリのラテンのリズムで数多くのイベントに出演し老若男女を問わず会場を最高潮に盛り上げるアゲアゲバンドのメンバー。
Bariで買ったジャンベをきっかけに太鼓のリズムに魅せられ、カホンは自分でも作るほどハマッている。あさひ丘のワークショップでは皆さんの作成をサポートし、ノリノリサウンドで一緒にセッションするのをワクワク楽しみにしている♪
 
スノーボード歴30年の、元プロのアルペンレーサーという顔も持つ。
 
◎小森康裕フェイスブック
https://www.facebook.com/Komosap
・詳しい経歴などはこちら
 https://www.facebook.com/Komosap/about
 
◎Bombaoのフェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/bombaooo/?fref=ts
 
◎BombaoのYouTube演奏動画はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCfHaVkmQzm7bFeS9GivyAEQ




【パーカッショニスト小森康裕さんの想い】【俺はカホンで世界を平和にする!!】

珠帆がインタビューさせていただきました!
なぜそんなにカホンに熱いのか。
なぜそんなにカホンを広めたいのか。
それには、こんな想いがありました。
 
⚫なぜカホンなのか
なにより、カホンは自分で作ろうと思ったら作れる!!
太鼓を作ろうと思うと革を張ったり木を削ったり大変だけど、
カホンは自分で作ろうと思えば作れるんですよ!!
 
音楽って、ただ聴くよりも演奏に参加した方が絶対楽しいに違いないんだよね。
ボーカルでもギターでもドラムでも、とにかく参加した方が楽しい。
カホンなら、パーカッションが入ってる曲であれば、どんな曲にでも合う。
カホンがひとつあれば、演奏に参加できるようになるんだ。
カホンがひとつあれば、どんな楽器ともセッションができるんだ。
自分が自作した楽器で、セッションに参加できたら。
最高だと思うんだよね。
 
言葉のコミュニケーションよりも音のコミュニケーションの方が大至急仲良しになれる。
みんなで一緒に叩くと、一瞬で全員と仲良くなれるんだ。
その楽しさを、一人でも多くの人に知ってもらいたい。
そんなことを強く願っている。
 
俺は、震災42日めから49日めまで一週間、東北支援に行ってた。
その時、太鼓七つ持って行ったんだ。
子どもたちと一緒にその太鼓を叩いたんだけど、そのリズムがぴったりと合ったとき、子供たちが笑顔になった。
そしたらお母さん方も喜んでくれた。
「久々に子供たちの笑顔が見れた」って。
音楽には、リズムには、そんな力がある。
みんなの気持ちを切り替えて明るくする力が。
ジャンベの力、太鼓の力、音楽の力を改めて実感した出来事だった。
 
今まで色んなステージやライブに関わって来たが
太鼓を叩くと一番もりあがる。
単純なリズムがみんなをアゲアゲにする。
自分自身が叩いて楽しいリズムは人に伝わる。
 
カホンの素晴らしさって、
カホン一つでドラムセットを持ち歩いてるのと同じ多彩な音が出せること。
真ん中を叩くとベースドラムの音、端っこを叩くとスネアドラムの音、中間は色々な中間の太鼓の音が出せる。
色んなジャンルでカホンを使いはじめている。
万能のリズムマシーン。
 
だから、そんなカホンをみんなで手作りして
作ったカホンでセッションをやる、っていう
カホンプロジェクトがずっとやりたかった。
その場の全員で盛り上がってアゲアゲになって、
「楽しーっ!!」「気持ちいーーーっ!!」って叫びたいんだ。
 
あさひ丘工房を見て、敏朗さんを知って、ここなら俺の夢の「カホンプロジェクト」ができるじゃないかと思った。
 
敏朗さんという家具職人さんがいれば、
カホン自作キットを作ってもらえる!
カホン製作の指導がしてもらえる!
その上、あさひ丘工房の奥さんが、なんとイベントオーガナイザーのプロ、たまちゃんだ。
コマが揃った。
やるなら今でしょ。
 
みんなでカホン手作りして、完成したらみんなでセッションしよう!!
絶対にめちゃめちゃ楽しいよ!



⚫︎あなたにとって音楽とは
コミュニケーションツール。
音楽ひとつで人を癒したり人をアゲたり人を励ましたり
音もレメディだよね。
フラワーエッセンスとかと同じ。
それぞれに処方があって「この人にはこの音楽」「この人にはこの音」
波動のレメディ。
その人の癒しだったりその人の励ましだったり。
モチベーションをグッと上げたり。
レメディ自体が波動だから。
観音様は「音を観る」と書く。
カホンの音でその人に必要な波動を送れると思うんだよね。
だから思いっきり楽しい人の波動は、周りの人をグッと引き上げるパワーがある。
カホンが持ってる波動は人の気持ちをものすごくハイにする波動。
町中がみーんながみんな、カホンにハマってる町を作ったら。
日本の平和とか世界の平和とか、でかい。
マザーテレサは世界平和を問われて「家に帰ってまず家族を愛しなさい」と言ったというけど、
まずそこからだと思う。
 
一家に一台カホンがあれば。
そして家族で楽しくカホンを叩けば
みんながハッピーになれる。
そしたら世界平和が実現しちゃうよね。

「俺はカホンで世界を平和にする!!」




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 03:45| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

■ハンドメイド雑貨マルシェ copan vol,19開催!!!

この企画は終了いたしました

ハンドメイド雑貨マルシェ copan vol,19開催!!!


イベントページはこちら!
http://zakkaichiba.jimdo.com/



■日時: 2016年5月28日(土)11:00〜17:00

■場所:札幌サンプラザ 1階ふれあい広場
   札幌市北区北24条西5丁目



◎珠帆美汐 

・手相 10分1000円
・タロット 20分3000円

※両方に必要に応じて開運ヘナアートやマインドブロック解除が付きます。
・手描きのヘナ風アートを施した小物の販売キャンドルホルダー、
エアプランツ、ブルーソーラーウォーター用ボトル、など

gurasu1.jpg

hena3.jpg

へな1.jpg



◎濱田敏朗
家具職人の作る本格的高級カホン(箱型打楽器) 他

・ぬいぐるみ椅子 4,000円〜
・花台 4,000円〜
・本物鳥の巣オブジェ4,000円〜
・エアープランツ用オブジェ 3,000円〜
・エアープランツ600円〜
・カホン響き弦スナッピー型 18,000円
・本体パイン集成材18mm 打面裏面マホガニー付き板合板3mm ポート裏面ø100mm合成樹脂
・カホン響き弦ギター弦型20,000円
・本体パイン集成材18mm 打面裏面マホガニー付き板合板3mm ポート裏面ø100mm合成樹脂


hena4.jpg

いす1.jpg

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

■【旭川】狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん

この企画は終了いたしました


狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん


【狂乱カラオケとは】
  「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
  自分自身の本質の輝きに触れることができる、
  エネルギーのほとばしり」です。

ここでは、上手に歌うことを目的としているのではなく、
自分の殻を壊して、本来の輝きを表現することにあります。
本当の自分の本質に触れること。
身体の中に閉じ込めてきた「表現されてこなかった部分」を解放して、
思いっきり吐き出してみること。

たまちゃんが旭川に来ると、私とたまちゃんは必ずカラオケに行くんです。
そして、たまちゃんは狂ったように歌い、莫大なエネルギーを放出するのですが、
その姿を初めて見た時は、ビックリして雷に打たれたような衝撃を受けました。

たまちゃんって、本当に自分を騙さない人なんだな〜。
どんなに深い闇も、否定せずそのまま放出して、さらに愛でることが出来る人。
私は、何か不思議な感動が押し寄せてきて、魂が震えるような心地がして、、、
これは、セラピーだな、って思いました。

歌の中に、声の中に、様々なその人が、自分が見えてきます。
そして、それがエネルギーとなって放出されていく。
これは、快感でした。

もしこれが、グループワークだったとしたら、
その場にいる人たちと分かち合えたら、
そこにはエネルギー交流が生まれて、
歌っている人は解放され、
聞いている人も共鳴する部分が解放され、
一気にみんなの解放が促進されていくでしょう。

だから、参加者みんなで行いたいのです。
ジャッジのない安全な場で、
参加者一人ひとりが、全員にサポートされながら、
自分本来の姿に触れて、そのエネルギーを存分に輝かせることを。

◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか。

・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう


これは、歌い手と聞き手の間に
エネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。

歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。

そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、
自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホなどをいじるしかない、
という悪循環が生じてしまうのです。

エネルギー循環が起こっていない場は、
いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。

緊張感のある場にいると、
人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。

◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、
 ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする


これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる構成員全員が
一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が『狂乱』なのです。

エネルギーに敏感なプロセラピストが
ファシリテーターとして
場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークにチャレンジします。
参加者全員のエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことをサポートします。
ぜひご一緒しましょう。

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある


■日時  2016年5月20日(金)19:00〜22:00

■会場  未定(旭川市永山付近のカラオケボックス)

■定員  6名様

■参加費 5000円 + 実費(カラオケ代とドリンク代)

■参加お申し込みは、エンジェルベルまでお願いします。
angelbell@live.jp

※5月は旭川でこんなのもします!
【旭川企画】
◎5月20日 愛され姫になるお茶会・実践編

https://www.facebook.com/events/1627993120856429/

◎5月20日 狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん

https://www.facebook.com/events/1180944518617633/ 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【旭川】愛され姫になるお茶会・実践編

この企画は終了いたしました

4月に開催した『愛され姫になるお茶会』は、満員御礼!
おかげさまで大好評でした。
ありがとうございました!
今回は、さらにパワーアップしますよ!

【旭川企画】
◎5月20日 愛され姫になるお茶会・実践編
https://www.facebook.com/events/1627993120856429/


「愛され姫」になるための実践編です。

前回「愛され姫お茶会」に参加された方も、
今回初めて参加される方も、
どなたも参加していただけます。

◎愛され姫ってどんな人のことでしょう

お姫様って、みんなに愛され大事にされる特別な存在ですよね。
そうじゃないお姫様もいるかもしれませんが、ここでは、
「愛され大事にされる特別な存在(ごく自然にそうなっている状態)=姫」
と、定義しました。
そんな姫的現象をアナタにも創りだすためのお茶会です。

ちなみに、魔女のお茶会ではないですよ?(笑)
エンジェルベルでは、よく魔女のお茶会を催しておりましたが、
このお茶会は、「姫」です!王女です!プリンセスです!

魔女のお茶会では、魔女的な潜在能力を引き出すのが目的でしたが、
姫のお茶会では、姫データをダウンロードしてインプットしてしまうのが目的です。

ちなみに、姫の反対ポジションは、下女(げじょ)です。しもべです。
下女になってはいけませんよ!もちろん意識の話ですが。

下女の状態というのは、
自分を卑下し、低い立場に置き、常に人に気を使い、人に従う。
自分には価値が無いと思い込み、謙虚と言うより自己評価が低い状態です。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを下女としてぞんざいに扱うでしょう。

もし、姫意識を内側に持っていたとしたら、
自己肯定感や自己価値は、当然のごとく最高のポジションに上がっていきます。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを姫として丁重に扱うでしょう。

これは、お互いに無意識にそうなります。
潜在意識の働きとは、そういうシステムになっています。
すべての人間関係に大いに関係してきます。
特に、恋愛において、パートナーシップにおいては重要です!

まずは、姫意識のイメージとしては、
 ・美しい気品、気高さ、女性としての可愛らしさ
 ・周囲の人から愛され、皆が喜んで望みを叶えてくれる
 ・殿方から寵愛を受け、宝物のように大事にされる
こんな感じです。
夢のようなビジョンですね〜(*^-^*)

ちなみに、この姫意識を持っていると、
男性に尽くすのではなく、自然と尽くされる体質になってしまいます。

なんと、それを実際に体現している女性が私の身近なところにいたのですよ!
珠帆美汐さん(たまちゃん)がそうです。
たまちゃんは、ご主人様や家族の方々からまるでお姫様のように大事に扱われ、
さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている(とっても羨ましい)魅力的な女性です。
何十年も一緒に暮らしているご主人から、ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、
凄いと思いませんか?

先日、私はたまちゃんの魔法の秘訣を発見してしまいました!
なんと、たまちゃんは「あの姫意識」を当たり前のごとく潜在意識に持っていたのです!
それを発見し、確認した時の私の驚愕たるや!
久々に大騒ぎで興奮しまくりました!

聞けば聞くほど、驚くような「姫の意識」「姫の世界観」がそこにはあり、
私は、「そうか!だからか!」と、たまちゃんがモテまくる理由が腑に落ちたのです。

お茶会では、私がたまちゃんからその極意をドンドン聞き出します。
それを参考に、または応用して、私達が使えるようにします。
そのためのワークもやります。

アナタは、どんなお姫様になりたいですか?

例えば、私が目指すイメージは、戦う戦士でもある毅然とした強さを持つ姫。
『リボンの騎士』のサファイア王女みたいな。(古い?リボンの騎士、知らない?(^^;))
サファイア王女は、剣を持って馬に乗り戦う剣士でもあり、
一方ではお隣の国のフランツ王子が憧れ恋する美しい「亜麻色の髪の乙女」でもあるのです。
なよなよとした何もできないお姫様ではなく、毅然と前に進む強さ(男性性)を併せ持ちながら、
可愛らしさを失わない可憐な姫です。男性性と女性性を統合した姿。
それを目指して、私は力強く前に進める体質になることを決めました。

ワクワクする春に向けて、アナタも愛され姫になる姫体質を作ってみませんか?
お茶を飲みながら、その極意を掴むための姫トーク&ワークでご一緒しましょう☆彡
今回は、実践編としてトレーニングが入っています。
どうぞお楽しみに
(ご注意:お申し込みは、お早めに!!すぐにお席がなくなります)

■日時   2016年5月20日(金)14:00〜17:00
■会場   エンジェルベル(住所は参加される方にお知らせします)
■定員   6名様
■参加費  5000円

■参加お申し込みは、エンジェルベルまでお願いします。
angelbell@live.jp

※5月は旭川でこんなのもします!
【旭川企画】
◎5月20日 愛され姫になるお茶会・実践編

https://www.facebook.com/events/1627993120856429/

◎5月20日 狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん
https://www.facebook.com/events/1180944518617633/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

【中止】コラボイベント出展!手相&ブロックはずし20分/3000円!

※中止のお知らせ
風香ちゃんの体調不良のため、中止となりました。
今は静養につとめていただきたいですね。
ゆっくり休めますように!



このたび、私のセラサポ講座(セラピスト開業・独立サポート講座)卒業生で

私の「たまタロ」(魂の成長を促すタロット講座)の修了生でもある

大切な友人の、秋月風香ちゃんと

コラボイベントを開催することになりました!

風香ちゃんのセラピールームで

手相と、心のブロック解除をさせていただきます!

手相&ブロックはずし 20分/3000円。

お時間内でしたら、両方やりますよ!

とってもお得な価格設定となっております(^^)

この価格でこの内容は、こういう特別なイベントのときしか

やっていないので、この機会にぜひ!!

-----------以下、秋月風香ちゃんからの文章です---------

心と体のアロマセラピスト風香です。

毎月なかなかの好評で
2016年1月から始めた「サロンdeコラボ」ですが

とうとうあの人をお呼びします。

私のタロットの師匠。今は大事な友人。
たまちゃんこと、珠帆美汐さんです。

たまちゃんってお安いイベント価格なんてしない人なのでは?

とお思いの方沢山いらっしゃるかと思います。
そうなんです。彼女のブランド力は高い!

ですが、今回私とは師匠とか弟子とかの
関係なんか関係なくて、持ち上げるつもりもなくて(笑)

ただ普通に友人としてたまちゃんに会いたいしな。来てもらいたいな。とふと思い
今度コラボして下さいな!とお願いしてみたところ。

即レスで、「風香ちゃんと一緒にぜひやりたいです!」と快く承諾してくれたのですね。

で、キャンペーン価格という事ですので
たまに、たまちゃんがキノコ荘のイベントで観る「手相とブロックはずし」

これをやってもらいますよ!
タロットの師匠にタロットを観てもらいたい人もいるでしょうが

ここはね。ゴメンなさいね。
じっくり観る事になりますので
個人セッションを改めてご予約して
下さいね!

私はこの日は座ったままデコルテと
クリスタルかっさでヘッドマッサージとハンドマッサージの
ボディーの方でセッションしますね!

私のセッション当日フリーで空いてる時にお気楽に(*^_^*)

たまちゃんのセッションには
ご予約制の12枠として設定させて
頂きます。


【日時】 4月29日(金・祝日)12:00〜18:00

【場所】 癒しの森レディナダサロン
札幌市中央区南4西16 ヴァンヴェール医大前101


121031ハッピーマーケット鑑定中3.jpg

たまちゃんメニュー

・手相&ブロックはずし 20分/3000円
(全12枠です)

【たまちゃんのセッションご予約時間】

@12時00分〜12時20分(ご予約アリ)
A12時20分〜12時40分
B12時40分〜13時00分

C13時30分〜13時50分
D13時50分〜14時10分
E14時10分〜14時30分

F15時00分〜15時20分
G15時20分〜15時40分
H15時40分〜16時00分

(10)16時30分〜16時40分
(11)16時40分〜17時00分
(12)17時00分〜17時20分

※たまちゃんセッションはご予約制です。
下記フォームよりご予約申込み下さいませ。
PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S81877014/
スマホ専用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S81877014/
携帯電話用フォームURL https://ws.formzu.net/mfgen/S81877014/



11891206_731362100303561_2990210932598743335_n.jpg


風香メニュー

・座ったままアロマ肩首+ヘッドマッサージ 20分/3000円

※風香メニューは当日空いてる時で構いませんよ。
特にご予約はいらないです。
ただしセット割にする時はご予約の際に申しつけ下さいませ。

★たまちゃんセッション+風香マッサージでセット割します。
通常6000円→5000円に!
ご予約の際に申しつけ下さいませ。

11009107_10206322948415075_8249876243838793402_n.jpg

問い合わせ
ladynada50@gmail. com
( 「4/29コラボイベントの件」と件名をお書き下さいませ )

連絡先
090-3390-7630
(全ての問い合わせ先は秋月まで)
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 15:02| 個人セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

■熊本地震チャリティセッション

※こちらは満席となりました。


熊本地震チャリティセッションやります



熊本地震のボランティアに

私の地元北海道からいち早く

「災害救援ネットワーク北海道」さんが

駆けつけていらっしゃいます。



そちらの中心メンバー、

アグネスさんとは

数年前に「珠帆印ねとらじ」にご出演いただいて

キノコ話で盛り上がったことがあったり、

とても信頼感と親近感を勝手に抱いております(^^)


その「災害救援ネットワーク北海道」さんが

活動資金を募集されてます!!

私もなにか応援したい!!

 
というわけで、

私もチャリティセッションやります!

先着五名様!


 
5000円以上の金額を、

下の「災害救援ネットワーク北海道」さんに

入金していただいた方に、

40分間のタロット鑑定か

スピリチュアルコーチングセッションをプレゼント!



※通常、40分間のタロット鑑定は9000円、

スピリチュアルコーチングは10000円で

実施させていただいております。

チャリティセッション用特別価格です。

この機会にぜひご活用ください。

 

★ご希望の方は
こちらからお申し込みくださいませ。

https://ws.formzu.net/dist/S88353839/



※送金したことが確認できる写メかなにかを

セッション日までに見せてくださいね。


 
基本的に

スカイプか携帯かメッセンジャー通話などの

遠隔セッションになります。

心のブロック解除もできますよー。
 


現実を好ましいものに

実際に変化させていくのが得意です。


今起こってる事件から

なにを学ぶかをはっきりさせて

解決とか解消に向かわせるのも得意。

よろしければご用命くださいね!


 
以下、「災害救援ネットワーク北海道」さんの文章を一部抜粋


【活動支援金のご協力のお願い】
 
現地にいき炊き出しの体制が整ってきているのですが、

まだまだ活動支援金が足りてない状況です。

特に、車のガソリン代、

炊き出しに使う資材や消耗品、

燃料代、フェリー代が大きな出費となっています。
 
(中略)
 

熊本地震災害支援にあたり、

災害救援ネットワーク北海道では

活動支援金を受付しております。


私どもは、

一度に100人分のご飯を炊ける機械を

4機持っています。


現地であたたかい食事を作り続けられるよう、

支援金等の準備が整うことを願っています。


急務かつ迅速で柔軟な支援が求められるため、

特に食品以外の物資については、

現金による購入、調達が多くなります。


近隣地区で必需品を購入して、

主に大量の炊き出し等の支援を行います。


長期にわたる息の長い支援が必要となるので、

ご協力のほどよろしくお願いします。

お振込みは以下の口座にお願いいたします。


【ゆうちょ銀行口座】

ゆうちょ銀行記号

19030 18065031

サイガイキュウエンネットワークホッカイドウ



他の金融機関から

ゆうちょ銀行に振込む場合は、

次の内容をご指定ください。

【店名】九0八(読み キュウゼロハチ)

【店番】908 【預金種目】普通預金

【口座番号】1806503



※全文はこちらからどうぞ
http://mouth-mountain.greenwebs.net/archives/6520




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得