.

2016年05月30日

■【澤口みほこ】魔女術学校 ワンデーリトリート 大自然の魔女の家で惑星と薬草の声を聴く・・

※こちらのイベントは終了しました。

※事前に鑑定作業があるためお申し込み受付終了とさせていただきました。


●【澤口みほこ】魔女術学校 ワンデーリトリート    
  大自然の魔女の家で惑星と薬草の声を聴く・・

北海道苫小牧市在住の魔女、澤口みほこさんとの初コラボ企画です。

大人気占星術師であり、薬草研究家でもあるみほこさん。

我が家を舞台に、

薬草というミクロコスモスと、

大宇宙というマクロコスモス
について

熱く語ってくださいます。


私も、命の巡りについて、
絵本を教材に、熱く語らせていただく時間を持たせていただく予定。

定員10名という少人数制。

急ぎお申し込みください。
 
ご希望の方にはプラス5000円の追加料金で、後泊していただけます。

北海道の山村の豊かな自然と
その土地で採れたものだけを使ったスローフードで
ゆっくり癒されてくださいませ。


■日時:7月2日(土)10時から16時
(お迎え希望の方は9:30までに余市駅待ち合わせです)
(宿泊の方は翌日11時ころ余市駅までお送りします。)   


■場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 
〒046-0531 北海道余市郡赤井川村旭丘88
tel/fax 0135-34-6662
http://タロット.com/road_information_02.index.html
※自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌−赤井川村約80分(札樽自動車道)
IMG_58290001.jpg

■送迎:公共交通機関ご利用の方は、JR函館本線 余市駅まで送迎いたします。

もちろん、自家用車での来場歓迎します。駐車スペースたくさんあり。
10418387_10207057308533619_289054133541937184_n.jpg


【お迎え】

7月2日(土)9:30 JR余市駅待ち合わせ
・7:45 札幌発(JR函館本線小樽行き)→小樽8:35到着 
 <バスに乗り換え>小樽8:41発(北海道中央バス)
  北海道中央バス余市線(小樽駅前−余市梅川車庫前行き)
  余市駅前十字街下車(9:20着)
   http://urx.red/uc9X

【お送り】
7月2日(土) 17:00 JR余市駅お送り
 ・17:36 JR余市駅発(JR函館本線・小樽行 )→小樽18:01着
  <乗り換え>小樽18:08発(JR区間快速いしかりライナー・江別行 )→札幌着18:48
  http://urx.red/ucaj

7月3日(日)11:00 JR余市駅お送り
・11:15発余市駅前高速バス(高速バス・高速いわない号・札幌駅前行)→小樽着11:55
<乗り換え>11:59発(JR快速エアポート124号・新千歳空港行 )→札幌着12:32
http://urx.red/ucaZ

※バス経由は下車する場所が若干わかりにくいです。
(駅から徒歩3分ほどの距離にあります)
運転手さんなどに下車したい場所を声掛けしておくことをお勧めいたします。

※交通機関についてはヤフー路線図で調べたものを掲載しております。
 直前の時刻表変更などもあるかもしれませんので、
 各自、事前の確認をお願いいたします。



■ご了承いただきたいこと
◎パジャマや歯ブラシなど、アメニティは持参ください。
もちろん、珠帆宅にあるものでお貸しできるものはお貸ししますね。
・夜は近くの天然温泉に行く予定です。
 タオル、シャンプーなどが備え付けではないスタイルなので、各自ご用意願います。


■定員:10名

■参加費 20000円(昼食付き)
      ★オプション 7/2(土)の宿泊(夕食&朝食&温泉入浴付き)
       プラス5000円

       希望者にはJR余市駅まで送迎あり


■お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S81341801/

※事前に鑑定作業があるためお申し込み受付終了とさせていただきました。

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。


メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「魔女術学校 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎魔女術学校 申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 性別:
 送迎希望の有無:希望する/希望しない
 7月2日宿泊希望:希望する/希望しない
 お食事について:食べられないもの、
         アレルギーなどがある方はぜひ詳しくお願いします。
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


■タイムスケジュール
<AM>

薬草の声を聴く
・魔女の家の薬草探索&好きなだけ採集
・植物の声を聴く〜木や植物のオーラと周波数を感じ、対話する誘導瞑想ワーク
・おうちでできる薬草を用いたお手当の勉強とグリーンメディスン作り
・薬草の始末の仕方や、薬草茶の作り方、
 薬草チンキの作り方などをお伝えし、瓶詰めにしておくことで、年中あらゆるレシピに活用頂けます。
・魔女の家の薬草を探索し、好きなだけ採集し持ち帰って頂けます。
・薬草をおうちで使うための魔女レシピテキストをお渡しします。

手作りレシピ
・これからの季節に必須、アロマとハーブチンキ、ハイドロゾルを使った虫除けスプレー 
・虫にさされちゃったときの弟切草クリームその他、
 夏を快適に乗り切るための、アロマ、ハーブ、薬草、ハイドロゾルを使って
 おうちでレシピのバリエーションを広げて頂けるクラフトテキストをお付けします。

ランチタイム昼食付き 
〜魔女の家で取れた野草と低農薬有機栽培の野菜中心の食事食べながら魔女術〜
魔女による、命のめぐりのお話 (講師 たまちゃん)


<PM>
惑星の声を聴く
・ホロスコープからあなたのエネルギーフィールドの輪郭を浮き彫りにする
・お一人お一人の「魂の鑑定書」を事前にお作りし、お渡しします。 

〜魂の鑑定書の内容      
・あなたのインナーチャイルドの声   
・あなたの過去世と今生超越していきたいことの声    
・あなたの魂が向かって行きたい場所    
・あなた今現在の立ち位置と今後のバイオリズム    
・あなたが、この地球で具現化させること、カタチにすること   
・・などをお一人お一人、私の言葉で事前に書いたものをご用意致します。    

その上で、午後のレッスンでは、ホロスコープの各テーマについて、ワークをして、    
より深く、微細に、あなたの魂の声を聴いていきます。

・惑星意識と繋がる誘導瞑想〜惑星エナジーヒーリング
・ホロスコープアロマ作成 〜あなたのホロスコープから
 今必要な方向性を抜き出しあなただけのエネルギーアロマブレンドを作成して頂きます。
(オーガニックアロマブレンド原液2ミリ お持ち帰り付き)

☆魂の鑑定書は、通常2万円でお出ししているものです。 
鑑定書の内容 
〜ジオセントリックチャート、
ヘリオセントリックチャート、
3重円、
サビアンリスト、
サビアン時期表、
9ハーモニック図、
手書きの魂の鑑定書 
全15枚程度星と薬草の占星術について綴った、星のアロマ錬金術テキストが別途付きます。
(全15ページ程度)

12440624_692657827503289_8297310526360389067_o (1).jpg


■澤口みほこプロフィール
澤口さんプロフィール用写真.jpg

◇FBページ
https://www.facebook.com/natural.art.index/about
◇HP
https://auraroma.amebaownd.com/
◇ブログ
http://ameblo.jp/soul-lovers-connect/

◇プロフィール詳細
https://auraroma.amebaownd.com/pages/183068/page_201511082136

(以下詳細プロフィールより一部抜粋)

はじめまして♪( ´▽`)
auraroma(オーラアロマ)主宰の、澤口みほこと申します。

「魔女」というキーワードから、宇宙と自然と調和して生きる生き方を
提案し、自らも実践するとともに、スピリチュアルと「生活」をバランスよく
楽しむことを目標としています。

幼い頃にワクワクした、魔女の表現しています。

自分の使命と幸せを模索し続けた20年余りだったと思います。

もしも、今、本当の自分に出会いたい、自分の本来のエネルギーを
思い出したい、と思っている方がいたら、少しだけお役に立てるかもしれません。

そして、自分に回帰してゆるく・・頑張るあなたを
応援したい・・・一緒に光を灯していきませんか?^^

最善に最上に自分で在るために、それが周囲への最大の貢献だと信じて・・

内なるガイダンスに導かれながら、今もこれからも、学び、体験を続けていく所存です。

※取得した資格と学んだこと
・西洋占星術、マルセイユタロット、数秘術、プロコース修了
・ヒプノセラピストプロ養成コース 修了
・臼井式レイキティーチャー
・シータヒーリング基礎、応用コース 修了
・AEAJアロマテラピーインストラクター取得
・ハーブインストラクター 取得
・メディカルハンドメイドコスメインストラクター
・リフレクソロジスト 取得
・ボディセラピスト 取得
・カラーセラピスト 取得
・ホメオパシー 講座受講中
・フラワーレメディ 講座修了
・ライトボディ覚醒化瞑想 
・クリスタルヒーリング
・調香スクールにて調香を学ぶ
・東城百合子氏の自然療法、食養学び続けています。
・薬草野草研究




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ










posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

■【東京】女性としてのパワーに目覚め、使いこなすセミナー 〜大地の女神パラダイムシフト

※こちらのイベントは終了しました。


女性としてのパワーに目覚め、使いこなす。

〜大地の女神パラダイムシフト


13173865_1128542850531320_6612057155730190924_n.jpg12828535_692657890836616_2584630785831888913_o.jpg
 
大地の女神として女性が覚醒し、生きる喜びを汲み上げてあふれさせる存在になるために。

男性も子供たちも、女性から生命エネルギーを受け取っているのです。

私たちが輝いて潤っていることこそが、世界平和の鍵であり豊かさの源泉です。

大地の女神として覚醒したい女性の皆様、ぜひいらしてください。
 
12525521_692657187503353_4622414159872191816_o.jpg143981_2184598962_185large.jpg 

「女性の持つパワーとはなにか」を実感していただき、
それから「使いこなし方」も練習します。
 
「女性の持つパワー」というのは「女性性の持つパワー」と言い換えてもいいので、
男性も参加可です。
女性性が豊かめな男性向けですけど。
女性性との統合が進んでる男性向け。
 
女性としての輝き方、うるおい方、それを周囲に分け与える方法、コツ。
 
それは経済的な豊かさとも連動しています。
私たちが輝けば輝くほど。
潤えば潤うほど。
豊かさが流れ込みます。
有形無形の豊かさが流れ込むのですが、その中にはもちろん、経済的な豊かさ、金銭的な豊かさ、というのも含まれます。
その証拠に、数ヶ月前にやったスカイプコンサルの参加者さんが、300万円超えの結果を出された方が複数人います。
女性性をビジネスに活かして豊かさをゆるくエロく手に入れるには、という趣旨のグループコンサルだったのですが。
 
三ヶ月間継続型だったのですが、お一人はその真っ最中に百万超えの売上を挙げられました。
その後、合計で350万円に達されたそうです。
すごいですね。
 
そんなことが、可能なのですよ。
女性が、大地の女神として目覚めて、女神パワーを使いこなすと、そんなことができてしまうのです。
 
12440624_692657827503289_8297310526360389067_o (1).jpg12891586_692657957503276_1614577501260763683_o.jpg

◎こんな方のために。
・女性である、ということは損なことのような気がする。
・男性に対して恐怖心や苦手意識、もしくは怒りや憎しみなど複雑な感情がある。
・がんばりすぎて疲れている。
・いつも枯渇感や飢餓感がある。
・エネルギー切れを起こしていてウツっぽい。
・パートナーシップがうまくいかない。
・恋人がなかなかできない、できても長続きしない。
・家庭がうまくいかない。
・ついつい自己犠牲してしまう。
・もしかしたらだめんずウォーカーかもしれない。
・周囲に横暴な人が多く現れる気がする。
・モラハラに遭いやすい。
・いつも経済的な不安に追われている。
・働いても働いても暮らしが楽にならない。
・最近老けた気がする。
・女性としての魅力をもっとアップしたい。
・夫や子どもたちをもっと元気にしたい。
・モテたい。
・恋人が欲しい。
 
◎こんなことをやります。(予定)
・女性性と男性性の違い、それぞれの特徴
・生命エネルギーとは?
・生命エネルギーを体感してみる
・生命エネルギーを使ってみる
・声にエネルギーを乗せて相手に伝える etc.
※場の雰囲気やメンバーによって柔軟に内容を変更します。


日時:6月5日(日)10時〜17時半

場所:表参道・外苑前 どちらも徒歩5分

定員:10名様まで

受講料:18000円

お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/389911/


IMG_57630001.jpg

■講師  珠帆美汐(たまほみしお)

天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット
占い師として開業。

北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在であり
世界中にクライアントを持つスピリチュアルコーチ。

女性性と男性性のバランスを「魂」と「現実」の両面から伝え
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人をその人自身の専門家に育てて いくプロフェッショナル
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師

また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開く
イベントプロデューサーの一面も持ち、珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
2004年の開業以来、夫には専業主夫として家事育児に専念してもらい、
2015年8月には「夫婦関係の形を変える」宣言を公表。

また「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)という新しいパートナーシップの形で
日本全国から注目を集めている。



■講座コーディネーター Nakai Emi 仲居恵美
住まいと心を整える鰍ィ家カフェスタイル取締役
(一社)日本セラピストビジネス機構理事

二人の子を持つシングルマザー。DV離婚して10年を超える。
自身が虐待サバイバーの為、人間関係や子育てに悪戦苦闘。
そんな中で「子育て」と「心理」「脳科学」「ヒーリング」に興味を持ち
NLPや子育てアドバイザーや子育てコーチング、ヒーリングの資格を取得。
2013年より自宅サロンにてカウンセリングや子育てコーチングを開始。
カウンセラーの他に(一社)日本セラピストビジネス機構理事として
「想いが大きすぎて上手く言葉にならないヒーラーやセラピストの
言語化部分のサポートを手がける。
 
◎◎主催のEmi Nakaiさんからの紹介文◎◎
50過ぎても美しい、「美魔女」とか
やたら手間のかかるアンチエイジングとか

怠け者で一般市民のわたしにはおとぎ話の世界デス。

「美しく」ないと
もう、オンナとしては終わっちゃった???

でも「美しい」ってなんだろう?

顔の作りなんて好みの問題だし(笑)
プロポーションだって、人それぞれの好みよね。

本当の「女性美」「女性らしさ」「女性らしく居ること」ってなんでしょう?

たまほみしおサンの場合。
キレイに年を取る・・
というのとはちょっと違う気がするんだよね。

年々美しく、キレイになって行ってるんだよね。

でも、たまちゃんだけが特別なわけでなく
女性なら誰もが「そうなる」方法があるんですって‼︎

自分自身の女性らしさを活かして
イキイキしてそのまま「いいね」って言われる
周りの人から「キレイだね」って言われる 
それらの女性性のエネルギーで自分が満たされることで
世界が変わっていくとしたら・・・? 

女性の持つシャーマニズム・エネルギー。
大地性を見直すときです!!

女性であることを、そのまま、丸ごとの自分に「OK」を出す

女性であることを、そのまま、丸ごとの自分を活かす考え方

女性であることを、そのまま、丸ごとの自分を活かす生き方

女性であることを、そのまま、丸ごとの自分を活かすエネルギーの使い方
                     
それらを学んでみませんか?

【6月は東京でこんなのもします!】
◎6月4日「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」
※私、珠帆はポリアモリー(というか、婚姻を継続させつつ公認で恋人を持つパートナーシップ)体験について語り、羽場愛斗さんと弘美さんはLGBTやトランスジェンダーについて語り、中居恵美さんは被虐待&虐待経験やDVについて語ります。
濃っ!!!
https://www.facebook.com/events/1692958860971543/
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/397320/
 
◎6月6日対面個人セッション
タロット見るし手相も見ますよー。
スピリチュアルコーチングもしますよー!
https://www.facebook.com/events/606408939515252/?ti=cl 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:30| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

■インターネットラジオ「珠帆印ねとらじ〜スピリチュアルエロス」6/1「一夫二妻を実践するポリアモリー一家?!いやさか村」

※こちらのイベントは終了しました。

6/1(水)22時からの

インターネットラジオ「スピリチュアルエロス」

とうとうあの話題の

一夫二妻を実践するポリアモリー一家、

西山ファミリーの登場です!!

 
o0800053313641660228.jpg


私、珠帆美汐が「新しい夫婦関係」を

カミングアウト(※1)したときに、

とある友人から西山家のブログ(※2)を

紹介していただきました。


(※1.参考ブログ

「私たち、夫婦の形を変えます。

婚姻は継続しますが、セックスのパートナーシップは解消します。 」


http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12058131575.html


 
(※2.参考ブログ

「いやさかファミリー

我が家は一夫二妻の魂家族」


http://ameblo.jp/iyasaka-family/

o0568052213649175055.jpg

 
いやあ、びっくりしましたね!

これぞポリアモリーですね。

 
我が家は、

夫とは性愛のパートナーシップを終えているので、

正確な意味ではポリアモリーではないんです。

ポリアモリーだと、

複数の誠実な性愛パートナーシップを言うので。

 
西山ファミリーこそ、真のポリアモリー。

日本で、これを実践している人たちがいたなんて。

それも、こんな形でオープンにしているなんて。

びっくりしました。

そして感銘を受けました。

 
だって、奥様同士がとても仲が良いんですもの。

o0800053313645587065.jpg

それでも、色々波立つ心の内を、

包み欠かさずにオープンにしてるんですもの。

 
例えば

「わたしねゆっぴ〜の子どもを愛せなかったの」

奥様のひとり、ゆうちゃんが

お子さんを流産した次の日に、

もうひとりの奥様ゆっぴ〜がご出産。

『私の子供は死んだのに、

彼女の子どもは生まれてきて祝福されている』

という事実に、

かなり苦しみ、

しばらくはその赤ちゃんを素直に愛せなかった葛藤が、

赤裸々に綴られています。

http://ameblo.jp/iyasaka-family/entry-12143712729.html


 
例えば

「なにがあっても大丈夫(*´∀`*)」

三人で生きていく、と決め、

それぞれのご両親にカミングアウト、

ものすごい抗議と猛反対に遭われた時の

ご様子を綴ったブログです。

ちゃんと全員のご両親に報告されてるんですね。

すごい覚悟と腹決まりですね。

http://ameblo.jp/iyasaka-family/entry-12144738789.html


 
今でも毎日、

三人で話し合いの時間を

じっくりと取られているそうですよ。

普通の一夫一婦の夫婦より、

ずっと尊重しあい愛し合い、

理解しあってるのだろうなあ、と

それを聞いて感銘を受けました。

 
さて、そんな西山家を珠帆印ねとらじにお招きして、

色々とうかがっちゃいます!

 
制度や常識にとらわれず、

魂の要請に従って生きるコツや


魂に従って生きる道を実践してみての

困難や喜びなどを

聞き出せればな、と願っております。

 
そのインタビューを通して、

私たちパーソナリティも、リスナーの皆様と一緒に、

こんな道もあったのだ!

こんなことが可能だったのだ!

人間の可能性はかくも大きなものだったのか!

と驚愕したいなと思っております(^^)
 

皆様も、

ご質問などを

ぜひお気軽に

メッセージ・コメントにてお寄せください♪
 


◎西山家プロフィール
2013年より、本気で複数の人を愛するというライフスタイル『ポリアモリー』を実践している。

ポリアモリーについて先日インタビューで匿名として使われた記事です[m:459]http://forzastyle.com/articles/-/48584?

家族構成は嘉克(夫)ゆかり(妻)裕子(妻)5人の子どもたち+愛犬一匹の9人家族です。

拠点は佐賀県の山奥にある『世界のいやさか村』。
大自然の中で日々丁寧な暮らしを楽しんでいる。

『共に魂で生きる』をモットーとし、お互いの本音と向き合っています。

嘉克[m:459]いやさか言魂師よっちゃんとして、12年間でのべ6万人以上の方に魂のメッセージを届けています[m:66]
いやさか言魂師HP http://iyasaka-kotodamashi.com/

ゆかり[m:459]世界のいやさか村で自然な暮らしを楽しんでいる。
いやさか村HP http://iyasaka-mura.com/

裕子[m:459]西山ファミリーを日々発信
いやさかファミリーアメブロ http://s.ameblo.jp/iyasaka-family/


◎パーソナリティー


メインパーソナリティー 珠帆美汐
http://sprtcoach.com/

心の根っこケアテーカーすみぃ
http://ameblo.jp/sumycafe/
 
自分を愛する研究所 宮本さやか
http://ameblo.jp/chaihaneloveforce/
 
◆【珠帆印inねとらじとは】
毎週水曜22時〜 セラピスト、コーチ、カウンセラーによるトーク番組 ねとらじ&USTREAMにて放送中!
https://www.facebook.com/tamahojirushi/

◆ 【放送の聴き方】

放送日時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。
聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99
 
◆ 【スマホやタブレットでの聴き方】

Ustreamのアプリをスマホやタブレットに入れると、聴けるみたいですよ!
恋愛セラピストあづまやすしさんがiPhoneポッドキャストでの聴き方を解説されている動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=gk730gXPjBo
 
◆【当日放送を聴き逃した、再度聴き直したい、など、過去放送興味ある方はこちら】

https://www.youtube.com/playlist?list=PLuxFQ9JLHjo5lIvS4J0IQBVq6a6Sv7OtO
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:49| 無料インターネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

■【女性限定】【スカイプ】自分の外見コンプレックスを叫ぶ会(爆)

※こちらのイベントは終了しました。

【女性限定】【スカイプ】自分の外見コンプレックスを叫ぶ会(爆)

伊豆大島の魔女、三和ヒロさんとの初コラボ企画。

スカイプなので世界のどこからでも参加可能、

初回のパイロット価格ということでわずか三千円という超お得企画。
 
「外見」とは、「一番外側の中身」。
自分自身をどんな存在と認識しているのか。
自分自身の社会の中での位置づけ(格付け)を、どのように認識しているのか。
自分のことを、周囲からどう扱われる存在と認識しているのか。
そのへんが「外見コンプレックス」に如実にあらわれます。

偏った自己認識に気づき、そこを是正していくことを目指すグループセッションです。



皆さんはなにか外見にコンプレックスはありますか?

自分のことを「なかなかいい感じ」「なかなかキレイ」と思えてますか?

私、珠帆はもともとものすごく外見コンプレックスが強かったのです。
「醜形恐怖」すらありました。
自分の外見は見る人をぎょっとさせるくらいに醜い、と信じていたのです。
整形手術をしないことには生きていけない、と思いつめておりました。
 
幸い、というべきなのかわかりませんが(^^)、
整形手術を受けるタイミングを逃して、
生まれたときの顔のまま生きておりますが。
 
そして、その一度は醜形恐怖に苦しんだその外見のままで
最近は「キレイ」「美人」「スタイルがいい」「妖艶」と言われるようになりました。
不思議ですね。

IMG_57630001.jpg 13198457_10209535202759426_250124427105867433_o.jpg
 
今ではすっかりその気になり
写真に撮られるのが好きになりました。
なんと、写真集発売の準備中だったりします(^^;
  
content_3e33419ed389a913b94176502d919bdb3d58d4b0.jpg
 
さて。
一方、
なんと、ボディ&ソウルチューニングセラピストの三和ヒロさんは
美容整形手術を受けたことがあるそうなのです!

ヒロさんも外見コンプレックスが強く、
昔、美容整形を受けて後にそれを元に戻した経験があるとか。
 
ですので、今は天然の生まれたときのままのお顔だそうですが。
 
私はヒロさんには一度実際にお会いしたことがあります。
現在54歳だということなのですが
とても美しくも可愛らしい、どこか少女のような純粋さ可憐さを持ってらっしゃる方です。
 
11896011_10207602410080817_3235632393063506229_n.jpg

50歳をいくつも超えて、こんな可憐にキレイにいる、ってことが可能なのだなー、と感銘を受けました。
こんなキレイな方も外見コンプレックスで整形手術を受けるのですね。
 
さて。
そんな、外見コンプレックスに一度ひどく苦しみ
もがき、
なんとか克服した私たちがファシリテートして
「外見コンプレックスを叫ぶ会」を企画しました(^^)
 
みんなで生の想いを吐き出しあい
傷をなめあい(笑)
慰めあい(笑)
率直にそれぞれの美しさを伝え合い
自分の本来の美しさに気づいてみませんか?

「話す」ことは「放す」ことで「離す」こと。

口に出し、受け取ってもらうことで
癒され、昇華していくものがあるはずです。
 
スカイプを使いますので居住地を問いません。

■日時 :2016年6月9日(木)
     13時〜15時 または 20時〜22時

日中のほうがご都合の良い方は
●昼の部 13時〜15時

夜間がご都合が良い方は
●夜の部 20時〜22時

をお選びください。

内容は同じです。
どちらかご都合の良い方にお申し込みください!



【 場所 】
スカイプ(全世界OKです!)

【スカイプとは…】
スカイプとはインターネット回線を使った無料電話です。 
スマホやタブレットでの利用も簡単。
無料ダウンロードの方法など詳細はこちら↓
http://スカイプ使い方.com/down_index.php

【 参加費 】3000円

【定員】昼夜それぞれ6名ずつ 
※女性限定

【特典】
クローズドのフェイスブックページを開設します。
そちらで事前・事後にもたくさん対話しましょう。

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S7221113/
 
13237816_1024201427676176_4472290679893386377_n.jpg

【三和ヒロさんより、メッセージいただきました!】

これは密かに刺激的で面白い解放トークセッションです。

外見コンプレックスを叫ぶ会!

私たちは与えられた肉体の中で生きていくわけですが、
誰でも、
どこかちょっと気に食わない部分がありますよね。

ちょっとどころか
生きていくのに影響を与えるくらい嫌いな部分があるかもしれません。

私もそうでした。

嫌いっていうか、
そもそも子供のころに可愛いとか言われた記憶がない。

ふつう言いますよね、お世辞でも、
子供を見れば可愛いですねーとか。

それが無いんですよ、せいぜい「お利口そうね〜」くらいかな。

可愛かった弟といつも比較されて、馬鹿にされていました。

だから怖い目付きの子供だったみたいです。

先日
たまちゃんこと珠帆美汐さんと話した際に
そんな話題になり、この企画が生まれたんです。

たまちゃんと言えば
容姿に構わぬ青春時代から
40代で華麗なる転身を遂げ、
現在それをテーマに写真集まで企画されている美魔女です。

こんなに綺麗なたまちゃんは、
兄弟姉妹がさらに美しい子供だったがために
自分を醜いと思っていたとのこと。
えええ〜〜ですよね。

私は一度しかお会いしていませんが、
そのエキゾチックな美貌とスレンダーボディにうっとりしました。

こういう方には
私のようなコンプレックスまみれの気持ちは分かるまい、
と思いましたが話を聞いてビックリ、
昔の写真を見てまたビックリです。

そこには今からは想像もつかぬ地味な女性が写っていました。
13000109_10209327079876484_2330727733277047283_n.jpg 259386_photo3.jpg

私は中学生になったくらいから
可愛いと言ってもらえるようになりました。
今度はそれが恐怖になります。

生まれて初めて可愛いと言われた喜び、
それと同時に本当の自分を知られたくないという恐れが生まれました。

本当は可愛くない自分を知られたくない、
自分の正体を見られたくない。

他人に媚び、好かれようとする人生が始まります。

その後、詳細は省きますが
美容整形を受けたり、元に戻したり、
バレたらどうしようと怯えたり、
カラダに残る傷跡を見られたくないと思ったり、
そんな過去を誰にも知られたくないと思ったり。

常に内側に闇と秘密を抱え、
心の底から笑うことが出来ない長い年月を過ごしました。

何だかんだ美容外科に10回くらい足を運んだわけですが
(10回受けたんじゃなくて、相談とか抜糸など含めて)
驚いたことに、いつ行っても待合室は満員でした。

みんな悩んでいる。

そしてここを出た後、多くの人は秘密を抱えて生きているんだ。

振り返って思うに、
何が辛いって
自分のコンプレックスを口に出来ないということが一番でした。

それを人に話せるようになって、
やっと私は解放されたんです。


見えない部分にコンプレックスを抱えている人も多いと思います。

毛深いことだったり、
バストや性器の形だったり、
匂いだったり、火傷の痕や痣だったり。

それを知られたくない、
ということが何よりの足かせになるのだと思います。

あと
容姿で差別を受けてきた、
それで自分を恥じてきた、
ということ自体を
隠したい気持ちもあります。

そんなこと気にしてない、
だって仕方ない、
そんな風に受け入れたフリをしてしまうより

悔しかった、悲しかった、恥ずかしかった、
という正直な心の叫びを
きちんとコトバで発して
他人に受け入れてもらうことで解放されることもあるんです。

他の人もそうなんだ、
ということを知ることで
気持ちが楽になることもあります。

これはお互いに顔を合わせることなく、
スカイプで打ち明け合い、
受け入れ合うという企画です。

女性ならではの痛みを共有してみませんか。

昼の部と夜の部、
2回行いますので
都合の良い時間帯で参加していただけたらと思います。

11745776_10153479501576484_7497179204108052154_n.jpg

■三和ヒロ*プロフィール
@https://www.facebook.com/jibunken
アメブロ http://ameblo.jp/bodhihiro/
ボディ&ソウルチューニングセラピスト。
バブル時代に下北ナイトクラブ(後のZOO)を立ち上げ、渋谷無国籍料理SUNDAの-マネージャーを務める。92年C型肝炎の発症をきっかけに導引術に入門。心と体の関係-を知る。98年にワットポーでタイ式マッサージを習得、以降あらゆるセミナーに通いま-くった結果自分のオリジナルが一番というところに辿り着く。元夫と始めた蓮華堂はフジ-ロックをはじめサマソニ、WIREなどイベントマッサージの老舗でもある。2007年-にOSHOの弟子になり瞑想の素晴らしさに開眼。最近は潜在意識の面白さに目覚め、意-識をクリアにするソウルチューニングの講座やセッションも好評を得ている。現在は伊豆-大島在住。
 
◎インターネットラジオ「スピリチュアルエロス」出演時音声
「50歳からの-セクシュアリティ」
https://www.youtube.com/watch?v=0B9uLjP3LXA
  

tama_prof1小.jpg

 
■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)

天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
メルマガ 北海道 知的探検わくわく情報 
http://www.mag2.com/m/0000133647.htm 
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
★無料インターネットラジオ毎週配信中!「珠帆印inねとらじ」
https://www.facebook.com/tamahojirushi?ref=bookmarks
・2015年2月以降の放送はYouTubeにて無料公開中!
https://www.youtube.com/user/teel94/videos
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット
占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が起こりどうなっていくのか、
どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデルケースに研究中。

また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
2004年の開業以来、夫には専業主夫として家事育児に専念してもらい、
2015年8月には「夫婦関係の形を変える」宣言を公表する、など、新しいパートナーシップの形に挑戦し続けている。

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:18| スカイプ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

■【東京】「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」

※こちらのイベントは終了しました。



「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」


あなたの思う「愛」ってなんですか?
あなたの思う「パートナーシップ」とは?
あなたの思う「自分らしく生きる」ってどうゆうことなのか考えた事はありますか?

世界共通、人生においてもかなり重要視される関心事が「愛」や「パートナーシップ」だったり「自分らしく生きること」。

パートナーが一人きりでなくてもいいんじゃないの?お互いに誠実なら、というのが「ポリアモリー(誠実な複数恋愛)」。

動物としての「種の保存」の為に「パートナー」を探すには当てはまらないのがLGBT。お互いを高めあうための付き合い、生命エネルギーの交流、LGBTこそ、たぶん、新しい時代の新しい愛の形なんじゃないかな。

そもそも、「パートナーシップ」や「愛」についてゴテゴテ考えないでもっとシンプルに「自分はこれで良いんだ」って生きられたら、とっても「楽」になると思いませんか?

「生きること」「愛ってなんだろう」「パートナーシップあれこれ」を参加者のみなさんとも考えていきたいと思います。
「多様な生き方」「多様な愛し方」を選んできたわたし達と語り合いましょう。

スピーカーは参加者の皆さんです。
「いつも自分が無理をして恋愛をしているようなきがする」
「心から異性を好きになれた気がしない」
「自分の人生に自信が持てず、消極的に過ごしている」
「こんな愛し方や生き方もあったんだ」そんな思いを共有しましょう!

■日時:6月4日13時半〜16時半

■場所:大手町直結サンケイビル内にて
(お申込みの方に会場詳細をお送りいたします)

■会費: 5000円

(15000円相当の動画プレゼント
 (事前のお振込みをお願いしています)

正式なお申込みはこちらからお願いいたします
 http://kokucheese.com/event/index/397320/

メインスピーカー簡略プロフィール
(是非下の詳しいプロフィールもお読みください)

・珠帆美汐(たまほみしお) 北海道在住 スピリチュアルコーチ 
誠実な複数恋愛「ポリアモリー」の実践者
・羽場愛斗(はば あいと)千葉県在住 GID(性別違和)のFTM(女性→男性)
・成田広美(なりたひろみ)千葉県在住
 戸籍上の女性同士のLGBT実践者として新しい愛のパートナーシップの形を発信
・ナカイエミ 神奈川県在住 カウンセラー/ヒーラー・セラピストコンサルタント
 虐待サバイバーで虐待した親。DV離婚経験者。シングルマザー。

■今回の特別特典

羽場愛斗&成田広美 初回イベント開催記念のプレゼント動画
『新たな自分を生きるための人生のルールの書き換え』
(約1時間の動画 1万5千円相当)
この動画を見ることで、あなたの中にある「不要なルール」を知ることができます!
動画内のワークに取り組んでいただくことで「本当のあなたらしくなれるルール」をつくることができます!
・ありのままでいたい
・自分を好きになりたい
・自分がどういう人か知りたい

メインスピーカー 詳しいプロフィール

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロ
デューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた
三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
2004年の開業以来、夫には専業主夫として家事育児に専念してもらい、
2015年8月には「婚姻は継続しつつ、今後夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を
公表する、など、新しいパートナーシップの形に挑戦し続けている。

■羽場愛斗(はば あいと)
1985年 三重県生まれ。GID(性別違和)のFTM(女性→男性)
幼少期に院内感染により瀕死の状態に陥るが奇跡的に一命をとりとめた。
5歳の時に、自分の性が生まれた性と反対ということに気づき、学生時代は誰にも打ち明けられずにパニックに襲われる日々を過ごす。
自分を責め,親を責め、部活動の帰りに自転車に乗ったままトラックに突っ込み自殺を図る。 生きていたことを確認した時、今世を男性として生きることを決意。
その後、人生を共に歩むパートナーの広美と出会う。
現在は2人で結婚・妊娠・出産に向けて活動中。
そのリアルな情報をpodcastにて配信し電子書籍の出版もしている。
セクシャリティのカテゴリーで配信して1週間程で1位、2位にランクイン。
周りからパートナーシップの関係性を羨ましがられることが増え、LGBTだけではなく
パートナーシップの築き方もリアルに発信している。
今後も、多様性な社会を目指してさらに活動の幅を広げていく。

■成田広美(なりた ひろみ)
1986年千葉生まれ。
子供時代、父親の母親に対する暴力を目の当たりにし続けたことで男性不信になる。
いじめから、さらに男性嫌いが悪化。そのため恋愛もできず23歳まで過ごす。
このままではいけないと思い、男性嫌いを克服するべく水商売を始める。
そこでたくさんの男性客と触れ合う中で、相手を「男性」というくくりではなく「1人の人」として見られるようになり、男性不信を克服し、父親とも和解。
それでも自分の事が好きになれず、2014年に愛と経済的自由を学ぶためアカデミーへ。そこで現在のパートナーである羽場愛斗と出会い、初めて愛される喜びを知り、自分自身を受け入れられるようになる。現在は2人で結婚に向けて活動中。
パートナーと共に、よりLGBTの人が生きやすい環境になるようパートナー側からの視点でPodcastで音声配信をしたり、当事者カップルに会い話を聞く等日々活動中。
今後は、本の出版や各地でセミナー開催等、積極的な展開を開始。

■心理カウンセラー  Nakai Emi(なかいえみ)
サイト http://e7smilemi.jimdo.com/
神奈川県生まれ
機能不全家庭で親の愛を感じられずに育った虐待サバイバー。他人と上手く接することが出来ず学生時代は不登校気味。 なし崩しにフリーター人生を歩み始め26歳で新興宗教に入り、支部長職までこなしたが大きな借金も作った。
その後結婚したはいいが夫は酒乱のDVに、自分は子供に虐待をしてしまう。
離婚後も子育てに悪戦苦闘。そんな中で「子育て」と「心理」「脳科学」に興味を持ち、学び始め、子どもとの関係を改善していく中で、「人生の初手」であり、「一番小さなコミュニティ」「家庭」の大事さを知る。
女性専門に悩みのカウンセリングとメンタルコーチング指導を2013年から自宅サロンにて開始。「問題の原点を見つけ出し、視点を換え、ネガティブな過去や世代間連鎖を書きかえる」ことが得意。クライアントが気づかない魅力を引き出し、 行動への自信を与える能力は、年齢を問わず高い評価を得ている。
カウンセラーの他に(一社)日本セラピストビジネス機構理事として「想いが大きすぎて上手く言葉にならないヒーラーやセラピスト」の言語化部分のサポートやコンサルタントを手がけるほか、「住まいと心を整える」鰍ィ家カフェスタイル取締役として、「心を整える」イベント開催や起業女性の為の相談なども行っている。


【参考YouTube音声】
当日のスピーカー、珠帆美汐がパーソナリティをつとめるインターネットラジオ
「珠帆印inねとらじ〜スピリチュアルエロス」に、
羽場愛斗さんと成田広美さんがゲストでいらしてくださったときの音声です(^^)

この時もイイ話してましたよ!
どんな人たちなのかな?と思った方、ぜひ聞いてみてくださいね。

カラダは女性に生まれたけど心は男性の羽場愛斗さんと、
普通の女性として男性としての愛斗さんと恋に落ち、
一緒に暮らしている成田広美さん。
お二人が語る愛の形、とっても興味深いですよ!





※6月は東京でこんなのもします!

◎6月4日「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」
http://tamaho.seesaa.net/article/437723721.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/397320/

◎6月5日大地の女神パラダイムシフト
http://tamaho.seesaa.net/article/436663128.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/389911/


◎6月5日狂乱(っぽい)カラオケwithたまちゃんvol.2
http://tamaho.seesaa.net/article/437535168.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395690/

◎6月6日東京De珠帆美汐スピリチュアルコーチング対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/437535296.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395683/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

■【満席】【東京】東京De珠帆美汐スピリチュアルコーチング対面セッション

※こちらのイベントは終了しました。

こちらは満席となりました、ありがとうございました。

◎6月6日東京De珠帆美汐スピリチュアルコーチング対面セッション

(企画・運営)
鰍ィ家カフェスタイル ナカイエミ
--------------------------------------------------------------
北海道在住にもかかわらず世界中にクライアントを持つスピリチュアルコーチ
珠帆美汐(たまほみしお)さんの東京対面セッションのお知らせ。
 
あなたの中でどのような変容が起こりかけているのか、に敏感に気が付き、
その変容が無事に安全に行われるよう、手を貸す、いわば魂の産婆のような人物。

強力なエネルギーワーカーでもあり、
強いエンパス(超共感脳)ゆえ出来るセッションは
脳みそが覚醒するような不思議な感覚ですよ!!

そしてご本人は
年々美しく若返っていくという謎の生態をお持ちでもあります(笑)

不安や恐怖、心の奥深くの苦手意識を優しく癒すのも得意。
完全に取り除くのは難しいかもしれませんが、かなり軽くなるはず。
 
現実を動かし変化を起こしたい方、
今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、
今の困難の乗り越え方を知りたい方、
漠然とした恐怖や不安が消えない方、
とにかく「生の」珠帆美汐さんと二人っきりで話したい方

ぜひお越しください。

お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/395683/

 
タロット占い、手相、ボイスヒーリング、心のブロック解除、数秘、コーチング、など、
使えるわざをすべて駆使してあなたのお悩みにこたえる、オーダーメイドセッションです!
 
 
※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。
※一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。
お二人でいらして、お二人をタロット鑑定しても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

 
■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:6月6日(第1第月曜日)

◎6月6日(月)以下の時間帯の9枠
10:00〜 予約有り
11:00〜 予約有り
(昼休み)
13:00〜 予約有り
14:00〜 予約有り
15:00〜 予約有り
16:00〜 予約有り
(休憩) 
18:00〜 予約有り
19:00〜 予約有り
20:00〜 予約有り

  
※6月4日(土)の夜も鑑定可能なことがございます。お問い合わせください。

■場所:表参道・外苑前 どちらも徒歩5分 
東京都港区北青山3−3−7第一青山ビル1F
     
【公共交通機関】
表参道駅A3出口 外苑前3出口から246を真っ直ぐ
マクドナルドの入っているビルの1Fになります。
個人セッション用の小さなお部屋なので
受け付けは10分前から同ビルのマクドナルドでお待ちしています。

★お申し込み方法:コクチーズ
http://kokucheese.com/event/index/395683/
希望のお時間を第三希望まで入力してください。
ご入金確認後の確定となります

 
■占い師紹介:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ、タロット占い師
電話・スカイプによる遠隔鑑定の詳細はこちら
http://www.sprtcoach.com/tarot.html
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
★無料インターネットラジオ毎週配信中!「珠帆印inねとらじ」
https://www.facebook.com/tamahojirushi?ref=bookmarks
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/

(企画・運営)
鰍ィ家カフェスタイル ナカイエミ


※6月は東京でこんなのもします!

◎6月4日「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」
http://tamaho.seesaa.net/article/437723721.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/397320/

◎6月5日大地の女神パラダイムシフト
http://tamaho.seesaa.net/article/436663128.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/389911/


◎6月5日狂乱(っぽい)カラオケwithたまちゃんvol.2
http://tamaho.seesaa.net/article/437535168.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395690/

◎6月6日東京De珠帆美汐スピリチュアルコーチング対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/437535296.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395683/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 07:13| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【東京】【満席】狂乱(っぽい)カラオケwithたまちゃんvol.2

※こちらのイベントは終了しました。


おかげさまで満席となりました!
キャンセル待ちは受け付けますのでお気軽にお申し出くださいね!


【東京De狂乱っぽいカラオケwithたまちゃんvol2】
 
誰かの歌に感情移入して狂乱したことはありますか?
誰かと行ったカラオケ帰りに「やりきった感」を感じたことってありますか?

歌い手も聞き手もお互いに気持ち良くなるwin&win・・・
その場にいる全員のエネルギーが一人の歌い手に向かい、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場の参加者全員に還元され、循環される。
 
そして、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂しちゃいます。
しかも、なんだかむちゃくちゃ上手くなった気がする!!!!
しかも、なんだかむちゃくちゃ元気になれた気がする!!!!(笑)

この「狂乱(っぽい)カラオケ」
北海道の魔女三人で作り上げた、歌うことで、聞くことで、思いを吐き出すことでその場のエネルギーをお互いに循環させ、本来の自分の枠を壊し、本来の自分に気付くことのできる「狂乱カラオケ」。
札幌でもう何回も開催し、高い評判を博している「狂乱カラオケ」「狂乱アカペラ」。

4月に東京で1回目を開催し参加者のみなさまからの大好評大満足をいただきvol2の運びとなりました!!!
 「東京De狂乱っぽいカラオケwithたまちゃんvol2」のお知らせです。


正式なお申込みはこちら→http://kokucheese.com/event/index/395690/

テクニックや点数じゃなくってね。上手い下手じゃなくてね。
なによりこのカラオケの大事なお約束の一つとして
「空気を読まない」があるわけですよ。

「この歌みんな知らないよね?」
「しらけちゃうかな?」
「ちょっとうろ覚えなんだけど、大丈夫かな?」
そんな空気はいっさい読まなくてヨロシいのですよ(笑)

大事なのはどれだけエネルギーの交流を出来るか?
どれだけエネルギーを出して、受け取ることができるか?なのです。

ようするに
「参加者全員のエネルギーをつなぎ」
「エネルギーを循環させて」
「エネルギーを昇華させて」
「戻ってくるエネルギーで今までの自分の枠を壊す手助けをして」
「表せていなかった自分の内面の輝きを外に出していくこと」
を参加者全員でサポートしあうことで
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、果ては熱狂する。
と、いうのがこの「東京De狂乱(っぽい)カラオケ」です(笑)

「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
 自分自身の本質の輝きに触れるエネルギーのほとばしり」を参加者全員で感じきりましょう!!

もちろん!
場所全体のエネルギーワーカーとして「狂乱カラオケ北海道魔女代表、たまほみしお」が!
強力サポーターとして「寄り添わないカウンセラーNakaiEmi」が全力でファシリテートします。

◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか?
 
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・いつもよりうまく歌える、いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする

 
これが、場に「エネルギー循環」が起こっているときにお互いに起こることです。
 
【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好きだけど、下手な気がして思いきり歌えない
・歌がうまくなりたい
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の枠をひとつ壊したい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞える人になりたい
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークを体感したい


■日時:6/5(日)19時15分〜22時15分

■会場:歌広場渋谷宮益坂店 

■会費:5500円 (ドリンクバー付)

■人数:限定7名様

■正式なお申込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/395690/


「狂乱(っぽい)カラオケ」はエネルギーワークです。
謡い、踊り、土地神とつながるエネルギーの解放と昇華。
エネルギーの循環昇華をいかに素早く起こすか、そこが当日の成功を左右します。
エネルギーに敏感なプロセラピストがファシリテーターとして場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークの一つです。

さあ、魅惑の「東京De狂乱(っぽい)カラオケ」ぜひぜひご一緒しませんか!


※6月は東京でこんなのもします!

◎6月4日「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」
http://tamaho.seesaa.net/article/437723721.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/397320/

◎6月5日大地の女神パラダイムシフト
http://tamaho.seesaa.net/article/436663128.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/389911/


◎6月5日狂乱(っぽい)カラオケwithたまちゃんvol.2
http://tamaho.seesaa.net/article/437535168.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395690/

◎6月6日東京De珠帆美汐スピリチュアルコーチング対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/437535296.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395683/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 07:05| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得