.

2016年11月08日

■蓮池で新年会 人間いろはかるたコンステレーション!

こちらのイベントは終了いたしました

蓮池で新年会 人間いろはかるたコンステレーション!

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/1091939177569615/

たまちゃん&やまうちあきらさん.jpg

(以下やまうちあきらさんより)
蓮池のだんらんに、
ついに北の女王、珠帆美汐こと、たまちゃんが来る!
しかも、2017年変態新年会だ!

もともと、僕のコーチであり、
タロットの師匠であり、
友人でもあります。

僕はたまちゃんからコーチングを受けて
魂の本質を引き出してもらうことができました。
そして、今につながり、
これからも流れに乗ってゆくことができるでしょう。
そんな素晴らしい人生を引き出してくれた
師を2017年、新年会に迎えることとなりました!

たまちゃんは、コーチ、占い師だけではなく
な、な、な、なんと、ポリアモリーで野糞推進派!
もう異色中の異色、
常識なんてクソっくらい!
※方便でございますよ^^w

そんなたまちゃんが蓮池のだんらんで、
驚異の人間コンステレーションを開催してくれるんだ!

☯日時 2017年1月9日(月) 11:00〜17:00

10:00 集合 氏神さま 新琴似神社参拝
11:00 人間いろはかるたコンステレーション
15:00 新年あきら飯
17:00 終了

☯場所
ヒーリングサロン 蓮池のだんらん
〒001-0905 北海道 札幌市北区新琴似5条2丁目

☯人数
10名 / 現在 残席6名

☯料金
おひとり様 10000円

☯新琴似神社参拝
主祭神 天照皇大御神 なんですって
どうせあと付けなんだから、どうでもいい。

☯人間いろはかるたコンステレーションって何だ!!?

〜人間タロットコンステレーションより抜粋〜

カードの代わりに人間(代理人)を配置する
珠帆美汐オリジナル、
究極の人間タロット占いです。

タロットの「場」や「役割」にチューニングし、
ただエネルギーを感じてみる。

そこに降りてきたメッセージは
魂レベルの深い気づきを起こします。

今まで何度かやってみて面白かったのは、
メッセージの受信器役となる「代理人」の方が、
ものすごく喜びを表現されるところです。

天と地を結ぶ透明なパイプとして機能することは、
人の本能的な喜びなのだな、と思いました。

役割を果たせる喜び。
受け取ったメッセージを必要な人に手渡せる喜び。
自分がちゃんと橋渡しをすることができ
必要な気づきや覚悟を
ちゃんと引き起こせたことへの達成感。

そんなものが去来するようです。

「自分になんて直感なんてないんじゃないだろうか」
「自分にはメッセージなんて受け取る力はない」

そんな風に思い込んでる方にぜひ体験してほしい。
あなたもまた、天と地を結ぶパイプ役となれるのです。

あなたが感じることはすべて、
必要なメッセージなのです。

☯あきら飯 メニュー

食器が足りないのよね。
どうしたものか検討中。


参加希望者はFBページよりやまうちあきらまでメッセージください。
https://www.facebook.com/events/1091939177569615/

やまうちあきら
https://www.facebook.com/hasuikenodanran
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得