.

2016年12月23日

■【スカイプ】たまちゃんがバシャールに会いにロサンゼルスに行ってきたよ報告会inスカイプ 投げ銭スタイル

こちらの企画は終了いたしました

たまちゃんがバシャールに会いにロサンゼルスに行ってきたよ報告会inスカイプ 投げ銭スタイル

FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/159379977889582/


【たまちゃんがバシャールに会いにロサンゼルスに行ってきたよ報告会inスカイプ 投げ銭スタイル、のお知らせ】

16174485_10211988770497086_6728741624215458636_n.jpg



すごーくたくさんの気づきと学びがありました。

まだ新鮮なうちに、話したい。

シェアしたい。

皆様の応援のおかげさまで、私、お金もないのにロサンゼルスまで飛べました。
わずか一週間しか猶予のない中で、40万円のお金を集めることができました。
(ほとんど借金ですけどね^^)
皆様の温かい応援のお礼として、ぜひこの体験を分かち合いたいと思っております。
良かったら、私の体験、学び、試練、気づきのシェアを、受け取ってください。
こころばかりの、お礼です。
 
◎日時
@1/26(木)13時〜15時
A1/26(木)21時〜23時
B1/27(金)13時〜15時  
C1/28(土)13時〜15時
D1/28(土)21時〜23時

 
◎投げ銭スタイル
参加費は特に設けないので、口座を公開しますので、お好きな金額をお振込ください。
できたら千円以上が嬉しい、かな(^^)
すでに、「たまちゃんをバシャールツアーに参加させよう!応援企画」として、個人セッションや講座にお申込済みの方はそのまま追加振込み無しでどうぞ(^^)

◎振込先ですー。
こちらにお好きな金額をどうぞ。
======================
ゆうちょ銀行口座 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908【預金種目】普通預金【口座番号】3981773
======================


 
◎スカイプか、またはメッセンジャーグループ通話にて実施予定。
どちらをご希望かお知らせください。
 
◎各回定員5名
 
◎内容
今回の旅の気づきを聞いてください!
バシャールの話の内容をそのままお伝えするつもりはありません。
YouTube動画を見てれば済みますし、ね。
今回の突然の旅のいざないに応じるまでの葛藤や、どうやって決断できたか、そして行ってみて何を体験し、なにを掴んで帰ってきたのか。
ぜひシェアさせてください。
皆様の気づきにもつながることと信じます。
 
◎ぜひこんな方に聞いていただきたい!

・自己肯定感が低め
・怖がりでなかなかチャンスに飛び込めない
・人見知り
・対人恐怖気味
・エンパス体質
・自己顕示欲の強い人が苦手
・声の大きい人が苦手
・子供の頃いじめられてたことがあり、トラウマになってる
・子供の頃、家庭が不安定だった
・傷ついたインナーチャイルドを抱えてる
・自分の存在は人の迷惑になる、と思い込んでる節がある
(お分かりかと思いますが、これ全部私のことです。
このあたり全般に渡る気づきがありました。
話したい^^)
 
・夢の叶え方、ミラクルの起こし方、願望実現の方法に興味がある
(ここに関してもめっちゃ収穫ありました!
1/23の札幌コラボワークショップではこの辺を重点的にお話する予定です。
ここに特に興味のある方は1/23の札幌コラボワークショップにいらしてー。)
https://www.facebook.com/events/1882683491975053/
 
◎日程が合わない方で、ぜひ聞きたいって言ってくださる方は、ご希望の日時をお知らせくださいな。
話飽きるまでは話し続けたいと思っておるので(^^;話飽きる前でしたらすり合わせたいと思います(^^)
 
◎お申し込みは参加ボタンぽちか、メッセージで私まで直接どうぞ。
https://www.facebook.com/events/159379977889582/


16142968_10211928572392171_6287463328475743970_n.jpg


◎東京でも2月に単独対面報告会やりますよ!
内容はやっぱりかぶるかとは思いますが、対面だからこそのパワフルさがあるかと思います。
よろしければそちらもどうぞ。
 
■日時 2017年2月20日(月) 18時半〜20時半
■場所 池袋 ここ実ハウス
東京メトロ:要町駅 から 徒歩8分
JR山手線:池袋駅 から 徒歩20分
東京都板橋区南町9-15(株式会社セラタックの真裏の細い小道沿い)
■料金 3000円
■正式なお申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/447523/
■詳細こちら
https://www.facebook.com/events/1015879271849708/
 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:03| スカイプ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

■【札幌】あなたもミラクルをつかもう! 実際の体験談を聞いて夢実現力を高めるワークショップ

このイベントは終了いたしました

【札幌】あなたもミラクルをつかもう! 実際の体験談を聞いて夢実現力を高めるワークショップ

FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/1882683491975053/


奇跡のバシャールツアーに北海道から参加した二人による、
ツアー報告会を兼ねた

「あなたもミラクルをつかもう!
実際の体験談を聞いて夢実現力を高めるワークショップ」

を急遽開催します!


なんとクレイジーなことに、
参加費一万円です。

最初、私は「参加費は千円から三千円の間にしませんか?」と言ってました。

でも、たけちゃん(竹内貴康さん)の返事は
「参加費は一万円ですね」でした。
私の「マジですか?!」の問いへの返事は

「マジです。
相場からいけばタマちゃんの値段だと思います。
でも俺は払えるかわからんのにカード切って20万以上かけてロサンゼルスまで行った。
それは本気で何かを掴みに行ったから。
だから俺も向こうで掴んで感じたモノを本気で渡したい。
だから本気で聞きに、感じて掴みに来て欲しい。
聞く側も本気じゃないと、コッチの本気も伝えきらないと思います。
本気で動け。
コレだけです。
1500円で4人くるなら、1万で本気で来た1人に全力で行きたいっす。
俺はそう感じマシタ。」

・・・

・・・しびれますね。


私も、返せるかどうかわからないのに、師匠と友人に計三十万円の借金をしてバシャールツアーに参加しました。

それは、本気でつかみたいものがあったから。

本気で動け。
それだけです。

私たちが本気で動いてつかんできたものを、やはり本気で来てくれたあなたに手渡したい。
ぜひ、私たちの本気を聞きに来てください。

「たけちゃんとたまちゃんによるバシャールツアー報告会を兼ねた

あなたもミラクルをつかもう!
実際の体験談を聞いて夢実現力を高めるワークショップ」


■日時:1/23月曜日 18:00~21:00

■参加費:一万円

◎お友だち割引
お一人参加なら一万円ですが、お二人で参加されたら二人とも9000円!
三人で参加されたら三人とも8000円!
にします!
四人で参加されたら?!
全員7000円!
ぜひお誘いあわせの上いらっしゃいませ。

◎参加特典
1週間、メールで質問に答えるアフターサービス!!
たまちゃんこと珠帆美汐か、たけちゃんこと竹内貴康のどちらかが、ご質問にお答えします!
どちらかをご指名くださいね😃


■会場:札幌市西区琴似キノコ荘
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
・アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。
・駐車場:周囲にコインパーキング多数
※旧キノコ荘から徒歩1分、
ポリテクセンターの向かいの角っこにある黒い三階建てビルの二階です。
焼き鳥「大吉」二階。
MOAアートスペース札幌の一軒おいて隣。
15994704_1097796410345992_4243340887800358433_o.jpg
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 10:31| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得