.

2017年04月30日

【札幌】蓮池presents 帰ってきた! 狂乱カラオケ Vol.3

【札幌】蓮池presents 帰ってきた! 狂乱カラオケ Vol.3

18156545_1044268522342091_4132784915606569016_o.jpg

年末、今年の正月と開催し、
超盛り上がった珠帆美汐の狂乱カラオケが
新緑の風にのって5月21日に蓮池に還ってくる!


FBイベントページこちら!
http://urx.blue/De7S


ただ歌って過ぎ去る1曲なんて、もうお終い。
あなたの中から出てきたものすべてに無駄はない。
君の1曲に魂を込めてさらけ出してほしいのです。

聞く側は、歌い手の表現をしっかりと受け止め、
称賛のエネルギーで歌い手にお返しをする。

そう!
みんなでエネルギーを循環させるのです。

☯ 狂乱カラオケって ☯

普段、
恥という美しい羽衣を身にまとい、
自分を隠している
本当の本当の本当の歌好きの人、いるはずだー。

いるべー?

子供のころは、
音楽にあわせてダンスするのが好きだった。
子供のころは、
いつも歌を歌っていた。
そう、本当は、、、歌いたかった。
そんな
純粋な魂の叫びを心の奥に閉じ込めたまま
時は流れ、季節は巡り、
大人になったあなたのことだよ!

だって、
あがり症だもん、
歌、下手だもん、
誰も私の歌なんて聞きたくなんかないもん、

そんな事言って
【もんもん教の教祖】になってないか?


そう言う時は、
狂乱カラオケという時と心のカギを使って
すぐそこまで出たがっている
本当のあなたを解き放つチャーンスだ!

狂乱カラオケの場は
誰もが表現してもAlright!なんだ。

自分が歌いたい曲を歌って、
そしてみんなでそれを受け止める。
魂からあふれ出す生命エネルギーをまわしあう。
そうやって、生命は循環するんだ。

このAlright!は、
自分という存在が
もっともっと自由に表現しても良いんだと
潜在意識に印をつけることができる。

そうしたら、

自己価値があがる!
人生に自信がつく!
なんだか分からんが活気あふれる!!

別名、魂の嘔吐ともいわれる
驚異のエネルギーコーチング!

12294629_931182656956978_7012146993428137957_n.jpg

なんと早くも3回目
狂乱カラオケのたまちゃんが
蓮池のだんらんに還ってくるぞ!

15094522_904064363029175_4787656622839903029_n.jpg



☯ 詳細 ☯

■日時 2017年5月21日(日) 14:00〜17:00

■場所 南北線麻生駅からすぐのビックエコー

■料金 5000円 (カラオケ代は割り勘になります)

■募集人数 8名
おそらく、1人3曲程度 表現可能。

■詳しくは、あきら までメッセージお待ちしております。
https://www.facebook.com/hasuikenodanran
16142719_960084860760458_5646076992111609371_n.jpg
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【札幌】変態愛炸裂!!一方的カフェ

【札幌】変態愛炸裂!!一方的カフェ

18156517_10212975183276789_3585565457773288671_o.jpg

一方的に、自分の偏愛を語り倒すという、変態愛炸裂のお茶会やりたいなー、と(^^)
 
私でしたら、実は、

・さぬきうどんの恐るべき魅力

・自己肯定感をガン上げする野糞のお作法

・毒キノコの種類とその恐ろしさ、そして悲惨な中毒例について

・実は境界性人格障害だったサリバン先生

・バラ科植物という存在がどれほどエロいか

・「魔法少女まどか☆マギカ」の深さ

・児童文学の素晴らしさ

 
のことならば、

口角泡飛ばしながら各10分くらい語れます(^^)
 
皆様の偏愛も、心をこめて傾聴させていただきたい所存です(^^)
 
あなたの、誰にも理解されない、なかなか聞いてもらえない偏愛について、
一方的に語りまくってカタルシスを得てみませんか?

 
いわば偏愛版狂乱カラオケみたいな感じで考えてます。
ひとりずつ語り、他の参加者は意識エネルギーを話者に注ぐ。
注目を一心に浴びた話者は気持ちよーく語り終える。
聴衆は熱い偏愛エネルギーをしっかり受け取って、なんだか満たされてしまう。
 
みたいな。

15994704_1097796410345992_4243340887800358433_o.jpg
 
■日時 5月28日(日)13:00-16:00

■場所:キノコ荘
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
■アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。
■駐車場:周囲にコインパーキング多数

※ポリテクセンターの向かいの角っこにある黒い三階建てビルの二階です。
焼き鳥「大吉」二階。
MOAアートスペース札幌の一軒おいて隣。

※詳しいアクセス、道順などはこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB…/

■参加費 500円

■お申し込み方法 
こちらのFBイベントページから参加ボタンをポチお願いします。
http://urx.blue/De7y

■ファシリテーター 
スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐 & 変態ドラマー ワイパーイトウ

スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐
https://www.facebook.com/hamadachizu?fref=hovercard
18157878_10212975426482869_2302018422312577434_n.jpg

変態ドラマー ワイパーイトウ
https://www.facebook.com/akira.ito.3154?fref=hovercard
15724739_904686669667665_6766710767828495020_o.jpg

私のガンダム愛を語らせろ!!とか

AKBの知識は誰にも負けない!!とか

各コンビニの特徴を10分でも20分でも語れるから聞いて!とか

なにか偏愛をお持ちの方、
ぜひご参戦ください(^^)


iphone 1168.JPG
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

月のベリーダンスワークショップ

【月のベリーダンス】

月は潜在意識(無意識)

月とベリーダンスの
ゆったり瞑想幸せレッスン

心地良く
気持ちよく

優しいエネルギーの中で
本当の自分をとりもどしてゆく

大切な大切な
愛すべき存在であることを
想い出していこう

1、ベリーダンスベーシック
「ゆったりした動きの中で
自分を 感・じ・る」

自分を感じていると
意識は自分の内側に向く
そして
見えていなかった自分に気づくと
あなたの内側は拡大していきます
そしてそれは徐々に
外側の世界に反映していくでしょう

o0480064013543767010.jpg

2、月の錬金術
・7つのチャクラ(体の中の宇宙)
を浄化し活性化します

チャクラのバランスを整えると
調和と安心で満たされます
そして内なる真の豊かさを
体験するでしょう


・誘導瞑想
ヒプノセラピーにより
無意識の世界を旅します

思考を休め
体も心もリラックスします

ゆったりと気持ちのいい状態で
幸せのスクリプトを
潜在意識に書き込みます

o0480036113919870898.jpg

【月のベリーダンスWS】

◎まずは体験レッスン!
5月16日 火曜日
10:30〜12:00

参加費
2700

◎7月から継続レッスン正規スタート
毎月第1、 第3火曜日 
10:30〜12:00

【料金】
入会金 5000 + 消費税
月謝   5000 + 消費税

体験レッスン(要予約)
2500 + 消費税

ビジター(非会員)
1レッスン
3000 + 消費税

非会員の方は入会金は不要ですが
1レッスンあたりの金額が
500 UPします

11009107_10206322948415075_8249876243838793402_n.jpg 13170_10206322948015065_4116224156523271774_n.jpg

【会場】琴似キノコ荘

https://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


お申し込み・お問合わせ
ueno.ayuko@☆wave.plala.or.jp
☆をとって送信してください

電話 090−9519−1758

10429225_645156692261551_1840962077653726672_n.jpg

講師 イリス
ベリーダンス・ソシアルダンスインストラクター
ヒプノセラピスト・月の錬金術師(高速ヒプノセラピー)
マインドブロックバスター
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:36| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

【仙台】珠帆美汐 初仙台上陸ワークショップ祭(5月31日~6月4日)

【仙台】珠帆美汐 初仙台上陸ワークショップ祭(5月31日~6月4日)

主催者: アレグリアコミュニケーションズ
17883852_134005600470537_9101415466271157085_n.jpg


珠帆美汐 初仙台上陸ワークショップ祭
各講座お申込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S47145426/


主催者: アレグリアコミュニケーションズ

17903768_134002817137482_3830598129746823880_n.jpg

スピリチュアルコーチでタロット占い師、自己表現のワークショップも数々行っている珠帆美汐さんを北海道からお招きして、仙台初上陸記念といたしまして、2017年5月31日〜6月4日にワークショップ祭を開催します。
(メニューと時間帯は最後に記載あります)

なぜ今、たまちゃん(珠帆美汐さん)を仙台にお招きするのか・・・

2011年3月11日の東日本大震災後、誰もが「生きる」ということを考え直したのではないでしょうか。主催のわたくし佐藤京子もそのうちの一人です。

私は、当日、住まいから離れた仙台港アウトレットに車で行く予定でした。しかし、仕事の都合で時間が押して、アウトレットに行くことができず、家にいることを選択し、14:46を迎えました。

自宅兼仕事場で夫と一緒に客商売をしているわたし。車で20分ほどの海沿いに住むたくさんのお客様が命を落としました。いわゆる良い方も、わたしにとってはそうでない方も。ある意味平等に。
「じゃあ、また明日来ますね」と笑顔で帰っていった方も、犠牲になりました。

「明日というのは、必ずくるものではない」・・・

私がなぜ今、ここに生きているのかを、考えるきっかけを与えてもらいました。
私なりに考えた結論は「わたしは偶然生きている」「今この瞬間、生きているだけで超超超ラッキー」だということ。

「今この瞬間、生きているだけで超超超ラッキー」。亡くなってもスピリットが存在していると言われていますが、生きていてこの体でできることしないのは、本当にもったいないと、改めて気づかされました。

宿命と運命をいう考え方があり、宿命はもって生まれてもので、運命は自分で動かすことができるもの。行動することは、自分の運命を動かすこと。

行動して、何かの時間を費やすこと、命の時間を使うならば、好きなことのほうがいいに決まってる。自分が好きなことをするのだ!と立ち上がったわたしが、今、たどりついたのが珠帆美汐さんなのです。

「生きていることを喜びたい。生きている実感が欲しい。喜びにあふれた生き方をしたい。」という思いが湧き上がってきているわたし。

目標となる生き方をしているモデルとなる方を見つけることができたのです。

結婚して、地元関西を離れ好きなところに住み、子どもを産み育て、恋をして、旦那さまには愛され、遊ぶように仕事をし、旅行もして、喜びのあふれる毎日。たまちゃんがたまちゃんらしい生き方をすることが仕事になっています。(そしてたまちゃんの素敵なところは悩みもたくさんあってその姿もまた愛らしいところ。)

たまちゃんは満50歳にして、どんどん美しくなっています。場面緘黙症でいじめられっ子だった子ども時代、対人恐怖症だった時代を過ごした経験もありながらも、スピリチュアルコーチになっている今、どんどん喜びが増して輝いています。

結婚して子どもができたら、子育てに時間を費やすことも素敵なことだと思います。ただ、わたしは、時間の使い方として、限られた中でやりたいことすべてを堪能したい。自らの魂が喜ぶ生き方をしていきたい。

魂が喜ぶ生き方を実践している珠帆美汐さんを招くことで、同じようなことを望んでいる方たちと思いが共有できたなら、それはわたしの喜び、なのです。


以下はワークショップのタイトルと日程です。
(詳細は別途各々のイベントページを参照してください)



5/31(水) 珠帆美汐の「魂に響く絵本のワークショップ」
10:00-12:00 3,000円(Lily’s Teaのお茶とお菓子付き)


https://www.facebook.com/events/770155366466412/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21588
http://kokucheese.com/event/index/464470/

5/31(水)「魂に響く声と朗読の昼下がり」

13:30-16:00 3000円(Lily’s Teaのお茶とお菓子付き)

(午前の部「魂に響く絵本のワークショップ」と同時参加の方は合計で5000円)
https://www.facebook.com/events/736710633155329/


6/1(木) 狂乱カラオケ 
 19:00-22:00 5,000円 カラオケボックスにて開催
カラオケ代別途(ワンドリンク付きで2000円ぐらい)

https://www.facebook.com/events/274922042965763/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21590
http://kokucheese.com/event/index/464471/

6/1-2(木金) 魂の成長を促すタロット占い講座初級 
 2日ともに10:00-18:00 50,000円(二日間)

https://www.facebook.com/events/1277481025699225/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21591
http://kokucheese.com/event/index/464473/
 
6/3(土) 珠帆美汐のタロット個人セッション 
 10:00、11:00、12:00、15:00、16:00の5枠 各50分 10,000円

https://www.facebook.com/events/289668128142627/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21592
http://kokucheese.com/event/index/464476/

6/3(土) 珠帆美汐&青葉航の「あなたの良さを引き出す 仕事と恋愛のグループコンサル」 
18:30-21:00
他の講座と同時申し込み 6,000円、単独のお申込み 7,000円

https://www.facebook.com/events/749628648544332/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21593
http://kokucheese.com/event/index/464478/

6/4(日) 魂の成長を促すスピリチュアルコーチング〜エネルギー傾聴〜  
10:00-18:00 25,000円

https://www.facebook.com/events/1375694125807144/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21594
http://kokucheese.com/event/index/464483/


■講師紹介
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)

tama_prof1小.jpg

天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。
〜変容を促す魂の表現者〜
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。

・ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師

・ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。

・ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得