2008年09月02日

▼波動療法ワークショップ

☆このイベントは終了いたしました

◆◆緊急告知!!◆◆

個人セッション大人気のため、11/1(土)も急遽個人セッションを行うことになりました!


(11/1 土)
 8:00〜10:00[9]
10:30〜12:30[10]予約済
12:30〜14:00(休憩)
14:00〜16:00[11]
16:30〜18:30[12]
18:30〜20:00(休憩)
20:00〜22:00[13]


早い者勝ちです! ご希望の方はお早めにどうぞ!


◆◆緊急告知2!!◆◆

11/2(日)のワークショップで扱う内容に、「生まれ変わりのワーク」も追加されました!
このページの下の方までスクロールしてみてください。




         □  ☆  □



尊敬する小窪・荒島両先生が、また札幌に来てくださいます!

小窪・荒島


えっと、私の理解では、波動というのは、レイキに似た温かい思念エネルギーです。

“愛”と“希望”のエネルギー。


それらのエネルギーを操り、
その人の過去や現在の状態をリーディングし、
心理療法・トラウマ療法・物理的な身体の健康改善のために利用する。

それが「波動療法」だと、理解しています。


そして「波動ワークショップ」は、

自分自身と深いレベルでつながることを意図したワークショップです。


  自分が本気で覚悟さえ決められれば、周囲は音を立てて変わり始める。

  夢も目標も叶ってしまう。


そのことが腑に落ちたら、すごくパワフルになれると思いませんか?

自分自身と、深くつながってみたいと思いませんか?


★ワークショップ

■日時:2008年11月2日(日曜)9:30〜21時

■料金:2万5千円

■会場:札幌市青少年センター サークル活動室B
札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10 生涯学習総合センターちえりあ内
TEL:011-671-4111  FAX:011-671-4103
地下鉄東西線宮の沢駅直結  
地図 http://www.katsudokyokai.or.jp/sisetu/scenter/center/accessmap.html

◎期待される効果、参加者の方からの感想などは、こちら
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/29.html

※小窪・荒島両先生は、あのVOICEでも活躍されていたほど実力も
知名度もある先生方です。
また、日本全国に招かれてWSを行っていらっしゃいます。

宮崎、福岡、名古屋、福井、大阪、他多数

ぜひ「波動ワーク」で検索してみてください。


★個人セッション 土曜日も受け付けることになりました!

■日時:2008年10月30・31日(木・金曜) 11月1日(土)

■個人セッション時間割
(10/30 木)
14:00〜16:00[@]予約済
16:30〜18:30[A]予約済
18:30〜20:00(休憩)
20:00〜22:00[B]予約済

(10/31 金)
 8:00〜10:00[C]予約済
10:30〜12:30[D]予約済
12:30〜14:00(休憩)
14:00〜16:00[E]予約済
16:30〜18:30[F]予約済
18:30〜20:00(休憩)
20:00〜22:00[G]予約済


以下、新設枠!

(11/1 土)
 8:00〜10:00[9]
10:30〜12:30[10]予約済
12:30〜14:00(休憩)
14:00〜16:00[11]
16:30〜18:30[12]
18:30〜20:00(休憩)
20:00〜22:00[13]



■会場:札幌東武ホテル
札幌市中央区南4条東1丁目
TEL: 011-242-0111
地下鉄東豊線豊水すすきの駅下車徒歩5分
http://www.tobuhotel.co.jp/sapporo/access.html

■料金:25000円

◎個人セッションの内容、期待される効果、参加者の方からの感想などは、こちら
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/28.html


★講師紹介
・小窪 博先生
   密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ療法等を
   10数年に渡って研究・実践する。だが、どれも根本的な問題の解決は
   できないと分かり、最終的にリワインド・ユア・ライフ・を開発し現在
   に至る。
・荒島 怜衣子先生
   算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り
   小窪先生と共に、人生を根本的に立て直すリワインド・ユア・ライフを
   始める。
   現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。

★お申込み・お問合せ: 珠帆 mail:asahioka@hotmail.com
メールの件名を「波動療法申込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎波動療法(ワークショップ/個人セッション) に申し込みます。
 (個人セッションにお申し込みの場合、希望時間帯も合わせてお知らせ下さい)
お名前:
メールアドレス:
携帯電話番号:
何を見て知りましたか:
================================================


【札幌ワークショップのテーマ】

●決断して行動する



今回の波動ワークショップのテーマは「決心して行動する」と言うテーマで行います。

“自分はいつも決めて行動している”と言う方が多いと思うのですが、本当に自分で決心して行動しているのでしょうか!!

本当に決心して行動しているとすれば、ほとんどの事が全て形になっているはずです。どうですか??

もし、なかなか形に成らない、

思いはあるがどうすれば良いか分からない、

やる気はあるが出来ない。など・・・

様々な状態にあるのではないでしょうか!?



それでは、何故「決心して行動」しているはずなのに出来ないのでしょうか!?

何か変ですよね!!


その原因は、

ほとんどの人は、周りの人に合わせて行動しています。

そのため、自分ではやりたく無い事でも、周りの人に受け入れてもらいたいのでそれをやる。

しかし、

自分がいざそれをやっても、周りの人の反応は変わらない、

それどころか、自分のところを無視したり、

文句を言ってきたり、色々な事を押し付けられたりと、

自分が思っていた通りの反応を周りの人がしてくれない。



すると、

何で自分はこんな事をやろうと思ったんだろう、

どうせやっても誰も何とも思わないのだから辞めてしまおう。

いつも、自分が何かやるといつもそうなる。

などと思い、辞めてしまいます。


また、

決心して行動を始めたが、誰も自分に賛同してくれない。

など様々な理由で、途中で辞めてしまったり、始める前から諦めてしまう。

そして、やらなかった理由を、自分が傷つかない様な言い訳で固めて、

△△△・・・△△△だからしかたがなかった。

と言う事を長年に行っている人がいます。


こんな状態では、当然やろうと思ったら邪魔が入ります。

なぜなら、それを自分が自分に許してきた事なのですから。
(トラウマ、恐怖、不安、etc)



そして、“何故自分が何かをやろうと思うと、いつもこうなるのでしょうか!?”となる訳です。

「決心」とは誰のためにするのでしょうか??

それをやるのは誰ですか??


「決心」とは、自分以外の誰一人自分の見方になってくれる人(賛同してくれる人)がいなくても、それをやる気があるかと言う事です。

人それぞれその目的は違っていても、ここの所は、「決心」する上で同じはずです。

周りの人に同意を求めるのは、「決心」でもなんでも有りません。

「決心して行動する」と言う事はそこに、「責任」が発生してきます。


ここで一つの法則を紹介します。

“人は自分の責任の範囲内で全ての事を形にする事ができる。”

(一つの場を形成するためには、必ずその形成した場に対する責任が発生する。)


このように「決心」にはそれ相応の責任が発生します。

それを、周りの人に求めるのは、本来背負わなければならない責任を、他人に背負ってもらおうとする行為なのではないでしょうか。



これをやっているため、途中でやる気ななくなったり、自分は何をしているのだろう。

などと言う事が起こる訳です。


「決心し行動する」と言う事は、自分が責任を取れる「場」を形成し(枠を作り)、それを、行動する事により、埋めていく作業です。

そうすると、次第に形になって行きます。


今回の波動ワークショップは、

今、巷で流行っている、「引き寄せの法則」と、「決心」、

そして「行動」が出来ない理由について

ワークショップで体験してもらえればと思っています。


※今回の札幌では、「生まれ変わりのワーク」も追加されました!


今回の生まれ変わりのワークは自分自身の着床の瞬間を擬似的に体験し、
そのときの状況を変化させるワークを行いたいと思います。(体力を使わないワーク)

<生まれ変わりのワークの効果>
自分で決めて生まれて来ていると言われていますが、
実際は、自分で決めて生まれて来ている人は全体の
数%にしか過ぎず、実際は成り行きで生まれてきている
人、家族に引っ張られて生まれて来ている人が90%
以上います。
大きく分類すると以下の様になります。

@自分で決めて生まれて来ている人=”生の状態”
A家族に引っ張られて生まれて来た人=”生でも死でもない状態”
B成り行きで生まれて来た人=”死の状態”

@の人は自分で決めて自分の人生を生きる事が出来ます。
A誰かに引っ張って貰わないと生きていく事が出来ない。
B他人のものを借りないと生きて行く事が出来ない。

ABの状態を@の状態に変化させるワークです。
これにより自分の人生を自分自身で決めて歩む事ができる
様になります。





★私、珠帆美汐の波動ワークショップ体験談
『「本気で取り組むって、こういうことだったんだ!」
「本気で関わり合うって、こういうことだったんだ!」
それが、肉体を通して、腑に落ちるような内容でした。
本気になれ、覚悟を決められたときの、人が出す「火事場の馬鹿力」。
それを出している自分に出会えました。
私たち、それが出せるんですよ!
感動じゃありませんか?』
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-58.html


★2007年8月の旭川での「波動ワーク2日間」に参加された
セラピストさゆりんさんの感想


「頭を働かせる暇などなく、
お腹に腑に落ちるという暇すらもなく、
直接身体で「わかる」というレベルに達してしまう。
「生きる」ということをテーマにしたワークだったのですが、
本音で本気で「自分を生きる」ということを
身体で体験しました。
      (中略)
後で振り返って見てみると、びっくりすることばかりです。
参加者全員が、あっという間にまるで別人に変身していました。」
http://plaza.rakuten.co.jp/sayurin16/diary/200608010000/


★2007年9月の九州・福岡での「波動ワーク2日間」に参加された
ライトワーカーひっくるさんの感想


「波動ワークで誕生。
そう、誕生という言葉がぴったりする。
生まれてきておめでとう。
新たなヒックルは以前よりパワフルでそれでながら優しく、
本当に依存を断ち切り、自立した存在です。
目の前が輝いて見えます、人の良いところも、自分の良いところも。
悪いところも全てを受け入れてさらなる段階へ、生きます。
(誤字ではありません)」
http://plaza.rakuten.co.jp/tuiteru777/diary/200609020000/



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。