2009年01月17日

■愛と桃舎の個人セッション、直感講座 withタロット,「愛と桃舎」個人セッション,お母さんのための「じぶん肯定講座

☆このイベントは終了いたしました

愛と桃舎さんは、凄腕セラピスト夫妻。

目指すところが近い、大切にしている価値観が近い、人に対する愛にあふれている。

私は密かに、愛と桃舎さんを、『魂の盟友』と目させていただいていたりします(^^)

その「愛と桃舎北海道上陸プロジェクト」は、毎回たくさんのリピーターさんや口コミ参加者さんを呼ぶ大人気企画。


その「愛と桃舎北海道上陸プロジェクト』も、とうとう"第六回"となりました。


※今までの愛桃イベントに参加してくださった方から熱烈な感動と感謝の声。

    2007年9月 愛と桃舎 北海道再上陸プロジェクト 参加者さんからの喜びの声
    http://moon.ap.teacup.com/tamaho/33.html

    2007年4月開催の「カモワン二日間講座in札幌」アンケート結果 こちら
    http://moon.ap.teacup.com/tamaho/13.html

    2007年4月開催の「トークライブin札幌」アンケート結果 こちら
    http://moon.ap.teacup.com/applet/tamaho/20070420/archive



★愛と桃舎 あぜ夫妻のおかげで、私は何回も、
「何十年も抱えてきて、ずっと格闘してきたこの問題が解決しちゃったよ(呆然)」
という経験をさせてもらいました。

数多いミラクル感動体験のうち、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-93.html

★あと、あぜさん御夫妻にかかると、花粉症やアレルギーも治っちゃったり
軽減したりするんですよ!
その件について、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-147.html

※愛と桃舎HP http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/


あぜみか 見つめ合い.jpg



【個人セッション】 →満席となりました!

「あきらめないでください 〜本当の癒しと再生。真の答えをあなたに」

トラウマ解放・自己実現・魂の成長

長年解決しなかった、こころと体の問題を解決し、
あなたの人生の流れを変えていきます。
本気で自分の人生を変えたいと願う人に、
あらゆる技法や手段を用いてサポートをします。


◆日時:2009年3月13日(金) 各90分  

 あぜ             
14:30〜16:00 予約済
16:15〜17:45 予約済
 18:00〜19:30 予約済
 19:45〜21:15 予約済

 Mika             
 14:30〜16:00 予約済
 16:15〜17:45 予約済
 18:00〜19:30 予約済
 19:45〜21:15 予約済


◆料金:15000円

◆会場:ヒーリングセラフ
  札幌市北区北11条西3丁目17番地 日宝ノール301
  地下鉄南北線 北12条駅 1番出口 隣

<Mika>(女性)
■透視ヒーリングとEFTによる、ストレス&トラウマ解放セッション
(※どうしても手放せない、思いこみやとらわれなどがある方に、
効果的なセッションです。)

あなたのオーラやチャクラや肉体などのエネルギー状態をリーディングし、
そこから、現在抱えている悩みや課題について、その構造を見立て、
癒しと解放をおこっていきます。
「スッキリしました」「楽になりました」が実感できます!

北海道ではまだ数少ない、ドルフィンスターテンプル認定ヒーラーによる
透視リーディング&ヒーリングが体験できるチャンスです☆


  ドルフィンスターテンプル透視コース認定ヒーラー
  RMMSティーチャー
  RMMSチャネリングスクール卒
  EFTプラクティショナー


<あぜ>(男性)
■イメージワークを中心にしたストレス&トラウマ解放セッション
(※ご自身の内なるパートとの和解と統合に、効果的なセッションです。)

理屈を超えた成果を軽々とクライアントにもたらすことから
「天才セラピスト」として評価が高く、
驚きの直感力、高い共感力、エネルギーの流れを見極める力、
そして、常に笑いを交えた雑談風セラピーで、
そこから人生が変わったという人がたくさんいます。

ご希望に応じ、カモワンタロットリーディングも可能です。


  RMMSティーチャー
  EFTプラクティショナー
  TFT(アルゴリズムレベル)セラピスト
  タロット大学日本校 元講師


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛と桃舎のモーニングセミナー  ※託児付き!! →託児枠満席となりました 
●お母さんのための「じぶん肯定講座」
〜えっ?!わたしってもっと幸せになってもいいの?〜
まだサイドブレーキを外せない人から、アクセルを踏み込めない人まで 
                  もちろん免許なくてもokよ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


愛と桃舎北海道上陸プロジェクトが2009年も始動します。

毎回好評のイブニングセミナー(前回の内容は「セラピストのための『場』の
作り方講座」でしたね。)に代わり、今回はなんと!

お子さんを持つ女性を対象としたモーニングセミナー「じぶん肯定講座」
なるものを開催する事になりました。

「じぶんを肯定すること」あなたはどれくらいできていますか?

それは、現実を変えたいと思っている人にとって、地味で遠回りで、
本当に必要なのかわからない、意味のない作業に思えるかもしれません。

ですが実は幸せへの効率よい近道だったりもします。

愛と桃舎らしく、参加者さんの個人的な関心や悩みを大いにその場に
持ち込んでいただきながら、堅苦しくなく、一人一人にフィットした
話題で語り合う2時間になります。

愛と桃舎はそのクライアントや受講生に対し、
いつの間にか深い気づきと癒しをもたらし、
たくさんの人々の人生に変容を起こしてきました。


今回は何が起こるやら?

そんな愛桃ミラクルをお得な料金で体験していただける
今回のモーニングセミナーです。

今まで愛と桃舎を体験したことのないあなたも、
この機会にぜひご参加ください。

注)託児枠は満席となりました。
 キャンセル待ちでしたら受付ますので必要な方はお申し出下さいませ。



■日 時:2009年3月13日(金) 10時〜12時

◆会場:北海道クリスチャンセンター E301(託児室 B407→501.2号室に変更しました)
    札幌市北区北7条西6丁目 (011-736-3388) 
    JR札幌駅北口より徒歩6分
    地図 http://www.h3.dion.ne.jp/~hcc/tizu.htm

■参加費:3,000円

■託児料 お子様一人につき1,000円、お二人目からは500円ずつプラス

【こんな方のために】

・何かやりたい気がするけど、何なのかわからないし、いざ始めるとなると不安

・日々の生活の中で「自分にはもっとやりたいことがあるのに」と思うことがある

・自分の家族に幸せになってもらいたい

・なぜか家族や他人から否定されることが多い

・子供やパートナーの欠点が気になって仕方ない

・「自分が満たされると自然に周囲が幸せになる」なんて話を聞いたけれど、正直「疑わしい…」と思っている

・自分を縛っているものの正体を知りたい

・自分が持つ「女性観」の歴史やしくみを知りたい

・そろそろ自分で自分にOKを出したい

・珠帆印の番付最上位!噂の愛桃さんのセミナーをこの機会に体験してみたい

・よくわかんないけど愛と桃舎に会いたい

・打ち上げでカラオケに行きたい

・クリスチャンセンターに興味がある



カモワン2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ● 愛と桃舎の直感講座 「タロット講座中級編」
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


開く、つながる、ほとばしる。
直感力とシンクロニシティのるつぼ。

 愛と桃舎の「タロット講座中級」


【中級の内容】
・セッションの細かいノウハウ
・対面セッションのコツ
・リーディングのコツ
・実際に誰かを占うとして、どのような点に気をつければよいか
・どのような質問が有効か

【対象】
・タロットカードの大アルカナの意味が多少なりともわかる方
・カモワンタロットでなくても、タロットカードに触れたことのある方
(講座ではカモワンタロットデッキを使用します)
・今までの愛と桃舎のタロット講座か合宿に参加したことのある方
・タロット占いセッションのコツ、リーディングのコツが知りたい方
・タロットを通じて直感を開かせたい方

【あぜさんからの熱いメッセージ】
奇跡の、札幌での中級講座開講です。
まさか、札幌でやれるとは思っても見なかったなあ。
柏だって、一回しかやったことがなかったよ。
木蘭さんのパッションのたまものです。ほんと、ありがとう。
なにごもと、あきらめちゃいけないんだなあ。
ぼくは、柏手もなかなかできないものをと、最初からあきらめていましたよ。
自己制限、かけてたのね。

かなり濃い講座になると思います。
受講者のニーズにひたすら沿っていくと思うし
かつ、こっちもかなり遠慮なしに、伝えたいことを、伝えられる限り伝えてることになると思います。
柏でやったときも、かなりすごかったもの。
自分でも、自己制限ぶっとばしたなあって思えた講座でした。

かつ、カウンセリング、コーチング、心理療法、占い、その他
あらゆる対面セッションをする人に役に立つ、濃い、濃い内容になると思うので
初級を受けたととのない人でも、がんばる気があるんだったら
ぜひぜひ、ご出席ください。
やばいくらい濃くなること、請け合いです。

とにかく、こっちも可能な限り応えますので
可能な限り、リクエストを投げてくださいな。


■日時  3月14(土)15(日) 10時〜18時

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ  研修室3
   〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
   TEL:011-671-2200(代表)
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
 ※アクセスはこちら↓
 http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm     

■受講料  36000円   


【参加者さんの声。アンケートより】
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/44.html

◎事件はカードのスプレッドの中で起こってるのではない。「場」の中で起こっているのだ!!
もっと長くてもいいかもしれませんね。合宿とか(^^)

◎今後、あぜさんのセッションを見られる講座とかがあればいいなと思いました。

◎「その場」を一番大切に進んでいったので、リラックスしながら「今ここに起きていること」に参加することができました。

とても丁寧に進めていただいて満足です。みなさんありがとうございました。


場の作り方、共有してリーディングしていく雰囲気の作り方が参考になりました。

◎やはり、あぜさんの発問の仕方、とても優しくて丁寧で温かなまなざしの中の質問のされ方が印象に残りました。

人とのつながりを作る講座でもありました。
お茶の用意などとてもホットで心休まりました。

◎一番印象に残ったのは、あぜさんの「場把握能力」です。

今後、あぜさんのカバラ講座やセラピストのための場の作り方講座を開いてもらいたいと思いました。

◎本にある解釈を当てはめるのではなく、カードを見て感じたことを読んでいくというのは、

難しいけれど解釈が深まるしいろんな角度から見ることができてすごいと思う。


あぜさんに出会ったことで私の中でいろんなことが前を向き始めていると思います。

過去を見つめることを恐れずに人に癒してもらうことも大切という言葉はとても心に響きました。
同じ時間を共有できた皆さんに心から感謝しています。


◎教科書通りにカードを読むのではなく、カードから伝わることを読解していくものなのだと知ったことが参考になりました。

皆で一人の方のことを協力して占った点が一番印象的でした。
空気が一体でした。
思っていた以上のものが得られました。ありがとうございました。

「すぐに役立つ実践編」という感じでした。楽しかったです。


◎何でも素晴らしいと受け取る姿勢が参考になりました。
もっとお互いのリーディングがあってもよかったかもしれません。
今後もよろしくお願いします。

◎制限や恐れをこわすため、たくさんの人とコミュニケーションを取るために参加しました。

楽しく受けられたし、受講者さんたちからたくさんの温かい気持ちを受け取れました。
オープンリーディングが一番印象的でした。温かかったです。

場の大切さ そして愛を受け取ることの大切さを教えてもらいました。

まず自分が愛をたくさん受け取らなければ与えることはできない。

つらいことも学びになるんですね。

この場に参加させてもらえて、また自分が変われる。楽しみです。受ける度に進化!!


◎オープンリーディングが一番印象的でした。
やはり実際のセッションを生で観ることで、カードの一枚一枚が生きている感じがしました。

遠い千葉県から雪深い中、お疲れ様でした。また来札される日を楽しみにしています。

◎安心感を得られたことが一番の収穫です。
直感を信じていいんだネ。

漠然と「占い?未来をみる?」等と思っていたのが、引き寄せて現実を変えるためのツールなんだって思えたことがとっても最高!!

人の役に立てるかな、なんて参加したけど、一緒に引き寄せの現場を作れるんだ、と。
奥が深い!と感動。


◎なんでも参考だらけです。でも、それを、自分がどう具体的に役立てることができるようになるのかが不安です。がんばります。
将来的にプロのタロットリーディングができるようになることを期待して参加しました。その期待は応えられたと思います。

あぜさんでも、珠帆先生でもいいのですが、マルセイユのカモワンタロット発祥の地への研修旅行を今後計画して欲しいです!

面白い講座、どうもありがとうございました。..





★お申し込み方法:珠帆美汐までメールでお申し込みください。
メール asahioka★hotmail.com (★を@に変えて送信してください)

メールの件名を「愛と桃舎イベント 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎(参加したいイベントの名前) に申し込みます。
 (個人セッションにお申し込みの場合、希望セラピストと
 希望時間帯も合わせてお知らせ下さい)
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
================================================..




■愛と桃舎Love & Peach Co. とはなにか?

 畦倉美佳(Mika)、畦倉充隆(あぜ)の夫婦セラピストが、ふたりで一緒
にセッションを行っています。
おもに、Mikaがエネルギーワーク・アロマヒーリング・チャネリングなどを、
あぜがサイコセラピー・イメージワーク(催眠)・キネシオロジー・ボディ
ワーク(整体)を担当しています。
ふたりとも、言葉にできないようなかなり苦しい状況から立ち上がり、今に
いたっています。
私たち自身がセラピーを受ける側でした。

ですので、さまざまなクライエントの辛いお気持ちや状況には
すぐに深く理解し、まっすぐに共感できると思っています。

そして私たちは、自分たちが回復してきた道のりで出会ったさまざまな技法の中から、

確実に手ごたえがあったものなら、どんなものでも可能な限り、身につけようと決め、

進んできました。
数々の古くから伝わる技法から、最新の技法まで、それらの一番「効く」部分を厳選し、

その人その人の状態に、一番あうかたちに組み合わせ、すみずみまで行き届くように
願いながらこころを込めて提供しています。

 一緒に、人生をわくわくする、ワンダフルなものに変えていきましょう。

※愛と桃舎HP:http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/


■プロフィール
<あぜ> 畦倉 充隆 Michitaka Azekura
  早稲田大学 第一文学部 仏文科卒業。

  RMMSティーチャー
  EFTプラクティショナー
  TFT(アルゴリズムレベル)セラピスト
  タロット大学日本校 元講師


<Mika> 畦倉 美佳 Mika Azekura
  日本社会事業大学 社会福祉学部 児童福祉学科卒業。

  ドルフィンスターテンプル透視コース認定ヒーラー
  RMMSティーチャー
  RMMSチャネリングスクール卒
  EFTプラクティショナー



2008年6月6日【イブニングセミナー】 セラピストのための「場の作り方」講座 参加者さんからの歓びの声

●自分がどれだけがんじがらめになっているかが分かりました。ものすごいヒントを得ました。(講師・女性)

●「背中から回り込むようにして前にいる人を見る」ことは、さっそく授業をするときに意識してやっております。すると、落ち着いた気持ちで眼前にいる生徒たちを空気で受け取る感覚を持ってやれるようになりました。(教師・男性)

●本当に不思議な場が出来上がってしまったし、優しい時間を頂きました。『場』は生き物なんですね。(セラピスト・女性)




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。