2009年04月16日

■スピリチュアルカウンセリング&リーディング ふたかよリーディング

tamahojirusi1.gifふたこさんは珠帆印特選セラピストです


  ★おかげさまで満席となりました!
  キャンセル待ちのみ、受け付けております。



あのふたこわたるさんと、彼のパートナー、華代(かよ)さんのスピリチュアルカウンセリング・リーディングセッションをご紹介いたします!

華代さんは高次元から情報を取ってくるというスタイルのリーディングをしてくださるスピリチュアルカウンセラー。


そこに、現役心理カウンセラーとして活躍中のふたこさんが同席し、あなたのプロセス(成長の過程)の促進を手伝ってくださいます。

スピリチュアルカウンセラーと正当派心理カウンセラー二人がかりのセッションです。


お得ですね!


私も2回セッションを受けさせていただきました。
とっても刺激的な体験でした!
前世も教えていただいたり・・・。

で、要所要所でふたこさんが絡んでくださる。

拠り所が違う二人、性別も違う二人が、関わって下さる。

とっても複眼になりますよね。

視野が広がる感じ、受容力が倍増。

「僕たち二人の間では、ちょっとテレパシーのように、

言葉を介さなくても相手の言いたいことがわかるようなのですよ」

と言いながら、華代さんが高次元の世界から取ってきた情報をこちらに伝えるのに困っているようなときに

ふたこさんが丁寧に補足説明してくださいます。



愛と桃舎のあぜさんとMikaさんもそうですが、

バランスの良い組み合わせですよね。

心理セラピーとスピリチュアルリーディング。

男性と女性。



以下、詳しい内容です。



ふた・かよリーディングセッション

■日時:2009年5月15日(金)50分間

時間枠
@09:00-09:50 予約済
A10:00-10:50 予約済
B11:00-11:50 予約済
(昼休み)
C13:00-13:50 予約済
D14:00-14:50 予約済
(休憩)
E15:30-16:20 予約済
F16:30-17:20 予約済
G17:30-18:20 予約済


■会場:ノースエイム 小会議室
    北海道札幌市北区北18条西5丁目2-12  TEL 011-716-3045
    地下鉄南北線北18条駅より徒歩3分
    地図はこちら http://sound.jp/naughty_opus/map.html


■料金:一枠(50分間) 12000円 完全予約制
(そのあと予約が入っていなければ延長可能 2000円/10分)


★お申し込み方法:珠帆美汐まで
メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信ください)

メールの件名を「ふたかよリーディング 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ ふたかよリーディング に申し込みます。
(ご希望の時間枠を第二候補くらいまでお知らせください)
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================



リーディングとは・・・

巷では、アカシックレコード・高次元の存在・チャネリング・霊感等さまざまな手法/呼び名のスピリチュアルカウンセリングがあります。

華代が行うリーディングとは高次元の情報源にアクセスをして、クライエントさんにとって必要な情報を得て、それをお伝えするということをしています。



このリーディングで聞けることは・・・

・その人の性格的特性(長所や短所ですね)

・無条件にワクワクすること(使命、天職など)

・未来(半年後はどんなことになっていますでしょ?)

・対人関係(あの人との相性は?)

・ 過去世等

です。



心理カウンセラーも同席!

心理カウンセラーとして活躍中の二子氏も同席していただき、カウンセリングしながらセッションを進めます。

話がまとまっていなくても、感情的な部分にリーディングが触れてしまった場合でも、大きな存在でサポートしてくれます。

また、リーディングでその人の目的がわかったら、それに向かっての建設的な組み立てのお手伝いもしてくれます!

こうしたコンビネーションによって、他では味わえない効果的なセッションになります。

是非、よりよい人生のためにリーディングをひとつの手段として活用していただけたら良いな、と思っています。

お会いできるのを心から楽しみにしています。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
華代プロフィールhttp://servelle.main.jp/kayo/09/

天真爛漫で明るいスピリチュアルカウンセラー

長野生まれ。大学で文化人類学を学び、カウンセリング、
プロセスワーク(プロセス指向心理学)などを勉強。
日本臨床心理学協会認定臨床心理療法士の資格を取得。

現在までに延べ400人以上の鑑定に携わり OL、主婦、
企業経営者、スピリチュアルな道の探求者と幅広い層のファンを持つ。

1. とらわれのない性格のためリーディング情報に濁りがなく正確。
2. 今、本当に必要な情報は何なのかを的確に見抜く能力。
この二つの特性を活かして、悩みの解決、その人に必要な情報をアドバイスしている。

具体的な相談内容は、その人の能力、適性、役割、未来、
運命、恋愛、経営や転職から健康問題まで幅広くカバーするが、
常に、クライアントさんが希望をふくらませて
前向きになれるように、との願いを持って接している。

趣味は料理、アート、旅行。自然の中で過ごす時間が好き。
長年、座禅をやっており、実は瞑想の技術は第一級。
セッションが始まってすぐにあなたは安心感に包まれ、
セッションが終わった時、きっと希望に満ち溢れているでしょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ふたこプロフィール
http://sachin7110.s309.xrea.com/xoops2/modules/pico2/index.php?content_id=4

プロセスワークをはじめ、NLP、第三世代認知行動療法、
トルテックやネイティブアメリカンの教え、エニアグラム、
河合隼雄や神田橋條治の心理療法などなど
非常に幅広い技術をカバーしているが、そのセッションは、
一見そのどれでもない自然な流れの中で進んでいく。
最近ではその洗練された精神の技術を「ふたこ道」と呼ぶ人もいる

人間の心や、世界についての深い理解を持ちながら、
ただその人のありように寄り添うことで
自然とその人が自分の可能性を拓いていくセラピーを行っている。

真実に対する正確無比なアウェアネスと、
クライエントさんに対する全面的な肯定とのバランスは、
ほかにはないレベル。



【ふたこさんのブログより。2008年2月の静岡セッションでの手応え】
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-84.html

2月27日から3月1日までの3日間、

パートナーの華代ともども静岡のとあるサロンに招いていただいて、

コラボセッションをしてきました。


 このブログの読者の方はご存知かもしれませんが、

華代は、「リーディング」「チャネリング」などと世間で呼ばれるような、

人並みはずれた直観力で情報を拾い上げる能力を持っています。

そして僕はカウンセリングというかコーチングというか、

その人自身が問題を整理し、

その人の中から生きる力、幸せになる力を引き出すお手伝いをする技術を持っています。


 その二つの才能を駆使して、

相談にいらした方が1時間の1回のセッションで問題を整理し、

何らかの方向性が見えるところまで同行する、というような、そんなセッションを行ないました。


 今回はサロンのHさんが、いらっしゃる方たちを丁寧にもてなして、

とても気持ちいい空間を用意してくださいました。

そういう部屋でくつろぎながら順番がきたら別の部屋でセッションをするという流れ。

僕らは自分の仕事だけに集中していればよく、それもほんとうにありがたかった。


 それにしても今回の出張は、僕にとって今後の方向性を見直さざるを得ないような、

重要な意識変化につながりました。


いまだにちょっと興奮気味でして、ちょっと日記風に書いてみます。
 

 いらしたほとんどの方とは初対面でしたが、

真摯に自分の人生を生きている方ばかりで、

また、自分自身を見つめることで地球に、人々に貢献したいという高い意識の持ち主でした。


そのこと自体にも僕はとても感動し、

また、そのことが10セッション以上あった全てのセッションで、

人生の次の取り組みに具体的なイメージを持ってもらって終えることを可能にしたと思います。


たぶん全員、はじまる前よりもはるかに確信に満ちた笑顔で帰っていかれました。


 正直に言って、僕の経験では1回の個人セッションでそこまでたどり着くということはなかなか難しいし、

それを10数連発するというのは限りなく難しいと考えていました。

実際、開始30分くらいまでどこがポイントなのかもわからないようなセッションが今回もありました。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 でも必ず、問題が整理され核心がどこにあるのかを見つけ出したり、

ご自身がはまり込んでいたパターンを見抜いたりして、

じゃあどうしたらいいのかという解決の方向性を打ち出し、

さらに初めの一歩として何をしたらいいのかを具体的なイメージとしてもって帰ってもらうことが出来ました。


 具体的なイメージというのも、

たとえば「自分の中のぶっつけ本番でばーんとやれる資質を生かすために、

Aさんにこれこれという言い方で話してみる」というものであったり、

「自分自身を大切にするために、自分が持ったモヤモヤ感を意識し続ける」というものであったり、

対自分、対他人を問わずいろいろな形があった。

 
 そして

「自分を大切にしろ、とよく言われるけれど、どうやったらいいのかわからなかった。でもこれなら具体的で取組めそうです」

というふうになるわけです。


 このコラボセッションでは、二人の能力が最大限に引き出されるようなのです。

どこが問題の核心なのかを見立てて、

核心にある構造・パターンを見抜き、

本人にとって得意な体験のモード(視覚・聴覚・体感覚など)にあわせてアプローチ、

そのチャンネルで具体的に取組める方法を見つける、

などなどということを、それぞれ本人からの語りと華代の直観情報で見つけていく。


 彼女の持つ、

その人の資質や才能、何をしたらエネルギーが沸いてくるかを見抜く力も自然の流れの中で発揮され、

僕も、自分の能力が余すところなく発揮できているのを感じました。

そしてそれは毎回、大きな成果につながった。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 こういうふうに働かせてもらえるのは本当にありがたいことだと、

感謝の気持ちでいっぱいになりながらセッションを終えました。


 僕はスピリチュアルカウンセラーなどと呼ばれる世界で仕事をすることを避けてきました。

でも僕自身が今以上に自分の能力を、人々に、地球に還元していく上で、

このセッションはとてつもなく有効だという、

ごまかしようもなくリアルな手ごたえを感じてしまった




 そんなわけで今後、華代とのコラボセッションの機会を増やしていくと思います。

 場を提供するなどご協力いただける方はご連絡ください。
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-84.html



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

西方凌 北野誠 東方神起 EXILE 嵐 IMALU 佐藤健 山田孝之 梨花 イチロー 武豊 安藤美姫 小松則幸 石川遼 ダルビッシュ有 キム・ヨナ 高橋大輔 石井琢朗
Excerpt: 芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸...
Weblog: sweetgeinou
Tracked: 2009-04-22 09:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。