.

2009年07月14日

■タロット占い対面鑑定の予定がすぐにチェックできる携帯サイト作りました!

私、珠帆美汐のタロット占い対面鑑定の予定や予約状況を、リアルタイムでお届けできる携帯サイトを作成しました!

URLはこちら。
http://katy.jp/tamaho/


QRコードはこちら
 ↓ ↓ ↓

ケイティQRコード.jpg


携帯からこちらのQRコードを読み込んで、お気に入りに入れておいてくださいね。

そして、時々チェックしてみてください。

お住まいのお近くで、何かのイベントに参加して鑑定しているかもしれませんし、

小樽の対面鑑定に、ぽこっと予約の空きがあるかもしれません。


※完全予約制です。メールくださいね!
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)


場所:キッチンぐるぐる(tel:0134-24-2300)

〒047-0021 北海道小樽市入船1-6-16
(JR南小樽駅より徒歩5分 コープさっぽろ小樽南店斜め前)

 ◆ ◆ 地図はココをクリック! ◆ ◆

料金:タロット占い一件3000円/手相をご希望の方はプラス1000円(計4000円)



【2009年 下半期 予定一覧】

(主に毎月第二、第四金曜日 14:00〜、14:50〜、15:40〜、16:30〜、17:20〜、18:10〜 の6枠)



9/25、10/9、10/3011/6、11/27、12/11、12/25



※基本は毎月第二・第四金曜日なのですが、やむを得ない事情により、週をずらしています。

青字は第二・第四ではない金曜日です。ご注意ください。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123462227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得