.

2009年07月14日

■ネットラジオを毎週月曜日の夜10時から放送します!

☆このイベントは終了いたしました

今後、珠帆印inねとらじを毎週月曜日10時から1時間という形で固定してやりたいと思っています!!

チェキラッ!!



↓↓ 珠帆印inねとらじはこちらから ↓↓
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u
(こちらのURLは生放送中のみ有効。その後は過去ログのページで聴けます。)


こちらもどんどん過去ログとして積み重ねていきますので、後からでも聞けますが、よろしければリアルタイムで生々しいのを聞いてみてね[m:58]

掲示板もご用意して、質問やリクエストなどもリアルタイムで受け付けますよ〜。

まるで、普通のラジオみたい。

「お便りがファックスで届いてます〜。 

”初めまして!いつも楽しみに聞いています・・・”(以下略)」

みたいな。



2009年7月13日の放送は、ラブフルート奏者の小野昭一さんと、葛藤解決ファシリテーターのDAYAをお招きしてお送りしました。


これからも、私の注目する一流のセラピストさんやワークショップリーダーさんをゲストにお招きして、その哲学や思想、夢や理想などをお聞きしていきたいと思います。

ぜひ毎回聞いてみてください。

心理学やカウンセリングやセラピーの勉強になると思います。

気になるセラピストさんや講師の先生のお人柄や在り方を前もって知ることができると思います。


過去ログにつきましては、「珠帆印特選セラピスト」のサイトに載せます。
随時チェックしてみてください。


↓↓↓2009年7月13日の放送をアップしました〜↓↓↓
http://therapist-jp.com/uploads/tamahojirusi090713.mp3

↓↓ 2009年7月10日放送分。セラサポに掛ける思いなどを語っています。是非是非聞いてみてください!! ↓↓
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=46



次回ON AIRは 7月20日22時!!


7/20と言えば、7/18から始まるDAYAの「炎の変容三日間合宿」終了直後。

生々しい感想を語り合いたい。

きっとビビッドでエキサイティングな場になると思います。

「怒り、悲しみを生きる力になんて、できるの?」「炎の変容三日間合宿って、なんか凄そうだけど、どんな場になったの?」と興味津々の方も。

たいして興味ないけどちょっとその頃暇な方も。

ぜひ、聞いてください。
ラベル:ネットラジオ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 珠帆美汐の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得