2009年12月17日

■【東京】珠帆美汐スピリチュアルコーチングセミナー

このセミナーは終了いたしました


あの人気恋愛セラピストあづまやすしさんが、私を東京に招いてくださることになりました!

本当に光栄なことです。

ありがとうございます!!

立ってワーク3.jpg


自分が本当に幸せになる選択とは?

私が本当に求めているのは何?

それらは条件でも理屈でもありません。

自分の内面を深く見つめ、魂の声を聴き取ることでしかわからないものです。

このセミナーは、「内側からの声を聴き取る」ことに特化した内容になってます。

内側からの声は、あなたの生き方の軸になり核になるものです。

内側からあなたにささやく声は、あなたの内なるコーチとしてあなたを支え続けてくれることでしょう。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎珠帆美汐の スピリチュアルコーチングセミナーin東京
「内なる声を聴く。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この「コーチングセミナー」ではコーチングは教えません。


わずか二日間の講座でコーチングを教えるのは無理があります。

そんなことをしようとすると
「コーチングとはどういうものか駆け足でご紹介します」みたいな
浅い体験講座にしかなりません。

そんな「コーチングの表面をサササッと撫でる」ような講座を
体験したからといって、知的好奇心は満足するかもしれませんが、
日常生活の役に立つでしょうか?

これからの人生の役に立つでしょうか。

私にはそうは思えません。


私はこの講座で、『内なる声との対話』を体験していただきたいと思います。

それは、私が自分の行うコーチングセッションでとても大切にしている要素です。

その人の内なる声に耳を澄まし、聴き取ること。

なぜなら、「すべての答えはその人の内側にしかない」からです。


自分自身が何を望み、何を恐れ、何を希求しているのか。

私はいったいどうしたいのか。

すべての答えは自分の中に既にあります。


そこを聴き取る力を得ることは、

今後の人生で迷うことが激減するということ。

周囲に惑わされにくくなること。

自分らしい人生を送る力を得るということ。

揺るがなくなるということ。

不安が減るということ。



今回のこの講座は、
私の行っている"スピリチュアルコーチング"
(精神性を重視するコーチングであり魂の成長を目指すコーチング)の中から、
『内なる声の聴き方』に焦点を絞ってお伝えします。

自分の内なる声を聴けるようになり、
目の前の対話相手の内なる声を引き出してあげるようになる講座を目指します。

繊細で精妙な『内なる声』『心の声』を引き出すには、何が必要で、何が大切なのか。

そのコツをお伝えします。

本質の自分自身と向き合い、対話したい方へ。

目の前の対話相手が心に秘めている想い、それを引き出してあげたい方、
明確にするのを手伝いたい方へ。

あなたの大切にしている方々と、
よりスムーズで、より深いコミュニケーションが取れるようになりたい方へ。

参加者 輪.jpg
 

■日時:   (平日二日間のセミナーです)
          2010年2月17日(水) 10:00〜18:00
          2010年2月18日(木) 10:00〜18:00

■場所: 北区滝野川会館(1日目302集会室、2日目303集会室)
東京都北区西ヶ原1-23-3
電話番号 03-3910-1651
地図http://www2.wagamachi-guide.com/kita/apps/map.asp?it=0&id=40

駅からのアクセス方法
・JR上中里駅東口(京浜東北線)徒歩7分
・JR駒込駅北口(山手線)徒歩10分
・地下鉄南北線西ヶ原駅徒歩7分

■料金: 40,000円(二日間)

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
https://24auto.biz/556health/touroku/intuition.htm


■詳しくはこちら↓
http://www.556health.com/sp/intuition/

■主催:恋愛セラピストあづまやすし
http://www.556health.com/

■定員:12名

たま1.jpg

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ



2008/7/5「珠帆美汐のスピチュアル コーチングセミナー」 アンケート結果 

★参加者全員が大満足、非常に役立つ!!とアンケートに答えてくれた大反響のスピチュアル コーチングセミナー!!!皆さんの熱いシェアを聞いてください!!!

◎内なる声を聞くことを具体的に実行するコツがわかりました。"実際にやってみて感じる”ことがたくさんできて、すごく大切で貴重な時間をすごすことができました。問いかければ返って来る!!実感できました!!!

◎体験を通して学んでいくワークで、体からのメッセージを聞き取ることができました。体は正直、共感することの大切さ、答えは自分の中にあることを実感できました。

◎体は正直。本当の自分の声を聞くとは、頭のスイッチを切って、体の感覚に耳を傾けることなんだと体感して、腑におちた感じです。久々に立ち止まって自分を見ることができて大満足です!!!

◎内なる声(本当の自分の声なき声)を聞くことが出来て感動です。自分の身体にすべての答えはあるーーとの言葉通りでした。安心して信頼して学ぶことが出来ました。ありがとうございます。

◎初めてのコーチングセミナーの参加でしたが、新しい新鮮な体験で、私自身に必要な気づきをいただいたと思っています。傾聴の大切さを感じました。人とのコミュニケーション、自分とのコミュニケーションを大切にしていきたい。

◎どうしたらセラピストやコーチになれるのか知りたかったのですが、実際のたまちゃんのコーチの実務やコーチの体験ができて非常に良かったです。実際のたまちゃんのコーチングを見て、質問のタイミングのむずかしさを実感しました。


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | コーチング関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

珠帆美汐さんの日記より 利用しようとして近づいてくる人と本当に味方になってくれる人は何が違うのでしょ
Excerpt: 北海道のコーチ珠帆美汐さんの日記にとても興味深い内容が書いてありました。ご本人のご許可をいただきましたので、引用させていただきます。
Weblog: アレクサンダー・テクニークで自己の存在を奏でる
Tracked: 2010-02-15 12:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。