.

2010年04月17日

■リーディングやチャネリングでは飽き足らない方へ。ふたこわたる 個人セッション

この講座は終了いたしました。

演劇27日(木)の個人セッション枠が中止となりました。
札幌ではまだ二回目の「チェンジザドリームシンポジウム」開催のためです。
ご迷惑をおかけいたしますが、シンポジウムの方にぜひいらっしゃってくださいませ。


 ふたこわたる 個人セッション


個人セッションというと、「リーディング」や「チャネリング」「占い」など
「セラピストが見えたもの感じたものを伝えてくれる。
クライアントはただそれを拝聴するだけ」

というものが多いのではないかと思うのです。

それはそれでとても有意義。

私(珠帆美汐)自身タロット占い師でもありますし、
それら占いやリーディングの良さはよく知っています。

でも、それは一歩間違えば依存を呼びかねない手法ですよね。


  「自分自身のことを自分でよく見極め、
  その上で自分で選択し決断し行動する、その方法を身につけたい」と

  自立した大人ならば誰しも願うのではないでしょうか。




ふたこさんの個人セッションでは、それが可能です。

クライアントの主体性をとことん尊重してくれます。

私も先日受けたのですが。


私の立ち上がる力を存分にエンパワメントしてくれました。

ふたこさんのセッションの中で、
私自身が、私の責任と自主性に応じて立ち上がることを選びました。

「これを受けちゃったら、もう言い訳する余地がないな」って気分になりました。

ふたこさんが、私を信頼の目で見てくれちゃうから。
立ち上がることを選んでしまう。つい。

もう言い訳したくない人、自分自身の自主性と責任で何かを決断し行動したい人には 最高にお奨めです。

よろしければぜひ。
 

■日時:5月25日、26日、27日27日は「チェンジザドリームシンポジウム」を行うことになったため、個人セッションは中止いたします。

以下、開始時刻
1コマ 50分
(または2コマ連続で100分)

これ以外の時間帯をご希望の方は、個別にご相談ください

◎5月25日(火)
16:00
17:00
20:30

◎5月26日(水)
10:00 予約済み
11:00 予約済み
(休憩)
14:00
15:00 予約済み
16:00 予約済み
(休憩)
17:30
18:30 予約済み

◎5月27日(木)


■料金:50分枠 12000円
   100分枠 22000円

■会場:ノボテル札幌
札幌市営地下鉄南北線中島公園駅より徒歩3分
http://www.novotelsapporo.com/access/index.html

★お申し込み方法:こちらのメールフォームよりお申し込みください↓
http://my.formman.com/form/pc/n82Jz1ODGqE4SqPZ/


メールフォームがうまく送信できない場合はメールにて。
tamaho_mishio★@hotmail.com (★を抜いて送信してください。珠帆美汐事務局 担当美波)


メールの件名を「魔法のような個人セッション 申込み」とした上で、
下記の項目をお知らせください。

================================================
◎魔法のような個人セッションに申し込みます。
希望する日時(できれば第三希望まで):
お名前:
メールアドレス:
携帯電話番号:
何を見て知りましたか:
お申し込みの動機:
================================================

ふたこわたる.jpg

■講師紹介
☆二子渉(ふたこわたる)
HP http://www.geocities.jp/processworkwf/index.html
ブログ http://windshamanwf.blog34.fc2.com/

工学博士。日本プロセスワーク協会理事。
以前は太陽光発電の研究者、物性物理学者、
現在は日本でも有数の自然を誇る高尾山麓に住み、
銀座メディカルクリニックでカウンセラーとして勤務。
また自身の主宰する「風使いの小屋」でも
カウンセリング、トータルな生き方のコンサルテーション、
瞑想指導、各種能力開発なども行っている。
またネイティブアメリカンのワークショップを通して
自然の魅力の味わい方や、自然と人間の関係について伝えている。
その他にも、ことばの使い方や、こころのしくみについて
様々なセミナー/ワークショップを行っている。



【ふたこさんからのメッセージ】
 多くの個人セッションは、得意とする分野がはっきりしているものですが、
僕の個人セッションはひとことで「これをする」とは言えません。

というのは、カバーしている領域があまりにも広く、深いからです。

 もう死ぬしかないと思った人がなんとか生きる力を見つけたり、
とくに不満もないがなにをしたらいいかわからない人が
その状態を楽しむヒントを見つけたり、
恋人と別れたいと思っている人が今、なにを言ったらいいかひらめいたり、
死の危険がある大切な人と悔いのない時間の過ごし方を見いだしたり、
既に亡くなった方への思いを一緒に味わうこともあります。
 
 次の会議で必要なコミュニケーションを実際に練習することもあれば、
自分の「内なる直観の元」とのつながり方をマスターすることもあり、
トラウマから解放されるためのワークをすることもあれば、
近未来の夢の実現について、
エネルギーの回し方を実地に知ったり現実的なビジョンを練り上げることもあります。
 
 でも共通するのはシンプルなことで、自分自身を縛っている罠に気づいて、
自分自身の潜在的な力を知って、より本来の自分らしく今を生きることです。

 そのために、心や世界の仕組みについての知識、ことだまや瞑想や意識の技術、
現実的な行動、の3つの側面について、
「今、なにが必要か」を見極めてサポートします。

その見立てや、セッションの流れがあまりに自然なので、
魔法のような世界を体験される方が多いようです。

 そんなことができるのは、
僕が感性と知性を傾けて自分の心と世界を見つめ続けてきたからかもしれないし、
それを頭で考えたりハートで感じたりするだけでなく、
実践で磨いてからかもしれないし、
世界や人間を信頼しているからかもしれません。
 
 自分の人生をさらによくしたいと願っている方は、この機会をお見逃しなく。 

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146752938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得