2010年05月24日

■【東京】人生の伴侶を引き寄せるための 輝き方講座 〜志と夢を応援し合える「ココユメ夫婦」への道

このイベントは終了いたしました。

 
あの有名恋愛セラピスト、あづまやすしさんが、私と東京に招いてくださることになりました!

とっても嬉しくそして光栄ですぴかぴか(新しい)

以下、あづまさんが書いてくださった告知文です!!


● 人生の伴侶を引き寄せるための 輝き方講座 
 〜志と夢を応援し合える「ココユメ夫婦」への道〜




自分らしく生きられる結婚と、縛られる結婚。
違いは相手次第だと思っていませんか?

Yes.

但し、相手を「選ぼう」とするだけではダメです。
いい男の潜在意識に「選ばれる」ことが大事です。
夢を共有できる相手となら、一生一緒にいられる!!


 こんにちは。

『人生の伴侶を引き寄せるための 輝き方講座
 〜志と夢を応援し合える「ココユメ夫婦」への道〜』
 主催のあづまやすしです。


 本講座に興味を持ってくださってありがとうございます。


 もしかしてあなたは、以下の項目に当てはまりませんか?

□「人生の伴侶」候補と、なかなか出会えない。
□彼氏がなかなかできない。
□交際が始まると、自由が減ると感じる。
□「相手を変えたい」と思うことが多い。
□「ベストパートナー」がどんな人か分からない。
□彼氏から価値観を押しつけられるのが嫌だ。
□相手に好かれるためには、我慢して相手に合わせなければいけない、
  と、心のどこかで思っている。


 もしひとつでも当てはまれば、ここからの話が役に立つかもしれません。
 実は、上の様々な症状は、あるひとつの原因から生じたものなのです。


また、こんな願いも持っていませんか?

チェック1: 基本 動機チェック
□自分の夢を彼に応援してもらいたい。
□夢のある彼と一緒に生き、彼の夢を応援したい。
□ふたりで共有できる夢を持ちたい
□楽しいことも、大変なことも一緒に経験し、乗り切っていきたい
□生活・子育て・仕事などの活動で、自分らしく輝いていたい
□お互いに暖かい気持ちを持ち続ける夫婦でありたい
□(未来の)子どもたちに、結婚生活に希望を持って生きてほしい
□いつか人生の最期の日に、希望を託せる「後に続く者たち」がいてほしい

いかがでしょうか。

大半にチェックがついたのではないでしょうか。

なら大丈夫。

あなたには、「ココユメ夫婦」になる素質があります。

なのにまだ「ココユメ夫婦」が実現していないならば。

ぜひこの講座で伴侶の引き寄せ方、伴侶のココユメパートナーへの育て方を学んでください。


 ★人生の伴侶を引き寄せるための 輝き方講座 
 〜志と夢を応援し合える「ココユメ夫婦」への道〜
  http://www.556health.com/sp/cocoyoume/

■日時 7月2日(金)19:00〜21:00 
   (開場は18:30。また、終了が若干延びる可能性がございます。)

■場所 北区 滝野川会館
 JR京浜東北線「上中里」7分 山手線「駒込」10分
 東京メトロ南北線「西ヶ原」7分

■料金 5,250円  ・ ・ ・ 参加費を千円にする方法
(幸せ実現力セミナーとの通し参加特典あり)

■定員 50名

■申し込み&問い合わせ先、参照サイトURL

 申込方法: フォームより必要事項入力。
<メールフォーム>
https://24auto.biz/556health/touroku/dream.htm
その後、銀行振込またはカード決済で予約確定です。

■講師紹介

たま1−デコルテ.jpg

晴れスピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)

CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。

 赤井川村という北海道の田舎町で、
 三人の子育てをしながら、コーチとして活躍中。
 コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを発揮し始めるもの」と知る。

 「あなたはあなたのままでいい」を伝え、
注目と共感と信頼で人を本来の姿へと導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。現在は、セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(セラサポ)も推進中。

 夫と3人の子供に囲まれて田舎暮らし。
夫は専業主夫。家具や家まで(!)身の回りのものを自分で作り、
農作物も自分で作るというナチュラル・ライフを実践(これが夫の夢)。

サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
珠帆さんが選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/


.あづまやすし


晴れ恋愛セラピスト/メンタル起業コンサルタント あづまやすし

米国NLP協会(TM)認定 NLPマスタープラクティショナー。
神奈川県横浜市生まれ。東京大学卒。工学博士。

 自身の離婚経験より、これからの時代はもの作りよりも、男女の仲が社会を豊かにすると実感。
メンタル起業を決意。
 全くの畑違いである研究職から、ウェブサイト・メールマガジン・ブログなどのインターネットを活用して、
恋愛セラピストに転身。
 2008年に著書「あなたの恋愛がうまく行かない本当の理由」(毎日コミュニケーションズ)出版。
2009年には雑誌ananや日テレにも取材を受けるなど、その活動がメディアからも注目されている。

 現在は、恋愛セラピストとしての活動の他に、癒しのセラピスト養成講座を開催。
セラピストになりたい方に向けてスキルを教える講座を開く一方で、得意のネット集客法を教える講座も開き、
メンタル起業をサポートしている。

 妻とふたりの娘に囲まれて生活している。
ネット集客+電話カウンセリング+週末のみ東京で対面のお仕事、というライフスタイルのため、
家族と過ごす時間が取れ(これが妻の夢)、
家族大絶賛のスイーツ作りや娘の風呂入れ係などをしながら生活している。

『女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学』代表。
ウェブサイト http://www.556health.com/
メールマガジン http://www.556health.com/sp/e-zine/
メンタル起業サポートブログ 「メンタル起業のヒケツ」


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。