2011年04月14日

■あなたの願いをサポートするマジカルストーンブレスレット作成

このイベントは終了いたしました

 
  ●願いを叶えるマジカルストーンブレスレット作成 
 チャリティイベント梅見の会@キノコ荘


「梅見の会@キノコ荘」、今年は新たに、
「あなたの願いをサポートするマジカルパワーストーンブレス」のオーダーメイド作成がメニューに加わります!

世界で一つしかない、あなただけのためのパワーストーンブレス。

あなたの夢を叶えるためだけに作られたもの。

そんなぜいたくなブレスレットを毎日身につけて生活してみませんか?


作成してくれるのは、光輝君のおともだちのYootahくん。

絵を描く方。
モノのオーラや気を感じることの出来る方。
それを芸術として表現することの出来る方。

依頼者の気を読んで、その人が必要としているエネルギーを入れ、
パワーストーンブレスレットを作成してくれます。
(オーダーメイド品につき、事前予約が必要です)

『単なるファッションではない、意味を持った身に付ける芸術』

素敵な言葉ですね。


また、個人セッションとして、その場で依頼者のエネルギー(雰囲気のようなもの)を感じ、
その奥に在る本質的な存在を色と形と線の流れで描いてくれます。
http://tamaho.seesaa.net/article/195821873.html


梅の花.jpg


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  ● Yootahくんによるマジカルストーンブレスレット作成
      ※注文を受けてからオーダーメイドですので
      事前申し込みが必要です。
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

石のエネルギーを実際に感じ取りながら、必要なものを選び取り、
意図したものを作っています。

ゆうたくんブレス3.jpg ゆうたくんブレス2.jpg ゆうたくんブレス1.jpg


単なるファッションではない、意味を持った身に付ける芸術です。

その意味合い、波動がつける人に影響し、望む変化の助けになる
ことでしょう。

材料・・・天然石の原石をビーズにしたものを繋げます。

8ミリの珠を20〜25ほどを繋げたシンプルなものです。

石の意味・・・昨今、パワーストーンが一つのブームとなり
石の持つ力が広く知られています。

しかしその意味合いの捉え方は
いまだ安定していないのが現状です。

わたくしの立場としては一般的な意味合いも参考にしながらも、
それにとらわれず石そのもののエネルギーを感じ取り自分なりの
解釈を最重視しています。

なので一般的な意味合いとの違いが生じている場合があります。
何卒ご了承ください。

ひとつのブレスレットの中に、以下の三つの世界が展開しています。
やや欠け月石・・・石自体そのものが固有の波動を持った自然の芸術です。
自然界そのものを身に付けることにもなります。

やや欠け月オーダーメイド・・・お客様のその時の状態、夢や目標をうかが
って、最適な一本を作らせていただきます。

やや欠け月アート作品・・・概念や人のあり方などのエネルギーを
ブレスレットで表現したものです。

一つの輪のなかにこんなにも壮大な物語を込められるものかと、
自身も驚いています。ご高覧いただければ幸いです。

タイトルと意味・・・出来上がったブレスレットのエネルギーを
感じ取り、タイトルと意味をつけています。

言葉があることで、分かりやすくなるというだけでなく、
身に付ける意識にまで影響し、効果を高めてくれもします。

■オーダーメイドの流れ
1.現在の状態や今後の目標や夢、ブレスレットでサポートしたい
内容を教えていただきます。それを元にお客様の波動を感じ取り
ながら簡単な質問やご提案などをさせていただきます。
(電話などでも可)
2.自宅にて作製。タイトルと意味を言葉にする。セイジなどによる浄化。
3.出来上がったブレスレットを見ていただき(この時点で価格が
分かります)、出来上がりやご予算など問題がなければ購入して
頂きます。
※今回、梅見の会の期間中に手渡しできる方に限らせていただきます。

■お申し込み期限:5/5まで

■価格:一本5000円〜10000円程度(使う石によって変動)
使う石によって値段が変動するため、完成するまでお値段が確定
しません。
完成したときに最終的なお値段をお知らせし、「梅見の会」に
いらしてくださった時に代金と引き替えに作品をお渡しします。
予算をあらかじめ知らせていただければ、予算内に納めることが
できますので、遠慮無くお知らせください。

■作成者:Yootah
feeling artist
http://www.milmil.cc/user/Yootah/
(プロフィールはこのお知らせの巻末をご覧ください)

■お申し込みはこちらから。
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36248166
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P36248166

■作品引き渡し可能な日時:5月15日(日)11:00−14:00
※この日時が難しい方は、個別にYootahくんに連絡を取ってみてください。
郵送なども相談に応じていただけるようです。
http://www.milmil.cc/user/Yootah/mailform.html

キノコ荘MAP.jpg

【作品引き渡し場所】キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側、黒い屋根二階建て一軒家です。
※和室となります。和室で過ごしやすい服装でお越し下さい。
※駐車場はございませんが、同じ細道沿いにコインパーキングがございます。
(20分間100円、一日800円出し入れ自由)
※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/



 −−−−−−−−−−−−−
  ●プロフィール
 −−−−−−−−−−−−−

ゆうたくん.jpg

【Yootah】
feeling artist。絵描き。
http://www.milmil.cc/user/Yootah/
札幌在住の27才。昨年末5年半経営していた喫茶店「cafe ICHIDA」を閉め、
今の活動に本格的にシフト。
実家の稼業が画廊。関わる大人の多くが画家、詩人、音楽家だった。
自然と自分もそんな生き方をしようと思うようになった、というか
そうではない生き方ができなかっただけかもしれないが・・・。
愛とは何か、幸せとは、生きる意味とは、そんなことを考える子供だった。
はじめてブッタのことを知った時自分と同じ考えの人がいたと思った。
青年時代独学で呼吸法や瞑想を実践。二十歳を過ぎた頃に神秘体験があり。
自分が宇宙であり全てが一つであるということを実感する。
そのためか他者の目に見えない本質をエネルギーレベルで感じるようになる。
またそれこそが本来であり、その存在を生きることに幸せを感じるようになる。
それを描くこと。それが今の活動につながっている。

詳しい略歴はこちら。
http://www.milmil.cc/user/Yootah/profile.html


 −−−−−−−−−−−−−
  ● 梅見の会 概要
 −−−−−−−−−−−−−

一連のイベントの日程や参加費一覧です。
こんなに色々なことをやる盛りだくさん企画です!!

【5/15(日)】梅見の会
◆バザー11:00−14:00
◆クリスタルボウル演奏会 開場15:00、開演15:30、終演17:00、解散17:30

◆個人セッション 30分
光輝:5000円 Yootah:3000円
(光輝君はクリスタルボウルの響きで体と心をゆるめるセッションを、
Yootahくんはエネルギーを読み取り絵と文字に表してくれるセッションを
してくれます)

19:00−19:30
19:40−20:10
20:20−20:50


【5/16(月)】
◆個人セッション 30分
光輝:5000円 Yootah:3000円
(個人セッション内容は15日と同じ)

10:00−10:30
10:40−11:10
11:20−11:50
お昼休み
14:00−14:30
14:40−15:10
15:20−15:50

◆クリスタルボウル演奏会 開場18:30、開演19:00、終演20:30、解散21:00

■すべてに共通するお申し込みはこちらから。
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36248166
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P36248166


■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/195669508.html

【すべての場所】キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

るんるん本企画の全収益の二割をチャリティとして寄付いたします。


今年の梅見の会の寄付先について

2010年は、タイの子どもへの奨学金に寄付しました。
今年は、東北大震災があったこともあり、赤十字への寄付にする予定です。

いろんな寄付先をスタッフで考えて、迷って。
最後にスタッフのなつ季が
25年前から(光輝君生まれる前からですよ)ずっとボランティア活動してる
赤十字にへの寄付に! と決まりました。

東日本大震災の義援金ではなく、赤十字への支援金(寄付)です。
もしまた日本も含めて地球のどこかで災害が起きた時に使ってもらおう!
というのが4人の気持ちです。

「赤十字」が献血以外に何をしているか知らない人も多いと思います。
1度ホームページをぜひ見て下さい。
http://www.jrc.or.jp/

日本赤十字社は、地震直後に被災地に入り、救護活動を行いました。
※こちらのページを見ると、地震の起こった3.11当日にもう救護活動を
行っていたことがわかります。
http://www.jrc.or.jp/domesticrescue/l3/Vcms3_00002060.html

そしてそれは今も続いています。
これからも、地球上のどこかで災害が起きたら必ず救援活動にいち早く
赴くことでしょう。
私たちは日本赤十字社を支援します。


去年の梅見の会 寄付実績
去年はチャリティバザーと光輝くんのクリスタルボウル演奏会、
個人セッションを通じて、36000円の寄付をダルニー奨学金に寄付しました。
 ※タイの農村の子供たちに中学校へ通う支援をしているダルニー奨学金
  http://www.minsai.org/


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。