2011年07月17日

■【たまタロ】人間関係に特化した練習講座

この講座は終了いたしました。

珠帆美汐のタロット講座 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ)人間関係に特化した練習講座

「あの人は私のことをいったいどう思ってるの!?」

「私たちいったい、これからどうなるの?!」

「二人の関係を良くしていくには、いったいどうすればいいの?!」


人の最大の悩みは「人間関係」であるとよく言いますが、
この三点は古来からの大きなお悩みポイントですよね。

恋愛や夫婦など、異性関係がその最たるものでしょうが。


しかし、同僚でも、ご近所づきあいでも。

上司、部下、友人、先生、生徒。

すべての人間関係において、気になるのはその三点なんじゃないかと思うのです。


タロット占い鑑定をしていても、この三つのご質問がとても多いです。

「あの人は私のことをどんな風に思ってますか?」

「私たちの関係はいったい、今後どうなっていくんでしょう?」

「いったいどうすれば少しでも関係を良くしていけるんでしょうか」

と、よく尋ねられます。

とても思い詰めた声と表情で。


これらのご質問には、答えられるようになっておきたい。

タロットに触れる者ならば。

これらの切実な問いに答えられるようになっていたい。

的確なアドバイスで、より良い人間関係、より良いパートナーシップをサポートできるようになっていたい。

100911タロット中級4.jpg

というわけで、私のタロット占い講座修了者さんで、10枚スプレッドができる方対象に、

「人間関係のお悩みリーディング講座」を開きたいと思います。


◎現在の「たまタロ」になる前の初級を受けられた方も参加できます!

以前のタロット講座を受けられた皆様、良かったら「たまタロ講座初級」を受講してみてくださいね。

かなり内容が濃くなっております。

再受講料金(3000円)で参加可能ですので。

次回は旭川での初級開催が決まってます。
http://tamaho.seesaa.net/article/215251226.html


【内容】
二つのタロットデッキを「Aさんから見たBさん」「Bさんから見たAさん」でそれぞれ10枚スプレッドで展開。
照らし合わせることで、二人の今後の関係を読み取っていく方法をお教えし、
練習を徹底的にやります。

【用意するもの】
筆記用具
敷き布
マルセイユ版タロットデッキ二つ
(カードが混じってしまわないように、違う種類のマルセイユタロットを用意することをオススメします。
ご要望の方には、ミニタロットを代理購入してお分けしますのでご用命ください。
ミニタロット代1800円になります。)

カモワンマルセイユ小アルカナ一覧.jpg

■日時:2011年8月7日(日)10:00-17:00
(中級講座を予定していた日程ですが、変更いたしました!
どうしても人間関係のお悩みリーディング練習会がやりたくなってしまい・・・)

■料金:10000円

■定員:8名

キノコ荘MAP.jpg

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。


★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29942346
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P29942346


メールフォームがうまく送信できない場合、珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「人間関係に特化した練習講座  申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎人間関係に特化した練習講座 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
 マルセイユ版タロット購入希望:希望する/しない
================================================

10.jpg

■講師 珠帆美汐(たまほ みしお)
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学第一文学部、東洋哲学科卒。
タロット占い師兼パーソナルコーチ。
2002年の8月に日本でのマルセイユタロット第一人者である唯洋樹先生に師事。
プロの占い師を志す。
07年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;

サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
【自分を癒すことは世界を癒すこと〜Hug the world】(略してはぐざわ)
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/

1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく
輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の
活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」
に満ちて共生する社会の実現


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。