.

2011年07月28日

■【タイ】チェンマイ合宿セミナー 〜 魂の再会 〜

このイベントは終了いたしました

●スピリチュアルコーチ珠帆美汐×サウンドふにゃリスト光輝×鍼灸師れん子
 【タイ】チェンマイ合宿セミナー 〜 魂の再会 〜

 
2011年10月7日(金)〜11日(火)5日間

ドイステープ.jpg

タイという国をご存じですか?

東南アジアの国です。

中国の下、マレーシアの上、インドシナ半島にあります。

「微笑みの国」とも呼ばれています。

目が合ったら、必ずといっていいほど、満面の微笑みを
返してくれる穏やかでフレンドリーな国民性。

亜熱帯という気候ゆえ、一年中を通して緑が色濃く、
鮮やかな花々が途切れることなく咲き乱れ、
甘くジューシーな熱帯フルーツもまた途切れることのない国。

豊かな、豊かな国。

私にとっては、文字通り「地上の天国」です。


私、珠帆美汐は、学生時代にタイ旅行を経験、その旅を通して
文字通り生き返りました。
 ※その体験を書いているブログ記事
  http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10516305278.html

その、私が「魂の母国」とも慕う「地上の天国」、タイで
合宿型のセミナーを行います。

2011年10月7日(金)〜11日(火)5日間。
タイの北部にある古都、チェンマイのこじんまりしたゲストハウスを
借り切って。

不死鳥が炎の中で古い自分を脱ぎ捨てるように、
その亜熱帯のまぶしい日差しの中で古くこわばった自分を脱ぎ捨て
みずみずしく柔らかな自分を取り戻してみませんか。


今回、タイ合宿セミナーでは、「魂の再会」も行われると感じています。
ご縁があるからこそ、ここで集う。

どんなメンバーで体験することになるのか。
ワクワクですね。

ピンと来た方、なんだか興味がそそられる方、きっと”呼ばれてる”と
思います。

ぜひいらしてください。

魂レベルの再会を果たしましょう。

南国の花々庭園.jpg


【こんな特長がある合宿セミナーです】
☆スピリチュアルコーチ珠帆美汐とサウンドふにゃリスト光輝がリードする
ワークショップ。
☆チェンマイ市内のパワースポット巡り。
☆鍼灸師れん子さんによる健康相談&施術。
時差ぼけや気候風土の差異、慣れない飲食物や疲れからくる体調不良を
お灸や鍼でサポート。
☆子連れ参加歓迎企画
☆タイの山岳少数民族、アカ族の村探訪ツアー付き。
★詳細はこちらをお読みください。
http://therapist-jp.jimdo.com/

★事前セミナーがあります。
雰囲気を見てみたい方、興味はあるけどタイまではとても行けない方、
よろしければご参加ください。(8/28札幌)
http://tamaho.seesaa.net/article/213176771.html

火炎樹の花.jpg

■開催日時
2011年10月7日(金)?11日(火)5日間(現地集合、現地解散)

■会場
チェンマイ市内 ゲストハウス(ジャイディハウス)※貸切予定
http://bit.ly/jATzX8


ジャイディーゲストハウス.jpg ジャイディー外観.jpg ジャイディー庭.jpg

■合宿内容(予定)
 7日(金)ゲストハウス集合 (チェンマイ空港への迎えあり)
 8日(土)朝食後 AM:パワースポット&ワークショップ
      昼食、休息
      夕方16時頃:パワースポット&ワークショップ
      夕食後
       ・サタデーマーケットでお買い物
       ・ワークショップ&シェアリング
 9日(月)朝食後 AM:パワースポット&ワークショップ
      昼食、休息
      夕方16時頃:パワースポット&ワークショップ
      夕食後、21時頃から1時間くらいシェアリング
10日(日)アカ族の村で村の生活体験
      夕食後、ワークショップ&シェアリング
11日(火)各自帰国
      時間があれば、朝食後にショートワーク

※こちらは現時点での予定になっております。
 状況によっては変更の可能性もありますのでご了承ください。

■料金:110,000円(中学生以上)

・早期割引 100,000円(7月末まで)
・小学生以下 30,000円
・3歳?未就学児 5,000円
・2歳以下 無料

◎早期割引き
7月末までに料金を支払一括でお支払いいただいた場合に適応になります。

◎分割
一括支払いが厳しい方には、2回までの分割支払いも予定しております。
2回払 12万 6万×2回
※1回目は申し込み後1カ月以内8月末までお支払いください。
 2回目は9月末までにお支払いいただく形になります。

☆もっと詳しくはこちら
http://bit.ly/dFad8y

■定員
15名(先着順)
定員に達し次第締め切ります。5名以上の参加で開催します。

タイ合宿バナー.jpg

■「チェンマイ合宿セミナー〜魂の再会〜」専用サイト
 http://therapist-jp.jimdo.com/
※随時最新情報に更新しますので、お気に入りに登録願います。
※無料メルマガもぜひ登録ください。
 http://bit.ly/fEFyX6

■講師紹介
◎【スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)プロフィール】

10.jpg

パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
セラピスト緊急チャリティ企画
「自分を癒すことは世界を癒すこと〜HUG the world」代表
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/


◎【サウンドふにゃリスト光輝プロフィール】

光輝正面小.jpg

http://soundhunyalist-kouhi.jimdo.com/
ぼくにとって『スピリチュアル』は『在り方』で、
『ゆだね方』『何に身をゆだねるのか』を体感し、
『循環の中に在る』事を知ることなんだなと感じます。
タイ合宿は『在り方』や『ゆだね方』を学ぶ合宿となると思います。
それとタイのゆったり過ぎるくらいゆったりな時間軸の中にあることで、
自分の中の時間軸を高いレベルでバランスを取る。
そんなとても素敵なワークショップを
参加者の方々と共に過ごさせて頂けることを想像しただけで、
わくわくしてきます。
ぜひご参加くださいね〜。


◎【鍼灸師セラピスト れん子】

れん子.jpg

ボディケア担当 バンコク在住
http://renkyu.petit.cc/
東洋医学の叡智を知ること10年目です。
人の体という宇宙や地球との関連の不思議は
治療という形で人にかかわるたびハッとさせられます。
お灸大好き。
自然な形とそして自分が心地よい形で
いろいろなものとかかわって生きたいです。

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217075273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得