.

2011年09月28日

■福本いずみ チャネリンググループセッション

この講座は終了いたしました。


福本いずみさんはめっちゃかっこいい「在り方」の女性。

常に何か大いなる源みたいなのとつながってると思う。

常に交信しながら、自分の本質に立ち戻り続けてる感じがする。

そんないずみさんのチャネリング、すごい強力だと思います。

ぜひ受けてみてください。


◎福本いずみ チャネリンググループセッション

チャネリングに興味のある方、
神様からのメッセージの欲しい方のための、グループセッションをします。

まず始めに神様の世界のお話を少しさせいてただいてから、その日のテーマを探します。

テーマは、その場に来られた方たちの雰囲気・エネルギーで自然に決まると思います。

その場その時に相応しい神様をお呼びして、
まずは全員に共通するメッセージをいただきます。

それから個別にご自分の事を質問していただきます。

多分あなたの個人的な質問は、他の方にも必要な事を含んでいるでしょう。

その場その時のエネルギー次第で、もしかしたら神様からのヒーリングエネルギーをいただけるかもしれませんし、
何か特別のメッセージや宿題が与えられるかもしれません。

何が起きるのか分かりませんが、多分、来られた方にとって必要な大切な何かを頂ける機会になると思います。

ですから、参加される方はご自分の今のテーマをある程度ハッキリさせて置いてください。

どんな分野のメッセージが欲しいのか、考えておいてください。

メモか録音をとられる事をお勧めします。

恐怖心や罪悪感をあおるような言葉は決してありません。

かといって甘い言葉で安心させるだけの内容でもありません。

あなたの今後の指針となるようなメッセージがいただけると思います。

■日時:2011年11月18日(金)18:30−20:30、
または2011年11月19日(土)18:30−20:30

ご都合の良い日程をお選びください。


■料金:5000円

キノコ荘MAP.jpg

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※繁華街です。食事や買い物には困りません。コンビニも多数。


★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53042102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53042102

■■お申し込みフォームがうまく送信できないときやお問い合わせは珠帆美汐まで。
 asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
 メールの件名を「福本いずみ グループセッション」とし、
 下記の項目をお知らせください。
================================================
◎「福本いずみチャネリンググループセッション」に申し込みます。 
  ご希望の日程:
  お名前:
  メールアドレス:
  携帯電話番号:
  何を見て知りましたか:
  お申し込みの動機:
================================================


福本いずみ.jpg

■講師紹介:福本いずみ
起業カウンセラー
ヒーリング系ネットショップ オーナー
エナジー心理学研究所 代表

「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」
http://www.fairy-blue.com/
福本いずみのヒーリンググッズ通販サイト。
商売を全く知らぬ素人のままネットショップを立ち上げ、2004年
の開店初月より売上50万円を達成、4ヵ月後の12月
には月商180万円を達成。以後新しい試みや独自の顧客開拓術な
どの研究を重ね、2005年にはヒーリング系個人経営ネットショッ
プとしては日本トップの売上実績を達成。その後も右肩上がりでプラス
成長している。
「スビリチュアルでは食べられない」という迷信を払拭した事を誇りに
し「地に足つけたスピリチュアル」を提唱している。

「エナジー心理学〜こころの露天風呂」
http://www.fukumoto-izumi.com/
福本いずみのオリジナル、エナジー心理学のサイト。
人が癒されて成長するための「より簡単な、より優しい、より根本に解
決できるもの」を探求しつづけ「エナジー心理学」として結晶させつつ
ある。最近は「いずみメソッド」を開発し、何十年来のトラウマも素早
く手放す方法を伝えている。短時間に核心に迫り、本人自ら楽々と手放
して解放されるセッションの手際の良さ、光の方向に人を導くカリスマ
性と、受容と癒しのエンジェルボイスで、全国にファンを持つ。
また起業して独立したい女性のためのセミナーも、面倒見のよさと丁寧
で解りやすいと毎回好評。過去のメルマガ集は「プリントアウトしてボ
ロボロになるまで読んでいます」という方が沢山いる。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:30| スピリチュアル一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得