.

2011年12月14日

■【たまタロ】人間関係に特化した練習講座 半日バージョン

この講座は終了いたしました

珠帆美汐のタロット講座 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ)人間関係に特化した練習講座 半日バージョン

「あの人は私のことをいったいどう思ってるの!?」

「私たちいったい、これからどうなるの?!」

「二人の関係を良くしていくには、いったいどうすればいいの?!」


人の最大の悩みは「人間関係」であるとよく言いますよね。

恋愛や夫婦など、異性関係がその最たるものでしょうが

同僚でも、ご近所づきあいでも。

上司、部下、友人、先生、生徒

すべての人間関係において、気になるのは上記の三点なんじゃないかと思うのです。


タロット占い鑑定をしていても、この三つのご質問がとても多いです。

「あの人は私のことをどんな風に思ってますか?」

「私たちの関係はいったい、今後どうなっていくんでしょう?」

「いったいどうすれば少しでも関係を良くしていけるんでしょうか」

と、よく尋ねられます。

とても思い詰めた声と表情で。


これらのご質問には、答えられるようになっておきたい。

タロットに触れる者ならば。

これらの切実な問いに答えられるようになっていたい。

的確なアドバイスで、より良い人間関係、より良いパートナーシップを
サポートできるようになっていたい。


100911タロット中級4.jpg

というわけで、私のタロット占い講座修了者さんで、10枚スプレッドができる方対象に、

「人間関係のお悩みリーディング講座」を開きたいと思います。


◎以前、同じ内容の1dayバージョンを行いました。
今回、忙しい方でも参加しやすく参加費もリーズナブルな半日バージョンを企画します。
講義、実習時間共に短くなりますが、扱う内容は同じです。

◎再受講大歓迎です。
何回でも繰り返し練習することで身につきますから。
※再受講料金は特に設定しておりません。



【受講資格】
マルセイユ版タロット78枚全部使った10枚スプレッドを使える方。
現在の「たまタロ」になる前のマルセイユタロット講座初級参加者さんもぜひどうぞ。


【内容】
二つのタロットデッキを「Aさんから見たBさん」「Bさんから見たAさん」で
それぞれ10枚スプレッドで展開。
照らし合わせることで、二人の今後の関係を読み取っていく方法をお教えし、
練習を徹底的にやります。

【用意するもの】
筆記用具
敷き布
マルセイユ版タロットデッキ二つ
(カードが混じってしまわないように、
違う種類のマルセイユタロットを用意することをオススメします。
ご要望の方には、ミニタロットを代理購入してお分けしますのでご用命ください。
ミニタロット代2000円前後の実費となります。)


カモワンマルセイユ小アルカナ一覧.jpg

■日時:2012年1月10日(火)13:30−16:30
または
2012年3月27日(火)13:30−16:30

同じ内容ですが、両方に出られても大丈夫です。
実践練習の時間が長いので、たくさん取り組めば取り組むほど
実力が付くと思われます。

■料金:5000円

■定員:8名

キノコ荘MAP.jpg

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※寒い時期ですので、膝掛けやストール、ホッカイロなどを持参ください。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。


★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29942346
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P29942346


メールフォームがうまく送信できない場合、珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「人間関係に特化した練習講座  申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎人間関係に特化した練習講座 に申し込みます。
ご希望の参加日程:1月10日/3月27日
お名前:
メールアドレス:
携帯電話番号:
何を見て知りましたか:
お申し込みの動機:
ミニ版マルセイユ版タロット購入希望:希望する/しない
================================================

10.jpg

■講師 珠帆美汐(たまほ みしお)
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学第一文学部、東洋哲学科卒。
タロット占い師兼パーソナルコーチ。
2002年の8月に日本でのマルセイユタロット第一人者である唯洋樹先生に師事。
プロの占い師を志す。
07年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;

サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
【自分を癒すことは世界を癒すこと〜Hug the world】(略してはぐざわ)
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/

1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく
輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の
活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」
に満ちて共生する社会の実現



晴れ2011.8.7 人間関係に特化した人間関係に特化した練習講座 参加者さんからの声

■大満足100%、「非常に役に立つ」100パーセント

■この講座を申し込む前、どんなことで悩んでましたか?
 ・カードを深く読みこめない
 ・職場の人間関係
 ・仕事のパートナーとのかかわり方
 ・占いをする時に、迷うこと、どうリーディングしたらいいか、などが
わからなくなることがあったので、たまちゃんにお聞きしたいと思ってました。

■何が決め手となって講座に申し込みましたか?
 ・タロット占いをこれからもっとしていきたいと思っているので、
この講座でさらに良い占いができるために学びを得たいと思いました。
 ・ニーズが多いと感じたから
 ・以前に1度人間関係の占いの練習をして興味があったので


■実際に受けてみてどうでしたか?

 ・久しぶりにたまちゃんの占い解説を聞いて、すごく参考になりました。
  やっぱりカードの読み取り方は、“言語を訳す”のと同じだとまた改めて感じました。
  人間関係のリーディングは、20枚を読み取るのでまだ慣れない感じはありますが、
慣れたらよりわかりやすいリーディングができそうだと思いました。

 ・中級講座以降、だんだん自分なりの占いスタイルができてきて、それゆえに悩んだり
  上手くいかない部分もあったんですが、久しぶりにたまタロの世界につかる事が
できたので初心に戻れたように思います。
新しいスタートと成長になりました。ありがとうございました。

 ・おもしろかった。自分をやってもらってメッセージを受け取りました。
  自分でやれるようになると楽しいと思うのですが・・・。気長にがんばります。

 ・面白かったです。同じ「剣2」がアドバイスにでても、それぞれの状況で違う意味に
  なるのが、勉強になりました。ありがとうございました。

 ・まず、自分の占いで何が必要なのかが「実感」できた。
  自分だけでなく相手を見ることによってくわしいアドバイスができるようになった。
  これから、実際に取り入れていきたいと思います。

・人間関係に限らず、A:Bという対比に対して占いしたい時に便利な方法だと思いました。カードの持つ意味、対比にしたときにどんな風に読み取れるかなどが実例で体験できてよかったです。

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:37| 占い関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得