2012年09月17日

■愛と桃舎 畦倉充隆1dayセミナー シンクロニシティとエネルギーコミュニケーション〜セッションの場に現れるもの

このセミナーは終了いたしました。

あぜくらみちたか札幌セミナー

愛と桃舎の畦倉充隆さん、通称あぜさん。
もう6年のつきあいになりますが、あぜさんは本物の天才です。

あぜさんを見てると、いつも映画「シザーハンズ」を思い出します。
常識をはるかに凌駕する鋭敏な感覚を持って生まれたがゆえの苦悩。
その能力が鋭利なものでであればあるほど、我とわが身を傷つけ、周囲から「異形の存在」として迫害される。
その孤独と苦悩。

あぜさんのツイッターのつぶやきの記録、見てみてください(^^)
この苦悩ぶり。この孤独ぶり。
http://twilog.org/peachful

ね?天才でしょう?(笑)

いや、苦悩してるから天才、っていうような短絡的な話ではなく。

私はこの6年間、何度もあぜさんのセッションも受けてきましたし、あぜさんの講座を主催させていただいてきました。
その結論です。
あぜさんは天才です。

エネルギーを読み、動かす天才です。
私は今、「エネルギー傾聴」というものを提唱し、「魂の成長を促すタロット講座」と「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」で熱心にお伝えしていますが。
私のオリジナルのコーチングを「エネルギーコーチング」と名づけていますが。

そのもととなったのはあぜさんの存在です。
あぜさんがやっていることを見ていて、
「目に見えないけれども確かにその場にうごめいているものを、こうやって読むのか」「こうやって動かすのか」と。学ばせていただいたのです。

「場のエネルギーを読んで動かすと、こんなにすごいことが起こるのか!!」と。

愛と桃舎さんも多忙となり、しばらく札幌セミナーをお休みされていました。
今回、久しぶりに来ていただけることとなり、今一番あぜさんの興味のあることをやっていただくことになりました。

晴れ11月16日(金)18:30-21:00イブニングセミナー
「病態水準と人格障害の時代〜私たち町セラピストにできること」

晴れ11月17日(土)10:00〜17:001dayセミナー
シンクロニシティとエネルギーコミュニケーション〜セッションの場に現れるもの

セラサポ(セラピスト・ライトワーカーサポート)主催で来ていただくこともあり、
既に活躍しているセラピストさん、もしくは活躍しようとしているセラピストさんの卵さんたちに参考になるような内容で考えました。

よろしければいらしてください。

●愛と桃舎 畦倉充隆1dayセミナー
シンクロニシティとエネルギーコミュニケーション〜セッションの場に現れるもの


プロ、セミプロ、セラピストの卵たちのためのシンクロニシティとエネルギーコミュニケーションの扱い方講座です。

公開デモセッション、ライブスーパービジョン(受講生のどなたかが過去経験した実際の場面を演技して、あぜさんから援助や助言を得る)など。

プロではない方、クライアントサイド(セラピーを受ける側)の方も参加していただけますが、
内容としてはプロまたはセミプロ向けとなります。
ご了承ください。


【以下、あぜさんよりメッセージ】

この講座では、セッションの間にその場の中でうごめくエネルギーすべてに目を向け、扱えるようになることを指導します。

セラピストの中、もしくはセッションの場で起こることすべてに意味があるのです。

スルーするのはもったいない。

居心地の悪い感情を含め、すべてのエネルギーと共にいる。ホールドして。

キノコなど菌類が役割を終えたものを分解して豊かな土にかえしていくように。

ナウシカの腐海が毒に犯された大地を清浄なものへと変容させていたように。

自分の中の腐海を育て、すべての生まれでたエネルギーを変容させていく。

今後の豊かな人生に、役立てていけるエネルギーへと。

そんな術をお教えします。


0704愛桃タロット受講生3.JPG

■日時:2012年11月17日(土)10:00〜17:00
晴れ11月16日(金)18:30-21:00には、イブニングセミナー「病態水準と人格障害の時代〜私たち町セラピストにできること」も開講いたします。
そちらもぜひどうぞ。
http://tamaho.seesaa.net/article/297702002.html

■参加費:15000円

■定員:10名

キノコ荘MAP.jpg

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。

★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94246952
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P94246952


メールフォームがうまく送信できない場合はメールにて。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「 畦倉充隆1dayセミナー 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ 畦倉充隆1dayセミナー に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


■主催:セラピスト開業・独立サポート講座(略してセラサポ)
http://serasapo.blog112.fc2.com/


あぜくらみちたか.jpg

■講師紹介:畦倉充隆(あぜくらみちたか)
セラピールーム愛と桃舎 所属 http://aitomomosha.com/
千葉県柏市在住
早稲田大学 第一文学部 仏文科卒業。
RMMSティーチャー
EFTプラクティショナー
TFT(アルゴリズムレベル)セラピスト
タロット大学日本校 元講師
・イメージワークを中心とした、ざっくばらんで自然体の、常に笑いを交えた雑談風セラピー。
・直感力、共感力、エネルギーの流れを見極める力には定評が。
・あなたの内側の生命エネルギーの小さな芽を、大切に拾い、育み、和解や統合をもたらす
・どんな重い問題、どんな重い状態も、全て受け止める、人生のどん底を経験した人間ゆえの動じなさ、包容力がある。
・群を抜いた「ゆるみ力」、「ゆるませ力」を誇る。

場をゆるませるには「まずは自分がゆるむ」をモットーに、
あらゆる「ゆるみ」を自分にも相手にも許す、ざっくばらんで、不思議なセラピスト。
どんなに頑張り屋で責任感の強いクライアントでも、
彼の前では「がんばらない」が自然にできるようになってしまい
そこから人生が変わったという例は、枚挙に暇がない。


★珠帆が主催した愛桃札幌イベントに参加してくださった方から熱烈な感動と感謝の声、こちらで読めます。
http://moon.ap.teacup.com/applet/tamaho/msgcate9/archive

★愛と桃舎 あぜ夫妻のおかげで、私は何回も、
「何十年も抱えてきて、ずっと格闘してきたこの問題が解決しちゃったよ(呆然)」
という経験をさせてもらいました。

数多いミラクル感動体験のうち、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-93.html

★あと、あぜさん御夫妻にかかると、花粉症やアレルギーも治っちゃったり
軽減したりするんですよ!
その件について、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-147.html

合宿ホワイトボード.jpg

●愛と桃舎Love & Peach Co. とはなにか?
http://aitomomosha.com/
千葉県柏市にあるセラピールームです。
畦倉美佳(Mika)、畦倉充隆(あぜ)の夫婦セラピストが、
ふたりで一緒にセッションを行っています。

おもに、Mikaが透視ヒーリング・エネルギーワーク・アロマヒーリング・チャネリングなどを、
あぜがサイコセラピー・イメージワーク(催眠)・キネシオロジー・ボディワーク(整体)を
担当しています。

ふたりとも、自分たち自身がクライエント出身で、言葉にできないような、
かなり苦しい状況から立ち上がり、今にいたっていますので、
さまざまなクライエントの辛いお気持ちや状況には、
すぐに深く理解し、まっすぐに共感できると思っています。

そして私たちは、自分たちが回復してきた道のりで出会った
さまざまな技法の中から、確実に手ごたえがあったものなら、
どんなものでも可能な限り、身につけようと決め、進んできました。

数々の古くから伝わる技法から、最新の技法まで、それらの一番「効く」部分を厳選し、
その人その人の状態に、一番あうかたちに組み合わせ、
すみずみまで行き届くように願いながら、こころを込めて提供しています。
一緒に、人生をわくわくする、ワンダフルなものに変えていきましょう。
   


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:50| セラピスト開業支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。