.

2013年10月28日

■【12/18スカイプ】珠帆美汐 スカイプ無料おはなし会

終了いたしました。

とうとう最終回!

12月で終了とします!最後のチャンスです!

スピリチュアルコーチ珠帆美汐inスカイプ
●スカイプ無料おはなし会


毎月第三水曜日午後3時から40分間、
いつも聞き手のたまちゃんが好きなことを好きなようにぶっちゃけトークします!!

コーチもタロット占い師も、いつも聞き手に回ってばかり。
インターネットラジオを配信してみても、パーソナリティとしていつも聞き手。

そんな欲求不満を解消すべく、
たまちゃんこと珠帆美汐が「自分が好きなことを好きなようにしゃべる時間」を
企画しました!

その時気になってること、関心事、興味を持ってることについて、
好きなようにしゃべります。

質問をあらかじめ投げておいてくださってもそれに答えるかもしれません。

無料ですし、気軽にエントリーください!

晴れ【こんな話が聞けるかも】
珠帆は以下のような項目に関心があるので、こういう話題が出やすいかもしれません。
質問したら熱く語っちゃうかも。

・男女間パートナーシップ
・モテ
・スピリチュアルセックス、スピリチュアルエロス
・お金
・ビジネス
・スピリチュアル中二病、スピリチュアルハラスメント
・絵本、児童文学について
・珠帆が今気になってる映画、アニメ、小説など
・珠帆が考える願望実現の秘訣
etc.etc.

--------------------------------------------------------------------------------------
■日時:12月18日(水)15:00〜15:40(最終回)

■参加費:無料

■定員:5名

●場所:ご自宅などスカイプの利用できる所
【スカイプとは…】
スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
無料ダウンロードの方法など詳細はこちら↓
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、
千円前後でヨドバシカメラなどの電器量販店で購入可能。
--------------------------------------------------------------------------------------

★お申し込み方法:西谷舞李子まで
メールフォーム ↓↓↓
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?fromEmail=true&formkey=dHluTGF4VGktRmtaQWhqQXBaNm5MUUE6MQ


【この企画への想い】

コーチもタロット占い師も、聞き手に回る職業。

インターネットラジオを配信してみても、パーソナリティとしていつも聞き手。

私はいつも聞き手。

そんなたまちゃんこと珠帆美汐が、「ええーーーい、私にも少ししゃべらせろ!!」的な感じで(苦笑)、
好きなことを好きなようにぶっちゃけトークする時間を企画しました!!


私は、話しだすのが苦手なんです。

対人恐怖症持ちだったり、子供の頃場面緘黙症だったのも同じ根っこからだと思うのですが。

自分の話したいことを自分から話すのにとても抵抗があるのです、私。

「講座」とか「講演」みたいなのはできるんですが。

そういうのだと、「お役立ち情報について話せばいいのね、了解!」って感じで
集まってくださった方にとって有意義と思われることを一生懸命お話するんですが。

雑談とか、本当に苦手なんです。

「私という個人に興味を持ってる人なんて誰もいない」という思い込みが強くって。


「私が今なにに興味があってどんなことを思ってるかなんて、誰も聞きたいなんて思っていない。」という深い悲しみを伴ったあきらめみたいなのがあるのです。

そこを、打ち破ってみようかと思って。

聞いてくれる人、いるよ、興味を持ってくれる人いるよ、きっと、と恐る恐る企画してみました。


というわけで、よろしければお申し込みください。

私はとても喜ぶし、安心します(^^)

☆詳細はこちらから
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=23

晴れ【例えば2013年4月17日の第五回お話会ではこんな話をしました】
自営業は選択と決断の連続。
何を基準にどう取捨選択し、どう決断し、どう進んで行くのか。
しょっちゅう悶々とするわけです。

そんなとき、何を手がかりに進んでいくのか。
私の取捨選択のセルフコーチングの方法などについてお話ししました。

そして、2013年度の野望について語り、そして参加者さん全員からも語っていただきました(^^) 私珠帆は「もっとわがままに!!もっとやんちゃに!!」が2013年度の目標です!

晴れ【第五回お話会参加者さんからの感想】
●皆さんのお話を伺っていたら、段々元気になってきました。月の影響があったというお話も、とても参考になりました。感謝です。
また、次回、タイミングが合えば、ぜひ、参加させてください。
ありがとうございます(*´ω`*)
●ありがとうございました。前から参加したいなって思っていましたが今回、ちょうど珈琲を淹れた時にまいこさんの告知をみてタイミングいいなと思って参加しました。
色んなお話が聞けて楽しかったです。男性が居ないかなと思っていましたが多くて安心しました。
また参加したいと思います、よろしくお願いします。
●今日はありがとうございました!
ここ数日の感覚。同じように感じられている方々がいて、ちょっと一安心。
月はありますよね〜〜
このお話会がみなさんにとって何かしらのキッカケになれば良いですね♪♪
またタイミングがありましたら参加させていただきます(^-^)
●今日はありがとうございました。
進めず悶々としているとき、みなさんも同じように誰かや何かの力を借りて進んでいらっしゃるんだ〜と知り、なんだか安心しました(^^)



晴れ【例えば2013年3月20日の第四回お話会ではこんな話をしました】
あるきっかけで、自分がずっとあきらめて抑圧してきた夢があることに気づいた話。
思いがけず、自分の密かな渇望に気がついてしまった。
私がここまで強く願ったことで、今まで叶わなかったことなんかない!
叶いがたく見える夢だけど、絶対にあきらめない!
叶えて見せる!

というお話しをしました(^^)


晴れ【第四回お話会参加者さんからの感想】
●途中参加ですが、みんなのハーモニーとか願ったら叶うのは同感です。また参加させてくださいませー。ありがとうございました。
●一方的にたまちゃんから影響を与えられていると思い込んでいたが、自分も大きな影響を与えていてびっくりしました。
エネルギーは決して一方的に流したり受け取るものではなく、必ず循環している。
自分も大きな影響を与えられる存在なのだと認識することができ、今後もそれを感じながら過ごすことが大切だなと思いました。
●ご質問にお答えしいただけて うれしかったです。  
堂々とされているように見えていましたので、何か秘密というか、秘訣があるのかと思っていました。  色々お話を伺えて、たくさん私が必要としていたエネルギーが入ってきた様な感じがします。  
強く願えば 願いはかなうお話は ぜひ実行していきたいと思います。  
ハーモニー、ステキですね。  
なんだか、うまくお伝えすることができませんが、お話会に参加できて心が温かくなりました。 (*^_^*)いつも ありがとうございます。
●今の自分にぴったりなお話会でよかったです(*^^*)
とってもやりたいのに私には出来ないんじゃないかという気持ちがあったし、それに心の底からの怒りがあったところで、たまほさんのお話で、
「これが出来ないなら死んでしまいたいぐらいの気持ち」というところで、そうそう!と共感しました。
でも、欲しいものは絶対に手に入るという確信があるっていうのが素晴らしいと思いました。
お話中どんな話をされててもずっとポジティブなエネルギーが出ててすごーいと思いました^ ^
楽しかったです(*^^*)また参加したいです♪
ありがとうございました(*^^*)


晴れ【例えば2013年2月20日の第三回お話会ではこんな話をしました】

私、珠帆が見た夢から受け取ったメッセージのお話でした。

『私は生きていてもいい!!
延長コードは大地のエネルギー!!
死と再生!
自分の中に邪悪さを取り入れてもいいのだ!
もっと自己表現していいんだ!!』

お話し会を聞いてない方にはなんのことやらな話ですよね(汗)

晴れ【第三回お話会参加者さんからの感想】

●夢の話がいきいきしていて新鮮だった。
●夢から受け取った内容がすごく深くて感受性が豊かな人だなと思った。
●自分が今抱えているテーマとシンクロしていた。
●自分の邪悪さ、本質、すべて自分。自分はなんだろうと考えながら聞いていた。
●元々良いも悪いもない、というところに行き着くプロセスを語ってくれたのがよかったです。
●自己表現は大事で、それがないと楽しくない。邪悪性が必要というのがとても心にしみた。
●みんな同じように悩んでいるんだなと思った。
●分離していた自分との統合が今の自分のテーマで、それに似たものを感じた。

晴れ【例えば2013年1月16日の第二回お話会ではこんな話をしました】
東京で執事カフェに行った話と、
そこからの気づきをコーチングやセラピーの仕事に活かすことが出来るのではないか、
それが出来たら素晴らしいよね、ということについて話しました(^^)

いやあ、執事カフェ、やたらめったら面白かったんです(^^)

晴れ【2013年1月16日の第二回お話会参加者さんからの感想】

●私にはエンターテイメント要素、ごっこあそびという言葉が心に響きました。
ワクワクしたり、夢をみたり、非日常の世界で元気をもらったり、癒されたり、
ヒントをいただけることがたくさんあるんだな、とたまちゃんのお話しをきいて、思いました(^^)ありがとうございました!

●視点の転換、発想力に”さすが!!”と思いました(^^)
執事カフェに学ぶCS対応的な(笑)本当に素晴らしいです。
何か心を動かされる出来事があるたびに「自分にどう活かすか」と考えていこうと思いました!

●たまちゃんの最後のメッセージしみます♪
もっとセラピストである事を、楽しもう(*^^*)♪と思いました♪

●ずっと羊カフェだと思って聞いていました。執事でしたか(笑)



晴れ【例えば2012年12月19日の初回お話会ではこんな話をしました】
パートナーシップとモテ、女性の役割と責任について、熱く語っちゃいました(^^)

女性は地上の喜びを汲み上げて男性に渡すポンプ。

そして命がどちらに向かって進みたがってるかを感じ取る繊細なアンテナ。

それを男性に指し示す羅針盤。

そういう役割が女性にはあると思うのですよ、私見ですけどね、と。


晴れ【2012年12月19日の初回お話会参加者さんからの感想】

●たまさまらしいお話でした。
どういうものかなと思っていたが、魂の成長をうながすということを大前提にしたおはなしだった。
たまさまの考えを聞かせて下さり、ありがとうございました。

●たのしみにしていた。
男性の本質、女性の本質について興味深い内容だった。たまちゃんの思いを聞ける機会がないのでいろいろ聞けてよかった。
参加できてよかってです。また色々なお話が聞きたいです。有難うございました。

●お互い受取べたなことが多く、どう関係を円滑にしていけばよいかわからなかったので、自分にとって、非常に重要な内容でした。ありがとうございました!
ありがとうございました!また来月もよろしくお願いいたします★
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:08| スカイプ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得