.

2014年07月29日

■たまタロ練習会のお知らせ

※こちらのイベントは終了しました。

私の魂の成長を促すタロット講座卒業生さんのために、定期的に練習会が開かれています。

練習の場が用意されているのって、助かりますよね?
習ったものの、練習する場がないと、使わなくなっちゃう。

自分自身を占うのと身近な人(家族、恋人、親友など)を占うのはすごく難しい。
だから自分自身と身近な人は初心者のうちは占わない方がいい、と私は指導してます。
   詳しくはこちら参照。
   http://tamaho.seesaa.net/article/375758095.html


・・・だったら誰を占えばいいの?

         どうやって練習の機会を作ればいいの?

ってなっちゃいますよね、初心者さんは。

そこで、たまタロ練習会!!

たまタロを習って、練習の場を求めている同好の士で集まって、ワイワイがやがや、
あーでもないこーでもないと研鑽をつもう、という気楽だけれども真剣な集まりです。

上級まで修了した手塚花ちゃんと西谷舞李子ちゃんがボランティアで開催を引き受けてくださって、
毎月定期的に開催中!

※詳細こちら!
http://ameblo.jp/keiba-hana/entry-11860429412.html
キノコ荘で集まる対面式の練習会と、スカイプを用いる遠隔練習会の二種類が用意してくださってます(^^)

家を空けるのが難しい方、遠いのでキノコ荘まで来れない方、などはスカイプ練習会をどうぞ。
こちらは参加費無料です。

キノコ荘での対面式練習会も、ボランティア開催なので、参加費がわずか500円(^^)
ありがたいことですね黒ハート

たまタロを受講されていない方も、
占うのは自信がない方でも、占われる側として参加することができます♪

(占いは無料ですが参加料金がかかりことがあります。ご了承くださいませ)

和気藹々と占いあいっこして研鑽を積みましょう!
初級のみ修了の方も、しばらくタロットに触れてない方も、遠慮なくどんどん参加してください。

◎スカイプ練習会の場合、
10枚引きで練習をしますので、占い師役は中級以上受講者さん。
占われ役のみでしたら、初級受講者さんもOKです。

143981_1292086570_44large.jpg P1020281_R.JPG P1020279_R.JPG

【近々の開催】
●札幌市西区琴似キノコ荘での対面式練習会
◆6月20日(金) 17時〜22時
◆7月20日(日) 10時〜15時
◆8月16日(土) 10時〜15時

詳細こちら!
http://ameblo.jp/keiba-hana/entry-11860429412.html
※月一回ペースで開催。随時日時決定次第お知らせいます。

スカイプを利用した遠隔練習会
日時:※今後の日程決定次第お知らせします。

■参加費:
対面練習会:500円(占われる側の人も参加費は徴収させていただいております。鑑定料金は無料。)

スカイプ練習会:無料

■お申し込みはこちら
http://my.formman.com/form/pc/svrWvIrPCts0pmA9/
ご希望の日時、スカイプ練習会の場合はスカイプIDをお知らせください。


るんるんご注意:珠帆美汐本人は参加しません、ご了承くださいませ☆

●場所:
◎対面練習会はキノコ荘にて、スカイプを用いた遠隔練習会でしたら場所を問いません!ネット環境にあり、スカイプが使える場所からでしたらどちらからでも参加可能です!


◆◇◆キノコ荘移転のお知らせ◆◇◆

再開発のためキノコ荘の立ち退きが決まりました。

移転先は現キノコ荘から徒歩1分のビルの二階です。

9月6日以降のイベントはすべて移転先の新キノコ荘での開催となります。

ご注意ください。

■住所:「新キノコ荘」二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F

■アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。

■駐車場:周囲にコインパーキング多数

※旧キノコ荘から徒歩1分、
ポリテクセンターの向かいの角っこにある三階建てビルの二階です。
焼き鳥「大吉」二階、雑貨「ケサランパサラン」隣室。


※地図はこちら
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E4%BA%8C%E5%8D%81%E5%9B%9B%E8%BB%92%EF%BC%94%E6%9D%A1%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%98/@43.0782421,141.3089405,18z/data=!4m2!3m1!1s0x5f0b284e085516bf:0x98d03ef722e64290


手塚花.jpg
■たまタロ練習会 責任者 : 心地よい暮らし「のんのん」 手塚花
・たまタロ上級修了
「もっと自信をもって。もっと自分を大切に。
ハートが居心地よい暮らし。
自分が幸せになる許可を。」
グリーンマンエッセンスとタロット占い、ホロスコープ曼荼羅で 内側から輝けるお手伝いをしています。
http://ameblo.jp/keiba-hana/
http://keiba-hana.jimdo.com/

舞ちゃん.jpg
■たまタロ練習会スタッフ:だんでぃらいおん 西谷舞李子(にしやまいこ)
たまタロ上級修了
幸せとは”自分らしく輝くこと”
本来の輝きを取り戻すお手伝いをしてます☆
ブログ→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/
HP→http://yuihappytherapy.jimdo.com/
長くて濃いプロフィール→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11403127159.html
サロン名の由来はこちら→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11408616083.html
告知宣隊シラスンジャー隊員募集→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11286317862.html


■たまタロ練習会 フェイスブックグループ
https://www.facebook.com/groups/128644617342738/
フェイスブックをされてる方はこちらに参加されると日程など相談できます。
簡単な質疑応答にも応じてますよ!


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:00| 占い関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得