.

2013年07月26日

■免疫力アップ〜SVWボイスヒーリング

このイベントは終了いたしました

プロミュージシャン・心理学講師のKENYU氏を東京からお招きします!!
ワクワクして生きたい方
パワフルな自分を体験したい方
心理学、音楽療法に興味のある方に
ぜひ参加してほしいワークショップを企画しました!

ワークショップ.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●免疫力アップ〜SVWボイスヒーリング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
心の有り様が、免疫力に大きな影響を及ぼすということは、ご存知の方が多いと思います。

気持ちが元気であれば免疫力がアップし、気分が沈んだり元気がなくなると免疫力が落ちて病気になってしまうのです。

これは科学的に証明されていることです。

ですから、生き生きとそしてワクワクしていること、元気で気持ちが充実していることが、免疫力を高め、ガンなどに負けない身体をつくることになります。

声を出したり、身体を動かしたり、楽しみながら免疫力をアップして行きます。


さらに、ワークショップの中では、心の仕組みを学び、免疫力や活力の源となる意識の中心に触れ、よりバワフルな自分を体験してゆきます。

このSVW(シナジェティック•ボイスワーク)は、
代替医療の学会で医師などの医療関係者に絶賛されたワークショップです。

また、医師や看護師などの方が多数参加され喜ばれているワークショップでもあります。
この機会にぜひ体験してみてください。

ワークショップ情景.jpg

■日時:8月24日(土)10:00−12:00

■参加費 : 3000円

■会場:札幌市北区北18条西5丁目2-12ノースエイム(南向き)中会議室
アクセス(地下鉄北18条駅徒歩5分)
http://www.satsukita-doso.net/cn3/index.html

■お申し込み:こちらのメールフォームから
PC http://ws.formzu.net/fgen/S25065223/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S25065223/

◎主催 スピリチュアルコーチ珠帆美汐
http://www.sprtcoach.com/index.html
◎共催 リズムセラピー札幌 古川イテル
http://p.tl/qw0H

プロフィール.jpg

■講師 :  志東顕勇 氏( KENYU/ケンユー)
・ブログ「音楽と心理学の融合」http://ameblo.jp/kenyu-svw/
・HP:http://www.realing.com/menu.html
・フェイスブック:https://www.facebook.com/Kenyu.SHIDO
作曲家、心理学講師、元近畿大学大学心理学講師
音楽と心理学を融合させたSVW(シナジェティック*ボイスワーク) 主宰。
作曲家としてCM、アニメ、ゲーム(ボンバーマン・ビーダマンなど)、映画、
高橋洋子 (残酷な天使のテーゼ)とのコラボ「TWIN MOONS/ふたつの月」、
小椋佳への楽曲提供などで活躍。
CD雑誌ゆほびかなどで、山川夫妻などと共演。
「引寄せの法則」、「前世療法」、「マーフィー成功法則」 など音楽作品多数。

心理学の専門は、サイコシンセシス、交流分析、サイコドラマ、コーチング、ブレスワーク、音楽療法、ボイスヒーリングなど。

信州大学人文学部(心理学専攻)卒
ルーテル大学院でサイコドラマ履修
一般財団法人 日本カウンセリング財団 主任講師

◎CD試聴こちらから
http://www.realing.com/CD&Music.html

◎KENYU/ケンユーのライブ映像


ありがとう♪ラララ(震災チャリティ2011/4/23)
 https://www.youtube.com/watch?v=VG3KkoC2Iq0

渋谷フラワーフェスティバル
 http://www.ustream.tv/recorded/13922106

ありがとう♪ラララ (仙台青麻神社)
 http://jp.youtube.com/watch?v=yqekBAWJwv0

ニーバの祈り&エンブレム〜優しさを光に
 http://jp.youtube.com/watch?v=N_H7FhAuM94

ピアノ即興
 http://jp.youtube.com/watch?v=HTcOxlPGTRE

★★SVW参加者体験談 ★★
●30代女性「みんなでやるボイスワークはとても素晴らしかったです。癒しと愛の光を体験しましたというか見えました。」

●40代女性「いままでこの手のワークショップにたくさん参加してきました。このワークショップは誰かにやってもらうのではなく、自分がやるんだということがとても明確で、この後実際の生活で、日々気づいて、自分で使っていけるのが素晴らしいと思います。」

●30代女性「自分をしばっている何かがあるのは知っていました。これを越えることができたら自分はもっと大きくなれると思っていましたが、なかなか難しいことでした。
今回このワークショップに出会い、その中で、それを『自分の力』で乗り越えることができました。今はとても軽やかな気持ちです。人生に対しとても前向きな自分がいるのが不思議です。そして最近みんなにきれいになったねって言われます。」

●30代男性「知性も感情も肉体も駆使し、そしてスピリチュアリティを融合させた素晴らしいワークショップだと思います。自分はマインド(知性)が強いのですが、それとは全く別次元のすごい体験をボイスワークで体験しました。」

●40代女性「様々なセッションをやる中で、ついに本当の自分の声を体験しました。ここに繋がっているのが私の輝きなのだと感じます。最後のセッションが終わったあと、何人かに『かわいくなってる!』って言われとてもうれしいです。」

●26歳女性「この半年間セッションの中で泣いてばかりいました。自分はなぜ愛を受取ることができないのだろう、という思いがいつもありました。パートナーもできず、一生孤独なのかと思ったりしました。
でも、セッションを終えて、思いきって南の島で暮らし始め、なんと!理想的なパートナーに出会いました。今は愛に溢れる日々を送っています。人生は自分で創造してゆくものなのだと実感しています。」

●35歳女性「自分の深いところで、人を許すことはできても、自分を決して許すことができないのだということを発見しました。この根の深い問題は、たぶん前世から引きずっている問題で、それがわたしの人生に刺のように突き刺さって私を制限していました。
この問題を今生で完了するために、このSVWに出会ったような気がします。そして、半年間かけてついに自分を許すことができました。
無理に張りつめていたものがなくなり、人生が楽になりました。とても成長したと胸をはって言える自分がいます。ありがとうございました。」

●37歳男性「母との関係がとても問題になっていることが分かっていたのですが、このSVWの半年をかけて、その関係がシフトしてきました。一生この問題に悩まされるのかと思っていましたが、今は、母と互いを尊重する関係が築けるようになりました。
また、そのことを象徴として、とても自由で楽しい人生を味わっています。 もしかして、一足先に自分だけアセンションしたのかも、などと思っています。」

◎◎志東顕勇さん札幌ツアー◎◎
8月23日(金)13:30-15:30 イクメン先生のミュージック・ドラマワークショップ〜涙を活かす子育て
http://tamaho.seesaa.net/article/370288323.html

 8月23日(金)19:00-21:00  l癒しとエンパワメントのライブ
http://tamaho.seesaa.net/article/370288867.html

 8月24日(土)10:00-12:00  免疫力アップ〜SVWボイスヒーリング
http://tamaho.seesaa.net/article/370287617.html

 8月24日(土)13:30-16:30 ほんとうの自分になりビジョンを生きる〜SVWボイスヒーリング
http://tamaho.seesaa.net/article/370287995.html..
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:24| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得