.

2013年08月26日

■【満席】【11/14(木)】畦倉充隆個人セッション

満席となりましたので締め切ります!

畦倉充隆(あぜくらみちたか)さん、通称あぜさんと私、珠帆とは
2006年にミクシィで出会って以来のつきあいになりますが、
あぜさんは本物の天才です。

あぜさんを見てると、いつも映画「シザーハンズ」を思い出します。
常識をはるかに凌駕する鋭敏な感覚を持って生まれたがゆえの苦悩。
その能力が鋭利なものでであればあるほど、我とわが身を傷つけ、周囲から「異形の存在」として迫害される。
その孤独と苦悩。

あぜさんのツイッターのつぶやきの記録、見てみてください(^^)
この苦悩ぶり。この孤独ぶり。
http://twilog.org/peachful

ね?天才でしょう?(笑)

いや、苦悩してるから天才、っていうような短絡的な話ではなく。

私はこの数年間、何度もあぜさんのセッションも受けてきましたし、あぜさんの講座を主催させていただいてきました。
その結論です。
あぜさんは天才です。

エネルギーを読み、動かす天才です。
私(珠帆美汐)は今、「エネルギー傾聴」というものを提唱し、「魂の成長を促すタロット講座」と「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」で熱心にお伝えしていますが。
私のオリジナルのコーチングを「エネルギーコーチング」と名づけていますが。

そのもととなったのはあぜさんの存在です。
あぜさんのセッションを受けたり講座を受講したりする中で、
「目に見えないけれども確かにその場にうごめいているものを、こうやって読むのか」「こうやって動かすのか」と。学ばせていただいたのです。

「場のエネルギーを読んで動かすと、こんなにすごいことが起こるのか!!」と。

たくさんの悩める方々に、あぜさんのミラクルなセッションを受けていただきたい。

◆日時:11月14日(木)
@10:00〜10:50 予約済み
A11:00〜11:50 予約済み
(昼休み)
B13:00〜13:50 予約済み
C14:00〜14:50 予約済み
D15:00〜15:50 予約済み
D16:00〜16:50 予約済み
F17:00〜17:50 予約済み
(休憩)
G19:00〜19:50 予約済み
H20:00〜20:50 予約済み
I21:00〜21:50 予約済み

◆料金:1枠10000円、2枠20000円
込み入ったご相談の場合、または一挙にかなり深いところまで掘り下げて取り組みたい場合、連続した二枠をまとめてお取りください。

晴れ11月15日(金)には、畦倉充隆イブニングセミナー「あなたと共に世界を考える」
http://tamaho.seesaa.net/article/375794145.html
11月16日(土)には、畦倉充隆1dayセミナー「セッション現場力道場」も開講いたします。
http://tamaho.seesaa.net/article/375793282.html
そちらもぜひどうぞ。

キノコ荘MAP.jpg

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。


■<あぜさんのセッションの特徴>

・イメージワークを中心とした、ざっくばらんで自然体の、常に笑いを交えた雑談風セラピー。
・直感力、共感力、エネルギーの流れを見極める力には定評が。
・あなたの内側の生命エネルギーの小さな芽を、大切に拾い、育み、和解や統合をもたらす
・どんな重い問題、どんな重い状態も、全て受け止める、人生のどん底を経験した人間ゆえの動じなさ、包容力がある。
・群を抜いた「ゆるみ力」、「ゆるませ力」を誇る。

場をゆるませるには「まずは自分がゆるむ」をモットーに、
あらゆる「ゆるみ」を自分にも相手にも許す、ざっくばらんで、不思議なセラピスト。
どんなに頑張り屋で責任感の強いクライアントでも、
彼の前では「がんばらない」が自然にできるようになってしまい
そこから人生が変わったという例は、枚挙に暇がない。


★お申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S5031479/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S5031479/


メールフォームの送信が上手くできない方はメールにてどうぞ。
メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信してください)

メールの件名を「畦倉充隆 個人セッション 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎畦倉充隆 個人セッション に申し込みます。
 希望日時と枠数をどうぞ:
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


■主催:セラピスト開業・独立サポート講座(略してセラサポ)
http://serasapo.blog112.fc2.com/


あぜくらみちたか.jpg

■講師紹介:畦倉充隆(あぜくらみちたか)
http://azekura.jimdo.com/
セラピールーム愛と桃舎 http://aitomomosha.com/
千葉県柏市在住
早稲田大学 第一文学部 仏文科卒業。
シータヒーリングインストラクター(基礎)
RMMSティーチャー
EFTプラクティショナー
TFT(アルゴリズムレベル)セラピスト
タロット大学(現:イシス学院)元講師

25歳で就職先を解雇されて以来、
長く引きこもり状態に。
30歳頃から家庭教師の仕事で徐々に社会復帰をしながら、
33歳で前妻と結婚、翌年に離婚。
35歳でMikaと再婚。
2004年にセラピールーム「愛と桃舎」をMikaと立ち上げる。
2013年「愛と桃舎」以外にソロ活動を始める。

プロ家庭教師として、不登校や学習障害児とも関わる中で、様々なセラピー技法を組み合わせながら指導してきた経験を生かし、広く一般にもその対象を広げ、
38歳の時にMikaと共に「愛と桃舎」を開設。
大学受験指導のプロでもあり、独自のノウハウによる英語指導には定評がある。


★去年の畦倉充隆セミナーの受講生の感想はこちら
http://moon.ap.teacup.com/applet/tamaho/201211/archive

★今までの愛と桃舎 札幌イベントに参加してくださった方から熱烈な感動と感謝の声、こちら。
http://moon.ap.teacup.com/applet/tamaho/msgcate9/archive

★愛と桃舎 あぜ夫妻のおかげで、私は何回も、
「何十年も抱えてきて、ずっと格闘してきたこの問題が解決しちゃったよ(呆然)」
という経験をさせてもらいました。

数多いミラクル感動体験のうち、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-93.html

★あと、あぜさん御夫妻にかかると、花粉症やアレルギーも治っちゃったり
軽減したりするんですよ!
その件について、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-147.html

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 04:35| 個人セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得