.

2013年06月26日

■【東京10/11】井原くみ子×珠帆美汐 たまくみ「天空アフタヌーンセミナー」

こちらのイベントは終了いたしました

たまくみ「天空アフタヌーンセミナー」

北海道の魂の成長を促すコーチ、たまちゃんこと珠帆美汐と、気持ちを汲むコーチ、井原くみ子です。

「思い通りの人生を送るには、どうしたらいいんだろう?」
そんなことを考えたことはありませんか?

宇宙は遊び好きです。
すでにあなたのために、たくさんの贈り物をシャワーのように注いでくれています。
その中で自分が必要なものを受け取ることにOKを出せば、受け取れるのですが。。。

無理やり突き進むのではなく、
宇宙からのサポートを受け取り、大きな流れに乗りながら、
思い通りの人生を送るために。

今回、2人で話してみて、私たちは、立っている場所や道順は違うけれど、
「思い通りの人生を送る」
という、同じ目的を共有していることに気づきました。

それなら、私たちの世界を調和させたら、どんなハーモニーが生まれるだろう?
そんな期待で、今回のセミナーを企画しました。

私達2人と、都心を一望する とっておきのお部屋で、美味しいケーキを食べながら、
・宇宙からの啓示を受け取る
・願望実現の方法をみつける
・心もお金も人間関係も豊かに暮らす
などなど、思い通りの人生を生きるための、ヒントをお持ち帰りいただけたらと思います。

このお誘いにピンと来た方、ちょっとリッチな秋の午後をご一緒しましょう。

天空セミナー会場.jpg IMG_1524[1].JPG

【珠帆美汐よりメッセージ】
願望実現が得意な二人がタッグを組みました(^^)
思い通りの人生を送りたい方へ。
仕事も家庭も両立させたい方へ。
経済的な豊かさと心の充実、両方を手に入れたい方へ。
参加をお待ちしております。

【井原くみ子よりメッセージ】
啓示を受け取る秘訣の一つは、直観にOKを出すことです。
あなたの心に耳を澄ませて、面白そうかも!とか、何が起こるかな?!
という声が少しでも聞こえたら、どうぞ遊びに来てくださいね!

--------------------------------------------------------------------
■日  時: 10月11日(金) 14:00-17:00
        (13:45〜受付)
■会  場: 池袋(お申込みの方にお知らせします)
■参加費: 5,000円
■定  員: 15名
■お申し込み:https://ssl.kokucheese.com/event/entry/115877/
--------------------------------------------------------------------

ご興味とご都合の合う方の参加をお待ちしております。


井原くみ子.jpg

【井原くみ子(いはらくみこ) プロフィール】
三重県四日市生まれ、埼玉県在住。
思春期頃より精神世界に興味を持つ。
大学で社会福祉を専攻後重度身体障害者療護施設に保母として勤務。
実践を通してカウンセリングマインドと心のケアを学ぶ。
結婚により子育て育児に専念。
末子の幼稚園入園を機に営業職に就き、13年間お客様の話を聞くことに徹した営業スタイルで成果を上げる。
2001年よりプロコーチとして活動。
2002年コーチ21(現コーチA)のクラスコーチ(コーチ育成のボランティア)になり、継続中。

・国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチ
・生涯学習開発財団認定マスターコーチ
・コーチエイ・認定メンタークラスコーチ
・CTIジャパン応用コース修了
・これまでのコーチング実績:
  セッション時間数5,500時間超
  550人以上のクライアント

[得意なコーチングテーマ]
 強み、潜在能力の開発、売上、業績、キャリアアップ、対人関係
 ストレスコントロール、コミュニケーションスキルアップ
[コーチングの特徴]
 暖かく包み込むような安心感と癒し・真実を照らし出す鏡のようなフィードバック・笑顔で軽やかに勇気付けて行動を促進する

・公式サイト: http://kimochi-kumiko.com/profile.html
・スケジュールブログ:http://ameblo.jp/kimochikumiko/


12.jpg

【珠帆美汐(たまほみしお) プロフィール】
スピリチュアルコーチ・パーソナルコーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症や自己否定、人間不信にまみれた真っ暗な人生から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
・CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現

サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/
魂の成長を促すタロット講座(たまタロ)
http://xn--5ckip0m.com/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:15| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得