.

2014年02月19日

■【6/14・15札幌】へんたい道場

※このイベントは終了しました。


旭川エンジェルベルのさゆりんと四回目のコラボワークショップを行います!
その名も「へんたい道場」!!(爆)

さゆりんとの一連のコラボワークショップ「へんたいシリーズ」はあなたが完全変態を遂げることを応援する内容です!

2013年12月7日8日に三回コラボワークショップ「へんたい道場」を終えました。

その手応えと満足感、喜びがあまりに大きかったので、終了直後の振り返りミーティングで次回の開催を決定しました!
しかし、私、珠帆の土日が空いているのが半年も先の6月。
ちょっと先ですがやることは決まっておりますのでもう発表しちゃいますね。

「へんたい道場」では、最初の二回と趣を変え、もっと身体性へと焦点を当てた内容で行いました。

本気を出すとはどういうことか、
腹をくくるとはどういうことか、
覚悟を決めるとはどういうことか、
真剣とはどういうことか。

カラダを使って体験し、腑に落としていただきました。

そしてそれが、深い感動と満足を参加者さん皆さんに引き起こしていました。
私たちファシリテーターも心が震えっぱなしの二日間だったのです。

実際に肉体で体験したことは、一生忘れることはないものです。

この体験は、あなたの人生を支え続ける灯火となることでしょう。


じっくりと一人一人と向き合う内容のため、定員がわずか8名様です。
ピンと来た方はお早めにお申し込みください!

あなたも、地を這うように生きる精神的芋虫の状態を脱して、空を舞い踊るように軽やかに生きる精神的な蝶になりたいと思いませんか?
一皮剥けて本来の輝く自分自身に戻り、楽しく無理なくキラキラと生きていきたいと思いませんか?

経験豊かなセラピストであるさゆりんとスピリチュアルコーチ珠帆美汐が、
その日集まった参加者さんのエネルギーを感じ取り、その時その時に必要なワークを提供することで、
あなたの「変態」を手伝います(^^)

青い蝶.png 

【札幌】川口小百合×珠帆美汐 第四回コラボワークショップ

へんたい道場


サナギが脱皮して蝶に変身する様を変態(正確には完全変態)と言います。
人の成長過程で、身体上の変態は起こりませんが、
内面の世界では、何度も脱皮をするし、幾度も変態が起こります。

子供の頃は、みんな幼虫でした。
でも、どんな人もやがては成長して素敵な蝶々になれるのです。
しかも、何度も繰り返しなれる。
これは、人間バージョンの変態と言ってもいいと思います。

このワークショップは、あなたの思い込みの殻を破り、
あなたを自由な世界に羽ばたかせる、変容の二日間となるでしょう。

潜在意識が変化すると、見える世界が変わります。
あなたの住む世界が変わります。
自分自身の現れ方(存在の仕方)が変わります。

あなたは、どんな蝶になりたいですか?
サナギのまま、殻を破れずに苦しんではいませんか?

みんみんゼミ羽化.jpg しじみ蝶.jpg

もしかしたら、まだサナギ状態にいるかもしれない、、、
と思ったアナタ。
蝶になって、自由に空を飛び回りたい、、、
と思ったアナタ。
もっと才能を輝かせて、もっと素敵な蝶になりたい、、、
と思ったアナタ。

あなたも変態しませんか?

今までの参加者さんは参加費がわずかですが割引になります。
人は何度でも生まれ変わるものです。
何回でも参加してくださいませ。
その都度、必要な変化が起こることでしょう。

たま&さゆりん.jpg

このワークショップは、エンジェルベル・セラピストさゆりんと、
スピリチュアルコーチ&タロット占い師たまちゃんのコラボワークショップです。

二人がかりで、あらゆる角度から様々なツールを使い、
あなたに必要な癒しと、潜在意識の変容を濃密にサポートします。

このタイミングでお会いできる必然的なご縁のある方と、
深い魂の出会いを楽しみにお待ちしています。

■日時:2014年6月14日(土)10:00〜17:00
6月15日(日)10:00〜17:00

二日間ワークショップ

■料金:
正規価格40000円
早割(4/14までに入金完了の方) 35000円

第一回、第二回、第三回ヘンタイワークショップ参加者さんは連続参加割引 28000円

ちえりあ2.gif ちえりあ1.gif

■会場:生涯学習センター ちえりあ
・一日目(6/14土)演劇スタジオ1
・二日目(6/15日)サークル活動室5
〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
TEL: 011-671-2200 (代表)
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
※アクセスはこちら↓
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm

★お問い合わせ&お申し込みはこちらのメールフォームから
PC:http://ws.formzu.net/fgen/S10387706/
携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S10387706/


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。


メールフォームがうまく送信できない方は珠帆美汐までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「へんたい道場 申し込み」
とし、下記の項目をコピー&ペーストの上、記入してお知らせください。
==============================================
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 連続参加か否か:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
==============================================

■定員:8名

■備考:今回もカラダを動かすことを中心に行います。
爪はできれば短く切って参加されることをオススメします

■用意するもの:汗拭きタオル
着替え(汗をかくので)
ジャージなど体を動かしやすい服装
飲料水

■【こんな方のために】
・「本気」「真剣」「覚悟」「腹くくり」を体験してみたい方
・体を動かして本気で物事に取り組む体験をしてみたい方

・絶対に幸せになってやる、と決意している人
・絶対に人生変えてやる、と決意している人
・一生のうちに絶対に叶えたい夢のある人

・変わりたくて変わりたくてもがいている人
・もう同じパターンは繰り返したくない、って心が定まってる人
・自分がなにか古いパターンにはまってることにうすうす気づいてる人

・毎日幸福感や充実感を感じながら生きていきたい方
・苦しかったりつらかったりする人間関係から解放されたい方
・欠乏感や飢餓感から解放されたい方
・愛しあい慈しみあえるパートナーと出会いたい方
・今のパートナーともっと大切にしあいたい方
・自分をもっともっと大事にしていきたい方

・一皮剥けて本来の輝く自分自身に戻り、軽やかに空を舞い踊るように生きていきたいと願ってる方

■【内容】
このワークショップは、決められたプログラムがあるものではありません。
言わば、あなたのためだけのワークショップです。
人それぞれ、身にまとっている殻は違います。
今回のワークショップでは、その人ごとにアプローチして、なかなか脱げない殻を破り、劇的に羽化することの手助けをしたいと思っています。

経験豊かなセラピストであるさゆりんとスピリチュアルコーチ珠帆美汐が、
その日集まった参加者さんのエネルギーを感じ取り、その時その時に必要なワークを提供していきます。
最終的には参加者さん全員に必要な変化と殻破りが訪れるように、意図して。

今回は特に体を動かして本気で物事に取り組む体験をしていただきます。
カラダを使いますので、腰や膝など、カラダの一部に故障がある方には向きません。
あしからずご了承ください。


■【使用する可能性のある手法】
インプロゲーム、
身体ワーク、
タロット、
エンジェルカード、
アロマ、
クリスタル、
倍音ヒーリング、
インナーチャイルドセラピー、
ヒプノセラピー、
前世療法、
コーチング、
家族療法、
NLP、
ゲシュタルト療法(エンプティチェア)
フォーカシング、
イメージ誘導、
マインドブロックバスター
etc.


■講師 
さゆりん.jpg
◎川口小百合プロフィール
通称『セラピールーム・エンジェルベルのセラピストさゆりん』
自称『エンジェリック魔女』
心のセラピー(心理療法)、ボディーセラピー、ヒーリング、
チャネリング、エネルギーワークの他、
セラピスト養成などの魔女的育成活動も行なう。
今年27歳になる息子有り。
夫なし。
幼少期は、人のオーラが見えていたり、
テレパシーで周りの世界と交流していたユニークな子供だった。
大人になるにつれて、その世界は封印したが、
次第に強烈な生きにくさを感じるようになり、
25歳で離婚してからは、
猛烈に心の世界を探求することに没頭する。
離婚直後から、カウンセリングを学び始め
ボランティアでのカウンセラー経験を積む(10年)
様々なセラピー、ヒーリング、
グループワークを通じて、自己表現、感情の開放や癒しを体験する。
2005年にセラピールームエンジェルベルを立ち上げ、
セラピスト活動を始める。
様々な学びと霊的神秘体験を通じて、自分の魂の使命を知る。
潜在意識にある信念の開放と転換により、劇的な変容を体験し、
自分の現実は全て自分が創造していることの確信に到る。
(全ての鍵は、潜在意識にある!)
コンプレックスを素晴らしい才能に変えること、
人生を輝かせるための後押しすることをミッションに、
セラピスト活動をしながら、現在はセラピスト育成にも力を注いでいる。
HP http://angelbell777.com/
ブログ http://ameblo.jp/angelbell333/
フェイスブック http://www.facebook.com/sayuri.kawaguchi

<資格>
カウンセラー
光の言葉セラピスト
前世療法セラピスト
インナーチャイルド・セラピスト
クリスタルヒーラー
アロマセラピスト
エンジェルリンク・ファシリテーター
holy聖マスター
スパイラルセラピー セラピスト
タロット占い師
NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナー・トレーニング終了

<講座>
さゆりんの魔法学校 (毎月開催)
エンジェリック魔女レッスン・チャネリングコース初級・中級クラス(毎月開催)
前世療法セラピスト養成講座 (随時開催)
インナーチャイルドセラピスト養成講座 (随時開催)
アロマ(レインドロップヒーリング)セラピスト養成講座 (随時開催)



10.jpg
◎珠帆美汐(たまほ みしお) プロフィール
パーソナルコーチ/タロット占い師
サイト http://sprtcoach.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。

2007年9月より、「セラピスト開業・独立サポートプロジェクト」略して”セラサポ”を開始。
途中、2012年より「世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート」と名称を変え
ますます多くの人の自立と活躍をサポート中。
2008年よりライトワーカーサポートサイト「珠帆印」を主宰。
全国で活躍中のセラピストやスピリチュアリストを招いてのインターネットラジオ「珠帆印inねとらじ」は
毎回の聴取者数が100人を超える人気コンテンツ。
関わる人全員無報酬の手弁当企画ながら、毎週一回の放送は2009年以来途切れたことがない。
それどころかますます多くのサポーターを集め規模が大きくなりつつある。
2010年10月より、「魂の成長を促すタロット講座」略して”たまタロ”を全国展開。
クライアントの魂の成長を支援し、自立や人格の向上、精神的成熟を促す真の占い師を
養成する実践的なタロット占い講座として人気を博し、札幌、旭川、東京などで
継続的に開講中。
教え子の中からプロ占い師がぞくぞく誕生中。
2012年4月より「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」略して”たまスコ”も
全国展開中。

また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自身は自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
認定マインドブロックバスター
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現

ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
ミクシイ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=143981
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
メルマガ 北海道 知的探検わくわく情報 
http://www.mag2.com/m/0000133647.htm 
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」代表
http://serasapo.blog112.fc2.com/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 毎年4月開講!
http://tamahomishio.jimdo.com/
★ライトワーカーとして輝きたいすべての方を応援します〜珠帆印
http://therapist-jp.com/
札幌タロット対面鑑定サイト http://katy.jp/tamaho/
魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)http://xn--5ckip0m.com/


【参加者さんからの喜びの声】
「2013.0503〜4 旭川へんたいワークショップ」  
◎この講座に申し込む前、どんなことで悩んでいましたか?


・自分の性格の生きにくさを感じていた。
・何かきっかけが欲しかった。
・胸が苦しかった
・変化することが出来るか、時間が間に合うか
・人間関係
・過去に受けた傷

◎この講座が開かれると知って、すぐに申し込みましたか?すぐ申し込まなかったとしたら、何が不安だったからですか?

・自分に受講する価値があるのかどうか
・変わることが出来るのか

◎いろいろな講座がある中で、何が決め手となってこの講座に申し込みましたか?

・生きにくさをひしひしと感じていたので。
・今のタイミングにぴったりだった。
・楽しそうな感じにひかれた
・自分が変る時期だと思った
・いろいろな手法を使って脱皮できるかもと思った。
・変化出来ると思った。
・本来の自分に目覚めることが出来ると思った。
・日程がちょうどよかった

◎実際に受けてみてどうでしたか?

・分かち合い(シェア)の大切さ
・自分の殻がいかに無駄だったのかがわかった
・心が浄化されていった
・自分を素直に表現していいんだと思えた
・みんなと苦しみを分かち合えて、よい時間を過ごせた
・とにかく豊かで濃かった
・激しくエネルギーが動いた
・自分の可能性が楽しみになった



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 22:57| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得