.

2014年08月10日

■余計なものを削ぎ落としキラキラを取り戻す 女神のデトックス合宿!

※このイベントは終了しました。

※残席2名となりました!
※終了時間が30分早まりました。

女性性アップと心スッキリ胃腸からっぽ身体もスッキリ、を目指したデトックス合宿、ずっとやりたいと思っておりましたが、

このたび、ベリーダンサーにしてセラピスト、ヒーラーでもあるIris亜夕子先生のご協力のもと、実現の運びとなりました!

余市郡赤井川村の珠帆邸にて。

ゆるベジとゆる断食と亜夕子先生のスピリチュアルベリーと、瞑想とマントラ詠唱をやる一泊二日合宿。

瞑想とマントラ詠唱に関しては、私、珠帆がファシらせていただきます(^^)

調理担当は元調理師の珠帆の夫、濱田敏朗。

自宅の家庭菜園で採れた無農薬(もしくは減農薬)有機野菜を使ったゆるベジ料理を作ってくれる予定です。

10155066_626189660791204_1623724937_n.jpg 薪ストーブ .jpg 20110113ベランダ雪景色.jpg

■日程:1月31日(土)10:30〜2月1日(日)18:00
一泊二日合宿

■参加費:15000円(余市駅送迎、宿泊、食費、赤井川温泉入浴料、スピベリー参加費、などすべて含まれます)

■定員:5名(残席2名)
※今回は女性のみ対象とさせていただきます。

■会場:北海道余市郡赤井川村 珠帆邸
お申込みの方に詳細をお知らせします。

■お申込み期限:1月29日夜12時まで受け付けます。

■お申込みはこちらのメールフォームから
http://ws.formzu.net/fgen/S29754012/


メールフォームが上手く送信できない方は珠帆美汐までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「デトックス合宿 申し込み」
とし、下記の項目をコピー&ペーストの上、記入してお知らせください。
==============================================
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 送迎希望の有無:希望する/希望しない
 お食事について:食べられないもの、アレルギーなどがある方はぜひ詳しくお願いします。
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
==============================================

■送迎:
【お迎え】
1月31日(土)JR函館本線余市駅に10:15までに集合ください。
【お送り】
2月1日(日)JR函館本線余市駅に18:30にお送りします。
18:49余市発小樽行のJRに乗ると、20:13に札幌駅に着けます。
※もちろん、自家用車で我が家まで直接いらしていただいても全然かまいません。

■お子様連れ可
我が家には中二の男の子と小1の女の子がおります。
一緒に遊べるような年齢だと、子どもも退屈せずに済んでいいかと思います。
※参加費は就学前児童は無料、小学生以上5000円となります。
※ゆる断食合宿ですが、お子さんには普通の食事提供予定。

■ご了承いただきたいこと
◎当方、とくになにかの食事療法に詳しいわけではありません。
玄米がゆとゆるベジ料理は珠帆の夫、濱田敏朗が調理します。
調理師免許を持つ元調理師ですが、ベジ料理は初心者です。
食事の量を減らして、二食ほど抜いてみる、という試みにつきあってくださる方募集、ということです。
それでOKな方のみご参加ください。
◎我が家には子どもが二人おります。
その子たちはふつうに食事をとると思いますし、ちょっと騒がしかったりするかもしれません。
そちらもご了承ください。

■持ってくるもの
・パジャマ、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、洗顔料などお泊りグッズ一式。
・戸外散策希望者はしっかりした防寒着と防寒長靴。
・利用予定の温泉には固形石鹸しか備え付けではないため、ご愛用のシャンプーとリンス。(我が家のものをお貸しすることはできます。)

■詠唱予定のマントラ、事前に聞いておいてくださいませ。
こちらのサイトの
http://sai.way-nifty.com/sainews/2006/07/post_cf57.html

・ガヤトリーマントラ
http://sai.way-nifty.com/gayatri/gayatri_mantra108_longE.mp3

・シャーンティ・マントラ
http://sai.way-nifty.com/gayatri/shanthi_mantra.mp3

・ユニバーサル・プレイヤー
http://sai.way-nifty.com/gayatri/universal_prayer.mp3

初春、雪の中.jpg バッチ勉強会.JPG 本棚.jpg

■プログラム予定
◎1月31日(土)
10:30 自己紹介など
11:00 亜夕子先生による軽いストレッチ、ベリーダンスの基本的動作を取り入れた妖艶な身のこなし練習、
女性性を受け入れより美しくなる誘導瞑想
12:30 ゆるベジ 玄米がゆ など少量の消化の良い食事
この食事のあと、ゆる断食に突入。翌日の昼食まで、口にするのはお茶など飲み物のみとなります。
(昼休み2時間)
(珠帆家の児童文学の蔵書を読んだり、外を散策したり雪遊びしたり、横になって休んでいただいたり、自由に過ごしていただけます。)
14:30 ガヤトリーマントラ詠唱
珠帆の指導のもと、108回のマントラ詠唱にチャレンジ!
17:00 赤井川温泉にて入浴
19:00 夜のお茶
20:00 亜夕子先生による軽いストレッチ、ベリーダンスの基本的動作を取り入れた妖艶な身のこなし練習、
女性性を受け入れより美しくなる誘導瞑想
21:00 自由時間、22時ころには就寝しましょう。

◎2月1日(日)
6:00 起床
6:30 朝の瞑想およびマントラ詠唱
8:30 朝のお茶
9:30 亜夕子先生による軽いストレッチ、ベリーダンスの基本的動作を取り入れた妖艶な身のこなし練習、
女性性を受け入れより美しくなる誘導瞑想
11:00 断食明けの軽いゆるベジ玄米がゆの昼食
(昼休み2時間)
(珠帆家の児童文学の蔵書を読んだり、外を散策したり雪遊びしたり、横になって休んでいただいたり、自由に過ごしていただけます。)
13:00 ガヤトリーマントラ詠唱
珠帆の指導のもと、108回のマントラ詠唱にチャレンジ!
15:00 亜夕子先生による軽いストレッチ、ベリーダンスの基本的動作を取り入れた妖艶な身のこなし練習、
女性性を受け入れより美しくなる誘導瞑想
16:30 自由時間(帰宅準備含む)
17:30 娑婆に帰るために少し量と品数のあるゆるベジ夕食
18:30 解散 

10429225_645156692261551_1840962077653726672_n.jpg 421410_421923467889264_285846811_n.jpg

■ベリーダンスインストラクター Iris〜亜夕子 紹介
   〜所属・STUDIO1002・上杉ダンススタジオ
オイルセラピストでもあるスピリチュアルなダンサー。
日本各地、ハワイ島のパワースポットでダンスを奉納する、など
シャーマニックな活動に最近は力を入れている。
http://ameblo.jp/fuwariayuko/


10494771_10205521989551604_2991863466523564181_n.jpg

■瞑想およびマントラ詠唱担当 珠帆美汐 紹介
マントラ好き、瞑想好き、インド好き。
たぶん、北インド由来のジプシーの過去生があると思っている。
大いなる宇宙意思への帰依心は敬虔なものがあるが、特定の宗教は信仰していない。
サイババにも特別な感情はないが、マントラに関してはサイババの詠唱が好き。
2012年の冬にスピリチュアルカウンセラーに強く勧められて以来、
(光とつながる、と言われました^^)
自分の講座の開始には必ず瞑想とマントラ詠唱を取り入れているが
受講生からの評判は良い。

◎真面目で詳細なプロフィールはこちら
http://sprtcoach.com/profile.html


563620_10201121425940264_416524709_n.jpg

■調理担当 濱田敏朗 紹介
http://asahioka.com/
珠帆美汐の夫にしてあさひ丘工房代表
1959年大阪市中央区に生まれる。
子供時代は、大阪府八尾市で暮らす。
大阪市立工芸高校 写真科卒
卒業後、家業の食堂で調理師業に勤しむ。
1983年、福岡県の家具工房に弟子入り。
4年間修行しそののち1年勤務。
1988年2月、韓国、台湾を一人旅
妻となる人とはその時ソウルで出会う。 (韓流?) 彼女も韓国一人旅中でした。
1989年4月北海道 富良野の職業訓練学校建築科卒業。
1989年より富良野の 工務店を手始めに、 東京の練馬、新宿、墨田、板橋と 住まいを転々としながら 大工として働く。
1992年 富良野 に戻り4月4 日に結婚。
新婚旅行でマレー半島を1ヶ月半かけて縦走。
1994年、より理想の地を求めて赤井川村あさひ丘に移転 自宅兼工房、倉庫、畑、果樹園、薪小屋、鶏舎を作る。
1997年 独立開業 。現在に至る。

【資格】
インテリアコーディネーター
キッチンスペシャリスト
マンションリフォームマネージャー
二級建築士
調理師
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:57| 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得