.

2014年09月02日

■スカイプ講座モテ道場シリーズ1 〜女性としての幸せと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために!

※このイベントは終了しました。

今でこそ私と夫は仲良しで知られていますが

もともと問題ない夫婦だったわけじゃなく、

ほんの数年前までは喧嘩ばっかりの夫婦関係で

離婚のことばかり考えてたりしてました(汗)

以前は育児にも非協力的で、

しょっちゅう大きな声で怒鳴られてたような記憶が。(><)

それが、いつのまにかこんなに仲良くなりました。


生まれつきなぜか上手にできることって

人に教えられない。

コツとか、意識化できてないから。


逆に、苦労して苦労してつかみとったことって、人に教えられる。

自分が何度も何度も失敗してるから、人がどこでつまずくか、わかる。

そのつまずきからどうやって抜け出せばいいかが、豊富な体験から、具体的な言葉で伝えられる。


というわけで、そんな経験をした私だからこそ、

「モテ」とか「異性とのコミュニケーション」とか

「より深くて甘いパートナーシップの築き方」みたいなのにはめっちゃ熱い
です。


この、私がいばらの道を切り拓いてつかみとったものを、

人に伝えずには死ねない!!


ぜひ、受け取りにいらしてくださいな。

春の花束.jpg

------★私の夫婦関係のあつれきの歴史を赤裸々につづった参考ブログ記事------

【夫婦関係激震つづきもの日記】
@夫婦関係に激震が
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11471599853.html
A人生終わったと思いました。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11472980178.html
Bもう誰かに助けてもらおう、支えてもらおうとは思わない。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11475049783.html
C夫に「離婚してほしい」と伝えました。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11475777839.html
D決して夫と別れて一緒になりたい人がいたわけではないのですよ?
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11487174845.html
E突然の私の離婚したい宣言に夫は
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11502718460.html
Fオレが間違っていた。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11503744947.html

【番外編】
夫婦関係って本当に人生の根幹をなすものですよね。できればラブラブで生きていきたい!
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11490022154.html


こちらも読まれると周辺事情がよりわかってより面白いかもしれません。
・「占い師への道」
http://mishio.seesaa.net/category/5065497-1.html
占い師とコーチの勉強を始めた当時の記録をまとめたブログ記事

・「夫との出会い」
http://mishio.seesaa.net/category/5065492-1.html
夫との出会いの経緯をつづったブログ記事

------以上---------

梅の花 満開.jpg

さて、そんな私のお伝えする、異性との関係が劇的に好転するコミュニケーションスキルトレーニングセミナー。

さっそく残席3名様になったそうですが、ぜひいらしてくださいませ!!

スカイプ講座モテ道場シリーズ1

〜女性としての幸せと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために!〜


今、あなたが いいな と思っている人から、

女性として大切にされ、なんなら好かれる(笑)

そのためのコツを学んでみませんか。

今回はヴァレンタイン対策スペシャルとして、連続2回講座です!

1回目と2回目の間には行動課題をお出しします。

と言っても、あなたに無理がかからないような、

かつ、しっかりと目標に一歩近づけるような課題内容ですので、

ご安心くださいね^^

バレンタインを前に

自信や輝きをみにつけて女子力をアップしちゃいませんか♪


楽しさと、本気をかねそなえた

女子による女子のためのスカイプ連続2回講座!

あなたのご参加お待ちしています^^
プルメリアの花.jpg

*** 開催概要 ***

■日時 2/9(月)、2/16(月)全2回 21:00〜22:30
※全2回の連続講座です。通しでご参加ください。

■講師 珠帆美汐

■場所 あなたの好きな場所からスカイプにてご参加ください
【スカイプとは…】
スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
スマホやタブレットでの利用も簡単。
無料ダウンロードの方法など詳細はこちら↓
http://スカイプ使い方.com/down_index.php

通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、
千円前後で電器店で購入可能。
スカイプの使用に不安のある方には低料金でサポートしてくれる方をご紹介するのでご相談くださいね!

■受講料 18,000円

■詳しくはこちら
http://kokucheese.com/event/index/255197/

■お申し込みはこちら
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/255197/


「キャンセルポリシー」
〜2/1 受講料の10%
2/2〜2/5 受講料の30%
2/6〜2/8 受講料の50%
当日 受講料100%

万が一、お振込み後にキャンセルをされる場合は、
キャンセルをお申し出いただいた期間により、
上記のキャンセル料を頂戴いたします。
なお、受講途中のキャンセル、ご返金はいたしかねます。
予めご了承ください。

10494771_10205521989551604_2991863466523564181_n.jpg

◎講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu


◎主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai
ブログ 
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:15| スカイプ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得