.

2015年04月06日

■人生を変容させる奇跡と癒しのボードゲームトランスフォーメーションゲーム二泊三日合宿

※こちらのイベントは終了しました。

※こちらは満席となりました。キャンセル待ちでのお申込みとなります。

●本場スコットランド「フィンドホーン」認定ファシリテーターによる
人生を変容させる奇跡と癒しのボードゲーム
トランスフォーメーションゲーム二泊三日合宿


螟懈・縺・.jpg 繧ッ繝ォ繝シ繝九・繝帙ユ繝ォ.jpg 逵区攸.jpg

遠く沖縄より、フィンドホーン認定ファシリテーターであるSTELLAさんをお招きして、
人生を変容させる奇跡と癒しのボードゲームを行っていただくことになりました。

わずか四人しか一度に体験できない、ということで、
私、珠帆も、しっかりと参加費を全額払い、
一参加者として素で体験します。

というわけで、残りの三名様を募集していたのですが、
現在残席一名さま!

私、珠帆と一緒に、二泊三日もかけて、人生を変容させるゲームに没頭してみませんか。

途中、車で余市のストーンサークルまで出かけたり、海を見に行ったり、
おいしいパティスリーを訪ねてスイーツをいただくような時間を確保する予定。

人生のリトリートに、ぜひ、いらしてください。
以下、ファシリテーターSTELLAさんからの言葉です。

 ---------

トランスフォーメーションゲームは人生を変容するためのボードゲームです。

1980年代に北スコットランドのスピリチュアルなコミュニティ「フィンドホーン」で、
教育者、社会学者などが集まり、気づきと自己変容のためのツールとして、誕生させました。

ゲームを楽しみながら、
カウンセリングやセラピーと同様の深い気づきや癒しがもたらされます。

このゲームを通じて、現実の世界に変容の種が蒔かれ、
人生に前向きに、そして、魂が望む真実の道を歩むステップになります。

私は2008年に、このゲームの誕生に関わったメンバーの1人、
メアリ・イングリスの元でトランスフォーメーションゲームを学び、
このゲームのファシリテータ(導き役)の認定を受けました。

【トランスフォーメーションゲームに参加すると何が起きるか?】

* 自分の心にどんな「思い込みの枠」があるのか気づき、手放すことができる。
* 自分が「大切だ」と思っていることがわかる。
* 自分の良いところがわかる。
* 「分かち合い」や「感謝」とはどんなものか、腑に落ちる。
* 自分と他者が切り離された関係ではないことが心から理解できる。
* 自分の人生の妨げとなっているものに気づき、乗り越えるきっかけを得る。
* 本当の直感や、自分の意思で行動するとはどんな事なのかを体験できる。
* 自分の本当の望みを発見する。
* 自分の妨げを取り除き、成功や豊かさを手に入れる事に対し自由になれる。
* 妨げとなっていたと思うことが、本当は自分にとって必要で愛に満ちたものだと気づく。


【ゲーム目的とは何か?】

参加する方には、「ゲーム目的」を事前に考えていただきます。

トランスフォーメーションゲームを行うことで、どのように人生を変容させたいのか、
ゲームを行って変えたい事を「ゲーム目的」と、言います。

この「ゲーム目的」を単文にして、考えてきてください。

(叶えたい望み「私は〜〜になります。」「私は〜〜を意図します。」などの
アファメーション文になるように考えます。)

ゲーム目的については、初日に簡単な個人セッションを行いますのでご安心下さい。

螟ゥ菴ソ髮イ.jpg 繝阪う繝√Ε繝シ繧オ繝ウ繧ッ繝√Η繧「繝ェ螟冶ヲウ.jpg

■日時:7月18(土)19(日)20(月) 二泊三日
7/18(土)17時開始
7/20(月)15時終了

■定員:4名(現在残席一名さま!興味のある方は急ぎお申込みください!)

■参加費:45000円
(18日夕、19日朝昼夕、20日朝昼、の6食および19日夜の温泉入浴付)

■参加資格:本気で人生を変えたい人


食卓を囲む.jpg 100802ベランダ敏朗&ケイスケ.jpg 家。090714.jpg

■会場:珠帆邸
北海道余市郡赤井川村 
お申込みの方に詳細をお知らせします。

■お申込みフォームはこちら
※満席となりました。キャンセル待ちでのお申込みとなります。
http://ws.formzu.net/fgen/S44744948/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「トランスフォーメーションゲーム 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎トランスフォーメーションゲームに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 性別:
 送迎希望の有無:希望する/希望しない
 お食事について:食べられないもの、
         アレルギーなどがある方はぜひ詳しくお願いします。
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■送迎:
【お迎え】
7/18(土)15時札幌市西区琴似キノコ荘に集合していただければ、
私とSTELLAさんと一緒に、私の車で我が家に向かえます。

または16:30に余市駅集合ください。
15:14札幌発のJRで小樽乗り換えで16:18余市着、
http://yahoo.jp/n8oo6Z
または15:50小樽発の中央バスで16:26に余市着
http://yahoo.jp/llkBrT

【お送り】
7/20(月)16:07札幌行きJRに間に合うように余市駅までお送りします。
http://yahoo.jp/szJu76

■持参していただく物
・筆記用具(ノートもお持ちくださいませ。)
・ゲームの駒代わりになる、1円玉大のお気に入りのもの
(ゲーム版のマスに入る大きさがこのくらいです。)
常に身に着けている、指輪や、ペンダントのヘッド、
また、気に入っているパワーストーンなど。
こちらでも駒に使用できるものをご用意しておりますので、
思い浮かぶぴったりのものがなければそれでも大丈夫です。
・パジャマ、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、洗顔料などお泊りグッズ一式。
・戸外を散策しやすい服装。
・利用予定の温泉には固形石鹸しか備え付けではないため、
ご愛用のシャンプーとリンス。
(我が家のものをお貸しすることはできます。)

■ご了承いただきたいこと
◎我が家には小学生と中学生の子どもが二人おります。
ちょっと騒がしかったりするかもしれません。
ご了承ください。

トランスフォーメーションゲーム盤.JPG


【トランスフォーメーションゲームとは】


1980年代に北スコットランドのスピリチュアルなコミュニティ「フィンドホーン」で、
気づきと自己変容のためのツールとして誕生したボードゲームです。

ゲームとして楽しみながら、
カウンセリングやセラピーとしての深い気づきと癒しがもたらされます。

このゲームを通じて、現実の世界に変容の種が持たらされ、
人生に前向きに、そして、真実の魂が望む道を歩むステップになります。

このボードゲームは世界でたくさんの人に愛され、
すでに50万セット以上販売されています。

しかし、日本ではファシリテータ(このゲームの導き役)がほとんどいなかったため
今まで、広まる事がなかったのです。
(現在でも、日本人のファシリテータはそれほど多くはありません。)

私は2008年、このゲームの誕生に関わった1人である、
メアリ・イングリスの元で学び、ファシリテータの認定を受けました。

このゲームを深く知れば 知るほど、
とても繊細で、精妙な、素晴らしい気づきと癒しと変容のツールだという事に
驚きを感じずにいられません。



【トランスフォーメーションゲームに参加したSTELLAの体験談】
私(STELLA)は以前から、母親との葛藤が多く、
母の価値観に囚われ母親から言われたことが妨げとなり、
自分らしい選択ができないのでは、と思っていました。

ある時に参加したトランスフォーメーションゲームでのゲーム目的で、
その事を見つめていこうと思い、
ゲームの目的を「私は母から影響を受けた悪い価値観を手放す。」というものにしたのです。
(悪いとつけたのは、良い価値観もあるだろうから、悪い方だけ取ろうと思ったからです。)

結局、この時のゲームで気づいたものは、私の母親に対する、「愛」でした。

どんなに母を愛し、大切に思っているかに気づいたのです。

また、母に愛されたいと思っていた幼い頃の気持ちを思い出して、解放する事ができたのです。

そのトランスフォーメーションゲームの後で、私自身の中に一つの変化がありました。

私が今までふと感じてしまっていた、孤独感というか、
人と切り離され、自分はダメだと思っていた痛みが無くなったのです。

そして、今までと同じ出来事が外側にあっても、
自分の心が、それを痛みとして捉えないようになりました。

私は、自分が思い込んでいた枠
「母の価値観に惑わされる自分がいる」から
「母を愛するがゆえ、母の価値観に従おうとしている自分」に気づき、
「母を愛する」ことと「自分の価値観や愛を大切にする」事を分け、
不安な気持ちを手放す事ができたのでした。

■講師プロフィール
C3A3C692C5BEC3A3C692C2AAC3A3E2809AC2AAC3A3C692C2B3C3A3-C2A8C3A4C2B8E282ACC3A7C2B7E28099C3A3-C2AB-thumbnail2[1].jpg
フィンドホーンにあるマリオンの自宅、
カラーンハウスにてフィンドホーンフラワーエッセンス創始者マリオン・リー女史と一緒に。

STELLA(秋田出身・沖縄在住)
タロット占い師、
フィンドホーンフラワーエッセンス公認セラピスト
インナーリンク社公認トランスフォーメーションゲームファシリテータアートセラピー公認インストラクター
独学にてタロットリーディングを習得。
故ルネ・ヴァンダール・ワタナベ氏に西洋占星術を学ぶ。
故ネビル・ロウ氏に過去世回帰を学ぶ。
全米過去世回帰協会公認セラピスト
松尾恵理子氏にIBUKI(旧マインドカラー)を学ぶ。
その後、インスピレーションを得て、オーラ過去世リーディングを始める。
リーディングの内容の深さ、情報の細かさには定評がある。
2005年より、「幸運体質になるためのワークショップ」を開催し、好評を博す。

幼いころより感が鋭く、8歳頃に自分の前世を思い出し、余りのショックに不眠症となる。
(病院で薬をもらって、不眠症は解消。と同時にしばらく力を封印する。)
25歳頃にとある霊能者に才能を見出され、師事。
封印を解く。カウンセリング、行動療法、催眠療法などを学ぶ。
その後、オーラリーディング、過去世リーディングなども行うように。
2010年に、沖縄出身のパートナーと共に、東京から沖縄に移住。
沖縄在住のセラピスト仲間と一緒に、沖縄自生の植物のフラワーエッセンス作りを少しずつ始めている。
将来は琉球フラワーエッセンスをシリーズで作り、全世界に提供するのが目標。
何もしなくても、いるだけで周りの人を幸せにする人間になるのが目下の夢。

☆セラピスト名「STELLA(ステラ)」の由来
表向きはSTELLAが、ラテン語の「星」である事と実家の家紋が、
安倍晴明紋と言われる五芒星だから。
しかし、本当の名前の由来は、ローソンで昔売っていた、菓子パン(カステラが挟んである、カステラサンドパンの名前)から。





 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ






posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得