.

2015年03月28日

■即興で ウタい おどる!Soul Movement(魂の動き) ワークショップ

※こちらのイベントは終了しました。


即興で ウタい おどる!

●Soul Movement(魂の動き) ワークショップ


11303489_582493651892533_841689235_n.jpg 11143577_10206825733544389_700697150221502518_n.jpg 11287229_582490328559532_1621630709_n.jpg


みうら暖子さんという素晴らしい即興シンガーがいます。

魂から歌うことのできる人。

初めてその歌声を聴いたとき、

この人の身体は大地の女神の楽器なのだ、

この人は自らの身体を通して女神の楽の音を奏でるのだ、と

感動とうらやましさに打ち震えずにいられませんでした。

「こんな歌が唄えるようになりたい。」

こみ上げるように、渇望せずにいられませんでした。

そのあっちゃんが、

「あっちゃんのように即興で歌えるようになりたいのです」という私の要望に答えて、

一泊二日の我が家での合宿型ワークショップを作ってくださいました。

夜、天候さえ許せば、我が家の庭にてたき火を囲んで歌ったり踊ったりしたいですね、

余市のストーンサークルを巡ったり、余市の浜で波に足を浸したり、

赤井川村の山林を散歩したり、

そんな時間もたっぷりとりながら、心と身体をほぐしましょうね、と

二人で話しています(^^)

そんな時間を通して、

身体を大地の女神の楽の音として差し出すあり方を

少しでも身に着けることができれば最高ですね(^^)


以下、ナビゲーターのSoul Movement Artist あつこさんからの言葉です。

 ---------

私の身体は深い。
どこまでも深い。

私の魂は広い。
どこまでも広い。

身体の声を 現そう。
魂の声を 放とう。

余市の海 赤井川の森が呼んでいる。

水や砂
風や石
木々や炎が
いざなっている。

Soul Movement。
私の中心からあらわれる
魂の動き。

「わたし」を味わい

「わたし」に驚き

「わたし」を放つ!

未知の
そして同時に
知っていた、
わたしの扉を 開けましょう!

鍵はここにあります。(^o^)/♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ナビゲートは、魂のままに表現する天然アーティスト、みうら暖子。

縄文の遺跡が多くある余市や赤井川の土地、自然のスピリット、
集まる方たちとの共鳴で、私たちの中から何が現れるのか、
とてもとても楽しみです!

「表現したいけど、できない!」と思っている方、ぜひご一緒しましょう!

      by Soul Movement Artist あつこ* (みうら暖子)


食卓を囲む.jpg 100802ベランダ敏朗&ケイスケ.jpg 家。090714.jpg

■宿泊場所:珠帆邸
北海道余市郡赤井川村 
お申込みの方に詳細をお知らせします。

■日時
◎6月13日(土)JR余市駅 12時集合

(☆JR利用の方へ。
10:44札幌発 快速エアポート101号
11:16小樽着 11:21小樽発 JR函館本線・倶知安行
11:49  余市着、を利用すると便利です。)

◎6月14日(日)赤井川村 珠帆邸 14時 解散

(☆JR利用の方へ。
14:58 余市発 JR函館本線
15:29小樽着 15:34小樽発  JR快速エアポート160号
16:06 札幌着、が利用できるよう、余市駅までお送りします。)

■集合場所:
今回集合場所はJR函館本線余市駅です。
自家用車の方も余市駅の駐車場に車を停めて、改札前に集合ください。


10609598_10205397675003818_1717054690952547542_n.jpg 10471086_10204601136210846_2380346286780420200_n.jpg 1053380_10201524865826009_1679186667_o.jpg

■スケジュール(状況によって変更あり)
◎1日め
12時余市の海岸で昼ごはん、ワーク
環状列石にごあいさつ
温泉
赤井川、珠帆宅で晩ご飯
夜空の下、火を囲んでワーク

◎2日め
赤井川の森を散歩
朝ごはん
森でワーク
昼ごはん
全員での創造時間

10509733_10204207920260693_7974132203800353058_n.jpg 10306729_10204207923580776_6885544166435864387_n.jpg 11265126_10206825732944374_8366068448609853396_n.jpg

■参加費
20.000円
(一泊二日
13日夕食、14日朝食・昼食、の3食付き
宿泊費込みの料金です)

■定員:5名さま限定

■お申込みフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S66029832/


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。


メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)


メールの件名を「ソウルムーヴメント 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ソウルムーヴメントワークショップに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 性別:
 送迎希望の有無:希望する/希望しない
 お食事について:食べられないもの、
         アレルギーなどがある方はぜひ詳しくお願いします。
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

1233445_10202103218364461_633014582_n.jpg 1017602_10201598486586482_626560044_n.jpg 603605_10201311085321630_485336606_n.jpg

■服装
・1日目は、砂浜で裸足になります。
風をはらむスカートとレギンスなどが、気持ちよくておすすめです。
・夜、外で火を囲むので、防寒対策もお願いします。
・自分が好きで心地よい、上がる服装でぜひ。

■持ち物
・当日昼ごはん(集合後買出しも可)
・1泊2日に必要なもの。
(宿泊は珠帆美汐自宅となります。宿泊施設ではないので、
パジャマや歯ブラシなど、アメニティは持参ください。
もちろん、珠帆宅にあるものでお貸しできるものはお貸ししますね。)
・温泉は、タオル、シャンプーなどが備え付けではないスタイルなので、
各自ご用意願います。
・海で足を拭くタオル
・虫除けスプレー、日焼け止め、など
・そのほか、「持っていきたい」気がするもの。


■ご了承いただきたいこと
宿泊、食事をする珠帆宅には、小学生と中学生の子どもがおります。
少々騒がしいことがあるかもしれないことをどうぞご了承くださいませ。
一部自宅にてワークが始まる可能性もありますが、
その時は、参加の皆さんが安心できる場を守りつつ行いたいと思います。

11117348_582493645225867_1116472206_n.jpg

■ファシリテーターご紹介
Soul Movement Artist あつこ*
(みうら暖子)
魂のままに表現する 天然アーティスト。
自身の写真やドローイング、即興のうた、踊り、音、光と影などをコラージュ。
その時やりたいことをやりたい人たちと楽しむ。
その方との共鳴、共同創造の『Soul Movement Art セッション』も行っている。


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 16:50| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得