2015年04月02日

■【岐阜】ボイスヒーリンググループセッション「お金のブロックを取り豊かさを招きいれる」

※このイベントは終了しました。

●【岐阜】ボイスヒーリンググループセッション

「お金のブロックを取り豊かさを招きいれる」



私、この五月に東京のボイスヒーラー宮下 茜さん
http://fairy-house.hp-ez.com/page9
に師事し、認定ボイスヒーラーの資格を取得してまいりました!

10982921_10206753559540084_2041148959297534130_n.jpg

そして早速何度か実践のワークを札幌で行わせていただきましたが、
その効果の大きさ、可能性の大きさに驚いております(^^)

声って、想念と現実を橋渡ししてくれる存在なのですね。

声を使うと、イメージが現実世界に具現化するスピードが、とても速いのですね。

そのことをしみじみと実感しております。

 
軽やかで精妙で波動が細やかな意識エネルギー。
波動が荒く想い現実の三次元。

「想いを現実化する」とはまさにこの二つの世界をつなげることなわけですが
いったいどうすればその二つはつながるのか。
 
秘密は声と言葉にあった、と私はボイスヒーリングを学ぶ過程で腑に落ちました。
 
声と言葉は、
軽やかで精妙で波動が細やかな意識エネルギーと、
波動が荒く想い現実の三次元の、
ちょうど中間に位置し、
イメージと現実を橋渡ししてくれる存在。 

精妙すぎて目にも見えず触れることもできなかった意識エネルギーに現実を揺るがす力を与えたもの。

それが声、それが音、それが言葉。
 
だからこそ、魔法の呪文もチャントも祈りもお経もまじないも、いつも言葉、音、声で成立しているのですね。
 

札幌でも5/24に行い、大きな反響を得た「お金のブロックを取り豊かさを招きいれる」、

このたび、岐阜でも行わせていただくことにいたしました。

(札幌での感想はこのページの下の方に載っております。
よろしければスクロールして、読んでみてください。)
 
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

11193219_10206758276217998_4480130755193830894_n.jpg 11148429_10206753102528659_4891898155902969604_n.jpg 11073055_10206769193730929_9152867990516290426_n.jpg

◎ボイスヒーリングについて
ヒーラーが声を出してクライアントを癒す、というスタイルのボイスヒーリングではありません。
クライアントさん自身に、小さくてもかすれててもいいので声を出していただき、
(歌ではないので、音程など関係ありません。ので、歌が苦手な方でも大丈夫です!)
その振動を身体に響かせていただくことで、癒しや気づき、変容を促進します。
身体の細胞にこびりついてしまったトラウマや癒されていない感情のかたまりをときほぐし
そのエネルギーを声に乗せて外に吐き出すことで、停滞から解放されて次に進むのを助けます。
また、よりよい未来を創造し、現実を切り拓く力を与えます。

 
◎私の、声や歌に関する学びがしたい!の叫びを応援してくださった皆様への感謝企画として、
6月いっぱいまではボイスヒーリングは低価格で提供させていただきます。
この期間中にぜひ体験してみてくださいね。

 
 
■日時:6月19日(金)18:15〜20:45
 ※同日午後、珠帆美汐による個人セッションも企画しております。
個人的に相談に乗ってもらいたい方はそちらもご利用ください。
http://tamaho.seesaa.net/article/420344309.html

■参加費:3500円

■定員:10名
 
■場所:じゅうろくプラザ スタジオ2
JR岐阜駅隣接 徒歩2分、名鉄岐阜駅下車 徒歩7分
http://plaza-gifu.jp/access/

■用意するもの
筆記用具
ちょっと身体を動かすことができるような、ゆったりめの服装推奨。
飲料水

■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S51036433/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「岐阜ボイスヒーリング」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎岐阜ボイスヒーリングに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


12.jpg

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現

11245800_10206753103648687_3004313316609955283_n.jpg

【2015年5月24日 札幌ボイスヒーリンググループセッション

「お金のブロックを取り豊かさを招きいれる」

参加者さんからの感想】


 晴れ自分が意外にお金にブロックがあることがわかりました。本当は払いたくない。
 特に、家賃、水光熱費、食費等生きていくために必要な出費に関して、払いたくないという気持ちがわきました。
 子供のころは愛されて守られてて、心配する必要がなかった。子供に戻りたいんだ。

 もっと愛してほしい、大事にしてほしいという気持ちの表れかと思いました。

 終わってみたら表情がイキイキしていて、ボイスヒーリングで受け取る器が大きくなったように感じました。
 参加してよかったです。ありがとうございます。
 (40代 女性)


晴れいやー、面白かったですこれ。

 単なるボイスワークとたかをくくるととんでもないレベルで大どんでん返しをくらいます(笑)。


 深い。とにかく深かった。
 正しいとか正しくないということにこだわっていたのは
 自分自身だったんだなーというのを改めて実感しました。
 とにかくアレだ。
 みんな温泉つかってるみたいに好きーにお金を使って楽しんだらいいんだと思う。
 こまけぇことはどーでもいいのさ。
 そんなわけでますます私はお金を使ってあそぶし、ますますゲスく生きるし、
 ますますねはん女神で生きようと決めたのでした☆
 お金のブロックでっかい人ほど参加するの苦しくなるかもね。このボイスヒーリング。
 でも行ってソンはないと思うよー。ぜひ。
  あわゆき久美子
  http://s.ameblo.jp/awayukikanmido1216/



晴れ楽しく参加できました。
 自分が、こんなにも人から良く思われたくて、
 自分に対するほめ言葉にとまどうという事は、衝撃的でした。
 理由や根拠はないですが、ひしひしと“声ってエネルギー”なんだなと思いました。
 終わってみて、思う存分ひとりカラオケを満喫したような気分です。
 スッキリと充実感があります。ありがとうございました。
 (H.Y 38才 アルバイト)



晴れ自分の内のわだかまりがふっと無くなった感じ。
 声に出すことで頭の中でイメージがわいてきて楽しかったです。
 そのイメージから徐々に自分なりにひも解いていく作業が楽しみです。


晴れお金をたくさん持っていないと恥かしいと思っていたことに始まり、できないと価値がない、
 みんなにすごいと思われないとダメだと思っていることにまで気づかされました。
 ネットなどでも見かける「そのままの自分で、
 できないままの自分で素晴らしい」そして、
 できなくても、お金がなくても自分は揺らがないというのが、
 最後に声を出しながら実感することができました。
 すごくパワフルなひとときでした!

 違うテーマでも体験してみたいです。
 (30代 女性 会社員)


晴れ私のお金のブロックはなかなか手ごわいということを認識できました。
 一人では小さな力(声)でも、みんなで出し合うと大きな力(声)になって、
 そのブロックもこわせる気がしました。
 お金を求めること、お金を受けとる事をこわがらず 
 いやがらずに、喜んで楽しく受け入れられるように、
 今日のボイストレーニングを自分でもやってみようと思います。
 (30代 女性)


晴れ自分が思う程お金に対して思ったよりもネガティブなブロックがない事を知りました。
 ですが“14万円”という制限があるのが自分でも今までわからなかったのでわかってよかったです。
 “14万円”という小さな枠にとらわれず
 もっと大きくて宇宙の如く制限のない気持ちでお金とつき合っていきます。
 本日はありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:13| 短時間低価格ミニ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。