.

2015年04月04日

■あなたの中に眠る、お金への狂気を炙り出すボイスワーク

※こちらのイベントは終了しました。


お金の事を身体や心から理解したい人へ!!

【あなたの中に眠る、お金への狂気を炙り出すボイスワーク】

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/101291313551035/

どうも、リベレーションブランドバリバリーのよっしーです。
今回は、最近、僕がお金に対してちょっと向き合う感じになってきているので、珠帆さんにリクエストしてみました。

お金のことをいろいろと学んでみたけど、どうもうまくいかない。
もっと、心からお金といい関係を作っていきたい。
お金がエネルギーであるという事を頭だけでなく、心や身体から理解したい。

そんなあなたへのワークです!

このワークでは、声をきっかけとして
普段隠れてしまっている、お金に対する感情を引き出していきます。

お金がもっと欲しい
お金を渡したくない
なくなるのが怖い。
お金は汚い
お金を持つと危険だ

いろんなお金に対する気持ちはあるかもしれませんが、
普段はなかなかそれを表に出す事が出来なく、
自分がお金に対してどう思ってるのか、なかなかわからなくなったりしますよね。

ここでは、
それを一度きちんと外に解放してあげて、
今の自分の気持ちを見つめてみようよー!
そうしたら、何か変わるのではない?ということをやっていきます(^^)

前回は岐阜で行われ大変盛況で、リクエストが出るほどでした!

また、お金に関する大きなエネルギーに触れるという事は自分の内なる狂気に触る事。
今回講師の珠帆さんは、現在そこに大変興味をもち研究中です。

さてさて、当日はどんなワークになるのでしょうね。

私もワクワクしています

■持ち物

飲み物
動きやすい服装
タオルなど。
一万円札と千円札

■ 講師 珠帆美汐


■ 申し込み受付
こちらのこくちーずページにて申込ください。
http://kokucheese.com/event/index/313034/
(Facebookのページで参加ボタンを押しただけでは参加になりません。)

■主催 カフェコスモス
      リベレーションブランドバリバリー


■日時 7月13日(月)10:00-13:00


■場所

俳優館
地下鉄東山線・鶴舞線
「伏見」駅下車
E番出口より徒歩10分
御園通りを南。
中消防署裏側、1Fクロネコヤマトさん。
2F舞台芸術協会 俳優館
http://www.hi-you-can.com/haiyuukannmap.pdf


■参加費 3500円

今回は講師の珠帆さんの実験企画なので割引中です。
でも、お試しだからこそ、いいワークになる予感もあります(^^)

■定員 15名
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得