.

2015年05月01日

■満席【愛知県】オゼッキーの、セラピストのためのセンターマッスル活性化ミニセミナー

※こちらのイベントは終了しました。

満席となりました。キャンセル待ち受付中!


オゼッキーこと、尾関直人さんをご存じでしょうか。

味の鋭いブログ記事を一日に何度もアップされ、
どの記事も安定のイイネ200越え、シェア10件以上、コメント20件以上を常時達成されてる方。

ライフデザインメソッドの堀内恭隆さんなどFBの有名人からも注目されている若き整体師さん。 

開設以来たった10ヶ月でメルマガ読者さんが2200名に、
ブログ読者さんは1400名になった、
という今飛ぶ鳥を落とす勢いのボディセラピストさんです。

子宮委員長はるちゃんや心屋仁之助さんやイバヤ通信の坂爪圭吾さん並みに勢いのある方。

今、すごく輝いている人です。 

とにかく発信がめちゃくちゃおもしろい。

もともと合気道など武術系から整体の道に入られた方だからなのか、
ボディセラピストさんとは思えぬくらい、心理系の発信がメインなのです。 

ものの見方、考え方、感じ方について、新しい視点を与えてくれる発信が多い。

それが、心理畑をもう10年も専門にやっている私から見て、
とても的を射た鋭い発信なのです。

そうそうそうそう、って膝を叩きたくなります。

若いのにねーー。頭が下がる。 

そんなオゼッキーさんのミニセミナーを、6月の岐阜コーチングセミナーの際に一度受けてきました。

11329761_986429171397647_7230861291423997775_n.jpg

あまりに素晴らしい内容に、かなり興奮し、来年は北海道に招致することに決めました。 

そして、私の岐阜の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」の受講生さんに
ぜひこのセミナーを受けていただきたい!と強く願い、
このたび、特別ミニセミナーを開いていただくことになりました。

愛知県春日井市のオゼッキーさんの自宅整体院にて開催していただきます。

私の受講生さん二人のためだけだともったいないので、

あとお二人いっしょにセミナー受ける方を募集します。 

オゼッキーさんは普段はこんな値段ではセミナーを開かれておりません。

私が無理を言ってお願いした特別価格です。

ご自宅のサロンを会場に開いていただくので、スペースの都合上少人数制です。

私の講座の受講生さんが二名、受講されるので、残席わずか二名。

よろしければ、私と一緒に、オゼッキーさんのご自宅に伺って、
センターマッスルについての理解を深めてみませんか? 

オゼッキーさんが提唱されているセンターマッスルについて学ぶことは、
魂の望みに沿う生き方を選ぶ選択眼を養うことだ、と思いました。 

自分を肯定して魂の望みに沿って生きると、
身体が活性化して、内側からしなやかに力強くなる。

それを実際に身体を使って実践しながら教えてくださるセミナーです。 

それが学べるからこそ、セラピストは一度ぜひ体験しておいた方がいい。
そう思っています。 

--------------------------------------------------------------------
【愛知県春日井市】

オゼッキーの、セラピストのためのセンターマッスル活性化ミニセミナー 

-------------------------------------------------------------------- 

■日時:2015年8月24日(月)10時-12時 

■参加費:12000円 
※珠帆美汐のコーチ養成講座受講生さんは8000円

■お申込みフォーム
※満席となりました。キャンセル待ち受付中


http://ws.formzu.net/fgen/S45572466/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。
メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「オゼッキー 申し込み」とし、下記の項目をお知らせください。================================================
◎オゼッキーの、セラピストのためのセンターマッスル活性化ミニセミナー に申し込みます 
お名前:  
メールアドレス:  
携帯電話番号:
お支払方法:  
お支払予定日:  
何を見て知りましたか:  
お申し込みの動機:
================================================

■定員:4人

■会場:整体院「空」
住所:愛知県春日井市玉野町921-35   
電話番号:0568-51-2354
地図などhttp://seitai-in-ku.com/access.html

JR中央線高蔵寺駅に9:30集合で、送迎があります。

◎行き:名古屋駅からの場合 08:52発→09:24着
http://yahoo.jp/NlDu1B

◎帰り:名古屋駅までの場合 12:46発→13:13着
http://yahoo.jp/Ie9jQl 

☆参考ブログ記事
オゼッキーさんのブログ記事の中で、最近特に面白かったものをいくつかご紹介!!
ぜひ読んでみてください(^^)

【大嫌いなあの人を、ちゃんと憎みきっていますか?】https://www.facebook.com/kuuozeki/posts/1003791662994731?pnref=story

●あなたが大嫌いなあの人も、誰かを愛し、そして誰かに愛されている。https://www.facebook.com/kuuozeki/posts/1003791662994731?pnref=story

【姿勢が悪いのは、自分をいじめているからです】https://www.facebook.com/kuuozeki/posts/1006349369405627?pnref=story

●猫背で姿勢が悪いあなた、もうそれ以上、自分を責めなくていい。
http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-12055847310.html

10606506_913314395375792_5432445732416724326_n.jpg 20498_1008309922542905_4761196815023221678_n.jpg

■講師プロフィール尾関直人(おぜきなおと) 
整体院「空」 院長  
心身ストレス解除マスター
HP:http://seitai-in-ku.com/
ブログ http://profile.ameba.jp/ok-ozekey/
フェイスブック https://www.facebook.com/kuuozeki
メルマガ http://ameblo.jp/ok-ozekey/entry-11930468095.html

名古屋大学卒日本回復整体総合学院 最上級コース修了
井本整体 腹部12調律点講座 修了
ミラクルタッピング(R)スペシャリストミラクルタッピング(R)インストラクター
リミットブレイクマスター(R)リミットブレイクマスター(R)インストラクター

1982年春日井市高森台生まれ。
東京の整体学校で学び、千葉県習志野市で「元気応援センター習志野」の院長を務める。
およそ1年半で、のべ3067名の施術実績をあげ、
経験を積んだところで地元高蔵寺にて「整体院 空」を開業。
年間のべ3000名以上の施術実績に裏付けられた理論と技術は地域の方の信頼を得ている。
夢は「痛みとシビレの常識をひっくり返すこと」。
というのも私が整体の現場に出て、一番に思ったのは、
「世間には、痛みをあきらめている人が多いんだなぁ」ということだったから。
整体院に来る方は、それぞれの「治らない理由」を色々とおっしゃいます。
「もう年だから」「MRIで骨が曲がっていると言われたから」
「お医者さんに、○○症は治らないと言われたから」「体重が重いから」
「筋力が少ないから」etc.
しかし、整体もスゴイけど、人のカラダはもっとスゴイ。
あきらめなければ人のカラダは、もっともっと変わる。
でも、それをジャマしているのは何? 
それは・・・そう、常識だ。
くだらない常識や思い込みで損している人が多すぎる。
なんてもったいないんだろうそれだったら、この整体院「空」から、
痛みとシビレの常識をひっくり返せばいい。  
いま、私はこの思いを伝えたいと、必死になっています。
「あきらめなければカラダはもっとよくなる!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

お申し込みには自動返信メールを設定しております。
すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。
そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、
下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。
口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:54| セラピスト開業支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得