.

2015年09月29日

■【兵庫県姫路市】エンパスお茶会、個人セッション、セルフリーディングセミナー

※こちらのイベントは終了しました。

私、珠帆は兵庫県姫路市出身です。

今でも母が元気に一人暮らししています。

年に一回くらいは実家に帰って母の顔が見たい、ということで、

里帰りを兼ねた姫路セミナーを企画させていただきました!

iphone 173.JPG iphone 1170.JPG
母とのツーショット写真と、姫路城の石垣の横を散歩する母と長男画像


--------------------------------------------------------------------------------------
◎エンパスお茶会
--------------------------------------------------------------------------------------
人ごみに出かけて頭が痛くなったことはありますか?

イライラしている人の近くにいるだけで気分がどんどん滅入ったり
人のご機嫌が気になってオロオロしてしまったり
人の望みがわかるので、つい自分を抑えて譲ってしまったり
ついつい空気を読んで場を和ませる役目を買ってでたり
してしまうことはありますか?
 
「この人とこの人は仲が悪いのだな」
「この人はこの人に気があるな」
「あ、今この一言にカチンときたな」
「あのことを気にして今ちょっと防衛的になってるのだな」
「今この話題を持ち出したのは褒めてほしいアピールだな」
などと、誰も口に出していないことに気がついてしまうことはないですか?
 
もしそういうことがあるなら、あなたもエンパスかもしれません。
 
「エンパス」とは、「共感能力者」というような意味で、
人の気持ちが良くわかる人、共感能力が高い人、というような意味です。
 ※参考URL
 http://spi-lab.com/empath-92 
 
高い共感能力は大きなギフトです。

声に出されていない心の声を読み取ることのできるサイキック能力です。

恋に仕事に育児に友情に、すべての対人関係におおいに活用できます。

愛し愛され信頼される幸せな人生を送ることができることでしょう。
 
しかし、うまく使いこなせないと、
自分の能力に振り回されることになります。

気を使いすぎて疲れたり
自分の気持ちなのか人の感情なのか見分けがつかなかったり
自分の考えがよくわからなかったり。

人のご機嫌が自分の責任であるかのように感じてオロオロし続けてしまったり。
 
エンパス傾向が少しでもある方同士で集まって、
悩みや疑問を共有しましょう。
 
この大きなギフトでもあり厄介な個性でもある「エンパス能力」の特徴を学び、
自分の特徴にあった対処法について考えるお茶会です。
 
自分のオーラを守る瞑想、
他人との境界線を明確にする瞑想、
自分の中の生命エネルギーを増幅させる瞑想、
各チャクラを浄化する瞑想、などもお教えしますね。

■日時:11月28日(土)10:00-12:00
■参加費:3000円
■定員:12名

iphone 238.JPG
築100年になる父の実家。
祖母はだいぶ前に亡くなりましたが、家は健在です。


--------------------------------------------------------------------------------------
◎個人セッション
--------------------------------------------------------------------------------------

一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。

お二人でいらしても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

現実を動かしたい方、変化を起こしたい方、今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、今の困難の乗り越え方を知りたい方、
ぜひいらしてください。

※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

※ご相談内容やクライアント様の状態から、
私が使えるものの中から一番良いと思うツールを組み合わせる、
完全オーダーメイドのセッションとなります。

※使うかもしれない技
コーチング、タロット鑑定、手相、心のブロック解除、
数秘、ボイスヒーリング、アートセラピーなど

※ご希望があれば、お守りや魔除けの意味を込めて、ヘナアートも描かせていただきます。

■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:11月28日(土)以下の三枠
@14:00-14:50(予約アリ)
A15:00-15:50(予約アリ)
B16:00-16:50

iphone 1168.JPG iphone 1173.JPG
姫山公園の桜


---------------------------------------------------------------------------------- 
◎11/29(日)10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
----------------------------------------------------------------------------------

自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
〜自分で自分を占えたら一番便利!〜
 
占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。
 
他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。

それが、違うのです。

自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。
 
外科医は自分の家族の手術を執刀しない、
という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
それは、私情が入るからです。

言い換えれば、エゴが入ってしまう。

「こうであって欲しい」という期待、
「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、
「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、
などなどが冷静な判断を阻むのです。
 
占いに関しても同じことが起こります。
 
他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、
自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、
そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。
 
そういうことが起こるのです。
 
でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、自分で見れたら一番いい。
 
エゴや私情から解放され、
潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、
手を変え品を変え練習していく講座。
 
それがセルフリーディング講座です。
 
興味のある方はぜひいらしてください。

初心者・プロ大歓迎!
タロットの種類は問いません。
 
タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。
 
オラクルでも、エンジェルカードでも天然石カードでも日本の神様カードでもかまいません。
 
もっと言えば、トランプでも花札でもかまいません(^^)

お好みのカードをお持ちください!
 
ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)
 
森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。
 
チャネリング講座でもあり、シャーマン育成講座でもあります。
 
■日時:11月29日(日)10:00-17:00
■参加費:15000円
■定員:12名


■会場:『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
住所:〒670-0024 兵庫県姫路市鷹匠町41 鷹匠荘2F
TEL:079-260-7039
『レンタルスペースShi-ro』へは、「黄色い岸田医院様の看板」を目印にいらして下さい。
http://www.mapion.co.jp/m2/34.83920139100081,134.68804333333333,19

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/

iphone 1177.JPG
姫路城のお堀に映る夕日


【兵庫県川西市でも、姫路の前後にセミナーやりますよー!】
◎珠帆美汐の直感鍛え講座
2015年11月27日(金) 18:30〜21:30
http://www.kokuchpro.com/event/8a6bdcfb84d2cd63f966b826da440691/
 
◎潜在意識deお菓子占い 〜目に映るすべてのものはメッセージ
2015年11月30日(月) 10:00〜13:00
http://www.kokuchpro.com/event/0a9ac075b587db55c669a6f629483ecd/
 
会場 みんなのカフェ なないろ時間
住所 兵庫県川西市萩原台西1-70 タウンショップ内
主催 一般社団法人クウネルアート
 
日程や内容やアクセスなどで、ご興味のあるものをお選びくださいませ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:19| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得