2016年07月02日

■珠帆美汐:デートセッション(男女不問)

※こちらのイベントは終了しました。

●珠帆美汐:デートセッション(男女不問)


FBこちら
https://www.facebook.com/events/548181708716977/


先日、「デート商法始めました(爆)」と題したブログを書きました。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12175870637.html
 

残念ながら、
期日までに最少催行人数が集まらず中止となってしまった
「目覚めよ内なる輝き 札幌講座」に
お申込みくださった男性(女性も可)と、
後日、私、珠帆がデートしますよ、っていうブログ記事です(^^)
 
当該講座が中止になってしまったため、
この企画も没になったのですが、
私、それがとっても残念だったのです。
 
「デートセッション、してみたい。」
なぜかそう思いました。
 
個人セッションは、大きなエネルギーを集中して動かすため
それなりのお値段をいただいております。
 
個人セッションと雑談の中間のような
個人セッションとお茶会や座談会の中間のような
一対一でお茶など楽しみながらの
ちょっと気楽で
ちょっと親密で
ちょっと深い相談もできちゃうような
そんな企画がやってみたいな、って。
 
とりあえず、初回お試しってことで、
2時間五千円、プラス、デートにかかる諸経費(飲食代とか交通費とかカラオケ代とかどこかに入った際の入場料とか、そういうの)すべて負担していただく、
って感じで考えてます。 
 
書いてて「お前にそんな価値があると思ってるのか!」的な心の声に責め苛まれてますが(苦笑)
 
でも、まあ、時間がゆっくり使えて、
ゆっくり相談に乗ったり愚痴を聞いたり
一緒に笑ったり
一緒に何かを体験したり、ってのは楽しんでいただけるのでは、と・・・
  
あと、女性のエスコートの仕方、女性とのコミュニケーションの仕方、など「モテ道」は指南できますよ(^^)
そういうの得意。
もちろん、女性に対して「男性の扱い方」「モテるコミュニケーション」なども指南できます(^^)
 
スカイプ個人セッションが25分間4680円、50分間9720円であることを考えれば、
そして対面個人セッションが50分間1万円であることを考えれば
かなりお得かと。。。
(あ、がっつりのセッションはしません、ってかできません。
がっつりセッションして欲しい方は普通に個人セッションにお申込みくださいませ。)
 
デートにかかる諸経費って言っても、お茶しかしなかったら500円程度で済んじゃう可能性もあるわけですもんね。
(でもお昼時や夕食時で、私がお腹空かせてたらなにか食べさせてやってください・笑)
 
◎日時:7月9日(土)
@11:00-13:00 予約有り
A13:30-15:30 予約有り
B16:00-18:00 予約有り
C18:30-20:30 予約有り
 
7月10日(日)
@11:00-13:00 予約有り
A13:30-15:30 予約有り
B16:00-18:00 予約有り
C18:30-20:30 予約有り

◎料金:一枠5000円
※デートにかかる諸経費(飲食代とか交通費とかカラオケ代とかどこかに入った際の入場料など)、珠帆分もすべてご負担願います。
 
◎対象:男女不問。
 
◎場所:札幌近郊のどちらでも。
私は余市郡の自宅から、まずは札幌市西区琴似のキノコ荘に向かう予定です。
キノコ荘かその近くで待ち合わせがスムーズかと思いますが、
とにかく事前にご相談しましょう。
※キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
 
◎備考
・がっつりのセッションには対応しかねます。
具体的な悩みの解決などをお望みの方は通常の個人セッションにお申込みくださいませ。

・お友達感覚で良ければ(セラピスト・コーチ感覚でなくても良ければ)愚痴も聞きますし各種相談にも乗ります。
ビジネスコンサル的な相談にも応じます。
でも、なにより一緒に楽しむ時間、ということを大切にしていただければ嬉しいです(^^)
(キノコ荘でペットボトルのお茶渡されて二時間ずっと愚痴を聞く、みたいな時間の使い方だとつらい、というような意味です^^)

・美味しいものを一緒に食べたり美しいものを一緒に見たり、
気持ちの良いところを一緒に散歩したりする時間にしていただけば、こんなに嬉しいことはありません。

・男女不問

・一対一限定というわけじゃないです。数人の方でシェアしてくださるのも歓迎(^^)

・苦しいエネルギーには敏感なので、なにかが食い違ってる、なにかツライ、という場合には途中で帰っちゃうことも許してください(><)
もちろんその場合は返金しますね。
あ、そのような場合も諸経費の方だけはご負担ください。

・初対面の男性と車で遠出、とか、個室にこもる、みたいなのはちょっと不安になるのでお断りしますね。



■お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S87175599/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を
「デートセッション申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎「デートセッション 申し込み」
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加希望コース:
 お支払方法:
 お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


※お申し込みには自動返信メールを設定しております。

すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。
そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 

◎珠帆美汐(たまほみしお) 
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124



‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 06:38| 個人セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。