2016年08月23日

■【札幌初!】愛され姫になるお茶会

※こちらのイベントは終了しました。

【札幌初!】愛され姫になるお茶会
旭川で「エンジェルベル」という素敵なサロンを経営している

さゆりんこと川口小百合さんを札幌にお招きします!


ふだん旭川でしか受けられないさゆりんの個人セッションを受けられるチャンス!!

「前世療法」や「インナーチャイルドセラピー」、

「ルーン占い」「レインドロップ」が受けられますよ!

さゆりんとコラボで、「愛され姫のお茶会in札幌」もやります!

さゆりんも一緒に、狂乱カラオケもやります!

13006755_10209395282821515_4709980790557406259_n.jpg

さゆりんとはもう12年になるお付き合い。
あれは忘れもしない2004年、
私がコーチングとタロット占いで起業したばかりの頃、
無料サンプルセッションをやっていた私を
さゆりんがネットで見つけてくださって、申し込んでくださいました。

それがご縁で、今日まで仲良くできてるなんて、なんか感慨深い。
ものすごく魂のご縁を感じる親友の一人です(^^)

その頃のさゆりんはまだセラピストのお仕事をしてなくて。
その後、あっという間にセラピスト開業、
10数年にわたり第一線で活躍し続けていらっしゃいます。

シングルマザーとして、セラピストだけの収入で
一人息子さんも無事に育て上げ、独立させてね・・・。

道央随一の有名スピリチュアリストでありセラピスト。
たくさんの教え子さんを排出している大魔女です。


13716223_1114618848613445_4116112578335466801_n.jpg

◎札幌初開催!! 愛され姫になるお茶会

【札幌にて、「愛され姫になるお茶会」初開催!!】
旭川より盟友さゆりんこと川口小百合さんをお招きして、札幌にて初の「愛され姫になるお茶会」を開催します!
 
旭川にて三回行い、それぞれ大盛り上り、リピート参加の方も出た人気企画。
 
アラフィフなのにモテモテな私たち(自分で言うのってめっちゃ気が引けますけど・・・でもホントだもん!→開き直り・笑)だからこそ、伝えられるものがあります。
 
さゆりん、私より二、三歳年上で、もう50歳を超えてるんですが、とてもそうは見えない可愛らしさ。美しさ。
少女のような透明感。可憐さ。
実際、とっても素敵な彼氏さんにしっかり愛されて、めっちゃ大事にされてらっしゃいます。
 
そんなさゆりんに、年齢を重ねても「愛され姫」でいる秘訣をうかがってみましょう(^^)
 
そして、もちろん、私も話します(^^)
もともと、私の言動を見たさゆりんが、「たまちゃんの潜在意識の中にどんな情報が入ってるからそういう言動になるのか、知りたい!」という意図で企画してくださった「愛され姫になるお茶会」。
私の話しで参考になるものがあるのでしたら、どんどん話しますよ!!
 
◎9/10(土) 14:00-17:00 愛され姫お茶会

◎料金:5000円

定員:6名

11988612_838770152904271_2605487251636738585_n.jpg 1427092884.jpg

■場所:キノコ荘 
     札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
     http://kinoko-kotoni.jimdo.com/

【公共交通機関】
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分
琴似バスターミナルから徒歩7分

※職業訓練センター「ポリテクセンター」の向かい、「MOAアートホール北海道」一軒おいて隣の、黒い三階建てビルの二階。
一階の焼き鳥「大吉」さん入口となりに赤い扉があり、そこを入って階段上って一番奥となります。

※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


<【川口小百合】愛されお茶会・狂乱カラオケ・個人セッション>
お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S10758478/
 
◎19:00-22:00 狂乱カラオケ 会場:琴似のカラオケ店
定員:6名
 
9/11(日)川口小百合 札幌個人セッション 
http://tamaho.seesaa.net/article/441278739.html
◎10:00-12:30
昼休み 
◎13:30-16:00
◎16:00-18:30
会場:キノコ荘


13612392_1101164456625551_2967797484230014077_n.jpg
■プロフィール
川口 小百合 (エンジェルベル代表)

2005年5月エンジェルベル開設

潜在意識の変容によって人生を幸福に導く心理療法や

ボディーヒーリング、占いなどの個人セッションを行い、

セラピスト・ヒーラー・占い師の養成にも力を注いでいる。

シングルマザーで息子を育て上げる。

潜在意識を変容させることによって、女子力と運気を上げ、

姫のように愛される幸せな恋愛を実践中。

<私の魂のミッション>

人生は、自分の信じるものを体験するドリームワールド。

自分次第でどのようにも変えられる。

世界の全ては自分自身が創っている。

その宇宙システムを伝え、魂を輝かせる灯台として立ち、

皆さまのトランスフォーメーションをサポートします。

<個人セッション&魔法学校>

前世療法、

インナーチャイルドセラピー、

クリスタルヒーリング、

スピリチュアル・アロマセラピー、

ルーン占い&タロット占い、

スピリチュアル・コーチング、

魔法学校・入門講座・チャネリング講座・天使講座

前世療法セラピスト養成講座

インナーチャイルドセラピスト養成講座

スピリチュアルセラピスト養成講座

クリスタルヒーリング講座

ルーン占い講座

エンジェルベルHP www.angelbell777.com Blog http://ameblo.jp/angelbell333

Mail angelbell@live.jp


さゆりんからのメッセージ。

◎愛され姫ってどんな人のことでしょう


お姫様って、みんなに愛され大事にされる特別な存在ですよね。
そうじゃないお姫様もいるかもしれませんが、ここでは、
「愛され大事にされる特別な存在(ごく自然にそうなっている状態)=姫」
と、定義しました。
そんな姫的現象をアナタにも創りだすためのお茶会です。

ちなみに、魔女のお茶会ではないですよ?(笑)
エンジェルベルでは、よく魔女のお茶会を催しておりましたが、
このお茶会は、「姫」です!王女です!プリンセスです!

魔女のお茶会では、魔女的な潜在能力を引き出すのが目的でしたが、
姫のお茶会では、姫データをダウンロードしてインプットしてしまうのが目的です。

ちなみに、姫の反対ポジションは、下女(げじょ)です。しもべです。
下女になってはいけませんよ!もちろん意識の話ですが。

下女の状態というのは、
自分を卑下し、低い立場に置き、常に人に気を使い、人に従う。
自分には価値が無いと思い込み、謙虚と言うより自己評価が低い状態です。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを下女としてぞんざいに扱うでしょう。

もし、姫意識を内側に持っていたとしたら、
自己肯定感や自己価値は、当然のごとく最高のポジションに上がっていきます。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを姫として丁重に扱うでしょう。

これは、お互いに無意識にそうなります。
潜在意識の働きとは、そういうシステムになっています。
すべての人間関係に大いに関係してきます。
特に、恋愛において、パートナーシップにおいては重要です!

まずは、姫意識のイメージとしては、
 ・美しい気品、気高さ、女性としての可愛らしさ
 ・周囲の人から愛され、皆が喜んで望みを叶えてくれる
 ・殿方から寵愛を受け、宝物のように大事にされる
こんな感じです。
夢のようなビジョンですね〜(*^-^*)

ちなみに、この姫意識を持っていると、
男性に尽くすのではなく、自然と尽くされる体質になってしまいます。

なんと、それを実際に体現している女性が私の身近なところにいたのですよ!
珠帆美汐さん(たまちゃん)がそうです。
たまちゃんは、ご主人様や家族の方々からまるでお姫様のように大事に扱われ、
さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている(とっても羨ましい)魅力的な女性です。
何十年も一緒に暮らしているご主人から、ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、
凄いと思いませんか?

先日、私はたまちゃんの魔法の秘訣を発見してしまいました!
なんと、たまちゃんは「あの姫意識」を当たり前のごとく潜在意識に持っていたのです!
それを発見し、確認した時の私の驚愕たるや!
久々に大騒ぎで興奮しまくりました!

聞けば聞くほど、驚くような「姫の意識」「姫の世界観」がそこにはあり、
私は、「そうか!だからか!」と、たまちゃんがモテまくる理由が腑に落ちたのです。

お茶会では、私がたまちゃんからその極意をドンドン聞き出します。
それを参考に、または応用して、私達が使えるようにします。
そのためのワークもやります。

◎アナタは、どんなお姫様になりたいですか?

例えば、私が目指すイメージは、戦う戦士でもある毅然とした強さを持つ姫。
『リボンの騎士』のサファイア王女みたいな。(古い?リボンの騎士、知らない?(^^;))
サファイア王女は、剣を持って馬に乗り戦う剣士でもあり、
一方ではお隣の国のフランツ王子が憧れ恋する美しい「亜麻色の髪の乙女」でもあるのです。
なよなよとした何もできないお姫様ではなく、毅然と前に進む強さ(男性性)を併せ持ちながら、
可愛らしさを失わない可憐な姫です。男性性と女性性を統合した姿。
それを目指して、私は力強く前に進める体質になることを決めました。

さて、あなたならどんなお姫様になりますか?

アートセラピーを通じてあなたがどんなお姫様に向いているのか、
リーディングしていきます。
是非、あなたの中の姫を発掘させてくださいませ♥


だって、女子に生まれてきた以上、
私達は生まれつき「姫」なのです!!


アナタも愛され姫になる姫体質を作ってみませんか?
お茶を飲みながら、その極意を掴むための【姫ワーク&リーディング編】で
ご一緒しましょう☆彡

どうぞお楽しみに
(ご注意:お申し込みは、お早めに!!すぐにお席がなくなります)

E3819FE381BEEFBC86E38195E38286E3828AE38293.jpg
講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 10:15| 短時間低価格ミニ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。