.

2016年08月23日

■【札幌】狂乱カラオケ

※こちらのイベントは終了しました。

9月10日(日)【札幌】川口小百合×珠帆美汐 狂乱カラオケ

さゆりんこと川口小百合さんを札幌にお招きします!

13006755_10209395282821515_4709980790557406259_n.jpg
さゆりんとはもう12年になるお付き合い。
あれは忘れもしない2004年、
私がコーチングとタロット占いで起業したばかりの頃、
無料サンプルセッションをやっていた私を
さゆりんがネットで見つけてくださって、申し込んでくださいました。

それがご縁で、今日まで仲良くできてるなんて、なんか感慨深い。
ものすごく魂のご縁を感じる親友の一人です(^^)

その頃のさゆりんはまだセラピストのお仕事をしてなくて。
その後、あっという間にセラピスト開業、
10数年にわたり第一線で活躍し続けていらっしゃいます。

シングルマザーとして、セラピストだけの収入で
一人息子さんも無事に育て上げ、独立させてね・・・。

道央随一の有名スピリチュアリストでありセラピスト。
たくさんの教え子さんを排出している大魔女です。



■日時:9月10日(土)19:00-22:00 

■会場:琴似のカラオケ店

■定員:6名

■料金:5000円


■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S10758478/


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。

※お申込みがフォームでうまくできないときは
珠帆までメールでどうぞ。


メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信してください)

メールの件名を「【札幌】愛され 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加希望のイベント(愛され茶会・狂乱カラオケ・個人セッション)
 ※個人セッションはご希望の時間枠も記載ください。
 入金方法(振込・クレジットカード)
 入金予定日
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


【狂乱カラオケとは】


12294629_931182656956978_7012146993428137957_n.jpg


「枠を壊し本質の輝きを垣間見せる、エネルギーワークとしてのカラオケ」です。

◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・人の歌を聴かない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、全然うまく上手く歌えない



これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。

歌い手は聞き手に意識を向けず、

聞き手は歌い手に意識を向けない。

だからエネルギーが切れてしまい、歌い手はますます心を閉ざして自己満足に走るしかなく、聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。



エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。

場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。

「まだあったまってない」ような状態になるのです。

緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。

喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。

ここが閉じると、声が伸びず、響きません。

つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。



一回こんな場になってしまったところを、「あっためる」、

つまりエネルギーをつなぎ、循環させるのは結構たいへんです。

盛り上げ上手な人の熟練の技が必要となってきます。



◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか

自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
いつもよりうまく歌える
いつもは出ない音域の声が出る
歌がうまくなった気がする


これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、その歌い手にエネルギーが流れ込み、そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。

これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。

実際、これまでの開催において、こういう場を創ることに成功しています。

自分の一部を恐る恐る表現してみて、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。

つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。

自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。

「歌」というパワフルなツールを使って、

自分の声を発してみる、自分自身を少し表現してみる、という、

人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。



【こんな方のために】


自己表現にチャレンジしたい
歌が好き
歌がうまくなりたい
カラオケが好き
カラオケを通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい・自分の枠を壊したい
自意識を外したい
人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
度胸を付けたい
人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい・盛り上がる場のつくり方に興味がある
人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある


<【川口小百合】愛されお茶会・狂乱カラオケ・個人セッション>

お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S10758478/
 
◎9/10(土) 14:00-17:00 愛され姫お茶会 会場:キノコ荘
定員:6名
http://tamaho.seesaa.net/article/441154722.html

◎19:00-22:00 狂乱カラオケ 会場:琴似のカラオケ店
定員:6名
http://tamaho.seesaa.net/article/441287775.html
 
9/11(日)川口小百合 札幌個人セッション 
http://tamaho.seesaa.net/article/441278739.html
◎10:00-12:30
昼休み 
◎13:30-16:00
◎16:00-18:30
会場:キノコ荘




■プロフィール
13612392_1101164456625551_2967797484230014077_n.jpg
川口 小百合 (エンジェルベル代表)

2005年5月エンジェルベル開設

潜在意識の変容によって人生を幸福に導く心理療法や

ボディーヒーリング、占いなどの個人セッションを行い、

セラピスト・ヒーラー・占い師の養成にも力を注いでいる。

シングルマザーで息子を育て上げる。

潜在意識を変容させることによって、女子力と運気を上げ、

姫のように愛される幸せな恋愛を実践中。

<私の魂のミッション>

人生は、自分の信じるものを体験するドリームワールド。

自分次第でどのようにも変えられる。

世界の全ては自分自身が創っている。

その宇宙システムを伝え、魂を輝かせる灯台として立ち、

皆さまのトランスフォーメーションをサポートします。

<個人セッション&魔法学校>

前世療法、

インナーチャイルドセラピー、

クリスタルヒーリング、

スピリチュアル・アロマセラピー、

ルーン占い&タロット占い、

スピリチュアル・コーチング、

魔法学校・入門講座・チャネリング講座・天使講座

前世療法セラピスト養成講座

インナーチャイルドセラピスト養成講座

スピリチュアルセラピスト養成講座

クリスタルヒーリング講座

ルーン占い講座

エンジェルベルHP www.angelbell777.com Blog http://ameblo.jp/angelbell333

Mail angelbell@live.jp



ラベル:狂乱カラオケ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 15:30| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得