.

2016年09月26日

■【東京】人間タロットコンステレーション☆再び!

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】人間タロットコンステレーション☆再び!

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/719787848179761/

カードの代わりに人間(代理人)を配置する珠帆美汐オリジナルの「究極の人間タロット占い」
東京での開催はお初となる、プレミアム講座のお知らせです。

「人間タロット」とは・・・・
カードの配置にあわせ参加者全員が「カード」の役割を演じます。
カードになりきって、立ち、動き、
「どう思った?」
「どう感じた?」
「そこに立ってみると、どんな感じがしてくる?」などなど
さまざまなメッセージを受信し、伝え合います。

「あなた個人の意見」では無く、
「場」や「役割」にチューニングし、ただ感じてみる。
ただ伝えてみる。

「自分になんて直感なんてないんじゃないだろうか」
「自分にはメッセージなんて受け取る力はない」

そんな風に思い込んでいる方にぜひ体験してほしい。
あなたもまた、「誰かの気付き」となれる存在だということ。

あなたが感じることはすべて、必要なメッセージ。

すべての出来事に無駄は無いのだ、ということが実感できます。
あなたに沸いてくるメッセージに不必要なものなんて一つもありません。

役割を果たせる喜び。受け取ったメッセージを必要な人に手渡せる喜び。
自分がちゃんと橋渡しをすることができ必要な気づきや覚悟をちゃんと引き起こせたことへの達成感。

そんなものが去来する、奥深い体験型の講座です。

お申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/437735/


【開催概要】

■日時:2016年11月17日(木)14:00〜17:00 

■参加費:8000円

■場所:池袋 ここ実ハウス 

173-0027東京都板橋区南町9-15
使用する会場もある意味プレミアム。

お申し込みの方に詳細お願いいたします(^^)


正式なお申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/437735/


■定員:6名

■キャンセルポリシー
1週間前〜2日前まで 30%、前日・当日 100% 
*参加の権利をどなたかに譲っていただく事も可能です

■講師紹介
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。
〜変容を促す魂の表現者?
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。

・ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師

・ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。

・ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


■主催:スマイルマルシェ  ナカイエミ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得