.

2016年09月27日

■【東京の端っこDe狂乱カラオケwithたまちゃん】残席2名様

※こちらのイベントは終了しました。

【東京の端っこDe狂乱カラオケwithたまちゃん】
残席2名様

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/1602362723400370/

お待たせしました!

【東京の端っこDe狂乱カラオケwithたまちゃん】



神奈川在住の皆様、お待たせいたしました。
「あの」狂乱カラオケを神奈川で開催します!!!

神奈川ではやらないんですかの声にお答えして・・・
あれ?町田って東京だったっけね(笑)

さあ、魅惑の「狂乱カラオケ」ついに、神奈川もとい
東京の端っこでの開催です。

歌い手も聞き手もお互いに気持ち良くなるwin&win・・・
その場にいる全員のエネルギーが一人の歌い手に向かい、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場の参加者全員に還元され、循環される。
 
そして、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂しちゃいます。
しかも、なんだかむちゃくちゃ上手くなった気がする!!!!
しかも、なんだかむちゃくちゃ元気になれた気がする!!!!(笑)

この「狂乱(っぽい)カラオケ」
北海道の魔女三人で作り上げた、歌うことで、聞くことで、思いを吐き出すことでその場のエネルギーをお互いに循環させ、本来の自分の枠を壊し、本来の自分に気付くことのできる「狂乱カラオケ」。
札幌でもう何回も開催し、高い評判を博している「狂乱カラオケ」「狂乱アカペラ」。

「近くでヤレヨ!」の声にお答えして
 「東京の端っこDe狂乱カラオケwithたまちゃん初」のお知らせです。

imagesGVPFEKR1.jpg

正式なお申込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/437736/


◆日時:2016年11月18日(金)18時30分〜21時00分

◆会場:セルフカラオケ ハッピーパーティー町田駅前店

東京都町田市原町田6-7-8 TIP’S町田ビル4F

◆会費:5500円 (ドリンクバー付)


テクニックや点数じゃなくってね。上手い下手じゃなくてね。
なによりこのカラオケの大事なお約束の一つとして
「空気を読まない」があるわけですよ。

「この歌みんな知らないよね?」
「しらけちゃうかな?」
「ちょっとうろ覚えなんだけど、大丈夫かな?」
そんな空気はいっさい読まなくてヨロシいのですよ(笑)

大事なのはどれだけエネルギーの交流を出来るか?
どれだけエネルギーを出して、受け取ることができるか?なのです。

ようするに
「参加者全員のエネルギーをつなぎ」
「エネルギーを循環させて」
「エネルギーを昇華させて」
「戻ってくるエネルギーで今までの自分の枠を壊す手助けをして」
「表せていなかった自分の内面の輝きを外に出していくこと」
を参加者全員でサポートしあうことで
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、果ては熱狂する。
と、いうのがこの「東京De狂乱(っぽい)カラオケ」です(笑)

「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
 自分自身の本質の輝きに触れるエネルギーのほとばしり」
を参加者全員で感じきりましょう!!

6904_1691330301154403_1443295370342574846_n.jpg

もちろん!
場所全体のエネルギーワーカーとして「狂乱カラオケ北海道魔女代表、たまほみしお」が!
強力サポーターとして「よろずやNakaiEmi」が全力でファシリテートします。

◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか?

 
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・いつもよりうまく歌える、いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする
 
これが、場に「エネルギー循環」が起こっているときにお互いに起こることです。
 
【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好きだけど、下手な気がして思いきり歌えない
・歌がうまくなりたい
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の枠をひとつ壊したい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞える人になりたい
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークを体感したい



「狂乱(っぽい)カラオケ」はエネルギーワークです。
謡い、踊り、土地神とつながるエネルギーの解放と昇華。
エネルギーの循環昇華をいかに素早く起こすか、そこが当日の成功を左右します。
エネルギーに敏感なプロセラピストがファシリテーターとして場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークの一つです。

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得