.

2016年10月24日

■【12月30日!】大祓い(゚Д゚;)厄を蹴散らせ! 年越し・狂乱カラオケ and 蓮池お泊りあきら飯!

こちらのイベントは終了いたしました。

※おかげさまで満席となりました!

大祓い(゚Д゚;)厄を蹴散らせ! 年越し・狂乱カラオケ and 蓮池お泊りあきら飯!

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/828179397285615/

15094522_904064363029175_4787656622839903029_n.jpg

以下やまうちあきらさんより
--------------------------------------------

2016年、蓮池のだんらんpresentsファイナルイベント!
な、な、なんとっ!
みんな大忙し!
大迷惑!!
みそかイヴ、30日に決行しちゃうぜぇ!!


今年の厄は今年のうちに!

蓮池のだんらん & たまちゃん コラボレーション
大祓い(゚Д゚;)厄を蹴散らせ!
年越し・狂乱カラオケ and 蓮池お泊りあきら飯!!

(´◉◞౪◟◉)

☯ 狂乱カラオケって ☯

6904_1691330301154403_1443295370342574846_n.jpg

普段、
恥という美しい羽衣を身にまとい、
自分を隠している
本当の本当の本当の歌好きの人、いるはずだー。

いるべー?

子供のころは、
音楽にあわせてダンスするのが好きだった。
子供のころは、
いつも歌を歌っていた。
そう、本当は、、、歌いたかった。
そんな
純粋な魂の叫びを心の奥に閉じ込めたまま
時は流れ、季節は巡り、
大人になったあなたのことだよ!

だって、
あがり症だもん、
歌、下手だもん、
誰も私の歌なんて聞きたくなんかないもん、

そんな事言って
【もんもん教の教祖】になってないか?

そう言う時は、
狂乱カラオケという時と心のカギを使って
すぐそこまで出たがっている
本当のあなたを解き放つチャーンスだ!

狂乱カラオケの場は
誰もが表現してもAlright!なんだ。

自分が歌いたい曲を歌って、
そしてみんなでそれを受け止める。
魂からあふれ出す生命エネルギーをまわしあう。
そうやって、生命は循環するんだ。

このAlright!は、
自分という存在が
もっともっと自由に表現しても良いんだと
潜在意識に印をつけることができる。

そうしたら、

自己価値があがる!
人生に自信がつく!
なんだか分からんが活気あふれる!!

別名、魂の嘔吐ともいわれる
驚異のエネルギーコーチング!

ついに
狂乱カラオケのたまちゃんが
蓮池のだんらんにやってくるぞ。

☯ 詳細 ☯

■日時 2016年12月30日(金) 14:00〜17:00

■場所 南北線麻生駅近辺のカラオケ (mash説有効)

■料金 5000円 (カラオケ代は割り勘)


※ 追加プラン・蓮池お泊りあきら飯

カラオケ参加者のうち希望者3名様に限って
蓮池のだんらん宿泊プランをご用意しております。

あきら飯がついて7500円(狂乱カラオケ代込)となります。
夜通したまちゃんと語り尽くしてください。


風呂は近くのスーパー銭湯でも行っとけ。
その間に飯準備する。

募集人数
年末のこのくそ忙しい中
来られるひとがいるのであれば何人でも、
と言いたいところだ。

詳しくは、あきら までメッセージお待ちしております。
https://www.facebook.com/hasuikenodanran

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得