.

2016年10月28日

■【東京】あなたの中に眠る、お金への狂気を炙り出すボイスヒーリング

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】あなたの中に眠る、お金への狂気を炙り出すボイスヒーリング

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/1089502057813618/




お金の事を身体や心から理解したい人へ!!

【あなたの中に眠る、お金への狂気を炙り出すボイスワーク】

お金のことをいろいろと学んでみたけど、どうもうまくいかない。
もっと、心からお金といい関係を作っていきたい。
お金がエネルギーであるという事を頭だけでなく、心や身体から理解したい。

そんなあなたへのワークです!

このワークでは、「声・音」をきっかけとして
普段隠れてしまっている、お金に対する感情を引き出していきます。

深いところからの癒しと変容、気づきを促します。
歌を歌うわけではないので、音感や歌の上手い下手はまったく関係ありません。
チャクラ発声など、声を使ったメディテーション(瞑想)、声を使ったヒーリングワークショップ。

お金がもっと欲しい
お金を渡したくない
なくなるのが怖い。
お金は汚い
お金を持つと危険だ


いろんなお金に対する気持ちはあるかもしれませんが、
普段はなかなかそれを表に出す事が出来なく、
自分がお金に対して本当はどう思っているのか、わからなくなったりしますよね。

ここでは、
それを一度きちんと外に解放してあげて、
今の自分の気持ちを見つめてみようよー!
そうしたら、何か変わるのではない?ということをやっていきます(^^)

また、お金に関する大きなエネルギーに触れるという事は
自分の内なるタブーに触る事でもあります。


■持ち物

飲み物
動きやすい服装
タオルなど。
一万円札と千円札

■ 講師 珠帆美汐


■ 申し込み受付
こちらのこくちーずページにて申込ください。
(                    )
(Facebookのページで参加ボタンを押しただけでは参加になりません。


■日時 12月18日(日)14:00〜17:30

■場所
石神井スタジオ お申し込みの方に詳しい場所をご連絡します。

■参加費 5000円

■定員 10名

■キャンセルポリシー
1週間前〜2日前まで 30%、前日・当日 100% 
*参加の権利をどなたかに譲っていただく事も可能です

■講師紹介
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。
〜変容を促す魂の表現者?
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。

・ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師

・ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。

・ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


■主催:スマイルマルシェ  ナカイエミ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得