.

2016年10月28日

■【東京】「自由に生きて、自由に愛して、そしていつも自分らしく」年忘れお茶会

※こちらのイベントは終了しました。

●【東京】「自由に生きて、自由に愛して、そしていつも自分らしく」年忘れお茶会


FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/1429203593771348/


自由に生き.jpg

「自由に生きて、自由に愛して、そしていつも自分らしく」お茶会

「結婚」ってなんだろう?
パートナーシップってなに?
「愛」とかパートナーシップとかに「決まった形」ってあるんだろうか?


その形って、誰のためのもの?
それって「わたし」が幸せになる形なの?



世界共通、人生においてもかなり重要視される関心事が「愛」や「パートナーシップ」。


「ポリアモリー=不倫」そんな話では無いのです。
「同性愛者=はみだしもの」そんな話では無いのです。
どれもこれもが正しい愛の形だと思うのです。

「パートナーシップ」や「愛」「自分らしく生きる」についてゴテゴテ考えないでもっとシンプルに「自分はこれで良いんだ」って生きられたら、とっても「楽」になると思いませんか?

「生きること」「愛ってなんだろう」「パートナーシップあれこれ」を参加者のみなさんとも考えていきたいと思います。
「多様な生き方」「多様な愛し方」「ってか、そもそもどうでも良い」を選んできたわたし達と語り合いましょう。

スピーカーは参加者の皆さんです。
「いつも自分が無理をして恋愛をしているようなきがする」
「心から異性を好きになれた気がしない」
「自分の人生に自信が持てず、消極的に過ごしている」
「なんだ、こんな生き方もあったんだ」

そんな思いを共有しましょう!

■日時 12月20日13時〜17時ころ 

■場所 ここ実ハウス
(お申込みの方に会場詳細をお送りいたします)

■会費 3000円(お茶代込み・差し入れ大歓迎)
 (事前のお振込みをお願いしています)






正式なお申込みはこちらからお願いいたします
⇒(            )


メインスピーカー簡略プロフィール

(是非下の詳しいプロフィールもお読みください)

・珠帆美汐(たまほみしお) 
北海道在住 スピリチュアルコーチ 
・そろそろ大台なはずだけど年々若返っている不思議な人
・誠実な複数恋愛「ポリアモリー」の実践者
・自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
専業主夫の夫と2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


お母さん会長〜山本にょろ〜
・31才ゲイ
・ここ実ハウスのお母さん
・実は教員免許持ちの才女
やりたくないことはやらない人生を生きている自由人
『アミ小さな宇宙人』を人生のバイブルの一つとして愛のレベルを上げることを実践。
世界の幸せは女性の幸せにある!と「女性もっと自由にしたい!」女性のための学校を来年開校予定。
すべてを自分の人生から学んだ「実践的哲学」の持ち主であり、実践者

企画・運営 
副業占い師MARU〜Nakai Emi〜プロフィール
・47才シングルマザー
・住まいと心を整える不動産・リフォーム「鰍ィ家カフェスタイル」取締役
・カウンセラー・女性向けコンサル・イベント企画・ようするになんでも屋
面白好きな人としか仕事をしないわがままなおばさん
虐待(した側・された側)経験者・新興宗教幹部経験者・DV離婚。肩書き大好き(笑)調理師からカウンセラーまで多数保持・最近占い師としてデビュー

【メインスピーカー珠帆美汐・夫婦関係に関する取材記事などマトメ】

●発端となった珠帆美汐のブログ記事
2015-08-04
私たち、夫婦の形を変えます。
婚姻は継続しますが、セックスのパートナーシップは解消します。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12058131575.html
●ウェブ雑誌 取材記事
2015年10月08日 既存の枠にとらわれない夫婦への挑戦
現在観測 第15回
深海 菊絵
http://best-times.jp/articles/-/373
●全国ネットTV出演
2015 12 04 TV録画 TBS ビビット「ポリアモリー特集」
https://www.youtube.com/watch?v=9CtKK7c9xiQ&feature=youtu.be
●ウェブ雑誌 取材記事
2016-07-25
マイナビウエディング「ケコーン」
「それでも夫婦を諦めない」
苦悩の24年を経てたどり着いた、不倫でも離婚でもない“第3の選択肢”
http://wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2016/07/25/080000
●「夫婦関係もの」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10066257219.html
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得