.

2016年10月28日

■蓮池presents 2017年!ドカンと一発、運を酉込めっ!狂乱カラオケ PRATU

こちらのイベントは終了いたしました。

●蓮池presents 2017年!ドカンと一発、運を酉込めっ!狂乱カラオケ PRATU


FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/214495255657221/


蓮池 カラオケ.jpg

2017年、蓮池のだんらんpresentsしょっぱなイベント!
うんこを酉込む狂乱カラオケ!


まちがえたー!
運を酉込む狂乱カラオケ!


蓮池のだんらん & たまちゃん コラボレーション
ドカンと一発、2017年を開運イベントだ!
(´?????)

12月30日のイベントがあっという間に埋まってしまい、
だったら新年だってやっちゃおーって運びに!

ただ歌って過ぎ去る1曲なんて、もうお終い。
君の1曲に魂を込めてほしいんです。
そこに、見えない場のどよめきが訪れる。
エネルギーの揺れを感じるんだよ!!!

みんな、まっとるで!

? 狂乱カラオケって ?

普段、
恥という美しい羽衣を身にまとい、
自分を隠している
本当の本当の本当の歌好きの人、いるはずだー。

いるべー?

子供のころは、
音楽にあわせてダンスするのが好きだった。
子供のころは、
いつも歌を歌っていた。
そう、本当は、、、歌いたかった。
そんな
純粋な魂の叫びを心の奥に閉じ込めたまま
時は流れ、季節は巡り、
大人になったあなたのことだよ!

だって、
あがり症だもん、
歌、下手だもん、
誰も私の歌なんて聞きたくなんかないもん、

そんな事言って
【もんもん教の教祖】になってないか?

そう言う時は、
狂乱カラオケという時と心のカギを使って
すぐそこまで出たがっている
本当のあなたを解き放つチャーンスだ!

狂乱カラオケの場は
誰もが表現してもAlright!なんだ。

自分が歌いたい曲を歌って、
そしてみんなでそれを受け止める。
魂からあふれ出す生命エネルギーをまわしあう。
そうやって、生命は循環するんだ。

このAlright!は、
自分という存在が
もっともっと自由に表現しても良いんだと
潜在意識に印をつけることができる。

そうしたら、

自己価値があがる!
人生に自信がつく!
なんだか分からんが活気あふれる!!

別名、魂の嘔吐ともいわれる
驚異のエネルギーコーチング!

ついに
狂乱カラオケのたまちゃんが
蓮池のだんらんにやってくるぞ。

詳細 

■日時 2017年1月7日(土) 14:00〜17:00

■場所 南北線麻生駅近辺のカラオケ (ビックエコー説有効)

■料金 5000円 (カラオケ代は割り勘)

■募集人数 8名
おそらく、1人3曲程度 表現可能。

詳しくは、あきら までメッセージお待ちしております。

やまうちあきら
https://www.facebook.com/hasuikenodanran



※ この後、サロン蓮池で、
【お菓子占い】 も予定してるよ^^ 

http://tamaho.seesaa.net/article/444414329.html
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:01| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得