.

2017年01月04日

■【東京】にし×たま「ダメなままで幸せになれる!」トークライブ

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】にし×たま「ダメなままで幸せになれる!」トークライブ

二週間しかありませんが!
定員40名を満席にしちゃいたい!


FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/600557936818118/


2/18(土)のお昼は渋谷の三軒茶屋に集合!! 
西きほ子と珠帆美汐のトークライブに遊びに来てください!!



16463497_1789425804652132_5218276606134930606_o.jpg
 
「えーーーーっ、私ってダメ人間の代表みたいな位置づけなの?!」
 
とびっくりしたのが、先日、このような投稿をしたときの周囲の反応。
https://www.facebook.com/hamadachizu/posts/10212133975687125

 
「そっか、わかった!
自信満々で「ダメ人間」でいいんだ!
堂々と、「ダメダメっぷり」を押し出していいんだ!
だって、ダメでいいんだもん!」
 
と投稿した私、たまちゃんこと珠帆美汐に、
西きほ子さんが
「た、たまほさんはその路線なのだと思っておりました。
そうじゃなかったのね!ww」
「あはは。たまほさんでも良い人でいたいんですね。
なんか勇気でました(笑)」
「野糞のススメをしながら、いまさら〜(笑)」
というコメントの数々を、次々に・・・。
 
実は私、これ読んでかなりズゴッとずっこけました(爆)
「珠帆さんでも良い人でいたいんですね」とは・・・(爆)
私、どんな風に見えてるのでしょう(爆)
 
そりゃ「野糞活動」もしてますけどね・・・。
公開で夫以外に恋人二人いますし。
あ、つい二三日前にうち一人から振られちゃったんだった!
正確には今は恋人一人、か。
 
でも。
ダメダメでもいいのです。
ダメダメでも幸せになれるのです。
これからはもっともっとダメダメっぷりを堂々と出していこう。
 
きほ子さんからいただいたコメントがきっかけで、
私、今まで、
良い人でいたい、立派な人でいたい、社会貢献したい、って路線と、
ダメでいいじゃん、の路線で実は引き裂かれてたんだなー、って改めて気がつきました(^^)
ダメな自分を受け入れましょう、ってクライアントさんには常々言っていたし
フェイスブックやブログにもよく書いていたけど、
でも自分のダメさを実感するたびに「あーあ(><)」って
いちいち少し落ち込んでた。
恋人に振られちゃった時とかにね。「やっぱり私じゃダメなんだ」とか、「ほら、こうして去られてしまう」とか、いちいち落ち込んで、いちいち恥ずかしく思ってた。
けど落ち込む必要も恥ずかしがる必要も、なかった!
堂々とダメをさらけ出して良かったんだ。
だって、どうせこうしてバレバレなんだもの。
 
この投稿のコメントのやり取りがきっかけで、
たった二週間しか時間ないのに、
きゅうきょトークライブを敢行することになった私たちふたり。
(4月にはダンサー樹音さんも入れた三人でエロトークライブ実施予定!お楽しみに!) 
 
幼い頃から霊能力があり、霊が普通に見えた、という西きほ子さん。
小学校の行き帰りにまっすぐ歩くのが難しかった、とか。霊がたくさん見えちゃうので、ぶつからないようによけて歩かなきゃいけないから、だそうです。
他にも、神主さんからのたってのスカウトで巫女をしていた時期があったり。
今でも未浄化霊からのお告げでいろいろなお役目をおおせつかる、とか。
 
それに対し、
霊もオーラもなにも見えないと公言しているスピリチュアルコーチ珠帆美汐。
どちらかというと懐疑主義で現実家。
外になにも見えないけれども、自分自身の体感覚をしっかりとらまえることで、自分の魂にはつながれる。
自分の魂にさえつながれたら、現実を変えることができる、という路線で活躍中。
 
 
同じスピ業界・占い業界で活躍しつつも
こんな風に対照的な二人に共通するのは、「ダメダメ」だ、っていうこと。
「ダメ人間」のまま幸せに生きている、っていうこと。
 
私たちの、ダメ人間のまま、ビジネス的にも成功してパートナーシップにも恵まれ、豊かに幸せに生きるコツを聞きにきてください!

題して
【ダメ人間でもいいんだよ〜。
にし×たま「ダメなままで幸せになれる!」トークライブ】


■日時 2月18日(土)
11時30分開場 12時開演〜15時終了

■場所 東京都世田谷区三軒茶屋(申込時に詳しい場所をお知らせいたします)

■参加費 4,000円(当日支払い)

■お申込先 kihoko★@e-mail.jp 西きほ子まで(★を抜いて送信してください。参加ボタンだけでは正式お申込になりませんのでご注意ください。)
  
【出演者紹介】
■数秘術占い師 西きほ子
ブログ
http://ameblo.jp/uranai-nagoya
オフィシャルサイト『数のものがたり』
http://www.nishikihoko.com/
元々霊感が強く、ご縁あって巫女をしていた私は
3.11以降、その方の人生の意味や生まれてきた目的、魂が果たしたがっている使命などを、数秘術占いを通じてお伝えすることをはじめました。

20代の頃は大手ハウスメーカー設計課に所属し
二級建築士として建築設計図を読んでいた私。

今では各人の魂が生まれ持ってくる【人生の設計図】を扱うことを仕事にしています。

過去の努力や辛かったことの意味を分析し
それらを未来にどう活かし展開すべきかを
図面に沿って一緒に読み解いて行きます。

お客様の人生が拓けて素晴らしい変貌を遂げられ
次にお会いする時のキラキラと輝いた姿・・・
それらを共有できることを最大の喜びとし
数秘術占い師として東京にて活動中!

東京都世田谷区三軒茶屋での対面セッション、
お電話でのご相談について霊感を使った
スピリチュアル・アドバイスを行っています。

参加型イベントとして『波動体験会』も定期開催。
次回『波動体験会』は2017年3月4日(土)に
新橋にて開催します。


■スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)
http://タロット.com/

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けてきた、
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
専業主夫の夫と2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現

【企画運営協力】
住まいと心を整える不動産・リノベーション鰍ィ家カフェスタイル
仲居恵美
2013年より自宅サロンにて個人事業を開始。現在は「生きることは住まうこと」として国内の不動産業の業務、「住まいと心を整える」の心の部分を担当、自分らしいあり方を見つける女性のための講演会や講座サポート・イベント開催などなどを手がける。
他(一社)日本セラピストビジネス機構理事「想いはあるけど上手く言葉にならないヒーラーやセラピスト」の言語化部分のサポートを行う。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得