.

2017年01月07日

■【札幌】既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会

※こちらのイベントは終了しました。

既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会

「既成概念をぶち壊すと恋愛はうまくいくよ」
「ポリアモリーの概念で一対一の恋愛をしたらとてもうまく行くよ!」
と確信に満ちた声で語られる宮さんこと宮里俊樹さんと、私、たまちゃんこと珠帆美汐で、「既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会」を敢行します!!

 

16991677_10212383986817247_7503240653644568294_o.jpg

私たちが話すだけでなく、ぜひ皆様の体験談、ご意見などをお聞かせください。

みんなで「よりよいパートナーシップ」「より深いつながり」「より真実の生き方」について語り合いましょう。
 
私が自身のパートナーシップを公開してから、たくさんの相談やご質問、打ち明け話などを聞く機会が増えました。
 
密かに、多くの方が苦しんでいたり悩んでいたり迷っていたりする分野なのだな、という手応えがあります。
ぶっちゃけ話をしてみませんか。


自分はなかなか本当の打明話ができなくても、人が話してるのを聞くだけでもきっと気づきと学びがあることでしょう。

色んな人の実践例や迷ってきた道、経験を聞いてみませんか。
そして質問したり相談したりしてみましょう。
 
コラボさせていただく宮さんは、あのてんつくまんのお抱えセラピスト。
沖縄在住でありながら、日本全国で催眠セッションを行う大人気凄腕催眠療法士。
 
私のポリアモリー(誠実な複数恋愛)系の発信によくイイネやコメントをくださったことから、フェイスブック上で交流が始まりました。
 
ご本人はポリアモリーは実践されていないそうですが、「古い枠組みにとらわれない関係性」「所有の概念のない婚姻」などにとっても熱い方。
 
オーストラリアでのポリアモリーファミリーの実際の例が、ものすごく刺激的で感動するので、ぜひ話したい、と意気込まれてます。
私もうかがうのホント楽しみ!
 
■日時:3月18日(土)13:00〜15:30

◎ランチ会12:00〜13:00からぜひいらしてください。

宮さん特製ベジカレーwith大豆ミートから揚げ付き。
別途1000円
珈琲セラピスト陽ちゃんが丁寧に淹れたドリップコーヒー500円
 
■参加費:2000円
 
■お申込方法

メールフォームこちら!
https://ws.formzu.net/fgen/S6886852/


当日ドタ参加もOKです。

☆ベジカレーランチ会に参加希望の方は、人数を把握したいのでご連絡ください。


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「パートナーシップ申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎パートナーシップに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

 
■場所:パキスタンカレーの店 つなぎや
札幌市北区北27条西4丁目2-20 MINT274 2F
tel080-4040-2758
食べログ https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1050456/


■公共交通機関
地下鉄北24条 徒歩7分・北34条8分
近くにコインパーキングあり
 

※同日3月18日 夜18:00-21:00、
宮里俊樹による催眠ワークショップやります。
https://www.facebook.com/events/1148800381903184/?ti=icl

 
※【通し参加特典】
ポリアモリーお話し会と催眠ワークショップの両方にお申込みの方は
同日16:00〜17:30潜在能力開発のミニセミナーにご招待!!
ふだん高額にてご提供の潜在能力開発のセミナーを
特別に無料にて聞いていただけます!!


【ポリアモリーお話し会 スピーカーご紹介】


◎沖繩潜在能力開發研究所 所長:宮里俊樹
O.P.C.D.Labo(オペックドラボ)
 
主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。
それにより人の持つ本來の姿を追求し、
全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。
講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽體離脱(ゆうたいりだつ)體験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多數。
菜食主義者でベジタリアン・Vegan。
 
現在、沖繩を中心にveganでソウルメイトのshieとShieのオーストラリア滞在中のポリアモリーファミリーの話を中心に一緒にポリアモリー勉?會「次世代コミニュケーション・ポリアモリー」を始める。
「ポリアモリーを薦めるわけではない。」
「世の中には、こんな恋愛ルールがある」
「そして、その恋愛が慈愛に溢れ素敵なコミュニティを形成している事実がある。」
ポリアモリーの概念を知る事で人闃ヨ係・恋愛がより円滑によりスムーズになっていくお話會です。
 
13418479_10209755780193724_2351399767466983867_o.jpg  
◎スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
 
2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。
 
【今までの夫婦関係に関する取材記事などマトメ】

●発端となった私のブログ記事
2015-08-04
私たち、夫婦の形を変えます。
婚姻は継続しますが、セックスのパートナーシップは解消します。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12058131575.html

●ウェブ雑誌 取材記事
2015年10月08日 既存の枠にとらわれない夫婦への挑戦
現在観測 第15回
深海 菊絵
http://best-times.jp/articles/-/373

●全国ネットTV出演
2015 12 04 TV録画 TBS ビビット「ポリアモリー特集」
https://www.youtube.com/watch?v=9CtKK7c9xiQ&feature=youtu.be

●ウェブ雑誌 取材記事
2016-07-25
マイナビウエディング「ケコーン」
「それでも夫婦を諦めない」
苦悩の24年を経てたどり着いた、不倫でも離婚でもない“第3の選択肢”
http://wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2016/07/25/080000

●私の「夫婦関係もの」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10066257219.html
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 13:30| 短時間低価格ミニ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得