.

2017年02月03日

■【札幌】もっと既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会リターンズ

※こちらのイベントは終了しました。

もっと既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会リターンズ


FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/188786251631695/

17884529_10212777975106708_8786400698700408634_n.jpg

「もっと既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会リターンズ」4/18(火)午後、開催します!

パートナーシップや恋愛って、
ひとつひとつ唯一無二でユニークな
オーダーメイドなものだと思うのです。
誰かにとっての正解を教えてもらったとしても、
あまり役に立たない。
自分自身とパートナーと、
生身でぶつかりあって
くんずほぐれつして、
こねあげていくもの。

そのあなたの愛しいすったもんだを
なにかしら応援できる場になれば嬉しいな、と
つなぎやべんちゃんと共にお待ちしております。

 
3月に、沖縄の人気催眠療法士、宮里俊樹さんと、
私、たまちゃんこと珠帆美汐で、「既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会」を開催させていただきました。
大盛況でした。

 17634748_10212778060548844_8595853176845859829_n.jpg

あまりに楽しく、盛り上がったので、ぜひ続けていきたい、と
会場となったお店「パキスタンカレーつなぎや」店主、
べんちゃんこと和田公平さんが熱くリクエストくださったので、

今後も月一回ずつ、続けていきます!

第三火曜14:00-16:00で継続予定なので、今回予定が合わない方もぜひいらしてくださいね!


私、珠帆美汐と、つなぎやべんちゃんがファシリテーターとして同席します。
 
私たちが話すだけでなく、ぜひ皆様の体験談、ご意見などをお聞かせください。
みんなで「よりよいパートナーシップ」「より深いつながり」「より真実の生き方」について語り合いましょう。

 17757424_10212778059628821_4978241731976333146_n.jpg

私が自身のパートナーシップを公開してから、たくさんの相談やご質問、打ち明け話などを聞く機会が増えました。
 
密かに、多くの方が苦しんでいたり悩んでいたり迷っていたりする分野なのだな、という手応えがあります。
ぶっちゃけ話をしてみませんか。
自分はなかなか本当の打明話ができなくても、人が話してるのを聞くだけでもきっと気づきと学びがあることでしょう。
色んな人の実践例や迷ってきた道、経験を聞いてみませんか。
そして質問したり相談したりしてみましょう。
 
 17862487_10212778061468867_7354320273309625181_n.jpg

■日時:4月18日(火)14:00〜16:00
    ※第三火曜14:00-16:00で継続予定 

■参加費:3000円(ワンドリンク付き)
当日現金でお支払ください。
 
■託児、応相談
「つなぎや」店主、べんちゃんが場合によっては託児を引き受けられるかも、ということです。
ご相談くださいませ。
 
■お申込方法
珠帆美汐までメールにてお申し込みください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

※当日ドタ参加もOKです。

10325598_747953045337813_1476228436898622709_n.jpg 14291877_908591049274011_325542631458789350_n.jpg

■場所:パキスタンカレーの店 つなぎや
札幌市北区北27条西4丁目2-20 MINT274 2F
tel080-4040-2758
■公共交通機関
地下鉄北24条 徒歩7分・北34条8分
近くにコインパーキングあり

 
【ファシリテーターご紹介】
◎スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
17883760_10212774164131436_4446768445683657509_n.jpg
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
 
2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。
 
【今までの夫婦関係に関する取材記事などマトメ】

●発端となった私のブログ記事
2015-08-04
私たち、夫婦の形を変えます。
婚姻は継続しますが、セックスのパートナーシップは解消します。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12058131575.html

●ウェブ雑誌 取材記事
2015年10月08日 既存の枠にとらわれない夫婦への挑戦
現在観測 第15回
深海 菊絵
http://best-times.jp/articles/-/373

●全国ネットTV出演

2015 12 04 TV録画 TBS ビビット「ポリアモリー特集」
https://www.youtube.com/watch?v=9CtKK7c9xiQ&feature=youtu.be

●ウェブ雑誌 取材記事
2016-07-25
マイナビウエディング「ケコーン」
「それでも夫婦を諦めない」
苦悩の24年を経てたどり着いた、不倫でも離婚でもない“第3の選択肢”
http://wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2016/07/25/080000

●私の「夫婦関係もの」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10066257219.html

●「ポリアモリー実践記」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10100496065.html


14369884_907899956009787_7880543019235777694_n.jpg

◎和田べん
パキスタンカレーの店「つなぎや」店主

20歳の頃から社会問題に取り組んできた、世界最古の金管楽器ヒーリング楽器ディジュリドゥーの奏者であり、パキスタンカレーの店つなぎ屋店主の32歳。

パキスタンカレーの店つなぎ屋を通じて「価値観の多様性」や「その人らしい生き方」を創造している。


平和の最小単位は"2人"。

"2人"から平和を創る事にポリアモリーという考え方は一役買うと考えている。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:46| 恋愛、パートナーシップ、モテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得