.

2017年04月29日

■【仙台】珠帆美汐 初仙台上陸ワークショップ祭(5月31日~6月4日)

このイベントは終了いたしました。

【仙台】珠帆美汐 初仙台上陸ワークショップ祭(5月31日~6月4日)

主催者: アレグリアコミュニケーションズ
17883852_134005600470537_9101415466271157085_n.jpg


珠帆美汐 初仙台上陸ワークショップ祭
各講座お申込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S47145426/


主催者: アレグリアコミュニケーションズ

17903768_134002817137482_3830598129746823880_n.jpg

スピリチュアルコーチでタロット占い師、自己表現のワークショップも数々行っている珠帆美汐さんを北海道からお招きして、仙台初上陸記念といたしまして、2017年5月31日〜6月4日にワークショップ祭を開催します。
(メニューと時間帯は最後に記載あります)

なぜ今、たまちゃん(珠帆美汐さん)を仙台にお招きするのか・・・

2011年3月11日の東日本大震災後、誰もが「生きる」ということを考え直したのではないでしょうか。主催のわたくし佐藤京子もそのうちの一人です。

私は、当日、住まいから離れた仙台港アウトレットに車で行く予定でした。しかし、仕事の都合で時間が押して、アウトレットに行くことができず、家にいることを選択し、14:46を迎えました。

自宅兼仕事場で夫と一緒に客商売をしているわたし。車で20分ほどの海沿いに住むたくさんのお客様が命を落としました。いわゆる良い方も、わたしにとってはそうでない方も。ある意味平等に。
「じゃあ、また明日来ますね」と笑顔で帰っていった方も、犠牲になりました。

「明日というのは、必ずくるものではない」・・・

私がなぜ今、ここに生きているのかを、考えるきっかけを与えてもらいました。
私なりに考えた結論は「わたしは偶然生きている」「今この瞬間、生きているだけで超超超ラッキー」だということ。

「今この瞬間、生きているだけで超超超ラッキー」。亡くなってもスピリットが存在していると言われていますが、生きていてこの体でできることしないのは、本当にもったいないと、改めて気づかされました。

宿命と運命をいう考え方があり、宿命はもって生まれてもので、運命は自分で動かすことができるもの。行動することは、自分の運命を動かすこと。

行動して、何かの時間を費やすこと、命の時間を使うならば、好きなことのほうがいいに決まってる。自分が好きなことをするのだ!と立ち上がったわたしが、今、たどりついたのが珠帆美汐さんなのです。

「生きていることを喜びたい。生きている実感が欲しい。喜びにあふれた生き方をしたい。」という思いが湧き上がってきているわたし。

目標となる生き方をしているモデルとなる方を見つけることができたのです。

結婚して、地元関西を離れ好きなところに住み、子どもを産み育て、恋をして、旦那さまには愛され、遊ぶように仕事をし、旅行もして、喜びのあふれる毎日。たまちゃんがたまちゃんらしい生き方をすることが仕事になっています。(そしてたまちゃんの素敵なところは悩みもたくさんあってその姿もまた愛らしいところ。)

たまちゃんは満50歳にして、どんどん美しくなっています。場面緘黙症でいじめられっ子だった子ども時代、対人恐怖症だった時代を過ごした経験もありながらも、スピリチュアルコーチになっている今、どんどん喜びが増して輝いています。

結婚して子どもができたら、子育てに時間を費やすことも素敵なことだと思います。ただ、わたしは、時間の使い方として、限られた中でやりたいことすべてを堪能したい。自らの魂が喜ぶ生き方をしていきたい。

魂が喜ぶ生き方を実践している珠帆美汐さんを招くことで、同じようなことを望んでいる方たちと思いが共有できたなら、それはわたしの喜び、なのです。


以下はワークショップのタイトルと日程です。
(詳細は別途各々のイベントページを参照してください)



5/31(水) 珠帆美汐の「魂に響く絵本のワークショップ」
10:00-12:00 3,000円(Lily’s Teaのお茶とお菓子付き)


https://www.facebook.com/events/770155366466412/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21588
http://kokucheese.com/event/index/464470/

5/31(水)「魂に響く声と朗読の昼下がり」

13:30-16:00 3000円(Lily’s Teaのお茶とお菓子付き)

(午前の部「魂に響く絵本のワークショップ」と同時参加の方は合計で5000円)
https://www.facebook.com/events/736710633155329/


6/1(木) 狂乱カラオケ 
 19:00-22:00 5,000円 カラオケボックスにて開催
カラオケ代別途(ワンドリンク付きで2000円ぐらい)

https://www.facebook.com/events/274922042965763/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21590
http://kokucheese.com/event/index/464471/

6/1-2(木金) 魂の成長を促すタロット占い講座初級 
 2日ともに10:00-18:00 50,000円(二日間)

https://www.facebook.com/events/1277481025699225/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21591
http://kokucheese.com/event/index/464473/
 
6/3(土) 珠帆美汐のタロット個人セッション 
 10:00、11:00、12:00、15:00、16:00の5枠 各50分 10,000円

https://www.facebook.com/events/289668128142627/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21592
http://kokucheese.com/event/index/464476/

6/3(土) 珠帆美汐&青葉航の「あなたの良さを引き出す 仕事と恋愛のグループコンサル」 
18:30-21:00
他の講座と同時申し込み 6,000円、単独のお申込み 7,000円

https://www.facebook.com/events/749628648544332/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21593
http://kokucheese.com/event/index/464478/

6/4(日) 魂の成長を促すスピリチュアルコーチング〜エネルギー傾聴〜  
10:00-18:00 25,000円

https://www.facebook.com/events/1375694125807144/
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=21594
http://kokucheese.com/event/index/464483/


■講師紹介
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)

tama_prof1小.jpg

天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。
〜変容を促す魂の表現者〜
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。

・ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師

・ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。

・ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得