.

2017年04月30日

■【札幌】変態愛炸裂!!一方的カフェ

※こちらのイベントは終了しました。

【札幌】変態愛炸裂!!一方的カフェ

18156517_10212975183276789_3585565457773288671_o.jpg

一方的に、自分の偏愛を語り倒すという、変態愛炸裂のお茶会やりたいなー、と(^^)
 
私でしたら、実は、

・さぬきうどんの恐るべき魅力

・自己肯定感をガン上げする野糞のお作法

・毒キノコの種類とその恐ろしさ、そして悲惨な中毒例について

・実は境界性人格障害だったサリバン先生

・バラ科植物という存在がどれほどエロいか

・「魔法少女まどか☆マギカ」の深さ

・児童文学の素晴らしさ

 
のことならば、

口角泡飛ばしながら各10分くらい語れます(^^)
 
皆様の偏愛も、心をこめて傾聴させていただきたい所存です(^^)
 
あなたの、誰にも理解されない、なかなか聞いてもらえない偏愛について、
一方的に語りまくってカタルシスを得てみませんか?

 
いわば偏愛版狂乱カラオケみたいな感じで考えてます。
ひとりずつ語り、他の参加者は意識エネルギーを話者に注ぐ。
注目を一心に浴びた話者は気持ちよーく語り終える。
聴衆は熱い偏愛エネルギーをしっかり受け取って、なんだか満たされてしまう。
 
みたいな。

15994704_1097796410345992_4243340887800358433_o.jpg
 
■日時 5月28日(日)13:00-16:00

■場所:キノコ荘
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
■アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。
■駐車場:周囲にコインパーキング多数

※ポリテクセンターの向かいの角っこにある黒い三階建てビルの二階です。
焼き鳥「大吉」二階。
MOAアートスペース札幌の一軒おいて隣。

※詳しいアクセス、道順などはこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB…/

■参加費 500円

■お申し込み方法 
こちらのFBイベントページから参加ボタンをポチお願いします。
http://urx.blue/De7y

■ファシリテーター 
スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐 & 変態ドラマー ワイパーイトウ

スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐
https://www.facebook.com/hamadachizu?fref=hovercard
18157878_10212975426482869_2302018422312577434_n.jpg

変態ドラマー ワイパーイトウ
https://www.facebook.com/akira.ito.3154?fref=hovercard
15724739_904686669667665_6766710767828495020_o.jpg

私のガンダム愛を語らせろ!!とか

AKBの知識は誰にも負けない!!とか

各コンビニの特徴を10分でも20分でも語れるから聞いて!とか

なにか偏愛をお持ちの方、
ぜひご参戦ください(^^)


iphone 1168.JPG
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得